新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/08/04 23:09 しゅうか

    ZERO2 301のお兄さん♡

    すごくオシャレなお兄さん!

    昨日は遊んでくれてありがとうございました♡

    お部屋に入った瞬間から、すごく楽しそうにお話してくださったから私もついついテンション上がってお話しちゃいました笑img


    エッチなことも本当に気持ちよすぎて
    何回もイッちゃいそうになっちゃった🥹


    フェ○も気持ちいいって沢山褒めてもらえて
    嬉しかった♡
    今度はお口でもフィニッシュさせたいな〜


    お仕事のお話をしているとき、すごく目をキラキラさせながら楽しそうにお話してくださって、本当にやりがいを感じていて、お仕事に誇りを持っていらっしゃるのがひしひしと伝わってきました✨
    お兄さんにとって天職なんだなと聞いていて思ったよ☺️


    この前は途中までしかお兄さんの作品見れなかったから、また違う作品も見てみたいです🫶


    また会える日を楽しみにしています♡


    しゅうか

  • 2023/08/04 22:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    大満足♡

    いっぱい気持ちいいことできて

    大大大満足です💕

  • 2023/08/04 21:37 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    今日はありがとう♡

    久しぶりの出勤会いに来てくれてありがとうございました♡

    また次回決まったら報告するね♡

  • 2023/08/04 21:09 りん

    頑張ってね♡

    女の子の日でおやすみ中🥰

    不運が続いたのでリセット!!!!!

    お仕事のお兄さん達

    暑い中お仕事お疲れ様💦

    体調気を付けてね💕︎
  • 2023/08/04 20:59 らん 西野七瀬似

    アイス

    夏になると
    食べたくなるものって
    ありますか❓


    らんは
    アイスですね🍨

    チョコミントが
    1番好きです❤️

    でもチョコミントって
    好き嫌い別れますよね笑

    らんはミントの
    爽快感が好き💓


    あとは
    白くまも好きかな!

    練乳がかかった氷って
    美味しいですよね😍


    お兄様は
    何が好きですか❓

    オススメあれば
    教えてね💕
  • 2023/08/04 19:49 らん 西野七瀬似

    イチャイチャ♡

    明日はお誘い待ってます💕💕

    一緒にいっぱいイチャイチャ

    しましょ🥰

  • 2023/08/04 19:29 しゅうか

    エルメ305のお兄さん♡

    昨日は会いにきてくれてありがとう♡


    お部屋に入ったときから積極的に話しかけてくださって、緊張してたけどすぐに仲良くなれて良かったです(*≧∀≦*)


    最後はお口に入りきれないくらい
    たくさんお兄さんのを出してくれて
    しゅうかも大満足でした🫶

    その後、すぐに2回目に突入しましたが
    フィニッシュのときあんなにお兄さんの🍼がでると思わなくてすごく驚いたよ🤭




    お昼ご飯を食べれていなかったお兄さんに
    コンビニで買った胡瓜のお漬物を渡したら
    すごく喜んでもらえて嬉しかった♡


    ゴルフが大好きな様でしたが、熱中症には
    くれぐれも気を付けて楽しんでください🙇‍♀️


    それでは、また会いにきてくれるの楽しみに
    しています♡♡♡


    しゅうか






  • 2023/08/04 17:59 りん

    ♡お知らせです♡

    休暇いただいてます💦

    色々ありまして
    今月いっぱい迄実家で過ごすことになりましたimg

    ですので
    次回は9月になりますm(_ _)m💦

    日記はのんびり更新していくので
    忘れないで下さいimg

  • 2023/08/04 16:39 らん 西野七瀬似

    楽しみ♪

    エチエチな

    お兄様のラブコール

    待ってます💌

  • 2023/08/04 15:59 りん

    ワクワク

    何しようかな、



    コンビニで食べたいお菓子
    買い込んで、ネットフリックスで
    夜更かしでもしちゃおっかな🎶


    もうこれ書いてるだけで
    ワクワクしてきた、、、😆💡💓
  • 2023/08/04 15:49 ゆめ 本物18歳美少女

    最近

    最近お家の近くで
    工事?のような何かが始まったので
    ゆっくり眠れない
    _(:3 」∠)_









    眠たい時は起きても
    何度寝もしちゃうから
    いいんだけどね
    _(:3 」∠)_
  • 2023/08/04 14:49 らん 西野七瀬似

    明日〜!


    明日10:00〜18:00でいます!

    事前予約お待ちしております(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/04 13:49 ゆめ 本物18歳美少女

    いい感じ♪

    最近保湿を頑張ってるからか、
    肌がすべすべ
    自分でもびっくりする笑
  • 2023/08/04 13:19 りん

    夢の国

    お休み中に夢の国に行ってきました!
    暑かった🥵




    絶叫系楽しすぎる✌

    全力で幼心に戻ってきましたimg
  • 2023/08/04 13:07 らん 西野七瀬似

    明日から♡

    また出勤するので

    沢山事前予約待ってるね♡

  • 2023/08/04 13:00 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    今日も暑いね💦

    髪の毛長いと
    暑いし乾かすのすごく大変だけど
    いろんなアレンジができるから楽しい☺️
  • 2023/08/04 12:41 ゆめ 本物18歳美少女

    暑い💦

    ここ最近猛暑で外にいるのも
    危ないと思う時期だと思いますが
    体調は大丈夫ですか〜💦?

    少し外に出ただけでも
    熱中症になりますね😱

    気をつけないとですね🧑🏻‍✈️
  • 2023/08/04 12:39 みお

    おすそ分け

    最近散歩してたら転んだり、料理してて火傷負ったりして運が無い気がします😂

    ここでは言えないケドかなり恥ずかしい事もやらかしちゃいました🤧



    お兄様の強運分けてくれる方いましたらみおまで☺️

    お会いできるのを楽しみにしています❕
  • 2023/08/04 11:29 ゆめ 本物18歳美少女

    お誘い待ってます♪

    待機中です♡

    17:30迄に変更になりましたので
    早めに会いに来て下さい♪

    宜しくね(^^)

  • 2023/08/04 11:19 つばさ

    無理しないでね💦

    お題:夏に向けてしたダイエット方法とくびれが見たいですに回答♪


    今年はダイエットしてないけど、
    去年は夏に向けて
    筋トレとカロリー制限してました♪


    夏にダイエットすると体調崩しちゃうから
    お兄様達はダイエットしないでください😖

    実際つばさも去年の夏はフラフラでした、、
  • 2023/08/04 10:09 みお

    おはよう

    夏なので!暑すぎるので!


    今日はコンビニでスイカバー🍉と
    カットしたスイカ🍉を買いました💕


    スイカバー溶けるの早すぎて
    とっても夏を感じたし


    フルーツも大好きだから
    毎日食べたいくらい美味しかった😋


    お兄さんたちは夏になると食べたいもの
    なにがありますか?
  • 2023/08/04 10:04 ゆめ 本物18歳美少女

    出勤です♡

    ここ最近猛暑で外にいるのも
    危ないと思う時期だと思いますが
    体調は大丈夫ですか〜💦?

    少し外に出ただけでも
    熱中症になりますね😱

    気をつけないとですね🧑🏻‍✈️

    ゆめは元気に出勤してるので
    是非お誘い待ってます♡
  • 2023/08/04 09:29 らん 西野七瀬似

    嬉しい♡

    自分ではよくわかってないのですが、いつもおしりを褒められます🍑
    褒められるというか初見でびっくりされます笑笑
    そんなに違うんだろうか🤔





    特に気を使ってることも無く、どちらかと言えばコンプレックスだったので、こんなに頻繁に褒められると満更でも無くなってきてます笑笑





    もっと褒めておしりを好きにさせてください🥺🍑
  • 2023/08/04 09:10 りん

    下着って💦

    女の子の下着ってピンキリで、
    安いのは上下セットで1000円台〜
    高いと2万近くするものもあるんだよね、、


    男の人は見分けがつくのでしょうか😆💦
  • 2023/08/04 09:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    急遽‼️

    おはよーございます!

    急遽ですが、9:00〜出勤になりました✨


    久しぶりだけど、頑張ります🤭🤭

  • 2023/08/04 09:00 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    もうすぐ渋谷♡

    会いに来てね♪
  • 2023/08/04 08:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう😍

    最近暑くて
    髪の毛まとめたり
    おろしててもだいたい巻き髪なんだけど
    今日は久しぶりに
    ストレートにしてみました🤭❤︎
  • 2023/08/04 08:49 みお

    あつあつ♡

    おはよう〜img

    今日もあついね!!🥵

    いよいよ明日は出勤ですimg

    みおとあつあつなことしよ❤️

  • 2023/08/04 08:19 ゆめ 本物18歳美少女

    おはよう☀

    おはようございますimg





    本日も出勤です♡

    今日は20時までいるので
    お時間合うお兄様
    ぜひゆめと癒しのお時間過ごしませんかimg





    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/08/04 07:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう☀

    本当にご無沙汰しておりますw

    今日は9:00~出勤するので
    お誘い待ってるね♡

  • 2023/08/04 01:04 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おやすみ♡

    今日も暑かったですね🥵
    明日も暑いみたいなので、水分補給忘れずに過ごしましょう〜♡




    私もお水がぶ飲みで頑張ります💪
  • 2023/08/04 00:49 みお

    夏祭り

    この前またおともだちと
    おまつりいってきました💕

    数年ぶりに浴衣もきられて
    めちゃめちゃ夏ってかんじだった✨

    おまつりいくと
    炭酸苦手なのに
    絶対ラムネのんじゃう。。

    おにいさんも
    夏っぽいことしましたか💭☀️
  • 2023/08/04 00:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    明日出勤するよ♡

    お誘い待ってます😍
  • 2023/08/04 00:29 らん 西野七瀬似

    夢中

    熱中できるモノがあると経験もあがりますね💕
    毎日挑戦の日々で楽しいです🔥💪
  • 2023/08/04 00:09 つばさ

    おやすみ😍

    今日は早めに寝ようかな💭


    暑くてたまらないから
    さっぱり系アイスがよくて


    サクレの色んな味が新作で出たから
    色んなコンビニ回らないと🥺


    無理しすぎないダイエットのお供に
    たまに食べるのはいいよね💗
  • 2023/08/04 00:09 りん

    休みの間も♡

    みたよもマイガールもたくさんで


    うれしい〜〜😇💖ありがとうね❣️