新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/26 18:44 さえ

    待機中です🐟

    今日も17:00〜24:00登校してるよ🎒

    土曜日に入るのは初めてだから、今まで遊んだことないお兄さん達とも遊べたらいいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    もちろん、遊んだことあるお兄さん達ともいっぱい遊びたい〜っ!さえが頑張って癒すから、会いに来てくれると嬉しいです|´-`)チラッ

    次の登校は来週だから、1週間の終わりにさえで癒されませんか?🤭

    まってます!˶˙ᵕ˙ )ノ゙




  • 2022/11/26 16:35 いちご

    ♡1126♡

    退勤しました🍓


    とっても忙しくさせていただきありがとうございました‬♡

    お兄さんとたくさん遊べて楽しい1日になりました.◦♡



    ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


    指名のお兄さんへお礼です



    朝いちで来てくれたお兄さん

    可愛かったから選んだよーって言ってくれて嬉しかった(*´`*)

    お兄さんも甘えたさんでかわいかったよ💕



    釣り好きお兄さん

    お兄さんのお話たくさん聞けて楽しかったよありがとう(*´`*)

    お仕事の話もお兄さんの趣味の話もたくさん知れて嬉しかった

    またよかったら遊びに来てね🤍



    パワーワード聞いてくれたお兄さん

    おっい堪能してくれてかわいかった💕

    お兄さん人当たりが良くて居心地がよかったなぁ(*´˘`*)

    ○○口移し、個人的にツボで聞いて欲しかったからウケてくれて嬉しかった(´`)

    また一緒に遊びましょ.◦♡



    🍞つ持って帰ってくれたお兄さん

    いちごのことたくさんかわいがってくれてありがとう💕

    一緒にいちゃいちゃできて嬉しかった(*´`*)

    可愛いってたくさん褒めてくれて幸せ

    🍞つプレゼント恥ずかしかったけど、よかったら使ってね💋



    添い寝でいちゃいちゃしてくれたお兄さん

    首いじめるの楽しかった💋

    気さくなお兄さんで一緒にいて楽しかったです

    今日は選んでくれてありがとう💕



    「写真より可愛い💕」って褒めてくれたお兄さん

    宣材この間新しくしてもらったところだったから写真で選んでもらえて嬉しかった

    しかも実物のいちごのほうがかわいいなんて嬉しい🤍

    優しいお兄さんにいちごも癒やされたよ .  ̫ . 



    大阪から来てくれたお兄さん

    いちごのちょっとした悩み聞いてくれてありがとう߹𖥦߹♡♡

    褒め言葉なんだーって思えて1いちごの心が救われました🍀

    おとなしそうなお兄さんが乱れてるギャップが萌えでした(*´`*)

    ライブ楽しめたかな💭



    ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


    明日もいます

    7時から14時までお待ちしています

  • 2022/11/26 13:41 しい

    あなたのダンスで騒がしい

    こんにちは☀️しいです🧸

    なんか晴れてる😺✨うれしい!✨

    最近2度目ましてさんや仲良しさんが増えてきてて凄く嬉しいです😭💕

    ツイッター見れない方もいるので
    こっちにも今後の予定書いておきますね✍🏻

    今日 15:00~22:30
    明日 18:00~24:00
    1日(木) 12:00~18:00
    2日(金) 11:00~17:00

    週の後半しか居れないけど、良ければお待ちしてます☺️

    今日のお写真はパジャマ🐶あったかいのよ💖
    ちなみに窓際で撮ったから眩しくて画面見えなかった😹


  • 2022/11/26 09:14 さあや

    ☀️






    おはよう☀️!

    朝から遊びに来てくれた
    仲良しさんありがとう🥰🤍

    相変わらず面白かった🙃🎶



    今日もツインテール👧🏻✨
    楽ちん💭(笑)


    15時までに待ってます\(^o^)/♥️





    .

  • 2022/11/26 09:09 さあや

    ☀️






    おはよう☀️!

    朝から遊びに来てくれた
    仲良しさんありがとう🥰🤍

    相変わらず面白かった🙃🎶



    今日もツインテール👧🏻✨
    楽ちん💭(笑)


    15時までに待ってます\(^o^)/♥️





    .

  • 2022/11/26 06:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました♡


    昨日コメダ珈琲さんのブラックサンダーのシロノワール食べました🍫
    チョコ好きにはたまらない感じで美味しかったです(*´꒳`*)
    甘党なお兄さんにぜひおすすめしたい🤍


    14時までお待ちしています✨


  • 2022/11/26 01:24 さえ

    包帯❤️‍🩹?

    今日もさえといっぱい遊んでくれてありがとう〜!

    今日はルーズソックスの日だったよ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    ルーズソックス、かわいいんだけど時々包帯??って思っちゃうよ〜( ¯⌓¯ )💭
    さえのルーズソックス、楽しんでくれたかな?

    写真指名してくれたはじめてのお兄さん!
    さえのおっ○い、いっぱい褒めてくれてありがとう〜!さえでたくさんきもちくなってくれたみたいで、すっごく嬉しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    色々お話もできて楽しかったです♡またさえに会いに来てね!

    ラストでディープキスつけてくれたお兄さん🤭
    最後にお兄さんといちゃいちゃできて、さえも癒されたよ=͟͟͞͞♡
    色々さえのこと知ってくれてて、すごいびっくりした〜Σ( ˙꒳​˙ )いっぱい見てきてくれたんだな〜って、嬉しくなったよ🥰

    明日も17:00〜24:00で登校するから、さえに会いに来てね˶˙ᵕ˙ )ノ゙