新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/11/25 17:54 さあや

    華の金曜日🤗✨







    華金だよー🌷✨


    19時〜待ってます( ˃ ᵕ ˂ )💕






    .


  • 2022/11/25 17:51 さあや

    華の金曜日🤗✨







    華金だよー🌷✨


    19時〜待ってます( ˃ ᵕ ˂ )💕






    .


  • 2022/11/25 17:14 さえ

    一緒にぎゅ〜っ(ˆ꜆ . ̫ . )

    登校してます!
    今日は17:00〜24:00までいるから、お兄さん達といっぱい遊びたいな〜っ🤭

    今日はルーズソックスの日だから、ルーズソックスのさえちゃんに会いに来てね!

    ↓しろちゃんと一緒に撮ったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)↓

  • 2022/11/25 14:24 いちご

    ♡1125♡

    退勤しました🍓


    今日いちごと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(´•ω•̥`)♡


    ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


    指名のお兄さんへお礼です


    写メ日記見てくれたお兄さん

    いちごのこと可愛いって絶賛してくれてありがとう

    日記楽しみにしてたって聞いてとっても嬉しかった(*´`*)

    プレイもえちえちで楽しかったね💕

    オプションでエロさ増しましでよかった

    これからも動画のせるね🍑

    またいちゃいちゃしよˊˋ ) 



    途中でOPつけてくれたお兄さん

    休憩中にくれてありがとう(*´˘`*)

    おっいあったかいって癒やされてくれてかわいかった💕

    あたためておきました(*´`*)

    ○○リも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった

    またお仕事の合間とかに遊びましょ



    お昼頃来てくれた穏やかなお兄さん

    選んでくれてありがとう

    さくっと遊びたいお兄さんにびではんはぴったりだね💕

    いちごとの時間楽しかったって言ってもらえて嬉しかった߹𖥦߹♡♡

    焦らしプレイどうだった❔❔💕

    また遊びに来てね🤍



    ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


    明日もいます

    7時から14時までお待ちしています🤍



    今日共食いした🍓 =🍓 =( '-' 🍓 )イチゴパンチ



  • 2022/11/25 12:25 しい

    女の子だもん、走らなきゃ!


    こんにちは☀️しいです🧸

    Twitterのほうでは報告させてもらっていたのですが、先日体調不良でお休みさせて頂きました😭

    急なお休みで、せっかくの祝日だったのに来れなくて申し訳ありません😢

    でもしっかり休んで病院にもいって、いまは無事に炎症等もなく、PCRも陰性でした👌🏻⭕️

    最近ちらほら扁桃炎が流行ってるみたいなので、みなさんも気をつけて下さいね😹

    今日は16:00までいます!平日の日中ですがよかったらお待ちしてます☺️✨


  • 2022/11/25 00:44 さえ

    ありがとう〜っ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    今日もさえとたくさん遊んでくれてありがとう♡

    最初に目隠しつけてくれたお兄さん!
    今までで1番気持ちいい!って言ってくれて、さえすごく嬉しかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    これからももっと気持ちよくなって貰えるように頑張るね🤭

    本指名で来てくれたお兄さん🥺
    また会いに来てくれてほんとにすっごく嬉しかった!パ○○リも、気持ちいいって喜んでくれて良かった⸝⸝> <⸝⸝
    さえのこともいっぱい気遣ってくれて、すごく優しいなって思ったよ⋆⸜♡⸝‍⋆さえも優しいお兄さんと遊べて、いっぱい癒された⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝また会いに来てくれたら、さえがたくさんお兄さんのこと癒すねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


    最近、すごく上手!気持ちいい!って言ってくれるお兄さんが多くて、さえちゃんすっごく嬉しいです🤭ちょっと自信持ってもいいかな...|´-`)

    明日も17:00〜24:00登校するよ=͟͟͞͞♡
    さえといっしょに遊びに来てね˶˙ᵕ˙ )ノ゙