新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/11/14 14:34 いちご

    ♡1114♡

    退勤しました🍓

    月曜日から遊びに来てくれてありがとうございました✨
    本指様もお会い出来てとっても嬉しかったです~❤︎゛



    びではんひさしぶりだったお兄さんありがとう

    恥ずかしがっててかわいかったです

    玉責め楽しかった🤍

    名前覚えてくれてありがとう(*´`*)

    また遊びましょ


    本指様ありがとう

    今日は、やばいいただきました(*´`*)

    お兄さん優しくて穏やかで、いつも来てくれて安心感ある

    お仕事頑張ってね💕



    また会えたお兄さんありがとう

    いつもお仕事前に来てくれてありがとう♡̆̈

    安定のつばたらしぬるぬるでえろかったね💋

    またえっちなことしにきてね



    本指様ありがとう

    ひさしぶり覚えててくれて嬉しかった❕❕

    写メ日記見ててくれてありがとう💕

    お兄さんウケしてるならもう無問題です(*´`*)

    これからもおしり動画のせるね🍑

    また悶々としたらいちゃいちゃしましょ.◦♡



    2きで遊んでくれたお兄さんありがとう

    顔面乗、好きなオプションのひとつなので楽しかったです

    月曜日って憂鬱ですよね( ´.  ̫ .`)

    お仕事応援してます🍀



    Wで遊んでくれたお兄さんありがとう

    いちごに気遣ってくれて優しすぎる⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝

    髪の毛綺麗って褒めてくれて嬉しかった

    あとあと次は指名したいな、って言ってもらえて嬉しすぎ

    また遊びましょ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸



    写メ日記見つけられたかな💭

    かわいいー💕っていちごのことたくさん褒めてくれて嬉しかったᵒ̶̶̷-ᵒ̶̶̷ )

    たくさん甘やかしてくれて幸せです

    今度は指名したいってありがとう



    明日もいます❕

    7時から14時までお待ちしていますෆ¨̮⑅

  • 2022/11/14 11:54 ゆいね

    💜じわじわ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 11月14日
     
    《 10:00〜18:30 》で
     
    登校中です
     
     
     
     
     
    朝から呼んでくれたお兄さんありがとう
     
    じわじわとゆったり気持ち良くなってもらえて
    嬉しい
     
     
    また遊びにきてね
     
     
     
     
     
     
     
    ここ1週間くらい 睡魔に勝てず
    大好きなゲームも中々出来てなかったけど
     
    昨日は丸一日お休みだったので
     
    たっっぷりと寝たのちに
    数時間プレイできました
     
     
     
    これは ゆいねあるあるなのですが
    また気づいたら朝になってた
     
     
     
     
    ということで
    お休み満喫できたので
     
    元気に登校してます
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    パンスト亀◯責め
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/14 06:55 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました♡


    昨日は退勤後にひとりカラオケしてきました✨

    1年ぶりくらいにカラオケ行ったけど楽しかったです( ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    地下アイドルなのに推しアイドルの曲入ってました❕すごい❕❕

    しかも本人映像で高まりました.。◦♡


    14時までお待ちしています🎀