新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/08/24 22:49 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    暑い💦

    むしむしするからさっぱりしたものが食べたくなるよねぇ

    夏バテ少し治って食欲出てきたからいっぱい食べちゃう!💦

    脱いだときおなかぽこってしちゃわないように制限しなきゃ😣
  • 2023/08/24 22:49 らん 西野七瀬似

    エキス♡

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



    搾取してあげる〜(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡♡

    お兄さんのエッチなエキス搾り取っちゃうぞ♡



    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
  • 2023/08/24 21:19 ゆめ 本物18歳美少女

    おっぱい♡

    おっぱいの形は綺麗って言われるよん🥰

    ホントの形は実際見てのお楽しみ😝
  • 2023/08/24 20:26 らん 西野七瀬似

    お題

    お題:アナタの弱点を教えてください!
    に回答♪


    弱点なんてみせたら
    私が不利になっちゃうから
    教えなーい!😝

    お兄さんの弱点は私が見つけちゃう!💗
  • 2023/08/24 20:19 さな

    きょうも!

    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🥲💓💓


    毎回優しいお兄様ばかりでうれしい(ᐡт тᐡ)


    今日はもうあとすこしだけど
    明日も15時-23時で出勤なので
    会えたらいいな〜💭🎀


    さな

  • 2023/08/24 19:59 ゆめ 本物18歳美少女

    体♡

    体柔らかいって

    よく言われるの♡


    いや決して柔らかくはないんだけど🥺笑
  • 2023/08/24 19:29 みお

    今日♡


    21時出勤になりました💦

    でもちゃんといるので
    あいにきてほしいなimg
  • 2023/08/24 19:10 れいあ

    こんにちは、れいあです🛹💛

    皆様退勤の頃ですか?
    本日もお疲れ様でございます*☆彡

    明日は11:00〜出勤ですので
    遊んでくれると嬉しいです🪄︎︎◝✩
  • 2023/08/24 18:20 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    みたよ😘

    いつも『みたよ』ありがとうございます🥰

    明日も見てね♡
  • 2023/08/24 18:19 ゆめ 本物18歳美少女

    正義

    TikTokとか見てると
    めっちゃ可愛い猫ちゃんの動画とか
    流れてくるからそのたびに
    きゅんきゅんしてる💗😻


    もふもふの生き物は正義ですね😺
  • 2023/08/24 17:29 らん 西野七瀬似

    もうすぐ💦

    8月ももうすぐ終わっちゃうね
    最後まで頑張って
    走りきるよ〜〜〜💪
  • 2023/08/24 16:56 さな

    います🎶

    出勤しました〜👶🏻🎀


    本日もお待ちしてます!


    さな

  • 2023/08/24 15:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    今日も完売ありがとう♡

    急遽出した短い出勤でしたが
    仲良し様も沢山会いに来てくださり
    本当にありがとうございました😘

    追加で明日も出勤します♡
    今日よりも短いです💦
    9:00~12:00です♡

    事前予約待ってます♡

  • 2023/08/24 15:29 さな

    これから

    本日16時半-23時で出勤です🥺💓


    まだすこし緊張してるけど
    おにいさんとイチャイチャしたいな〜img


    お誘いお待ちしてます!


    さな

  • 2023/08/24 14:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    次はいつかな🤔

    おつかれさまです!

    本日もお誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございました!

    不定期すぎる出勤でも会いに来てくれたこと、
    本当にありがとうです🥺🥺

    次の出勤はなんと!明日!

    9時〜12時までのめっちゃ短い時間だけど、
    よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023/08/24 12:59 らん 西野七瀬似

    今日はお休み♡

    来週は女の子休暇に入るので

    週末頑張ります♡
    事前予約待ってるね😘

  • 2023/08/24 12:29 ゆめ 本物18歳美少女

    お歳

    お題:年上・年下。どっちが好き?に回答♪


    断然年上!!!🥺✨✨


    めちゃくちゃ甘えさせてくれる人
    がいい、、‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    とにかくいっぱい甘えたい!🥺
    優しくて余裕のある人がタイプ!!❤️
  • 2023/08/24 11:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    久しぶり♡

    スタートから仲良し様2名会いに来てくれてありがとう♡

    11:40~空くので
    もう少しお誘い待ってるね♡

  • 2023/08/24 09:59 ゆめ 本物18歳美少女

    おっぱい

    会いに来てくれたら
    モミモミしてねっ👉🏻💗 ̖́
  • 2023/08/24 08:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    間もなく渋谷♡

    本当に久しぶりの出勤♪

    今年全くだめだ💦
    今月2回目の出勤です♡

    沢山エッチなことしようねimg

  • 2023/08/24 08:39 みお

    久しぶりのっ

    今日は久しぶりの出勤だよ

    20:00-0:00ですimg

    会いに来てくれる?img

  • 2023/08/24 07:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう😘

    意外と寂しがりやさんなんです😶…


    ぎゅーってされてるの幸せ😶😶…♡
  • 2023/08/24 02:49 あお

    もう少し待っててね💙





    こんばんは!


    今週はお休み頂くかもしれないです、、、
    気温にやられたり気圧にやられたり、、、
    体調管理がむずかしい、、、

    もっとご飯を食べて活力つけます🍚


    写メ日記
    みたよ、マイガール登録
    いつもありがとうございます💙


    あおより
  • 2023/08/24 01:19 みお

    褒められます♡

    かわいいおちりは🍑
    よく褒められます😏

    いっぱい触ってねimg
  • 2023/08/24 00:24 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    明日は朝から♡

    出勤するので

    沢山お誘い待ってるよ♡

  • 2023/08/24 00:24 ゆめ 本物18歳美少女

    行方不明な下着

    お気に入りの下着の
    パンツが行方不明に
    なりました、、😢😢

    どこにいってしまったのか( ˊ• ·̭ •̥ )💧‬

    どっかから出てこれば
    いいのだけれど😫🌀🌀
  • 2023/08/24 00:19 れいあ

    🌏♡🛼.。.:*☆

    お題:彼女と夏デート!ナウ!! な写真おねがいします!に回答♪



    ユニバ→わっしょい→ユニバデートした時の♡
    何もないから撮る時うちわ貸りました☺︎

    年パス組にいっぱい案内してもらったよ🦈
  • 2023/08/24 00:09 みお

    お題

    お題:縄や手錠で縛られるのは好き?に回答♪

    もちろんでしてよ~~~!!!
    私、ドMでありドSなんですわ