新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/06/23 22:52

    素股の達人

    柚ぴね、最近素股での射精率が
    芳しくなく、素股を見直そうとしているの
    です。

    今までは

    「え!入ってるよ!大丈夫なの!!」と
    お客様に疑われるほどだったんです

    でも最近力具合がどのくらいか
    手の形がどうすれば
    膣に近いのか
    迷走してるんです

    結局乳首舐め手コキや
    最近柚のブームである
    授乳手コキで発射になってるので

    ちょいと再確認してまいります

    少しでもお客様に満足して
    もらえるよう
    勉強してきます✋

    たかが素股
    されど素股

    素股の達人になりたい
    柚でした
  • 2023/06/23 22:41 芹香/せりか

    贅沢デート❤

    華金の夜に乾杯🍻💕

    ホテルで一緒に飲みデートしよ?😘

    勿論、あんな事やこんな事しちゃうよ🤫(笑)





    📞03-6278-9731 -贅沢なひと時-

    芹香-serika-.

  • 2023/06/23 22:21

    タイタニックと事故物件

    タイタニック号見学の
    潜水船、大丈夫でしょうか…

    もう備蓄の酸素も食料も
    途絶えるかと。

    3500万払ってタイタニック号
    見に行って
    こんなことになるなんて
    悲惨としかいいようがなくて

    海の底に沈んでいるタイタニック号
    柚もめちゃくちゃ気になります

    内部を見てみたいなって気持ちも
    あります

    そんな夢をもって
    大金払って
    電気系統不具合だらけの
    潜水船で命懸けでいって

    って、厳しい言葉でいうと
    自業自得なのかもしれません

    でもただただ安否が心配です

    スピリチュアルな柚としては
    近づいてはならない船なのかも
    しれないなと。

    どれだけ時間が経っても
    何千人と亡くなった事実はあるわけで

    それを見たいと思うこと自体が
    タブーなのかな

    例えばアウシュビッツ収容所を
    みたいって気持ちって
    歴史をみたいということで
    理解できるんだけど
    なんとなく
    中途半端な気持ちで
    近づいてはならない気がするのです

    よく事故物件を検索する
    のってあるけど、
    よくよく考えると
    東京自体がなにかしら
    戦争でものすごい人数が
    なくなってるわけで

    直近の事故物件をさけたところで
    どこに住んでも
    同じだと思うのよね。

    って何を書いているのか
    まとまりがなくなってきたので
    終わりにします💦

    最近頭が働かない柚でした

  • 2023/06/23 22:03 芹香/せりか

    お気に入り❤️

    お気に入りな下着❤️





    📞03-6278-9731 -贅沢なひと時-


    芹香-serika-.

  • 2023/06/23 22:02 せいら

    🧸写真いっぱいだよ!見てね!🧸

    せいらです🌸


    お題:たいへん!お姉さんパンツ見えちゃってますよ!!に回答♪









    え??見せてるんだよーん🤟💗




    🧸🧸🧸6月のせいらの時間🧸🧸🧸



    6月28日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    6月29日(木)19:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/06/23 21:41 京/きょう

    ゲットワイルド退勤をしました。




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんばんは、京ちゃんです🌙✨





    今日は、昨日から一転して暑かったので
    ノースリーブを着て仕事をしていました。



    こんな蒸し暑い今夜のご飯は、
    そうめんにしようかなあって考えています。




    でもそうめんて意外とカロリー高いらしい。
    ショック。






    📢京氏の出勤情報*





    💘


    6/24(土) 🈵
    6/26(月) 22:00〜23:00🈳
    6/28(水) 20:00〜0:00リクエスト🉑
    6/29(木) 22:00〜0:00🈳



    7月出勤は近日中に出します🙆‍♀️
    リクエストも受け付けてますので、
    お気軽にオキニトークください❤︎


    💘



    ご予約、リクエストくださったお兄様
    ありがとうございます😭

    お会いできるのを楽しみにしています❕










    さて皆様ご存知でしょうか❔



    劇場版シティーハンター『天使の涙』

    の公開が、2023年9/8に決定しました✨






    わたくし京ちゃん、
    すでにムビチケをゲットしております…

    さすがの早技。



    ふふふ…………





    今回の映画のキービジュアルを使用した
    受注生産限定のアクスタも持っています。




    それを持って、
    歌舞伎町の入り口で写真撮りたいな…


    でもちょっとコワイな…



    撮るなら夜がいいな…



    でもちょっとコワイな…




    気持ちが揺れ動いております🌊







    新作公開を控えるこのタイミングで
    シティーハンターに出会えてハマれて

    私はなんて幸運なんだろうと
    日々大地に感謝です🥲




    あ、私が特に大好きなのは


    『さらばハードボイルド』

    こちらはアニオリ回ですが…




    それから

    『都会のシンデレラ』

    こちらは漫画原作です






    本当にどっちも、
    冴羽獠と香の関係性に

    『ウワァ〜〜〜〜〜❕❕❕❕❕』


    って大暴れしちゃうくらい
    ジタバタする回でございます……………





    ほんと、はやく幸せになって❔❕
    って毎回思ってる。






    この2話だけは多分トータル10回は観てます

    その度に叫んでるのでね、
    ほんとね、




    映画公開楽しみだナ❕❕❕❕❕❕
















    それでは、まったね✨











  • 2023/06/23 21:33

    マイナ嫌い😫

    保険証大好き柚としては
    来年秋に保険証がなくなり、
    問題だらけのマイナンバーに統合されるのが
    嫌です🥲

    そもそも保険証廃止する必要性ってある?

    国が国民の税金やら収入やら
    色んなものを把握したいから
    だけな気がして

    そんな大事な個人情報を
    把握されるのも嫌だし、
    保険証だけでも充分済む話なのに
    マイナンバーマイナンバー言われると
    うんざり😇

    柚は早くにマイナンバー作りました
    でも公的機関では
    マイナンバーの効力なく
    結局パスポートや運転免許証
    みせてくださいでした

    なんだよって。

    ポイント何万分つけて
    無理やり世間にマイナンバー作らせて
    こじらせておいて
    それでもやるってよくいえるなーと。

    この何万でしたっけ?
    2万??
    あげるからってマイナンバーを
    大急ぎでつくった若者たちが
    心配でならないです

    柚はよく病院へ受診するので
    保険証はいつも持ち歩いていて
    なにも不自由ないです

    何かを新しくするのに
    抵抗があるのではなく

    問題だらけ、個人情報丸見えの
    マイナンバーが保険証かわりに
    なるのが嫌なんです

    なんなら政治家たちが
    マイナンバーみんな作りました!
    ってみせてくれるなら
    まだ信用できる

    見せれない人ばかりなのに
    っておもってしまうのは
    柚の心がひんまがってるから
    でしょうか。



  • 2023/06/23 21:21 あゆ

    🍀🍀🍀凄いサウナ🍀🍀🍀


    今日は

    三ノ輪にあるサウナへ
    友達と💓




    湯どんぶり!

    サウナ通のの友達曰く
    「過去一ぶっとんだ!
    みんなで行きたい😭」
     

    との事😳


    いざ行ったら本当にそのととのい方が
    気持ち良すぎて...


    帰りにみんなで
    ここは凄いね〜
    ととのい方が何かいつもと違う!
    湿度?温度?水風呂温泉?
    なんだろう!って話し合いに笑
    友達が「なんかととのうの
    もう1段階上にいってる感じ、、、」
    わかる!!
    って盛り上がってました

    って語り合ってきました!


    本当にハマるし
    クセになっちゃう



    天然温泉でお肌もしっとりだし💓


    楽しかった記念写真💓





    ラッキーナンバーの33
    の鍵を渡されてテンションあがったよ
    💓



    サウナ通の方でまだ行った事ない方は
    是非行ってみて欲しいな~

    ととのうの向こう側に
    いけちゃうかも💓




  • 2023/06/23 21:21 芹香/せりか

    華金の夜に🌛💕

    新しいパネル、楽しみだなぁ~🤫
    キツく写ってませんように🥺(笑)
    優しく見えるように、ドレスは白にしたの🤣


    華金の夜、一緒に楽しもうね🌛💕



    📞03-6278-9731 -贅沢なひと時-


    芹香-serika-.

  • 2023/06/23 20:23 あゆ

    🍀🍀🍀ありがとう🍀🍀🍀

    こんばんはあゆです


    今日も湿気がムシムシ


    暑いのか寒いのかわからないです笑
    昨日の夜は急に冷えたよね💦
    体調崩しやすい時期ですが
    みなさまお身体お気をつけください✨



    昨晩は仲良し様も初めまして様ま
    ありがとうございました!
    久々ー😭お顔みれて嬉しい!
    いつもパーティありがとう!
    VRの虚無感がツボすぎたよ😂
    大変そうだけど無理しすぎないでね!
    ラストの方もありがとう!
    凄い!アニメみたいなリアルな夜の
    お話ありがとう!キャバ嬢に
    もてるのわかりすぎる!帝王だった笑
    最後夢中で話きいちゃったよ笑
    また東京でお待ちしています!
    ありがとう!
    お時間合わずお伺いできなかった方も
    お問合せありがとう!
    またのお誘い再会をお待ちして
    おります!





    さてさて金曜日だー✨


    今日はお昼友達と
    裸のデートしてきたよ!


    そう!



    サウナ✨


    整ってます!

    今晩もよろしくお願いします🍀

  • 2023/06/23 19:51 ひかり

    明日出勤です!

    こんばんは!

    ひかりです!!

    お仕事お疲れ様❤️



    明日日付け回ってからですが
    24時から5時まで出勤してます🥺



    最近はファミマのメロンパンにドハマリして
    毎日お昼ご飯に食べてます🐷



    そんなひかり実は最近
    1キロ太ってしまったので
    しばらく大好きなメロンパン
    ストップです🥲🥲


    明日待ってます🥰🥰
  • 2023/06/23 19:41 Ray/レイ

    相変わらず。🧖‍♀️

    こんにちわんこそばimg

    今日も元気いっぱい出勤しておりますRayですimg

    相変わらず、最近のRayもサウナ=サ活にハマっておりますimg
    とてもとてもリフレッシュしてスッキリするのですimg
    お兄様方の癒しは何ですか?
    教えて欲しいなimg
    そして、もしその癒しがRayになれたら幸せだなぁ〜img

    今日も、ステキな出逢い、
    そして、貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/06/23 19:21 まお

    これから😌



    こんばんは✨



    予定通り出勤してます💓



    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます😌



    楽しみに向かいます🚗





    この後のお誘いもお待ちしてます☺️

  • 2023/06/23 19:03 芹香/せりか

    2日目❤️✨️

    こんばんは✨

    昨晩も遅くまで皆様ありがとうございました🙏💕
    笑顔いっぱいな、とても素敵な時間でした😘

    東京滞在も、早くも2日目に入りました☺️

    起きてから、用事ついでにお散歩していたら、八百屋さんを見つけて、箱買いがお買い得だったので、さくらんぼgetしてきました🍒(笑)
    数日は、これが間食のおやつになります🤫

    本日も皆様と素敵なご縁がありますように😚

    宜しくお願い致します😌




    芹香-serika-.

  • 2023/06/23 18:41 芹香/せりか

    loveletter💌

    リンデンのお兄様❤️

    お時間少々ずれてしまったのにも関わらず、お待ちしていて下さって、優しいお兄さん🥺💕

    初めましてに関わらず、ロングなお時間でありがとうだよ🙏💕

    スタートのトラブルは、少し残念でしたね🥺
    しかしながら、お兄さんの人当たりの良さを伺えて、とても安心しました🤭
    結果的に、ホテル移動は出来たので、一件落着だったね🤭

    ベッドでは、いつもはこんなに元気ないけど、エロさにやられて!と3回も😳(笑)
    男は誘惑には勝てないの一言には、笑っちゃったよ🤣(笑)

    昨晩が出張の良き思い出となっていたなら、幸いです🥰

    またお会い出来るのを楽しみにしております😚


    芹香-serika-.

  • 2023/06/23 16:41 芹香/せりか

    loveletter💌

    アペルトのお兄様❤️

    撮影後等の関係で、お待たせしちゃったのにも関わらず、優しく迎えて下さって、ありがとう🥺

    初めましてに関わらず、ロングなお時間で、早めからご予約ありがとうございました🙏💕

    沢山誉めて下さって、想像通り!と言って頂き、こちらも光栄です🥰
    肌は白いのに!の下りは笑っちゃいました🤣(笑)
    確かに、小麦肌ではございません🤭(笑)
    スタートから、一緒にお風呂に浸かったり、上がりに一緒に嗜んだビールも、ゆっくりお互いについてのお話をしながら、、楽しかったです😘
    ご馳走様でした🍺💕
    ビールは、喉で飲むもの!は確かにそう🤣(笑)
    長年やられてるサーフィンも継続なさられているのは、まだまだお若い証拠です🤫
    ベッドでも、癖になりそう!とヤミツキになって頂けたり😳
    肌が合う!とまで言って頂き、何よりでした😌
    最後もゆっくり温かいコーヒーまで一緒にご馳走になり、まったり癒されました😏
    またお会い出来るのを楽しみにしています☺️



    芹香-serika-.
  • 2023/06/23 07:46 Mei

    無加工無修正💓




    おはようございます💕


    めいの日記の写真は基本的に
    無加工無修正でやらせていただいております✌️


    あれ?違うやん🥲🥲🥲問題防止。笑


    たまに写真自体が暗い時は色味の調節はしますが....😭
    そこだけはご了承ください〜

    あれでは今日も一日中ゆるりと♡



    朝ごはん!アイス!🍨
    チョコミントのアイスと
    ストロベリーのアイスが私の推しです♡
    最近はしゃりしゃりのアイスも好き♡
    朝から幸せ!✨


    Mei .
  • 2023/06/23 07:11 えま

    ちゅ〜♡

    おはようございます、えまです😊




















    昨日お相手してくださったお兄様、
    ありがとうございました❣️
    初めての合コンとってもドキドキでしたが、
    お話して、お酒飲んで、たくさん笑って😋
    とっても楽しかったです🎶



















    お酒を飲んだ後のいちゃいちゃは
    たくさん感じちゃいました🤭
    お兄さん、キスがお好きだそうで、
    たーーーーくさんできてよかった🫶























    また絶対呼ぶ❣️と言っていただいたので、
    またお会いできるの楽しみにしてますね😊




















    本当にありがとうございました❣️

























    次回の出勤は土曜日です♡
    まだまだご予約受け付けてます〜
    えまと楽しい週末過ごしましょう🫶



















    えま
  • 2023/06/23 03:11 アオ

    Ao’s fuc**** english lesson

    キャッチコピーがTOEIC950超えのハワイワンガールになったということで

    アオのfuc****ピー--−英語講座、はじめます^^


    とはいえね、贅沢のお兄様達は知識量が多い方も多い気がするから、誰得かはわかりませんが、その日その日のアオの気持ちを英語で書いて解説します^^








    それでは本日のお題











    tell me why there are 7bilion ppl on this damn planet and not one person has a crush on me!!!!! wth universe






















    さぁ、わかったかな??^^











    tell me why there are 7bilion ppl on this damn planet and not one person has a crush on me!!!!! wth universe



    和訳: この地球には70億人の人がいるというのに、なぜ1人も私を好きという人がいないの!!!宇宙よ、どうなってんだ!!!




    え〜^^今回のポイントはplanetの前につけたdamnとwthです

    まず、damnの意味はク○とかvery とかこの場合だと訳には直結してないけど
    このいまいましい地球め、、
    という皮肉がてんこ盛りでございます^^


    そしてwth 、わかった方もいるかな?
    WHAT THE HE**
    まってこれ書いたらネットパトロールに消されないかな^^
    hellです、hell
    このフレーズ、アメリカ人めちゃめちゃ使います、ほんとめちゃめちゃ使います

    この文での意味だと、和訳にもある通り、
    「どうなってんだよ」
    って意味です

    他にも使い方はあって

    まじかよ!ちきしょう!何が起こってんだ!

    などなど

    会話に応じて変化します^^





    あ、pplはpeopleの略です!





















    誰かアオ氏に恋してないかな〜

    以上
    Ao's fu***** english lessonデシタ🌙

  • 2023/06/23 01:31 梨々子/りりこ

    コートを脱いだら

    コート脱いだら下着❤️

    そう言えば中学生の頃下校中
    裸にコート羽織って
    見せてきた変態に遭遇

    私そいつと一緒やん!
    って思っちゃいました笑

    あの頃は
    キャーっていう声も出せなかったけど
    今そんなシチュエーションになったら
    私どんな反応するかな?

    キャーって言って欲しいのだろうけど
    冷静に梨々子の名刺渡してたりして