新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/11/06 18:44 さえ

    待機中です☺️

    今日18:30〜24:00まで登校してます(,,> <,,)♡

    今日はちょっと肌寒いね😖❄️

    お兄さんたち、あったかくしてさえに会いに来てくれたら嬉しいな♡
    さえもぎゅ〜って頑張ってあっためるね🤭



  • 2022/11/06 15:24 いちご

    ♡1106♡恋人ってどんな味?

    退勤しました🍓

    いちごとたくさん遊んでくれてありがとうございました߹𖥦߹♡♡
    写真指名とっても嬉しかったです♡"



    早い時間に来てくれたお兄さんありがとう

    お兄さん冷え冷えだったから、少しでもいちごで温まっていたら嬉しい(´`*)

    玉責め楽しかったです🤍


    ふんわりいい香りがしたお兄さんありがとう

    一目惚れ香水いい感じでしたˊˋ ) 

    キも気持ちいいって言ってもらえてよかったぁ💕

    また遊びに来てね


    お兄さんからぎゅーって密着してきてくれたの嬉しかった . ̫ . ). ̫ . ˆ)💕

    優しい雰囲気のお兄さんでいちごも癒やされました

    キで気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しい


    写真指名ありがとう

    きりみちゃんかわいかった🐟

    途中どんがらからっしゃんしてしまったりお粗相で申し訳ない( ܸ. .ܸ )՞ ՞

    かわいかったって言ってもらえて嬉しかったです🥰

    プレイも気持ちいいって言ってもらえてよかった💕

    またご奉仕させてください


    写真指名ありがとう

    お兄さん全然介護じゃないから大丈夫だよ笑

    オプション付けてくれていちゃいちゃできて嬉しかった(*´`*)

    また楽しい時間過ごしましょ🥰✨


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    敏感さんで責めるの楽しかった🤍

    時間いっぱいいちゃいちゃできて楽しかった

    たくさんぎゅーってできて嬉しい(*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)ギュッ

    名前覚えてくれてありがとう

    また遊ぼうね💕


    前髪おしゃれって褒めてくれたお兄さんありがとう

    たくさんお話できて楽しかった

    いちごのこと心配してくれてありがとうね🍀

    優しいお兄さんで嬉しかった🤍


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    いちゃいちゃできて恋人みたいだったね💕

    落ち着くのと興奮するのと両方って言ってもらえて嬉しかった🥰

    いちごも穏やかなお兄さんに癒やされました🤍

    またらぶらぶしましょ.◦♡



    明日もいます❕

    7時から14時までお待ちしています✨

  • 2022/11/06 15:07 しい

    宇宙は砂時計🪐


    こんにちは☀️しいです🧸

    遊びに来てくれたおとうさん、おにいさんありがとうございました🙏🏻✨

    最近、遠方から来て下さる方が多くてありがたいですね🥲💓💓

    寒くなってきたので旅行や出張も、みなさん体調にはくれぐれも気をつけてください🙇🏻‍♀️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    最近やっと本業のばたばたも色々落ち着いてきたと同時に
    気持ちにも時間にも余裕が出来てふと自分の人生を振り返る瞬間があるんですけど
    あまりいい人生だったとは言えなくて
    それでも自分を大切に育ててくれた家族、
    人付き合いが得意じゃない私と
    それでも仲良くしてくれる数少ない友人、
    自分のことを大事にしてくれる人、
    自分を好きだと思ってそばに居てくれる人。

    出会い方はそれぞれ違くても私と出会ってくれた人たち。

    これを読んでくれているおにいさんやおとうさんももちろんそうです

    「お店の女の子」と「お客さま」

    そんな関係でも少しの時間を私につくってくれる。

    今までの人生いいものじゃなかったとしても、こうやって振り返るとたくさんの人に支えられて助けられて過ごしてきたんだなあ、とふと考え直すとこの先の人生もきっと上手くいくといいなって思いながらすごすようになって、もう少し、いろんなことを頑張ってみてもいいのかなって思いました︎︎︎︎。

    急にどうしたのよ、って思うかもしれないし、
    なんかしんみりしてない?って思うかもしれないけど、こういう気持ちって伝えないと伝わらないじゃないですか笑

    だから今日は

    私は、私を大切に思ってくれる人がだいすきです。
    いつもありがとう🌷

    って私の気持ちが誰かに届くといいなって日記でした︎︎︎︎☺︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    さて!気持ち切り替えて今日も18:00~です!
    昨日おんなのこにハーフツインかわいい!って褒められて嬉しかったから載せちゃう💖
    お待ちしてます☺️✨




  • 2022/11/06 12:14 みや

    11月突入〜〜!



    やっほ〜♪

    🐾 みや 🐾 ちゃんです ^ ̳> < ̳^‪‪‪‪










    🎀☁️ みやちゃんの登校日 ☁️🎀


    8日(火) 15時〜19時

    9日(水) 15時〜0時

    10日(木) 15時〜0時


    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀



    今のところ3日間登校する予定だよ〜ん🍀

    会いにきてねっ!💓💞



    10日(木)以降の
    登校日は日記でお知らせする✨

    みやちゃんの日記 チェックしてにゃん🐈🐾
  • 2022/11/06 07:27 さあや

    ☀️✨





    おはようございます😊💓


    今日は13時まで☀️







    .

  • 2022/11/06 07:24 さあや

    ☀️✨





    おはようございます😊💓


    今日は13時まで☀️







    .

  • 2022/11/06 06:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました♡


    昨日岩下の新生姜カレーというものを食べたのですが、思ったより辛かったです( ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ🚰
    でも身体はぽかぽかになりました🔥


    14時までお待ちしています✨
  • 2022/11/06 00:54 ぐみ

    尽くしたいし、尽くされたい💭

    こんばんは、ぐみだよ〜👋






    最近登校が少なくなっちゃって、
    ごめんね(´;ω;`)




    少し寂しい…(。•́ω•̀。)



    お兄さんに会いたい、、
    けど会えないの悲しいなあ😢



    なんかお兄さんも
    同じ気持ちだったらいいな、、🥹💭







    最近ぐみの本業……

    という名の

    学業が忙しくて😭💦




    もっとたくさん
    お兄さんに会えたらいいんだけど(><。)💦💦




    あとひと踏ん張りなので
    がんばります✊笑









    会える時に
    いっぱい会お〜(*´ω`*)




    会えた時はいっぱい
    楽しくお話したり、
    イチャイチャしよーね🥰💕





    ぐみがお兄さんのこと

    たーーくさん❣️
    癒すから(*つω`*)。oO






    登校日決まったらまた日記に書くね🎶






    おやすみなさい🌙*゚



    ぐみ🐰🌱