新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/08/03 23:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    暑いね💦

    暑くて体力奪われて、
    お家に帰ったらすぐベッドに
    ダイブするそんな毎日です。

    そして気がついたら寝ちゃってて、
    気がついたら朝なんです。
    寝落ちやめたいなぁ…
  • 2023/08/03 22:29 ゆめ 本物18歳美少女

    一緒に入る?

    YouTube見ながらお風呂入ると気付いたら1時間くらい入ってるんだよなぁ、、、
    (ちゃんと水分持って行ってます‪🚰 )

    夏はシャワーだけっていうお兄様達も多いと思いますが、

    たまにはしっかり湯船に浸かってくださいね😖
  • 2023/08/03 21:49 つばさ

    お風呂

    最近すごく暑いけど
    湯船に浸かることに
    ハマってます♡
    好きな入浴剤いれて
    ユーチューブ見ながら入ると
    1時間とかあっという間に
    経っちゃうの(*´﹏`)
  • 2023/08/03 21:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    早いね💦

    あっという間に8月><՞ ՞
    なんだか年々時の流れが早く感じます⊃ ̫ ;

    あー全く出勤出来てないなぁ~
  • 2023/08/03 20:59 ゆめ 本物18歳美少女

    明日も♡

    一緒に2人だけの楽しい時間過ごそう〜💭


    お兄さんからのらぶこーるお待ちしてます📞💞
  • 2023/08/03 20:39 ゆめ 本物18歳美少女

    今日はありがとう♡

    surata120分ありがとうございます♡

    沢山イチャイチャ出来て良かったです♪

    またお会いできるの楽しみにしてるね♡

    明日も10時からお誘い待ってます😍

  • 2023/08/03 20:29 みお

    夏バテ💦

    お兄様方は夏バテ大丈夫ですかimg
    私は夏バテ気味だったのですがようやく慣れてきて元気に過ごさせていただいてますimg

    体調にはきおつけてくださいねimg
  • 2023/08/03 20:29 りん

    早く♡

    全然体調優れないけど頑張って仕事してます!りんです😩




    毎日毎日暑くて本当にだめです💦
    黙ってても汗かいてくるのなんなんだ😠





    はやく涼しくなりますように😍
  • 2023/08/03 19:59 しゅうか

    帰宅♡

    今日もお誘いありがとうございました❤︎



    昨日と今日のお礼日記は、
    これからUPされると思うので見てね〜img


    しゅうか

  • 2023/08/03 18:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    急遽ですが!!!

    明日出勤します!!!

    時間は短いですが
    9:00~14:30ですw

    是非お誘い待ってます♡

  • 2023/08/03 17:19 つばさ

    賞味期限が

    4日前にシュークリームを
    6つ買って毎日1つずつ食べてたけど
    さすがに賞味期限が……


    ってなり、
    今日2つ食べて、
    無事に無くなりましたimg


    明日からはヨーグルトと
    フルーツを毎日食べます!
  • 2023/08/03 16:59 みお

    見つけた♡

    そういえばこの前職場の同僚が、
    首につけるひんやりするリング?
    みたいなやつをもっていて、
    借りてみたらとても涼しくなって
    ビックリした!


    あれ、つけてる人はよく見るけど
    本当に涼しいのかなー?
    って疑っていたんだけど、笑笑

    あれ、
    本当に涼しい、、!笑



    もっと早くつけてみれば良かった👀
  • 2023/08/03 16:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    好きだよ♡

    お題:喘ぎ声が大きめの人~?に回答♪

    喘ぎ声が大きい人好きだよ〜♡

    声出ちゃいそうって恥ずかしがってる人も好き♡

    私とあなただけの空間だから、たくさん乱れてほしいって思ってる♡
  • 2023/08/03 16:33 ゆめ 本物18歳美少女

    一緒に♡

    むらむらが溜まってる感じする…🙄

    ゆめとえちえちな夏
    過ごしましょうっっ❣️❣️❣️
  • 2023/08/03 16:19 りん

    抱き心地♡

    りんは抱き心地も感度も
    抜群らしいので、、
    たくさんイチャイチャしたいです(*¯꒳¯*)💖
  • 2023/08/03 15:46 つばさ

    ごめんなさい💦

    今日また寝坊しちゃいました・・・

    次回は来週水曜日に出勤します💦

  • 2023/08/03 15:29 らん 西野七瀬似

    今日は...


    今日はおやすみ〜!

    土日は出るので
    お誘いお待ちしております(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/03 15:19 ゆめ 本物18歳美少女

    ありがとう♡

    はじめましてだったけど
    いっぱい一緒にいれて
    うれしかったあ💗

    あってからずっとにおいかがれてたの
    はずかしかったあ🙈
    でもいいにおいって
    いってくれてよかった💞
  • 2023/08/03 14:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お互い♡

    私はとてもえちえちな女の子なのでいっぱいいじめてください
    逆にいじめてくださいって人はいじめさせて💗
  • 2023/08/03 14:39 みお

    暑い💦

    最近暑くて袖のない服ばかりきてる😂
    髪が長いから、首と髪の毛の間に
    熱がこもって余計に暑いんだ🥵💦
  • 2023/08/03 14:26 らん 西野七瀬似

    ♡土曜日から♡

    出勤します♡

    休み明けなので
    ムラムラしてると思います😍

    是非事前予約待ってます😍

  • 2023/08/03 13:59 ゆめ 本物18歳美少女

    まだまだ♡

    まだまだ空き枠ありますので
    ゆめと遊んでくれる方待ってますimg💓






    今日も暑いので皆様
    お身体にはお気をつけて♡
  • 2023/08/03 12:59 ゆめ 本物18歳美少女

    本当に暑い💦

    昼間は暑いので皆さん水分補給は
    欠かさずに!!💦💦

    ゆめは涼んでます♡

  • 2023/08/03 12:56 りん

    自炊♡

    好きなことは食べること🍴!
    お休みの日はお家でゴロゴロしながら
    ご飯を作って食べてます🍚♡

    最近自炊のレパートリーが
    少なくなってきたので、、🥲🥲🥲
    お兄さん達の好きなご飯
    沢山教えてください❣️



    お外に出てお買い物とかフラフラ歩くのも
    大好きです𓂃𓈒🐕!
    年に1回は1人で旅行もいきます🚃✨
    おすすめスポットあれば教えてください
    (*¯꒳¯*)💖
  • 2023/08/03 12:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題

    お題:男性に鍛えて欲しいカラダの部位ってどこ!?に回答♪


    圧倒的背中💕
    広ーい背中にドキドキします💕
    ぴたっとくっ付いて寝たい💭
  • 2023/08/03 12:25 あお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(木) ☆次回5日待望の出勤☆ご予約受付中☆
    08/04(金) ☆次回5日待望の出勤☆ご予約受付中☆
    08/05(土) 12:00 - 20:00
    08/06(日) 12:00 - 20:00
    08/07(月) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    08/08(火) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    08/09(水) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/03 11:59 しゅうか

    出勤♡

    18時まで出勤しています!



    遊びにきてください〜❤︎❤︎

  • 2023/08/03 11:29 ゆめ 本物18歳美少女

    待ってるね♡

    たくさん癒すよo(`·ω·´)o💓💓
    本日もよろしくお願いします😍
  • 2023/08/03 10:49 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤しました☀

    少し遅れたけど
    今到着しました♡

    今日も暑いですが
    一緒にもっと暑いエチエチな時間を作りましょう♡

    今からお誘い待ってるねimg