新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/03 14:27 いちご

    ♡1103♡

    退勤しました🍓

    今日も遊びに来てくれてありがとうございました(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    本指様にも会えて嬉しかった♡


    パイリあんまり自信無かったけど、気持ちいいって言ってもらえてよかった(*´`*)

    かわいいっていちごのこと褒めてくれてありがとう

    いじめられたがりなお兄さんで楽しかったです💋


    2きで遊んでくれたお兄さんありがとう

    気持ちいいポイント教えてくれて嬉しかった(*´`*)

    やばい、気持ちいいってたくさん言ってもらえて楽しんじゃいました𓂅 𓈒𓏸


    本指様ありがとう

    また来てくれて嬉しかった

    今日もいっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった💕

    いちごお兄さんとチューするの好き💋

    お兄さんの責めかた気持ちよかった

    また甘い時間過ごそうね(*´`*)


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    いちごのこと「可愛すぎて緊張しちゃう」って言ってくれたのとっても恐れ多い(*´`*)

    色々お話聞いてくれてありがとうね、優しすぎるお兄さんで嬉しかった )

    またよかったら遊びに来てね🤍


    パイリに顔面🐎で盛りだくさんに責めるの楽しかった

    かわいいって褒めてくれてありがとう


    お顔綺麗だから見てていい?って褒めてくれて照れました(*´`*)ありがとう

    気持ちいいって絶賛してくれて嬉しかった🤍

    最後名前忘れないようにしてくれてありがとうね🍓


    責めかたのセンスいいねって褒めてくれて嬉しかった

    これからも研究するね

    優しいお兄さんで一緒に過ごせて楽しかったです(*´`*)



    明日はおやすみいただいています( ֊ ̫ ֊ )

    次は土曜日🤍

    7時から14時までお待ちしています✨


  • 2022/11/03 14:24 ぐみ

    おはぴよ〜‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    おはよーう!ぐみだよ(ˆ꜆ . ̫ . )





    今日はなんか久しぶりの登校&投稿❣️笑




    本日は
    💫14:00~17:00💫
    でいます!!




    ちょっと短いけどよかったら
    遊びましょ〜(*´∀`)ノ










    おやすみ少ししちゃってたから
    お兄さんに忘れられてないか心配(´;ω;`)汗





    これからは忘れられないように
    ちゃんと日記投稿するもん( ´・ω・`)










    動画はくまちゃん🧸笑
    変なのでなんかごめんね😂😂
    次はちゃんと撮ります、、笑





    次に期待……だね(/ω\*)






    お兄さんに会えるの楽しみに
    してまちまちしてるね〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    ぐみと会おうね⁉️
    ぐみはお兄さんにあいたいよお( •̆ .̫•́ )💓





    ぐみ🐰🌱







  • 2022/11/03 14:08 しい

    売れたいエモーション🦐


    こんにちは☀️しいです🧸

    先日はハロウィンイベントお越しいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💓💓

    しいさんは、、



    メイドとセーラー服着ました✨

    メイドはお店のコスプレにもあるんだけど、
    実はこれ、高校生の頃のハロウィンで着たやつを
    ママが普段でも着れるようにリメイクしてくれて
    今でもよく夏に着てる私物なんです🌟

    私服もたくさんの方に褒めていただけて
    また機会があればやりたいですね😺


    今日は20:00~と少し短めですが、お休みの方もお仕事終わりの方もぜひお待ちしてます☺️💓💓



  • 2022/11/03 11:35 さあや

    🤗💓






    こんにちは☀️

    16時まで出勤🥰








    .



  • 2022/11/03 11:34 さあや

    🤗💓






    こんにちは☀️

    16時まで出勤🥰








    .



  • 2022/11/03 06:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました♡


    今日はめちゃくちゃ早く起きて朝風呂してきました🛁
    さっぱり🫧

    今は汗かきエステっていうバスソルトにハマっています💙

    発汗作用があるのかぬるめのお湯でもめちゃくちゃ汗が出てスッキリするのでおすすめです🔥


    14時までお待ちしています🤍