新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/05 20:04 さあや

    Re:



    今日、出勤予定でしたが諸事情によりお休みもらいました‪(T_T)‬‪

    落ち着いて明日は予定通り短いですが出勤する予定なのでよろしくお願いします🙇‍♀️












    .
  • 2022/11/05 20:01 さあや

    Re:

    

    今日、出勤予定でしたが諸事情によりお休みもらいました‪(T_T)‬‪

    落ち着いて明日は予定通り短いですが出勤する予定なのでよろしくお願いします🙇‍♀️










    .
  • 2022/11/05 14:24 いちご

    ♡1105♡

    退勤しました🍓

    今日もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました✨
    写真指名、本指名様も来てくれて嬉しかったです(´•ω•̥`)♡


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    敏感さんで責めるの楽しかった💕

    ビクビクしててかわいかったです💋

    またよかったら来てね


    お仕事終わりに来てくれたお兄さんありがとう

    いちごはお兄さんのいちゃいちゃ欲を満たせたでしょうか..₎   ༘

    お仕事お疲れ様💕

    ゆっくり休んでね )


    エステのお兄さんありがとう

    お兄さんのこと責めるの楽しかったです

    ギャップがすごいって褒めてもらえて嬉しかった(*´`*)

    前髪似合ってるって言ってくれてありがとう🍒


    写真指名ありがとう

    初風俗楽しめたって言ってもらえて嬉しかった(*´`*)

    上手、プロだねってたくさん褒めてくれてありがとう

    またいちゃいちゃしにきてね💕


    本指様ありがとう

    前回が気持ちよくて、ってまた来てくれて嬉しすぎる(*´˘`*)♡"

    前回のあの後の治安は守られていたみたいで安心した🤭

    今日もいつものコース楽しめたかな?🛁

    また遊ぼうね


    お友達と来てくれたお兄さんありがとう

    いちごの顔見てかわいいって言ってくれて照れちゃった🤍

    テクニシャンすぎって褒めてくれてありがとう

    いちごのご奉仕気に入ってくれて嬉しいよ(*´`*)

    また遊びに来てね💕


    はじめて来てくれたお兄さんありがとう

    たくさんお話できて楽しかった(*´`*)

    気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです

    またよかったら来てください💕



    明日もいます❕

    7時から14時までお待ちしています🤍

  • 2022/11/05 10:14 なつき

    おはよう🤎


    おはようございます!

    なつき、出勤してます🫧

    土曜日の出勤なので、平日来れない方もぜひお待ちしてますね😊

    たくさんたくさん癒やします💓

    会えるの楽しみにしてますね🤍

    まってます〜🥰

    なつき
  • 2022/11/05 08:24 いちご

    ♡出勤予定♡




    来週の出勤日は画像の通りになります❁*。·*

    火曜日は少し長めの16:30まで、他はいつも通り14時くらいまでです♡


    今日も明日もいますのでよかったらお待ちしています✨
     
  • 2022/11/05 06:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    元気に出勤しました♡


    昨日は酉の市の屋台見てました◡̈*
    ベビーカステラはじめて食べた🤍美味しかった✨


    14時までお待ちしています໒꒱·゚


  • 2022/11/05 00:54 さえ

    お礼💌

    今日もさえに会いに来てくれてありがとう🤭

    最初に写真指名してくれたお兄さん!さえのプロフィールとか、いっぱい見てくれててびっくりした🫢いっぱい知ってくれててすごく嬉しかったです(,,> <,,)♡
    入る時間に合わせて来てくれたって聞いて、すごい優しいなって思ったよ⋆⸜♡⸝‍⋆

    ふかふかのソファーとつり革があるお部屋で遊んでくれたお兄さん☺️
    さえのこといっぱい褒めてくれて、かわいいから写真指名したって言ってくれて嬉しかった⸝⸝> <⸝⸝
    もっと可愛くなれるように頑張るね💪
    またすぐ来る!って言ってくれて、さえも楽しみに待ってるね♡またいっぱいおはなししたいな🤭

    さえのお名前褒めてくれたお兄さんもいて、すごく嬉しかった!自分でも大好きな名前だから、褒められて幸せだよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    やさしいお兄さんたちといっぱい遊べて、さえも楽しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆

    またね👋