新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/08/05 23:39 ゆめ 本物18歳美少女

    美味しいよ♡

    最近はファミマに売ってる
    キュウリの🥒一本漬けにハマってます(笑)

    暑すぎるから食欲出ない時に食べてる♪♪

    細いのと太いキュウリ🥒があるから
    太くて大きいキュウリ探して買ってるんだ〜🥺❣️(笑)
  • 2023/08/05 21:59 ゆめ 本物18歳美少女

    思わぬ事故

    スカートの中見えちゃったこと?
    見たことある?🔞♡
  • 2023/08/05 20:09 しゅうか

    見れました?


    そういえば!
    昨日目出ししてた日記見れました???



    やっぱり5分は短すぎたかしらimg

  • 2023/08/05 19:56 ゆめ 本物18歳美少女

    最近のこと

    最近お家でゆっくり
    湯船使ってないな〜って
    ふと思った🛀🙄🙄


    夏だと余計に暑くて
    めんどくさくなっちゃう〜!!


    ほんとは入った方が
    いいんだけどね〜なかなか(っ﹏-) .。
  • 2023/08/05 18:30 らん 西野七瀬似

    好きでしょ?

    下乳好きな人多いだろうな~💭って勝手に思ってるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    私が好きなだけかな😹💫
  • 2023/08/05 17:54 ゆめ 本物18歳美少女

    イッた?

    お兄さんプールとか海とか
    いった〜?



    ゆめまだ行けてない💦


    夏っぽいことできてないから
    したい✊🏻🤍
  • 2023/08/05 17:39 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    見ちゃ駄目

    ケンタッキーの袋見たらお腹すいてきちゃった🤤


    最近毎朝キレートレモン飲むようにしてて
    健康になってる気分😂
  • 2023/08/05 14:49 ゆめ 本物18歳美少女

    お題

    お題:彼女に付けられたキスマークを
    上手く隠す方法を教えてください。
    に回答♪


    わあ〜
    彼氏にキスマークつけられた事ないから
    どうしたらいいんだろ!笑

    絆創膏だと、絶対キスマークやん!
    ってなるから
    やっぱりコンシーラーとか
    化粧品で隠すしかないのかな?😳💦

    あんまり濃いのは
    周りの目もあるから恥ずかしいよね🥺
  • 2023/08/05 13:59 みお

    ぱくっ

    お題:今日は「パピコの日」!差し入れしたら半分コしてくれる?に回答♪

    わー!!いいですね!!

    久しぶりにパピコたべたいきぶんimg

    このあもまってるね💕︎

  • 2023/08/05 13:39 ゆめ 本物18歳美少女

    今日はお休み♡

    今日と明日出勤予定でしたが
    お休みに変更になりました💦

    次回は分かり次第upするので
    待ってて下さいm(_ _)m

  • 2023/08/05 12:59 みお

    ♡待ってるね♡

    今日も暑いね💦

    涼しい部屋であんなことやこんなこと
    沢山しよう♡

    お誘い待ってるね(^o^)

  • 2023/08/05 12:39 らん 西野七瀬似

    明日からいます!


    女の子の日が長く続いてしまって
    今日まで休みにしていただきました😭

    明日は10:00〜18:00でいるので
    お誘い待ってます💭✨

    来週のシフトも出しました〜!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/05 11:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    スタメン

    最近のお気に入りおにぎり🍙


    セブンのエビマヨ〜〜〜🍤🤍


    味付け海苔とエビマヨが
    たまらんのよ🤤


    夏バテしてなくて
    調子いい日はほぼ絶対
    食べてるすばるのスタメン🍙
  • 2023/08/05 11:09 みお

    しゅきん♡


    ついたよimg

    みおとアツアツなことしよimg

    17時までいますimg
  • 2023/08/05 09:29 りん

    ありがとう♡

    アクセス数と、見たよ👍🏻が

    多かったのでみんなちゃんと

    りんの日記見てくれたって事だよね?!

    ありがとぉぉ!!!!!

  • 2023/08/05 08:59 みお

    ぽいん

    おはよう

    11時から出勤です♡

    土曜日お暇なお兄さん
    みおとえっちなことしよimg

  • 2023/08/05 08:19 らん 西野七瀬似

    おはよう☀

    毎日暑いね😭

    すぐ体温こもっちゃうから

    暑いのは苦手だけど

    35度超えは見慣れてきました🙄

    あ、今日もか~ってくらい笑

    今日は久しぶりの出勤なので
    10:00~お誘い待ってます♡

  • 2023/08/05 01:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    好きだよ♡

    可愛がってくれるお兄さんだいすき😻❤️‍🔥

    ぎゅーもちゅーもだいすきなので沢山イチャイチャしてくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

  • 2023/08/05 00:29 りん

    みんな♡

    最近ずっと暑いけど体調は大丈夫?🥺

    私はとっても元気だよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/05 00:09 らん 西野七瀬似

    おやすみ♡

    お風呂でいちゃいちゃするのも良いよね♡

    それともお風呂でしっかり洗ってから

    上がってベッドでお風呂汗かきながら

    いちゃいちゃするのが好き????