新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/08/11 22:29 つばさ

    どっち?


     
    お兄さんはスカートかパンツ
    どっちが好き?😳
  • 2023/08/11 22:19 りん

    カフェ

    今日はカフェでランチしてきたよっ!
    この前買った服すごく丈短くてえちえちなの❤️

    お兄さんに会う時にも着ていこうかなぁ💭
  • 2023/08/11 20:49 つばさ

    お題

    お題:女性みたいなさらさらヘアーが嫌です。女性から見てどう思う?に回答♪


    えー!!めちゃくちゃいい🥺🥺💓💓


    ないものねだりだよね🥺!!
  • 2023/08/11 20:39 りん

    来月まで我慢💦

    エッチなことして無さすぎて
    ムラムラ溜まってます


    お誘い待ってるね💗💗
  • 2023/08/11 20:12 しゅうか

    ありがとう♡

    皆様から教えてもらったドラマとか映画、
    全部面白そうでどれから見るか悩む〜🤔



    ルーレットでもしようかな😂


  • 2023/08/11 19:59 ゆめ 本物18歳美少女

    そろそろ💦

    お題:老後の過ごし方考えてますか…?に回答♪


    何も考えてない〜〜🤦‍♀️


    老後もだし、将来のことも何も😂笑笑


    そろそろ考えなきゃなんだけどね(;_;)笑
  • 2023/08/11 19:32 つばさ

    明日に変更しました💦

    今日の予定でしたが
    明日に変更しましたm(_ _)m

    明日は10:00~お誘い待ってます♡

  • 2023/08/11 18:49 らん 西野七瀬似

    完売御礼


    ⑤ラスト枠の本指名様
    ラスト枠ありがとうございましたっ!
    ご飯おいしかった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    ○○さんとはるちゃんと一緒にいれて
    しあわせだった🎀🤍
    ラスト本当にありがとうございました!
    おかげさまで完売?笑笑
    また一緒に連れてってください🫶🏻🫶🏻
    今日もありがとうございました!
    帰りお気をつけて🥹✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/11 16:59 らん 西野七瀬似

    ありがとう〜♡


    ④エルメ403のお兄さん
    先ほどはありがとうございました💭✨
    たくさん責めさせていただきました(՞っ ̫ _՞)
    最後はお口で👻💓
    話聞いて欲しい〜って言ってたので
    後半はお話聞いてたね〜!
    元気出すんだしてね〜!!
    楽しい夏が過ごせるといいね😢
    きっと大丈夫だよ〜!
    また話したくなったら話しに来てね!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/11 16:40 あお

    今月の出勤日満枠💙






    こんにちは!


    本日おやすみしたのですが
    お薬を飲んで少しマシになってきました!

    次回13日出勤できそうです💙


    毎年夏になると熱中症だったり
    体力が持ってかれがち、、、
    水分とってるのに~、、、
    今年の夏も頑張って生きのびます、、、!!!


    そして
    今月出勤した日、全ての時間
    皆さんと過ごせて嬉しいです💙💙💙


    30分だけ休憩時間があったりするのですが
    それ以外の時間
    本当にありがとうございます💙💙💙



    仲良しさんも会いに来てくれたり
    初めましてのお兄さんも会いに来てくれたり
    毎日が楽しいです!



    事前予約の方が確実に会えるので
    よろしくお願いします💙
    飛び入り参加もよろしくお願いします💙




    あおより
  • 2023/08/11 16:20 ゆめ 本物18歳美少女

    堪能

    一度は
    ゆめを
    堪能しても
    いいんじゃない?///
  • 2023/08/11 15:31 らん 西野七瀬似

    本指名様♡


    ③パリス304の本指名様
    先程は続けてお誘いいただき
    ありがとうございましたっ🥹🎀
    今日も会えて嬉しかった〜!!
    はるちゃんとも今日やっと会えた🤍🤍
    ○○さんとはるちゃんと一緒に
    野球みながらお喋りできて
    今日もすごく楽しかったです👍🏻✨✨
    このあとも楽しんでねっ!
    また遊びましょ〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    ありがとうございました🍼



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/11 15:29 らん 西野七瀬似

    ロングコース♡


    ②セルリアンタワーのお兄さん
    今日はロングコースでお誘いいただき
    ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡
    素敵なお部屋でゆっくり過ごして
    すごい楽しかった〜🫶🏻🫶🏻
    ベッドではたくさんイチャイチャできて
    2人で気持ちよくなれて
    楽しかったね💭💓
    最後はお部屋でご飯たべてお話しして
    本当に楽しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    また機会があれば遊びましょうねっ!
    ありがとうございました👻🤍









    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/11 15:25 らん 西野七瀬似

    朝から連続ありがとう〜♡


    ①エルメ303のお兄さん
    口開けありがとうございました🧸🎀
    優しいお兄さんで
    楽しく過ごせて嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)
    最後は素股で...♡
    ベッドでお話も少しできて
    楽しかったよ〜!!
    また遊びましょうねっ😌✨
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/08/11 14:39 ゆめ 本物18歳美少女

    ギュー♡

    ぎゅーーーってだきしめて🤍


    すべすべふわふわな肌
    いっぱい堪能して欲しいから


    いっぱい引っ付いて
    素敵な時間過ごせたら


    ゆめは嬉しいなあ(*´˘`*)♡
  • 2023/08/11 13:49 あお

    え~ん、、、





    こんにちは!

    本日出勤だったのですが
    昨日の夜から体調が優れなく
    本日お休みさせて頂きました


    朝には休む連絡はできていたのですが
    写メ日記でのご報告遅くなってしまい
    申し訳ありません、、、


    次回出勤の際は
    よろしくお願いします!
  • 2023/08/11 13:39 ゆめ 本物18歳美少女

    ♡帰省中♡

    お盆の間は
    地元でのんびり過ごします♡

  • 2023/08/11 11:59 あお

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(金) ☆次回13日出勤☆ご予約受付中☆
    08/12(土) ☆次回13日出勤☆ご予約受付中☆
    08/13(日) 12:00 - 20:00
    08/14(月) 12:00 - 20:00
    08/15(火) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    08/16(水) ☆3月迄高校生☆元地下アイドル新卒18歳美少女☆店長◎
    08/17(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/11 11:39 らん 西野七瀬似

    ご予約沢山♡

    ありがとうございます♡

    次回は13:15~空いてるので
    まだまだお誘い待ってるね♡

  • 2023/08/11 07:39 つばさ

    おはようございます(^o^)

    今日は10:00~出勤です♪♪

    スタートからお誘い待ってます(^o^)

  • 2023/08/11 00:59 つばさ

    おやすみ♡♪

    お題:最近ハマっているお菓子を教えて!に回答♪


    ピュレグミのぶどう味🍇💖


    最近のお気に入り♡