新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2022/11/08 19:24 れおな

    本日ほぼすっぴんday🤗

    今週も2日間しか出勤出来ないレア出勤だけど、
    沢山の方からご予約してもらえて凄く嬉しいで
    す❣️

    ランキング確認したらいつの間にか新人嬢ランキングナンバー2に入ってて驚きました(°0°)‼

    まだまだ不慣れな事もある中みんなの応援のおかげで頑張れてます💪( ˙꒳​˙💪)

    今日も来てくれた皆に満足して貰えるように精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

    前からすっぴん見たいという方が多かったので今日はリップだけ、その他すっぴんのほぼすっぴんdayにしました❣️

    皆会いにきてね💕





    何故か写真暗くなったけど、エッチな雰囲気出たから満足😘

    どエロい写真はエッチなコスプレの時限定にしたいからそろそろポーズに悩む…(;´д`) 
  • 2022/11/08 18:34 さえ

    待機中です- ̗̀ ♡ ̖́-

    18:30〜24:00まで登校してます🏫

    今日はお天気が良くてきもちいいね〜☀️
    少し肌寒い気もするけど、過ごしやすい気候🤭こんな素敵な日にさえに会いに来てくれたら、すごく嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    今日は 11/08(いいおっぱ○)の日だね❣️
    さえは最近、お胸のサイズが1つおっきくなった(∩ω∩〃)
    お兄さんたちがいっぱい遊んでくれるからかな?みんなありがとう〜っ!

    もっともちもちになったさえと、ぎゅーってしに来てね❣️




  • 2022/11/08 14:14 みなこ

    いいおっぱいの日🥧

    今日はいいおっぱいの日だって💕

    最近、パイズリ童貞もらうことが
    多くて超嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    「実ははじめてなんだ」って言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しいし、かわいいってなる!🥺

    いっぱい気持ちよくできるように
    ふわふわもちもちおっぱい作り頑張ろうっと!💕

    みなこ
  • 2022/11/08 11:54 ゆいね

    💜しらぬまに

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 11月8日
     
    《 11:00〜18:30 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
    今朝はまた知らぬ間に撮影されてた
     
    アラームの画面が
    カメラロールに保存されていました
     
     
     
     
    時々あるんだよね〜
     
    あと5分...とか全然寝た気にならないのに
    いつも一度で起きれないタイプです
     
     
     
     
    ばっちり起きれる人って
    00分 、30分 、とかだけで
     
    中途半端な分刻みのアラームは一切
    設定されてないって言うよね
     
     
    見習いたいところ
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    おしりタッチ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2022/11/08 06:44 いちご

    今日おやすみします😢



    いちごです🍓


    今日出勤予定でしたが、生理痛が重くておやすみさせていただくことにしました。

    もしいちごに会いたかったお兄さんいたらごめんなさい…


    次は11日にいます❕
    少し間あいちゃうね、ごめんね。°(°`ω´ °)°。


    お詫びの動画添えておきますね