新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/08/08 22:19 ゆめ 本物18歳美少女

    基準

    お題:下着を選ぶ時の基準を教えて!に回答♪


    かわいさ、きれいさ、フィット感
    洗いやすさ笑笑

    洗うのに手間を取る下着は着なくなっちゃう😂
  • 2023/08/08 22:19 つばさ

    最高♡

    すずしいお部屋で
    おふとんかぶって

    くっついて
    いちゃいちゃごろごろするの

    だーーーいすき(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

    つばさといっしょに
    してくれるおにいさん

    お誘い待ってます🎀
  • 2023/08/08 21:39 つばさ

    アイス♡

    普段あんまりアイスたべないけど


    夏はアイス食べたくなるね〜💕💕


    久しぶりにチョコミントの
    アイスとかたべたい🍫🌱
  • 2023/08/08 21:03 しゅうか

    お題⭐︎

    お題:この下着付けるとテンション上がる!ってありますか?に回答♪


    Saluteの下着やっぱりテンション上がります♡


    高校生の頃からずっと憧れていましたし、
    大学合格祝いもsaluteだったぐらい
    本当に大好きなブランドです♡♡



  • 2023/08/08 21:03 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    😀

    最近欲求不満で、、色々と
    溜まってます////imgimg
  • 2023/08/08 20:19 らん 西野七瀬似

    ありがとう〜♡


    ②パリス301の本指名様
    ラスト枠ありがとうございました!!
    今日も会えて嬉しかった〜🧸🎀
    今日は3回くらいイかされた
    気がする(՞っ ̫ _՞)笑笑
    今日も2人で気持ちよくなれて
    楽しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    また明日も会えたら楽しみましょ〜!
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/08 19:49 ゆめ 本物18歳美少女

    早く♡

    早くお兄さんに会いたいなぁ💭

    お兄さんと素敵な時間過ごしたいなぁ🥺
  • 2023/08/08 19:19 つばさ

    甘いもの♡

    暑いから甘いもの食べたくなるなぁ💭

    今日も甘いものたくさん食べちゃった笑
  • 2023/08/08 18:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    早く♡

    いっーぱいえっちなことしたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
  • 2023/08/08 18:29 しゅうか

    帰省&休暇

    今日から実家に帰省しております〜


    本当はもう少しあとに帰省予定でしたが、
    沖縄旅行もダメになり、台風も近づいているので、両親が早めに帰っておいでと言ってくれました!なので早めに帰ることにしたよ♡♡


    というわけで、休暇をいただきます!

    日記は頑張るので見たよ押してね〜


    バイバイ👏











  • 2023/08/08 18:19 つばさ

    完全に😵‍💫

    こんにちは😊 つばさです໒꒱

    ここ数日具合が悪くて完全にダウンしていました😵‍💫

    今日も起きたらめまいと頭痛がして、とりあえず頭痛薬飲みました💊

    十分もう寝たので寝過ぎはかえって良くないかなと、今椅子に座ってこれを書いてます🙂

    もう少しでお盆だけど皆さんは夏バテとか大丈夫ですか?

    私は明日の朝までに復活出来たらなと思いますではでは👋

  • 2023/08/08 16:19 らん 西野七瀬似

    18時までっ!


    18時までだよ〜!!

    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/08 15:59 つばさ

    下着♡

    新しい下着買おうかな?って
    ずーーっとみてるんだけど

    何色にしようとかたくさん悩んじゃう😖

    何色がつばさ似合うかな?🙈
  • 2023/08/08 15:20 ゆめ 本物18歳美少女

    カリ♡

    セブンのカリカリコーンのコンソメ
    美味しい〜✌🏻

    ハマりそう💘
  • 2023/08/08 15:12 ゆめ 本物18歳美少女

    急遽ですが💦

    明日10:00~17:00で出勤します♡

    事前予約待ってます♡

  • 2023/08/08 15:09 らん 西野七瀬似

    待機中っ!


    待機中なのでいつでも行けるよ〜!

    18時までなので
    お誘い待ってます🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/08 14:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    サイズup

    お休み期間にのーんびりしてたら
    おっぱいおっきくなってた(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)笑

    うれしくなっちゃったので
    おにいさんにご報告(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🩷

    ぱわーあっぷしたしのぉのおっぱい
    沢山触って欲しいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
  • 2023/08/08 13:39 つばさ

    つばさの♡

    魅惑のおしり🍑💖



    堪能する?😳
  • 2023/08/08 12:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題

    お題:ひとりの時間は必要?に回答♪







    自分でも寂しがり屋だなと思う
    ろぜだけどやっぱり
    ひとりの時間は必要だと思ってます⏰




    ひとり時間は美容にあててるのが多いかな
    たまに1人でスタバ行って漫画読んだり
    映画見たりしてます




    お兄様はひとり時間なにをされてますか??
  • 2023/08/08 12:29 ゆめ 本物18歳美少女

    休み明けは♡

    エッチな事しよ?🔞💓
  • 2023/08/08 11:16 らん 西野七瀬似

    口開けありがとう♡


    出勤してます!
    18時までいるのでお誘い待ってます😌✨

    ①アモーレ102のお兄さん
    口開けありがとうございました!
    優しいお兄さんで嬉しかったです💭💓
    いっぱい責めていっぱい気持ちよく
    なってもらっちゃった(՞っ ̫ _՞)♡
    もっと長い時間にしたら良かった〜って
    言ってくれて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻
    また遊ぼうね〜!
    帰り気をつけてねっ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/08 11:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    フラッペ

    ファミマのフラッペに

    ヨーグレットフラッペでてる😳💕


    飲まなくても美味しいのわかる😗😗


    ヨーグレット美味しいよね🤫❤️‍🔥
  • 2023/08/08 09:29 ゆめ 本物18歳美少女

    しま♡

    島巡りしたい〜♡


    島というより
    猫島巡りがしたいんだけど😎🧡😸



    めちゃめちゃ自然だし楽しい🐱🐱
  • 2023/08/08 00:19 ゆめ 本物18歳美少女

    嬉しいこと♡

    お題:何を褒められると嬉しい?に回答♪



    なんでも嬉しいです!笑

    褒めてもらえるのって

    プラスな評価ってことだからどんな事でも

    嬉しいです😊