新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/06/06 23:31 えま

    行きたーーい!

    こんばんは、えまです😊











    えまは、動物園に
    行きたーーーい!!










    動物って見てるだけで癒されますよね〜♡
    お兄様方は何の動物が1番好きですか❔💭















    えまはパンダかな〜🐼
    とっても可愛くて、
    ずーーっと見てられます( *´艸`)










    でも実家の近くにある動物園には
    パンダは居なくて😢
    東京で行こうにも、女の子で動物園好き!
    っていう子ってなかなか居なくて、、💦













    もう諦めて1人で行こうかな〜
    なんて思ってたのですが、
    お友達で一緒に行こ〜って
    言ってくれる子が居たんです❣️
    嬉しい〜〜〜〜〜🤭













    でも今度は夏の紫外線問題、、☀️
    動物園はずっと外を歩くので、
    どうしても焼けちゃうんですよね🤦🏾‍♀️
    しっかり対策して望まなければ、、!!














    えま、動物園でやりたいことあるんです❣️
    それは、動物園内のレストランで
    ゆっくりご飯を食べること🌟












    家族と動物園に行く時は
    お昼はつまむ程度なことが多かったので、
    動物園の空気を味わいながら
    のんびりご飯が食べたいです🤤














    いつか実現させるんだ〜〜!!
    以上、えまが動物園に行きたい
    っていうお話でした笑
    読んでくれてありがとうございます❣️











    それではまた次回👋













    えま
  • 2023/06/06 23:31

    にーんげんっていーいーなー

    仕事で、ZoomやGoogleミーティング、
    色んな媒体を使うのですが
    個人的にはGoogleさんのが
    いちばんつかいやすいなーと。

    Zoomも45分以上になるとお金
    かかるようになって
    なんだか疎遠に。

    緊急事態宣言の時は 仲間と
    毎週金曜の23時から
    あけといてくれてて

    みんな好きな時間に入って
    家でお酒飲みながら
    お話してたのが
    もはや懐かしいです

    なんならすっぴんめがね
    部屋着でそのまま寝れるし
    こういう集まりのほうが
    いいかもとさえ思ってました

    当時Zoom合コンてのがあったらしいです

    2対2とかで画面であって、
    仲良くなったらマンツーで
    お話するみたいな。

    やったことはないのですが
    便利っちゃー便利ですよね

    世の中が落ち着きつつあって
    Zoom飲み会楽〜って
    思ってた柚も
    さすがに仲間たちに会いたくなりました

    みんな職種は違えど
    どうでもいい話で盛り上がって
    涙出るほど笑って

    そんな温かみが恋しくなりました
    今日この頃

    肌がふれあうわけではないですが
    どれだけ時代が進歩しても
    人が人と会うってことは
    大切なこと

    AIを使ってでもできないことを
    探してましたが
    仲間たちと集まって
    ダラダラお酒呑みながら
    話すその空気感って
    AIではどうにも出来ないだろうな

    人間って良いなー

  • 2023/06/06 23:11 ルカ

     
     
     
     
     
     
    いつもありがとうございます
     
     
     
     
     
    前回の続きを書いてたんだけど
    ラフに書く言うて長くなってしまって…
    色々悩んでたら更新詰みました。
    なので全部消しました。
    無駄に何か意識するのやめます。笑
     
    その時々の気持ち大切にします
     
    ものは言いようですね。笑
     
     
    アンミカマインド好きです
    受け止め方も大切
     
    最初は悪意だったとしても
    こっちが嫌だって思わなければ
    それはもう悪ですら居られなくなると思うんだ。
     
    "無駄な事に時間を使った人"ってだけ。
    ほら。向こうの方が可哀想。
    同情はしませんけどね。
    一生可哀想な人として生きて下さい。
    と、思っています
     
    SNS社会では色々と難しいかもしれないけどね。
     
     
    あれ?気付いたら、またお堅い話…
     
     
     
     
     
    んまっ!
    そんな事より楽しいことしよ〜
     
     
    ってことです
     
     
     
    次の予定は明日18時からです
     
    それではまた明日〜!!
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/06/06 22:21 りあ

    寂しい時は🥺

    やほ〜😌

    なんか暑い…😶


    りあもともと1人苦手なのに1人暮らし始めてからもっと悲しくなっちゃてお引っ越ししてからずっと友達の配信を見ている🥹💓




    配信を見てると頑張ってるな〜🥹
    て思って毎回課金してしまう…🫠🫶🏻


    この間はイベントだったらしくて3,000ポイントのプレゼントなげた🎁💓



    喜んでくれてるお顔見るとプレゼントしてよかった〜て思うよね🙈


    これからも頑張って欲しいね😉


    りあもまだまだ頑張るよ😳


  • 2023/06/06 22:18 芹香/せりか

    好きな物❤️

    今日は、蟹さん🦀💕


    お魚のお鍋は、蟹か河豚かアンコウが好き😘

    お造りからお鍋まで、沢山頂きました😌

    勿論、生ビールも沢山頂いたよん🍺💕(笑)







    serika.

  • 2023/06/06 22:02

    いつまでもまつわ

    先日書いた漁師の仕事とは

    あまりにも早朝からの仕事なので
    柚は漁師とその仕事に関して言っているだけで
    魚釣ったりしてないので悪しからず。

    早朝、まだ暗い中でて
    夜中、暗い中帰るのですが

    忙しくバタバタ仕事してるので
    一日があっという間で

    そんなに長時間労働してる感じは
    無いんですよね

    『待つ』という仕事が
    何においてもしんどいですね💦

    よく飲食店のオーナーは
    待つのも仕事のうち
    と言っていますが

    それが柚は1番しんどいなぁ〜

    人との待ち合わせは
    待たせるのが嫌なので
    めっちゃ早くついて待ってるのですが

    またそれとは別なんですよね

    『待つわ』の歌の歌詞

    『他の誰かにあなたが振られる日まで〜』

    ってどんだけ待つんだ!って思ってしまう
    けど、それほど好きな人に出会えた
    その歌詞を書いた人は
    ある意味幸せなのかもな

    ゆず
  • 2023/06/06 21:41 みおり

    降ってきたね💘





    みおりです💁🏻‍♀️


    ちょっと前まで天気が良かったのに
    今日は寒いみたいですね😭😭
    高低差が激しくて毎日クローゼットと睨めっこしてます(笑)
    お洋服選ぶポイントはデザインもそうなんですけど
    寒くないかどうかも含まれてるので!

    すぐに風邪引いちゃうので気をつけています!

    お兄さん達も暑いからって油断しないで
    毎日天気予報見てね🥲💘

    風邪ひくと心配になっちゃう、、、!

    ではまた次の日記で❣️
  • 2023/06/06 21:33

    風俗百名店

    最近、6月入ってからかな?
    この日記を書こうと
    シティーヘブンをひらくと

    風俗百名店!
    みたいなバナーが流れてくるのだ

    一応チェックしてみるの
    贅沢は入ってなかったです🥲

    何をもっての選考なのかは
    分からないですけどね

    店舗ごとのアクセス数なのか
    ネット予約数なのか

    百名店といえば、
    ずっと行きたいと思っているお鮨屋さん
    毎月一日の朝10時からその月の予約を
    先着順にとってるのですが、

    10時ジャストに電話しても
    永遠に電話が繋がらない😭

    繋がったと思ったら
    もうや予約は終了💧

    これだけされると
    期待値がどんどん上がるのが世の常

    でもそれでも何年もこの状態なのだから
    期待値を超えて提供してるのでしょう

    そもそもこのお店当初は
    13ヶ月待ちだったんです😱

    1年後生きてるかどうかもわからんって
    話なんですが、

    それのシステムがかわり
    この予約競争スタイルになったようです

    料金が高い、予約取れない、評判がいい

    こうなるとお店側も
    お客様の期待を裏切ったらいけないと
    プレッシャーに思うのかな

    それとも天狗になるのかな

    お鮨屋さんでなくても
    風俗も同じですよね

    柚はたまたま入った汚いお店の
    お鮨がめっちゃ美味しかった
    みたいな人になりたいな

    居心地いい〜家みたい〜
    おかんの作った料理をおもいだす〜

    みたいな

    仕事で疲れたあと、
    あ!あのお店いこ!
    って疲れがとれるようなお鮨を
    提供したいし、居心地のいい場所に
    なりたいな

  • 2023/06/06 21:21 まどか

    おこ!ツンツンするぞ!!😤


    でもでもだって
    って本当に可能性を潰していくよね。



    まどかです。


    久しぶりに弟と連絡取ったんだけど


    もう結婚してて子供もいて
    今度家も建てるらしいんだけどさ


    今の仕事に就いてから体調不良がすごくて
    何かが合ってないのかもー
    って話になったから

    いろいろ聞いてたわけですよ。


    わたしと真逆な性格してるから
    君にはこういう系の仕事や環境の方が
    合ってると思うな、とか話してたんですがね


    やってみたい仕事はあるらしい。



    いやでも、今から異業種は

    資格あるけどブランクが

    田舎だし

    妻子おるし

    貯金が


    何が合うと思う?


    の、エンドレス。。。




    仕舞いには心療内科で
    カウンセリング受けてこようかな、って。笑



    いや、もう好きにすればって
    匙投げたくなったよねー(´-д-)



    カウンセリング受けたって
    何も聞き入れなければ意味ないと思うなぁ。


    愚痴は聞いてくれても
    背中を押してくれても

    結局動くのは自分だからさ。



    素直に
    はい、わかりました!って
    やってみることの大切さよ。


    1番難しいのかもしれないけどね。


    プライドや今まで積み上げたものってあるし
    ときには捨てないといけないかもだし


    でもやってみないと
    合うも合わないも分からんのよ。


    頭で考えてたって
    経験のないものは想像出来んのよ。



    逆に勉強になりました。笑

    でもだって、は言いたくなるけど
    自分も他人も信じない言葉だね。



    はい!と前向きにわたしも
    取り組んでいきたいと思います💓


    まどか


    次回は6/14(水) 20:00~です。




  • 2023/06/06 20:41 みゆ

    💋


    昨夜はありがとうございました😌





    シャワータイムまで濃厚だったなぁ💕

    キスは100回以上したなぁ💕

    イチャイチャピロトークしてたら
    2回戦始まってたなぁ💕

    濃厚濃密なお時間でした💕
     




    諸々ありまして帰宅したら深夜2時🌙
    ohmygod😱

    今朝も早かたったので今夜はもう眠い💤

    今週は日中が忙しいので
    次回は週末金曜日にお邪魔しますね💋



    ➖次回出勤➖

    9日 18時半〜0時半

  • 2023/06/06 20:29 京/きょう

    私、◯◯しないので。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんばんは、京ちゃんです✨





    本日22:00〜3:00で出勤します🙌

    お兄様からのお誘いお待ちしております🌀










    そういえば、
    最近は「ドクターX」を観直しています🧑‍⚕️






    コロナ禍に暇すぎて全シーズン観たんだけど
    それをもう一度やろうとしている…




    改めて、米倉涼子、
    本当にかっこよくて美しくて…


    びっくりしちゃいますね😥


    こんな格好いい女性になりたい…🥵





    で、
    観返していてふと思ったんです。




    大体シーズンの1話目って

    大門未知子がふらふら遊んでいるところに
    急に人が倒れて、それを助けるために
    緊急オペする

    って展開なんだけどね、




    これコナンとか金田一耕助とかと同じように

    『大門未知子がいたら誰かが倒れる』

    的な存在なのではないかと…………







    さすがに放送開始から10年、
    全7シーズンともなると、



    ちょっと、ふふふってなっちゃう🫠☝️











    そういえば高校のときの同級生で
    すごく影響されやすい子がいて、




    ドクターXを観て、

    「私外科医になる❕❕❕❕」



    って息巻いてた子がいたなあ…







    彼女は今、「リーガルハイ」に影響されて
    弁護士を目指しています🧑‍⚖️







    びっくり。









    それでは、今夜もよろしくね❤︎











     
  • 2023/06/06 20:21 えま

    大量だね♡

    こんばんは、えまです😊










    今日も学校がんばりました〜🙋‍♀️












    今日は業務スーパーに行ってきました🚗
    多くて安い!!学生の味方ですね🌟












    駅からちょっと距離があったので
    お散歩しながら向かいました🏃‍♀️
    結構歩くかと思ってたけど、
    お友達とおしゃべりしてたらすぐでした🤭












    業務スーパーって、
    色んなものが売られてるんですね❣️
    外国の商品だったり、
    ちょっと珍しい野菜だったり、
    見てるだけでうきうきでした( *´艸`)













    えまは一人暮らしなので、
    珍しい野菜や調味料を買っても使い切れない
    と思って買えなかったのですが、、😢
    空心菜とかマーブルのチョコクリームとか、
    いつか買ってみたいですね🧐💭











    結局、冷凍食品や
    お安くなっている野菜を大量に買って
    お買い物は終了しました🛍











    たくさん買ったので
    リュックが重くて重くて💦
    途中でアイスを買って公園で休憩🍨









    いつも炭水化物ばかりの食事だけど
    たくさんお野菜買ったので
    料理がんばるぞ〜〜😤












    お兄様方、
    野菜をたくさん使ったお手軽料理、
    何かありますかね❔💭
    ぜひ教えてください❣️














    次回の出勤は金曜日です✨️
    16時から出勤します〜
    えまに癒されに来てくれると嬉しいです🫶












    それではまた次回👋














    えま
  • 2023/06/06 19:35 あゆ

    🍀🍀🍀パラパラ🍀🍀🍀

    こんにちは✨

    今日もお疲れさまです

    雨パラパラ☂️



    皆さま帰りやお出かけの際は
    足元お気をつけ下さい





    向かってます💓


    今晩も楽しみにしております






  • 2023/06/06 19:33 Mei

    20時から❤️




    20時から出勤です♡


    ご予約のお兄様ありがとうございます✨
    お会いできるの楽しみにしてます💕


    空き枠もありますので
    お時間合うお兄様よろしければ❤️


    それでは、またあとで( ¨̮ )✌️


    Mei .
  • 2023/06/06 19:32 とわ

    🤍冷たいやつ

    こんばんは
    とわです

    ラーメン屋さんに行くと
    期間限定!冷やし麺
    を最近よく目にするんだけど
    絶対に選ばないタイプ🥹
    なんでもわりと王道が好きだから
    冒険しない派なのですが
    お兄さまがたは挑戦する派?


    今日も02:00までいるので
    お天気不安定ですが
    一緒に遊んでくださいな🎶

    towa
  • 2023/06/06 19:31 まお

    今から✊🏻




    こんばんは✨

    予定通り出勤しました!

    今日もよろしくお願いします😌

    お誘いお待ちしてます💕




    今からオキニトーク
    返していきます💌


    "みたよ"もいつも
    ありがとうございます✨

  • 2023/06/06 19:21 りあ

    出勤ちた🐶

    お兄様こんばんは😌


    りあ出勤したよ〜🫶🏻

    今日もお兄様にお会いできる楽しみにしてます😊


    そして今日も1日お疲れ様!!
    まだの人は後もう少し頑張ってね😉
    これからの人もファイト😊


    わああ窓見たらまた雨降ってきたね😭

    梅雨は3日くらいで終わって欲しい〜☂️
    髪の毛もわもわになちゃうのいや😭

    でも雨の匂いは好き🥺💓


    わかるひと〜?🙋‍♀️
  • 2023/06/06 19:03 芹香/せりか

    Nail❤️

    指フェチなお兄様に、プレゼント🤫💕(笑)


    流行りに乗っかって、韓国のワンホンネイル💅✨️
    キラキラが可愛いの✨💍✨
    あんまり流行りに乗っかるタイプでは無いですが、良いなって思えた物は吸収したいのが私流です🤣

    いつも、hand、foot共に綺麗にお直しして頂き、足裏の角質除去もお願いしています🙏💕
    好きでやっていることでもありますが、常に見られている意識を持つのは大事ですよね😌



    芹香-serika-.

  • 2023/06/06 16:41 とわ

    🤍出勤だよ


    こんばんは
    とわです

    今日は19:00〜出勤します
    生理明けなので
    ちょっぴり久しぶり🤔?

    ムラムラ溜まっているので
    たくさんえちえちしたいです…

    そういえば
    とわはお寿司が好きなんだけど
    この前人生で初めて
    一人で回転寿司に行ったよ

    えびが大好きだから
    いつも必ず2,3貫は食べちゃう
    回転寿司にしかない
    エビマヨとかチーズ乗せとかの
    変わり種も美味しいよね🦐

    お兄さまがたの
    好きなネタも教えてね

    towa



  • 2023/06/06 13:21 梨々子/りりこ

    🚌で…

    Suica残金足りず
    一万円のチャージ不可
    バスの運転手さん
    「次回お支払いで良いですよ」
    って乗せてくれた

    👛の中の小銭あさって110円入ってた!
    Suicaの残金110円
    何とかお支払いする事が出来て一安心

    しかしバスの運転手さん良い人すぎた!

    こんな心優しい人
    わたくしで良ければ
    なめなめしてあげたいです❤️

    リリコ只今出勤中…
    お電話お待ちしております



  • 2023/06/06 12:51 りあ

    りあだよ🐶

    おきたてのりあだよ😳


    今日はいつもより早く起きて棚を組み立てた🫠


    最初は本当に難しくてりあ1人でできるのかな…て不安だったんだけどやってるに連れてもしかして全然職人さんだったのかも…て思うくらい組み立てるの楽しくなっちゃった🥹🥹


    何か壊れたり、新しいの作りたいときはりあに任せて😌🫶🏻



    今日の目標!というかやりたい事があって、
    写メ日記の写真をお兄様に手伝ってもらうこと〜!



    お兄様の好きなポーズ教えてね💓

    いっぱい色んなりあを撮って欲しい…😳

  • 2023/06/06 12:21 芹香/せりか

    早速❤️

    こんにちは✨

    昨晩からネットに上がり、日記を更新させて頂いておりますが、早速のマイガール登録ありがとうございます🙏💕
    これから徐々に増えていったら、嬉しい~😘

    今日は夕方まで少しバタバタしているので、また夕方に更新させて頂きますね☺️




    芹香-serika-.

  • 2023/06/06 12:04 あゆ

    🍀🍀🍀ありがとう🍀🍀🍀

    こんにちは♪

    今日もお疲れさまです🍀



    昨晩お会いしてくださってありがとう!
    声枯れちゃっててごめんなさい!
    全身から優しさオーラでした!
    楽しすぎてあっという間の
    お時間ありがとう!
    馬刺とかイカソーメン食べたくなったよ笑
    東京でのお仕事お疲れさまでした🍀
    またね✨




    今日はお昼とうもろこし🌽と
    何かを食べる予定です
    何食べようかなぁ💓





  • 2023/06/06 11:51 ひな

    声が出ない!

    ご無沙汰しております😖💦
    ひなです、覚えてますか?

    先週、突然声が出なくなりまして
    本当にそれだけなんですけど、声が出ないとびっくりするほど困ることが多く、お休みをいただいております!

    仲良しさんにご予約頂いたのにお断りしてしまい、たいへん申し訳ない…



    声帯に傷がついて、そこにかさぶたのようなものが付いてるから声が出ないらしいです。

    もうしばらく、デスボイスは出さないようにします!

    鼻から内視鏡?を入れて自分の喉を見せていただいたら、すごく綺麗なピンク色でなんかエロ…声帯って処女膜みたいだな…とか思いました。



    今は「ひたすら放置」という方法で治療しているところで、だんだん声が出るようになってます!現在、95歳くらいの声が出ます。ガラガラガラガラ。

    これで居酒屋の注文はなんとかできるかな?って感じ。

    まっっったく声が出なかったときはすごく困って、特に外食するとき。



    「今日はサイゼリヤに行きたいなあ。サイゼの注文ってタッチパネル式だったっけ?違ったら難しいけど、どうしても食べたいから入ってみよう」→満席‼️鬼の行列‼️

    仕方ないからラーメン屋さんに行ってメニューを指さしながら口をパクパクしてなんとか…という。

    そんなことがあったりして踏んだり蹴ったりでもう悲しくて、家でひたすら寝ています…



    早く治してみんなに会いたいです😢
    あ゛ーあ゛ー😫

  • 2023/06/06 07:41 Mei

    蒸されたい♡




    おはようございます🌞

    皆さんよもぎ蒸しって知ってますか?!
    とにかく蒸されて毒素を出してくれる
    ってやつらしいのですが


    やってみたい💕💕


    ラーメンとかヘビーなもの
    結構食べるから....
    すっごく悪いものでそう!!笑


    今気になってるものランキング上位です✨
    良さげなところを探してる💕


    それでは、今日も1日ゆるりと♡


    Mei .

  • 2023/06/06 00:21 梨々子/りりこ

    5日出勤します

    出勤に向けてお肌ケア

    隙間なく殿方様に密着するお肌
    怠ってはなりませぬ

    吸いつくお肌と
    吸いつく私のお口❤️

    はなさないぞ
    ❤️❤️❤️