新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/08/25 23:49 みお

    どんな子?

    お兄さんは

    どんな子がすき?

    どこがきもちいい?

    きすとハグはどっちがすき?
  • 2023/08/25 22:22 らん 西野七瀬似

    今日はごめんね💦

    朝起きたら体調悪くて
    おやすみもらいました💦

    明日は10:00~しっかり出勤するので
    お誘い待ってます♡

  • 2023/08/25 20:59 みお

    夜は💦

    夜はちょっとえっちな気分なるよねimg
  • 2023/08/25 20:19 さな

    たくさん

    今日もたくさんありがとうございます🥲💕


    おしゃべりもイチャイチャも
    いっぱいできていっぱいほめてくれて
    しあわせですimg


    残りあと少しだけどまだ空きあるから
    さなとあそぼ〜?💭🎀✨


    さな

  • 2023/08/25 18:55 れいあ

    本指名様💌

    退勤致しました次回は明日19:00出勤です♪

    本日のお礼です💌

    90 パリス 本指名様

    有給の日にお時間頂きありがとうございます*

    久々にお会い出来て嬉しかったです..

    ぎゅーした時今日もいい匂いしました☁️🫧

    香水なに使ってるんだろ〜?

    ず〜といちゃいちゃして下さり

    幸せでした🩷

    またお会い出来たら嬉しいです

  • 2023/08/25 16:29 さな

    しゅっきんちゅー

    お口開けからありがとうございました👶🏻💓


    たくさんほめてくれて
    たのしい時間だったよ〜(ᐡт тᐡ)♡


    このあと23時までまだまだ時間あるので
    会いに来てくれたらうれしい🫶🏻


    お誘いお待ちしてます🙆🏻‍♀️✨✨✨


    さな
  • 2023/08/25 16:09 みお

    好き?

    色白ふわふわ美乳おっぱいすき?
  • 2023/08/25 14:49 しゅうか

    立ちバック

    背後から攻めてくれる?

  • 2023/08/25 13:19 れいあ

    ご新規様💌

     本日のお礼です💌

    70分 エルメ ご新規様♡

    お休みの日に暑い中お越し頂き
    ありがとうございました♡

    攻め頑張ってみましたが
    気持ちいってたくさん言ってくださり
    嬉しかったです♡

    またお会い出来たら嬉しいです♡

    可愛いって褒めて頂いた服載せてみます🧊
  • 2023/08/25 12:59 みお

    昨日は♡

    本当に短い時間でしたが
    会いに来てくれて本当に嬉しかったです♡

    次回は明日出勤するので
    会いに来て下さい♡

  • 2023/08/25 11:39 さな

    むらむらさん🫢

    先日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🎶


    今日も15時-23時で出勤なので
    会いに来てくれたらうれしいな〜👶🏻💓💓


    さなときもちいことしようね💭


    さな

  • 2023/08/25 10:59 れいあ

    🤍

    こんにちは、れいあです🛹💛

    出勤致しました*

    19:00までおります

    ぜひお待ち致しております•*¨*•.¸¸☆

  • 2023/08/25 10:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    待ってるよ♡

    今日は時間短いので

    もう少しだけ待ってるね♡

  • 2023/08/25 10:04 らん 西野七瀬似

    向かってます♪

    間もなく渋谷です♪♪

    今日も沢山エチエチなお誘い待ってるね😘

  • 2023/08/25 09:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤したよぉ✨

    おはようございます〜!

    ロゼ出勤しましたぁ!

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2023/08/25 08:59 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    もうすぐ渋谷♪

    しゅっきーん💗





    今日めちゃ暑くてバテバテ😭
  • 2023/08/25 08:29 らん 西野七瀬似

    おはよう♡

    お題:エッチなことをしたい時に
    相手に言う台詞は?に回答♪


    言葉では言わずに
    なんとなく行動で無言のアピール
    しちゃうかな♡

    今日は10:00~だよ♡
    お誘い待ってるね♡
  • 2023/08/25 07:49 れいあ

    ✧*。

    こんにちは、れいあです🛹💛

    本日11:00出勤です♪

    皆様のご来店を心よりお待ち致しております✧*。
  • 2023/08/25 07:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    おはよう😘

    今日も朝から出勤するよ♪

    9:00~短い時間だけどお誘い待ってます♡

  • 2023/08/25 00:59 れいあ

    🩶



    明日は何着ようかな〜🫧

    どんな系統がお好きですか?
  • 2023/08/25 00:29 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    お題

    お題:集中するためのルーティンありますか?に回答♪


    ない……


    集中力無さすぎるのよね( ・-・̥ )


    お兄さんなにしたら集中できるimg
  • 2023/08/25 00:18 らん 西野七瀬似

    ミニ♡

    昨日はミニスカートだったのぉ💓

    座る時とか見えちゃうから気をつけないと!

    この中はお兄さん限定だから🥰

    もうそろそろえちえちよく限界かもぉ🥺💓