新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/11/11 21:14 さあや

    今日は23時まで🥰







    ポッキーの日だから
    って貰った!!!!😆💓

    いつもありがとう\(^o^)/✨









    .
  • 2022/11/11 21:12 さあや

    今日は23時まで🥰







    ポッキーの日だから
    って貰った!!!!😆💓

    いつもありがとう\(^o^)/✨









    .
  • 2022/11/11 18:04 さえ

    今日登校します🤍⋆͛

    今日18:30〜24:00登校します!
    今日も相変わらず寒いね〜:(´◦ω◦`):カタカタ

    さえは今日ヒートテックを2枚重ねで来ています🤭

    お兄さんたちもちゃんとあったかくして、さえに会いに来て欲しいな|´-`)チラッ

    まってます💕

    ↓猫耳の写真しかなかった💦↓


  • 2022/11/11 14:44 いちご

    ♡1111♡

    退勤しました🍓

    今日いちごと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝
    写真指名嬉しかったです♡


    神戸から来てくれたお兄さんありがとう

    楽しかった、って言ってもらえて嬉しかったです(*´`*)

    やりたいこと詰め込みでしたねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ 


    写真指名ありがとう

    気持ちいいって言ってもらえてよかった💕

    くまなく責めるの楽しかったです

    また遊びましょ


    Cコースで遊んでくれたお兄さんありがとう

    おっい堪能しててかわいかった🤭

    おとなしそうなお兄さんだったから興奮してるところみてギャップ萌えでした💕


    Wコースのお兄さん写真指名ありがとう

    A○癖強すぎてウケちゃったね(´`)

    そういう趣味の方じゃなくてよかった笑

    お兄さんのツッコミめちゃ面白くてお話するの楽しかったです

    チャイナ着せてくれてありがとう💕



    明日もいます❕

    というかいちご、今日から7連勤らしいです( ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ゆるりとお待ちしています✨



    ポッキー買って帰ろかな(´ 。•ω•。)っ─━━━♥

  • 2022/11/11 12:54 ゆいね

    💜たっぷり

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 11月11日
     
    《 11:00〜18:30 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
    ありきたりだけど
    きょうはポッキーの日らしいね
     
     
     
    ゆいねはポッキーよりトッポ派です
    最後までチョコたっぷり〜
     
     
     
    あ〜〜でもプリッツもいいな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    久々に会いに来てくれた
    本指名のお兄さんありがとう
     
     
    好みはしっかり覚えてるよん〜
    癒され空間幸せ
     
    またいつでも待ってる!
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
    偶然お会いできたお兄さんも
    ありがとうございました
     
    出張お気をつけて!またタイミング合えばいいな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    パンチラ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
     
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/11 10:20 しい

    美しい稲妻⚡️


    おはようございます☀️しいです🧸

    この前はちょっぴり重たい(?)日記でごめんなさい🙇🏻‍♀️

    病んでたりとかじゃないのでご安心を!🙏🏻

    あんな日記なのに見てくれて会いに来てくれたおにいさんやおとうさんたちもありがとうございました😭✨

    おしゃべりさんでずーっとお話止まらないのに楽しかった!きもちよかった!って言ってもらえて嬉しい限りです😢💓💓

    本日 10:00~16:00
    明日 、あさって 18:00~24:00

    登校するのでよければお仕事帰りやおやみのひと時、いっしょにのんびりリフレッシュしに来てください☺️


    ハロウィンのコスプレで着たセーラーのスタンプなし👍🏻



  • 2022/11/11 06:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓


    お待たせしましたおひさしぶりです♡
    出勤しました✨



    14時までお待ちしています🤍