新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/06/11 23:41 芹香/せりか

    癒されに❤️

    今日も元気に出勤中~❤️
     
    お天気に負けず劣らず、私は元気だよ😘

    癒されに来てね❤️



    芹香-serika-.

  • 2023/06/11 22:51

    めっちゃおっきい💓

    既にご予約いただいているのですが、
    柚エロ英語しかしゃべれないのに
    カタコトも日本語話せない
    海外の方とプレイします🤗

    エロ英語でどうにか盛り上げます!笑

    そんな勇気のある柚に
    みなさま激励の
    お気に入りポチお願いします😇

    エロは世界共通!

    もう6/9はすぎましたが
    シックスティーンナイン
    頑張ってきます💪

    柚の大きい外国人ウケのいいおしりで
    ふぇ〜いです!!

    レッツエロ



  • 2023/06/11 22:02 せいら

    🧸目と目で通じ合う〜♡♪🧸

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💗


    ・T.M.Revolution風はちょっとやってみたい
    ・可愛い陰キャってせいらの事じゃん!
    ・おんなじゃなくてじょなんだね







    🧸🧸🧸6月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    6月14日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/06/11 22:02 とわ

    🤍好きでしょ?


    こんばんは
    とわです

    泡風呂の写真が
    好きって言ってくれた
    お兄さまがいたので🛁🫧

    一緒にどうですか?

    とわはお風呂が大好きなので
    汗っかきだけど
    夏も湯船に浸かる派です🫶



    さて、次回の出勤は
    6/14(火) 19:00〜02:00
    になります
    事前のご予約も
    ありがとうございます

    まだまだたくさんの
    お誘いお待ちしています🎶

    towa


  • 2023/06/11 22:00

    性差別とは

    最近の世の中をみていると
    性差別と言ってる人が
    性を差別している気がします

    なんでもかんでも
    女性=性の対象とおもうから
    アレもだめ、コレもだめ
    ってしてるんであって、

    誰かが訴えてきたわけでもなんでもないのに
    聞こえのいい
    女性を守るっていって
    むしろ女性を苦しめてる

    ほんとに女性の仕事を奪わないで欲しい
    女性の仕事というか

    男性もそれいったら同じでしょう

    男性はどうして上半身肌がでいいのか
    それが論点になったら
    男性も海に入る時は
    上下水着にきがえないとだめ

    テレビでも映画でも
    乳首うつしちゃだめ!

    なんならYouTubeではすでに
    男性の乳首もダメだしね

    なんのこっちゃってはなしです

    男性独自のしごと
    力仕事とかも
    性差別とかいいだすんじゃないかと

    男性=力あるは差別だとか

    もうめちゃくちゃ😂

    ちゃぶ台ひっくりかえしたいです

    ゆずこ
  • 2023/06/11 21:51 しいな

    更にエ◯エ◯興奮♡



    こんばんは🌙

    こないだ梅雨入り☔️しましたね!

    梅雨☔️は、髪の毛がうねるのと
    ジメジメムシムシするので、苦手な季節です😂

    早く梅雨明け☀️しないかなぁ〜✨ 
    入りしたばかりなのに😆笑


    オキニトークでやり取りしてる殿方
    事前予約何件かしてくださって、
    ありがとうございます💕

    わー嬉しい♫


    女の子の日🍓が終わったので
    明日からまた、出勤します☺️♪

    シフト2週間分出したので、
    良かったら、見てみてくださいね♡

    出してある日にちは、
    ネットから予約出来ます❣️

    もちろん!お電話でのご予約も受付しています✨

    まだ、シフト出してない日でも
    日にちの要望ありましたら、オキニトークでも
    いつでも受け付けているので、お気軽にどうぞ
    🙏💕


    明日は、19時〜1時出勤します🌙

    イチャラブ♡沢山キス💋も(キス好き♡)
    しましょ😚

    女の子の日明けで、更にムラムラしてるので
    エチエチなお誘いお待ちしてます🤭❤️

    しいな、お酒も好きなので
    一緒に乾杯しながら、更にエチエチ♡なって
    興奮しちゃいましょ😍ふふ



  • 2023/06/11 21:21

    合コンコースとは

    最近お問い合わせの多い
    合コンコース✨

    合コンコースとは贅沢なひと時独自で
    考えられた風俗店ならではの
    必ずお持ち帰りできる
    楽しいコースなのです🤗

    接待しなきゃいけないけど、
    キャバクラ行くのはその後解散になる
    だけだしな〜

    とか

    取引先の人に女の子と飲み食いして
    その後気に入った子を100%お持ち帰り
    してもらって
    その後みんなでどんなだったか
    楽しみたい!

    とか

    いつもの男友達同士で
    いきなり男3人で
    ホームページ上で女の子選んで
    感想いうだけではつまらん!
    実際女の子も含めて飲んで
    その中からどの子がいいか
    決めて、プレイして
    その後また男同士で盛り上がりたい!

    等々

    自分が男性だったら
    絶対面白くて参加したいな〜と
    思える内容なのです💓

    しかも贅沢のキャストは
    みんな個性的だし
    コミュニケーションも上手なので
    盛り上がること間違いなし🥰

    1度ご利用するとハマってしまう
    すごいコースなので
    是非ご利用されてみてくださいね

    ずーゆー
  • 2023/06/11 21:02 みゆ

    グチョル


    また台風きてますね🌀


    今回は台風3号(グチョル)


    台風の名前って誰が決めるだろう?🤔

    名前の由来とかあるんだろうか?🤔

    ってネーミングセンス(笑)


    以上素朴な疑問でした😅






     


    本日は0時までです🌙

    引き続きよろしくお願いします😌
  • 2023/06/11 20:21 えま

    今からですよ〜!

    こんばんは、えまです😊


















    お昼のバイトがんばってきましたよ〜✌️
    6時間立ちっぱなしだったので
    足がパンパンです🦵















    でもえまは元気ですよ〜🙋‍♀️
    お相手してくださるお兄様募集中です🤭













    今日は4時まで受付してます🌟
    お誘いお待ちしております(*´˘`*)

















    えま
  • 2023/06/11 19:43 太鳳/たお

    久しぶりの出勤でございます!


    太鳳です💕


    お久しぶりです〜っ!
    本日20:00から出勤です✨😊
    久しぶりですね💕💕

    ご飯食べて元気🍚
    炭水化物は美味い




    太鳳


  • 2023/06/11 19:41 アオ

    🌀rainyday🦋

    hi
    its Ao🦋





    雨だ〜

    雨か〜








    というのもね







    先週の2週間福岡サーフィン計画は

    雨と風のため1週間で帰ってきました


    そしてまた明日から

    サーフィンじゃないけど

    お友達とプチ旅行🦋🦋













    最近ほんとにぼけーとしてて

    昨日キャリーケースを出したのはいいものの

    パッキングした気になってて

    起きてから贅沢いこ〜とおもったら












    キャリーケース、空やん❕❕❕

    なんなら洗濯物乾いてない❕❕












    ダッシュでコインランドリーに向かいました、、














    まぁ、そんな日もあるよね^^

















    本日4:00までお待ちしてます!

  • 2023/06/11 19:21 莉緒/りお

    予定♡



    こんばんは莉緒です🩵


    遅くなりましたが来週の予定です😌


    13日 19-1時
    14日 19-24時
    16日 19-1時
    17日 19-1時
    18日 19-24時

    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます🥰

    遅い時間は空いております🙏🏻


    RIO


  • 2023/06/11 18:41 まなみ

    ひっそりダブルヘッダー

    こっそり


    ひっそり


    ダブルヘッダーのご案内|ω◉`)



    ⬆の顔文字可愛くない??
    個人的に、とても好き❤






    昼下がりの密会が楽しく
    テンションが上がったので…




    夜も、少しだけお邪魔します。




    とはいえ
    日付が変わった深夜なのですが😂




    要TEL確認

    という表記にして貰ったので



    夜~朝組の貴方へのアピール💕





    人肌恋しくなりそうな気温の今夜




    お布団でゴニョゴニョニョ

    しませんか…??💋

  • 2023/06/11 18:21 アオ

    とっとこアオ太郎:音楽のすすめ編

    こんばんは〜^^
    アオです🦋





    コインランドリーなうです笑








    お久しぶりに

    アオの音楽のすすめ❕












    今週のトップソングは〜!



    アサキちゃんのクロニクル

    この曲に命救われた人、絶対います
    アオが断言します

    といっても、アオ自身もブルーな時期、この歌に助けられました!

    なんかね、
    誰しも死にたいとか消えたいとかネガティブになる時ってあると思うんです

    でもその時に

    なんだろうな

    アオは、自分を励ますより今のアオを受け入れる方が心が楽になるな〜って



    クロニクルの歌詞が本当に心に沁みました


    以上、アオ太郎音楽のすすめでした!!


















    そういえば昨日お会いしたお兄様が
    アオの本のすすめで紹介した本をkindleで購入して読んでくれてたみたいで、、!

    いい本に出会えたって言ってもらえてよかったです^^




















    本日20:00-5:00でお待ちしております🦋

    次回出勤日は6.22です!
















  • 2023/06/11 17:21 芹香/せりか

    ストライクゾーン❤️

    こんにちは✨

    起きてから、昨日に引き続き、またまた空腹感が😭(笑)
    今日は、パスタ頂いてきました🍴💕

    パスタは、オイルかトマトベースが好き😘
    クリーム系は、苦手です🤫(笑)
    ドレッシングの好みも、とにかくあっさり系がストライクゾーンです🤭


    本日、元々お休み予定でしたが、出勤になりました😮💕

    本日も皆様と素敵なご縁がありますように😌

    宜しくお願い致します❤️





    芹香-serika-.

  • 2023/06/11 16:02 芹香/せりか

    loveletter💌

    ピュアアジアンの本指名様❤️

    遅くまでのお仕事帰りに、ありがとうございました☺️

    一昨日が初めましてだったのにも関わらず、昨晩と2日連続でお会いして下さって、嬉しかったです😆💕✨
    まさかこんなに早い段階で再会させて頂けるとは、、とても光栄でした🙏💕
    お気に召して頂けたのかと思うと、とても嬉しかったです🥰

    今日はお兄さんから2回戦のおねだりをリクエスト頂きましたが、無事に果たせて良かった🤭(笑)
    沢山気持ち良くなって頂いて、何よりでした😳
    ビールの後味残ってたのは、お恥ずかしながらでしたが🤣(笑)

    合間にも、色々お話も出来たりで、、
    仕事意識の高いお兄さん、これからのご活躍も陰ながら応援しています😘
    夏休みまで、あともうひと踏ん張りだね❣️
    休める時は、たまには休んで欲しいけどね🥺(笑)

    またお会い出来るのを楽しみにしています🥰



    芹香-serika-.

  • 2023/06/11 15:51 りあ

    節約🥹

    りあ一人暮らししてから

    うるさいくらい節約家になってしまった🥹🥹
    嬉しいことなんだけど、😦


    洋服とか実家にいる時はお母さんに怒られるくらいたくさんあったのに今5着くらいしかなくて、、。🫠


    流石にそろそろ買わないとな〜て思うんだけど
    今の所買う気配ない…
    なかなかりあも手強くなってしまった😏


    料理作る時も結構安い食材ついとってしまう…
    なんか主婦になった気分😉


    でも若いうちは可愛く見られたいし楽しく生きたいからネットショップでも見てこようかな😳



  • 2023/06/11 15:21 芹香/せりか

    loveletter💌

    ご自宅のお兄様❤️

    足フェチなお兄さんに、あんなに絶賛されるとは🤭
    モチベーション上がって、嬉しい限りです🙏💕

    私が何してもエロい!と沢山誉めて頂いて、、
    何気なくしている仕草であったとしても、お兄さんからの目線でそう感じて頂けて、幸いです😌
    リクエスト頂いたあの◯ェラでも、沢山感じて頂き、嬉しかったです😳
    終始、元気でしたね🤭
    そして、何よりもベッドのカバーがフカフカすぎて気持ち良すぎました🤣
    最後にも、ゆっくりお話する時間もあり、勝手ながらにも考え方や価値観が似ているなぁと🥺(笑)
    飲み物もご馳走様でした☕️💕

    ソファーじゃなく、たまには、ちゃんとベッドで寝てね?🥺(笑)
    またお会い出来ますようにと願っております🙏💕






    芹香-serika-.
  • 2023/06/11 14:02 芹香/せりか

    loveletter💌

    品川プリンスの本指名様❤ 

    私事ながら、関西に暫く帰っていた為、お久しぶりの再会になってしまいましたが、またこうして再会を果たせたことを光栄に思います😌

    私の好きなデパ地下のサラダとビール、沢山用意して下さって、、ご馳走様でした🍺💕
    だめだよ!と言いつつも、お酌して下さる可愛いお兄さん🤭

    昨晩は、とても嬉しいお話を聞くこともでき、自分が知らない世界でも、性別をこえて、見て下さっている人達が居るんだなぁと🥺💕
    その存在に感謝でしかないです🙏💕

    ベッドでも、優しい時間の中、安定に気持ち良くなって頂き、何よりでした😳
    昨晩は時間に余裕が出来て良かったよ🤭

    お店が変わろうとも、出会ってから仲良くして下さって、光栄に思います😘

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね🥰



    芹香-serika-.

  • 2023/06/11 13:21 りあ

    すきい😣

    お兄様こんにちは😉


    お昼ご飯ちゃんと食べたー??
    今日も一日頑張ってね🫶🏻
    いっぱい応援してるから🥹


    りあの出勤は少し早めの15時〜24時😼💓


    予約してくれたお兄様ありがとう🙈
    いっぱいりあがヨシヨシしてあげるね😉


    りあと一緒にいる時間は素直になってもいんだよ😶😶
  • 2023/06/11 13:03 芹香/せりか

    loveletter💌

    ご自宅の本指名様❤️

    私事で色々あったのとで(笑)、お会いするのが1ヶ月ぶりになっちゃいましたね🥺

    いつも温かく優しい笑顔で迎えて下さるお兄さん😘

    そして、宅飲みかのように、私の好きなアテとお酒を用意して待って下さる可愛いお兄さん😚
    昨晩も沢山ご馳走様でした🍺💕
    元気だった?と飲みながら、話題豊富に話すお時間も、お付き合いが長くなっても、お互いに飽きないヒトトキで🤭

    新調されたアンティーク雑貨も、御披露目して下さって、お兄さんのセンスにはいつも脱帽してしまいます🥺💕

    蒲焼きのお話してたら、食べたくなるよ🤣(笑)

    ベッドでも、安定に沢山気持ち良くなって頂きました😳
    お兄さんからのリクエストにお応えしたはずなのに、まんまと…🤭(笑)

    お店が変わっても、仲良くさせて頂けて、幸せに思います😭💕

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね😌




    芹香-serika-.

  • 2023/06/11 12:42 えま

    うふふのふ♡

    こんにちは、えまです😊












    本日はですね、お給仕終わりに
    贅沢なひと時のお姉様方と
    焼肉に行ってきましたよ〜〜🍖















    とっても楽しかった〜〜🤭
    前から行ってみたかったお店だったので、
    行けて大満足です🫶














    お仕事のことからプライベートなことまで
    たくさんお話できました❣️
    やっぱり誰かと食べるご飯って美味しい😋














    お腹いっぱいになってるんるんでお家に帰り
    気持ちいい気分のまま眠りにつきました🥱
    また行けたらいいな〜〜💭💓















    今日はこれから飲食店のバイトです🌟
    がんばるぞ〜〜😤



















    その後21時半から出勤します♡
    週末で忙しいかと思いますが、
    えまに会いに来て癒されて欲しいな〜🫣
    ぜひお誘いお待ちしております❣️















    えま
  • 2023/06/11 12:41 Mei

    だれかな❤️だれかな❤️正解は〜!





    この前!

    ずっとずっとお会いしたかった
    女の子にお会いできたのです〜〜(*´ο`*)





    優しくて可愛くて努力家で....
    そして面白いという最高な💕💕
    さとみさーーーーん!


    めいの変な写真撮影にも
    付き合ってくれた。笑

    優しすぎるだろ!!!!😂


    『雑居感』をコンセプトにした
    写真全部ボツですけどねぇ

    撮影楽しかったから私のフォルダ
    の中の宝物にしておきます😂笑


    さとみさんの日記の正解は
    Meiでしたっ✌️

    さとみさんありがとうございました💓

    Mei .
  • 2023/06/11 12:21 芹香/せりか

    後程❤️

    皆様おはようございます😆💕✨

    帰宅後に、ドラマ観てたはずなのに、いつの間にか寝落ちして、爆睡でした😴(笑)
    ドラマ…どこまで見たんだろ🤣

    後程、昨晩の御礼書かせて頂きます~🙏💕




    芹香-serika-.

  • 2023/06/11 06:11 芹香/せりか

    明日ね❤️

    本日も無事に終了致しました😌

    今日は、3名の本指名様方、そして初めまして様、貴重なお時間ありがとうございました😘
    楽しかったぁ~🤭
    昨日ぶりの再会もあったりで、嬉しかったなぁ~🙏💕

    明日の日曜日は、お休み予定でしたが、予定変更で出勤になりました😳
    まだまだラブコール待ってるね📞💕

    goodnight🌜️✨️



    芹香-serika-.

  • 2023/06/11 00:26 りあ

    たべすぎたあ🍚🍚🍚🍚🍚

    りあ出勤ちた💓


    予約してくれたお兄様ありがとう🙈

    ちゃんと可愛く整えて会いに行くから
    ちゃんと待っててね😳


    ちょと髪暗くしたけどまだ慣れなくて、
    んあああ(;_;)てなる😢


    ちゃんと可愛いて自信持てるように
    色々努力します!!
  • 2023/06/11 00:09 梨々子/りりこ

    金運up?

    時間がある朝はランニング

    いつも川沿いを
    最低10km走る様に心掛けているんだけど
    最後の1キロクールダウンで歩いていたら
    蛇がニョロニョロ

    ゾワゾワっとしたけど
    アオダイショウだし噛まないだろう
    と思って早歩きでその場を去りました

    私のお財布には金運🆙蛇の皮が入ってる
    キャッシュレス時代だけど
    お財布は持ってないと不安
    お財布持ってることに安心して
    中身が空っぽな時もあるけどね💦

    でも蛇に遭遇したのは事実
    神様のお告げかしら?

    いまの私はアゲマンかもね♡