新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/06/03 23:41 りあ

    はまりちゅ🥹

    いつの間にかこんな時間だ〜!

    そいえば最近りあがハマっていることがあって、

    それが、、、

    「千円ガチャ」!!だ!

    最初はスウィッチが欲しくてやってみたんだけど、ハズレの商品もなかなか良いものもあったりして、りあの週一の楽しみになってるの😉

    ちなみにりあの写真に写ってるペンライトみたいなのが最近の千円ガチャでゲットした商品

    なんと光の強さも変えられてBluetoothに繋げてボタンを押すとカメラと連動も出来て結構気に入ってる😳💓

     お兄様も見つけたら一回やってみてみて🐶

  • 2023/06/03 23:02 あゆ

    🍀🍀🍀ケール好き?🍀🍀🍀

    今日は帰ったら



    ケール🥬のスムージー
    作って飲むの楽しみなんだ💓



    健康オタク😇





    お問合せありがとう✨


    向かってます!
    スタッフさんから伝言伺いました!
    マットの道気をつけるね!
    優しいありがとう🥺
  • 2023/06/03 21:51

    めいっぱい愛してあげたい

    柚は
    『ピースワンコジャパン』という
    団体に、月千円ですが
    協力させていただいてます

    この団体は広島県から始まったもので
    犬殺処分ゼロを目指してるところで
    実際広島では殺処分ゼロを
    継続されてます

    それを今は全国展開しているんです

    保護した犬たちは
    病院へいって治療したり
    しつけをされてお利口になって
    社会となじめるようになって

    中には救助犬になって卒業した子もいます

    サイトをみていると

    『卒業きまりました✨』
    の子が多く、本当に
    動物を家族と思っている人にとっては
    殺処分って本当に辛くて辛くて
    たまらないものなので

    1人でも多くのワンコが
    人や周りのワンコを好きになり
    怖がってた子が社会復帰でき
    温かいおうちへ
    お迎えされ
    幸せな犬生をおくってくれたら
    いいなと

    その為だったら月に千円て
    安いもんです

    ふるさと納税でも
    募金できるようなので
    これからはその団体に
    納税しようかなと思ってます

    治療費や人件費にも
    お金かかるもんね

    海外では犬も市民権をもっている
    国もあるのです

    日本はほんとに遅れていて
    悲しいです

    柚もちゃんとさいごまで
    お見送りできる資金と先住犬との
    相性がよければ
    この先この団体から
    今の🐶の兄弟をお迎えしようと
    思ってます

    愛情不足で育った子を
    めいっぱい愛してあげたいです

    そんな柚の今月のシフトです



  • 2023/06/03 21:21

    目に入れても痛くない

    皆様、台風の影響は
    大丈夫でしたでしょうか

    うちは🐶が怖がって
    うーうー言いながら
    ずっとウロウロしてて
    可哀想でした😭

    不思議なもんで
    🐶が外に向かって吠えてる時は
    柚普通に寝れるのですが
    私に向かって
    「ママー!!」って
    吠えてると
    秒で起きて駆け寄ることができるんですよね

    🐶への愛情計り知れず

    何かあって避難所生活したとして
    🐶もパニックになってるだろうし
    出ていってくださいとか
    外に出してくださいって
    言われたら

    🐶1人にさせられないので
    柚も一緒に外で寝るだろうなぁ

    人だけで逃げてください!
    って言われても
    私は無理ですね

    どうにか抱っこして
    逃げるか、ワンコと一緒に留まるでしょう

    だって自分の命より
    大切だもん

    気持ちわかってくれる方
    いますよね😊

    動物は大切な大切な家族


  • 2023/06/03 20:51 まどか

    ポテチ派閥と論争。あなたはどっち?


    ねぇ、どっち派?



    まどかはポテチが好きなんだけど

    湖池屋とカルビーどっち派?


    普通のポテチなら湖池屋💗


    でも堅揚げポテト好きなんだなぁ。



    でもね、最近のイチオシは
    ファミマブランドのお菓子。

    カルビーがコラボしてるんよ。


    ファミマルの
    ポテトチップス絶品うましお味





    コレ。これなんよ。

    カルビーは薄すぎて
    湖池屋は分厚いんよ。

    薄さはその中間くらい!


    硬さも普通のポテチより歯ごたえがあって
    堅揚げポテトよりも優しい。


    そして塩味強め。


    最強。



    まどかはうすしおが好き( ¨̮ )‪︎❤︎

    コンソメものり塩も好きだけど
    1袋食べれないから

    無限に食べれるうすしおがラブ💗


    季節によく出る分厚いギザギザのやつ。

    あれも良いよね☺️



    しあわせバターだったかな?
    ちょっと前に流行ったやつ。

    あれは友達の家で出たらずっと食べれるやつ。笑



    お昼のポテチも美味しいけど
    夜中に食べるポテチは更に美味しい。


    背徳感と罪悪感を感じならが食べるのが
    またなんとも言えん幸福感。


    また今日も食べようかな🤤

    ポテチパーティしよ💗



    まどか


    次回は6/4(日) 20:00~です!
  • 2023/06/03 20:41 あゆ

    🍀🍀🍀新発見🍀🍀🍀

    今日はお昼マツエクにいって

     お天気よかったから
    そのままお散歩




    新しいお店何軒か発見して
    テンション上がったよ😇


    古着屋さんやカフェと
    つい最近できた
    バーガー屋さんと
    ピザ屋さん😇美味しそう危険笑


    あゆが外で看板みてウロウロしてたら
    中からスタッフさんでてきて
    声かけてくれたよ😇

    そんな時は、「今日は見るだけで
    買うつもりないのに!!」
    って一瞬動揺するけど、
    結局いろいろメニューきいたり
    お話してきました👏


    散々お話して
    そしてそのまま帰った😇
    全部の臓器に毛が生えまくったような
    メンタル💪笑


    でもいいんだ😇
    今日は沢山教えてもらったし
    下調べで
    今度行くんだ😇



    もうメニュー決めたよ楽しみ✨💓


  • 2023/06/03 20:21 Mei

    出勤しました〜!




    ご予約のお兄様ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみにしてます🥰


    21時半頃から60分くらい
    🈳あります( ¨̮ )❗️

    お時間合うお兄様♡
    よろしければめいと遊んでいただけると...♡


    それでは♡


    私用メモ📝
    今日こそ目薬買う。


    Mei .
  • 2023/06/03 20:02 みゆ

    パイナップル2個分🍍


    肩凝り酷くてマッサージ行ってきた😵


    正直マッサージじゃ気休めにしかならなくて
    定期的に針にも行ってます💦





     



    両乳でパイナップル2個🍍
    2リットルのペットボトルの重さとか
    そりゃ肩も凝りますわ😂


    巨乳は楽じゃありません😂


    けどこのお仕事的にはプレイの幅広くなり
    おっぱいフル活用で喜んでいただけるので
    巨乳好きのお兄様は是非❤️
  • 2023/06/03 20:01 りあ

    ありがとう😌

    りあの初めてのお兄様に会ってきました💓


    もう好きになってしまいました…
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう
    気持ちそうなお顔見れて嬉しかったな😶
    また会えますよに☺️


    今みてくれてるお兄様も
    いつか会えたらいいな😌🌸


    まだまだ夜はこれかだよ〜🌙


    いっぱい考えてまってるね🐶

  • 2023/06/03 19:57 まお

    オキニトーク💌


    こんばんは!

     昨日もありがとうございました😌

    本指名さま、ご新規さま

    お天気悪い中遊んでいただき
    感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    今日も予定通り出勤したので
    お誘いお待ちしてます💓




    オキニトークくださっている方
    ありがとうございます🥺

    できるだけ早めに返信するので
    待っててください🥺


    会う前に知っておきたい
    質問したい事がある方
    ぜひお気軽に💌ください✊🏻


  • 2023/06/03 19:21 まどか

    柔らかい舌


    なんかスピッツの
    「美しい鰭」みたいなタイトル。笑



    雨上がってめっちゃいい天気でしたね☀️.°


    昨日の雨の中いろいろ予定があって
    外いっぱい歩いたから
    べちゃべちゃでしたよ😂



    今日も元気に出勤しましたー!

    3:00までおります💗


    細めがお好きな方は
    是非お相手してくださいー😆✨

    柔らかい舌でペロペロしちゃうぞ👅



    まどか

  • 2023/06/03 18:22 せいら

    🧸大根おろしは夢を見る🧸

    せいらです🌸


    サタデナイ!せいららい!


    \ ♫せいらの時間でーすっ🤟 /


    本日受付終了感謝感激雨嵐🥹💗
    ずっと前からの計画がついに実行されますな♡♪
    大根持って行くから一緒にすりすりしようね🤣w


    雨が止んで良いお天気!✨
    あなたの近くが災害に遭ってなければいいなあ




    🧸🧸🧸6月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    6月4日(日)19:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/06/03 18:21 Mei

    プラチナクラスに上がりました❤️




    遊んでくださってるお兄様
    いつもありがとうございます。


    6月からプラチナクラスに
    上がることができました😭✨


    日々、遊んでくださる
    お兄様のおかげです🙇‍♀️

    『プラチナ』という名前に
    見合う女の子になれるように
    これからも日々頑張ります❤️


    繰り返しにはなりますが
    遊んでくださってるお兄様
    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    これからも『Mei』をよろしくお願いします

    Mei .
  • 2023/06/03 17:41 りあ

    ありがとう☺️

    りあ出勤したよ😌


    予約してくれたお兄様ありがとう✨
    とっても嬉しいしすごく楽しみにしています💓


    いっぱいりあと楽しい時間過ごそうね🌙


    これから生活時間変わるから今日はいっぱい寝てきたよ〜😳


    まっててね😌
  • 2023/06/03 17:21 あゆ

    🍀🍀🍀晴れ🍀🍀🍀

    今日は雨も上がって
    暑かったですね




    昨晩はありがとうございました
    マッサージもさてくれてありがとう!
    帰りもお外までお見送りしてくれてありがとう!楽しくてあっという間!
    ラスト様もありがとう!
    人見知り感から仲良くしてもらえて
    嬉しかったです!
    最初嫌われてるのかと思ったら
    全然違った!嬉しかったー!





    最高の夜にしてくれてありがとう!



    男性のさりげない優しさって
    本当にロマンチックだなって
    きゅんしたよ💓





    今晩は19時から出勤なります
    お問合せもお待ちしております




    今日お天気に負けないぐらい
    夜も一緒にキラキラしましょう✨



  • 2023/06/03 14:41 愛菜/あいな

    本日

    本日出勤しています😊
    まだ枠があると思うので、よかったら…!
    お待ちしています\( *´ω`* )/💕

  • 2023/06/03 12:21 Mei

    久しぶりの合コン楽しかった♡



    ご一緒させていただいた
    女の子様ありがとうございます❤️


    合コンコースってなんだか
    特別感あるから
    私は好きです♡


    普段、お話しできない女の子様
    とお話できたりするし♡


    そして。呼んでくだったお兄様方
    ありがとうございます❤️


    合コンコースって
    パネルや日記じゃわからない
    お顔だったり、性格キャラクター
    もわかったり....

    直接会ってみてから
    どの子にしようかな〜♡なんて
    ワクワク感も一つの醍醐味だったりすると思うので

    結構おすすめです♡
    先日、遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました❤️

    Mei .
  • 2023/06/03 11:51 りあ

    久々😳

    お兄様こんにちは🐶

    昨日と今日お天気大変だたね😢

    風邪ひいてない?😢

    りあは昨日お友達と鍋パしたよ〜

    あまり会えないお友達だったから久々に会えて本当に嬉しかった😳

    お酒もいっぱいのんで気持ちくなっちゃた☺️

    そして早速マイガール登録してくれたお兄様ありがとう!ちゃんとみたよ😉とっても嬉しかった🫶🏻
    メッセージもたくさんしようね😳

    あと今日はね普段着ない下着を着てみたよ!

    なんかいつもと違うから恥ずかしいかも

    でもいっぱいみてほしい…😶

    今日はたくさんいちゃいちゃしようね🥹💓

    りあの初めては誰だろう😳

    本日17時〜4時よろしくね😉


  • 2023/06/03 10:02 Mei

    投稿ボタン押し忘れてた....😭



    おはようございます( ¨̮ )✨
    昨夜日記を書いて投稿したつもりだったのに
    投稿されてなかった....
    (多分投稿ボタン押し忘れ....)




    先日遊んでくださった
    お兄様ありがとうございます💗

    お礼日記は後程あげますので
    よろしければいていただけると嬉しいです♡


    一昨日から雨がすごくて
    癖っ毛のわたしの髪の毛が
    ご機嫌斜めだったので


    ご機嫌とってきました✌️❤️




    きくらげの乗せ方適当すぎ😂←

    めいは青ネギ派の赤いやつ2倍
    が大好きです♡卵は絶対💕

    替え玉もして、しっかりご機嫌
    取り戻しましたっ😂単純っ笑


    雨に負けない☔️❗️


    Mei .


  • 2023/06/03 09:51 梨々子/りりこ

    最後の晩餐は

    何好き?って聞かれたら
    迷わず🍒

    今が旬!私と一緒❤️

    お食事誘ってくれる男性からしたら
    全く参考にならない回答ですよね

    毎年山形から
    紅秀峰、佐藤錦、ナポレオン✖️2
    計6kg送ってもらってます

    前に1日1kg食べた事があるんだけど
    どうなると思います?

    💩が赤く液化して
    🚾から出られなくなります
    🙏🙏🙏

    それでも好き🍒

    男の子の🍒も興味がありますが
    逮捕されちゃうからね
    高校球児妄想して
    おかずにさせていただきます❤️

    大阪桐蔭時代のオリックスの森クンが
    私のおかず❤️





  • 2023/06/03 00:41 みゆ

    コツコツと😌


    退勤いたしました🌙


    こんな不安定なお天気の中でしたが
    移動時間を含めるとほぼ満枠で
    お会いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました😘


    嬉しいお褒めのお言葉いっぱいで
    とても嬉しかったです❤️








    そして…

    増えたり極端に減ったりを繰り返したけど
    変わらずマイペースにコツコツとを貫き
    マイガール1000人突破しました😆👏


    写メ日記やページを見てくださり
    ありがとうございます💕


    数字や肩書きに拘りすぎず自分のペースで
    目の前のコトに向き合い精一杯愛情込めて
    贅沢なひと時を過ごしたいと思ってます💕