新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 23:51 まどか

    ぺろぺろしたい気分なのだ👅


    舌と唇が柔らかいらしいから

    乳首ぺろぺろするのと


    お〇んちんをちゅぱちゅぱするの

    気持ちいいってよく言われるの💗


    唾液もジュルジュルに出るよ☺️


    今度ぺろぺろさせてね👅



    まどか

  • 2023/06/17 23:31

    柚の大いなる悩み事

    本気で(majiでw)←しつこい。笑
    引越し悩んでます

    今のおうちめちゃくちゃ気に入ってるん
    ですが家賃が高いから

    広さを縮小して同じスペックで
    住み慣れた大好きなこの土地の物件に
    引っ越すか、

    贅沢の事務所近くに住んで
    出勤等楽にするか

    どっちみち広さは狭くなるのですが
    めっちゃ悩んでて頭🌀🌀です

    自宅待機いいなぁって思うけど
    その為だけに
    住み慣れた場所から離れ
    大都会へ行くか

    家族のような友達がたくさんいる
    今の場所に留まるか。。

    あぁ。。

    まなみちゃんに、柚が住んでる場所を
    気に入ってる人は引っ越してもまた
    元の場所に戻る傾向ありますよと
    いわれ、
    たしかになぁ🤔

    プライベートの休みも大都会で
    寂しく過ごすのは息が苦しいのかも

    どっちにしても引っ越し代100万くらい
    するのでひーぇーです

    ゆず
  • 2023/06/17 23:11 芹香/せりか

    満喫中❤️

    お休み満喫中❤️

    沢山リフレッシュして、皆様に癒しを与えれますように😘





      
    次回出勤⏩️6/22(木)20時半~4時
          最速23時過ぎ~ご案内可能です😘

    📞03-6278-9731-贅沢なひと時-


    芹香-serika-.

  • 2023/06/17 22:34

    majiで…

    majiで離婚する5秒前の
    広末涼子氏

    CM降ろされたり等損害は
    2億らしいですけど、

    いつも思うけど
    プライベートで何かあったからって
    別にどうでもいいと思う

    もちろん法をおかすのはダメなことだけど、
    薬物をしたから出演した部分全部
    消すとか、決まってた仕事なしになるとか
    その人が作った曲は配信ていし



    なぜ?って思う。

    役者は役者として仕事を全うし
    ミュージシャンは音楽をつくり
    それを聞きたい人がいる

    仕事としてちゃんとしてるわけで

    浮気した不倫した
    とかまりふぁながーとかで
    作られた作品を無くすとかって
    おかしいと思う

    ほんとに芸能人のゴシップネタが
    嫌いで
    別に法をおかさないなら
    自分たちで解決してる訳だし
    いーじゃんって。

    お客様にきいたはなしですが、

    三船敏郎さんが
    隠し子についての記者会見で
    笑顔で登場し、

    「この件に関しては解決済!以上!
    ありがとう!!」と去っていったらしい

    私はそれでいいとおもうの

    当人同士が解決してるんだし
    外野がわーわーいったってって

    不倫した広末さんが出てる
    着物のCMを流して買う人が減るのか?

    関係ないでしょ。

    違う人にかえて、
    着物がめっちゃ売れるのか?

    違うでしょ。

    もうほんとこういうニュース
    いや😫

  • 2023/06/17 22:21 芹香/せりか

    プライベート❤️

    お友達と行きつけのお鮨屋さんへ🍣💕

    私はビールを飲むので、握りは頂かず、いつもアテばかり頂きます😂(笑)

    シャコ





    黒メバルの煮付け


    白菜の浅漬け





    美味しかったぁ~😋💕





    次回出勤⏩️6/22(木)20時半~4時
         最速23時過ぎ~ご案内可能です😘

    📞03-6278-9731-贅沢なひと時-






    芹香-serika-.

  • 2023/06/17 22:03 あゆ

    🍀🍀🍀お散歩🍀🍀🍀

    今日は夕方に久々にお散歩
    してきたよ








    紫陽花も綺麗でした
    💓








    癒された💓デトックス💓

  • 2023/06/17 22:02 あゆ

    🍀🍀🍀なんかわからないけど🍀🍀🍀



    こんばんは♪





    この間のアレグリアの帰りに食べた


    トムヤンクン☺️






    久々に食べたけど
    美味しすぎたよー😭

    おうちでも食べたいけど
    なかなか😅笑


    お友達食べないらしいので
    これほぼあゆが飲み尽くしました☺️
    胃袋どうなってるんでしょうね☺️



    あとこれが
    お台場行くとなんかわからないけど
    何故か一応撮っとくか....ってなる










    ガンダムですね🥺




    5月に行ったawhichのライブの時も
    みんなで記念撮影した記憶です


  • 2023/06/17 21:30 京/きょう

    見た目は子供!頭脳は大人!その名は!




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    仕事中眠たくて立ちながらウトウトしてたら
    職場の先輩に

    「手足真っ赤っかで赤ちゃんみたいだね」

    って言われました。

    恥ずかしかったので
    今日は保冷剤で冷やしながら出勤しました。





    こんばんは、京ちゃんです✨🌙





    6/20(火) 18:00〜2:00で出勤します❤︎


    お兄様からのお誘いお待ちしています✌️








    先日電車で、
    20代くらいの女の子達のこんな会話を
    耳にしました。



    「アニメの実写化って
     全部橋本〇奈でよくない?」

    「アニメ実写化怒る人いるけど、
     彼女の顔なら誰も文句ないでしょ」





    京ちゃんは原作アニメの実写化に
    あまり興味がないタイプなんですが、


    正直これは違うかなって思った。



    アニメ実写化反対の人たちは、
    「誰がやるか」じゃなくて
    「そもそもやるな」ってことなんだよなあ



    最近すごく思うのは、
    このコロナ禍で作品やコンテンツのレベルが
    なんとなく上がった気がすること。


    特にナマモノの舞台とかの作り手側が、
    観てもらえることは当たり前じゃない
    ってことに改めて気づいたのかなって

    (なにを上から目線でって感じだけど…)




    私もコロナ禍を経て、
    会いに来てくれることって当たり前じゃない
    って痛感したからね…




    とにかくそういう作り手側の「愛」って
    観ている私たちには多分に伝わっていて。




    だからこそ、「愛」を感じる実写化って
    特段強く反対されないんだと思います。






    例えば、フランス版シティーハンター

    『シティーハンターTHE MOVIE
    史上最香のミッション』






    フランスでシティーハンター?!って
    歌舞伎町じゃないし
    そもそも日本人じゃないし

    って思ってたけど、


    観終わる頃には涙で前が霞んでいました…





    これ、監督兼主演の人と香役の人
    本当にシティーハンターが大好きで
    しかもご夫婦なんだって。





    「愛」だよねえ…








    それにしても、電車の中の会話から
    こんなことまで長々考えてしまうなんて

    京ちゃんって面倒くさい❕笑








    それでは、またね〜🖐️















  • 2023/06/17 21:30

    今でも想ってるよ🥺

    先日新宿駅のメトロで
    渋谷に行くにはどうしたらいいかと
    韓国人カップルにきかれて、

    この線通らないからその切符払い戻しして
    JRの山手線乗るのがいいよと
    案の定英語で説明出来ず、

    駅員さんの所へ一緒にきてもらって、
    英語で説明してもらいました

    結局メトロで途中で乗り換えれば
    いけたらしいのですが、
    この難しい東京の乗り換えが
    無事できて、渋谷でエンジョイできたか
    今でもずっと心配な柚です

    おばあちゃんに
    『人に道を聞かれる人になりなさい』と
    言われ、人に聞かれまくる
    人生送ってますが

    英語が話せないのだー

    今思えばGoogle翻訳で
    韓国語に変換して説明すれば
    よかったなとおもうのですが
    とっさに思いつかず。

    素敵な笑顔で日本語で

    「ありがとうございます🥰」と
    言ってくれた可愛い韓国女子、
    柚は申し訳なく思ってます🥲

    無事渋谷へ到着できてると
    いいな

  • 2023/06/17 21:21 えま

    ひとりの時間♡

    こんばんは、えまです😊




















    写真は、お店のスタッフさんにいただいた
    ポンジュースのグミ🍊
    初めて食べたのですが、
    めちゃめちゃ美味しかったです😋
    あまり見かけないけど
    どこに売ってるんだろうか、、🤔💭
    今度見かけたら買おうかな〜〜♡


















    今日は珍しくお家で1日過ごしました🙋‍♀️
    最近は毎日どこかしらに出かけていたので
    久しぶりのおうち時間でした🏠
















    のんびりご飯を食べて、
    溜まっていたドラマを見て、
    友達と連絡を取り合って、
    ひたすらに寝て、、
    いつの間にか1日が終わってました💦
    たまにはこんな日も悪くないかもですね🫣














    こういう日も大切だけどやっぱりえまは、
    どこかしらにお出かけしたり、
    お兄様と楽しい時間を過ごしたり、
    バイトでばたばたしてみたり、
    そういう日の方が好きだな〜〜🫶💭


















    明日はお昼のバイトに行ってきます🏃‍♀️
    お兄様も楽しい週末をお過ごしください♡
    それでは、おやすみなさい🥱















    えま
  • 2023/06/17 21:12 芹香/せりか

    幸せな送り物❤️

    知り合いから、山形の美味しい佐藤錦が届きました🍒

     
    いつも箱で届くんだけど、数日あったら全部食べきれちゃう位に、フルーツ大好き😘

    今年も色鮮やかで美味しいお味でした😌


    今はね、お友達とお鮨屋さんに来ております🍣💕




    次回出勤⏩️6/22(木)20時半~4時
          最速23時過ぎ~ご案内可能です😘

    📞03-6278-9731-贅沢なひと時-



    芹香-serika-.

  • 2023/06/17 21:11 あゆ

    🍀🍀🍀アレグリーアー♪🍀🍀🍀

    こんばんは♪

    あゆです


    先日お友達とアレグリアを観に
    いってきました💓
    東京公演は6月いっぱいだったので
    駆け込み✨



    シルクドソレイユを観るのは今回で
    4回目?かな
    一度観に行ってから好きになって
    毎回東京に来る度に
    観にいってます💓


    今回はコロナもあって
    5年ぶりの日本公演✨

    コロナが始まってからすぐに
    シルクドソレイユが経営破綻した
    ニュースがあって当時とてもショックを
    受けていました
    今回無事に日本で公演を観れて
    喜びもひとしお😭💓



    そしてやっぱり感動😭
    もうアクロバティックすぎて...
    こっちが心臓もたない笑
    そして全て生演奏の音楽も
    本当に素晴らしかってです
    ステージには見えない所で
    楽器を演奏していると思うと
    目だけじゃなく耳までフル回転に
    忙しい笑



    あゆは行きの電車降りてから
    会場に向かうまでの間に

    ずっとCMでみてた曲
    「アレグリーアー♪
    アレグリーアアアー♪」
    を口ずさんでて
    ←ルンルンすぎてうるさい笑


    お友達は「???」
    って顔してたんだけど

    観終わってからの帰り道

    今度は初めてシルクドソレイユを
    みたお友達が

    「アレグリーアー♪
    アレグリーアアア」

    ってなってた😂

    「あの歌頭から離れない😂」
    ってなってたよ笑

    ハマって
    帰ってからもYouTubeや
    公式で沢山シルクドソレイユの動画
    観てたらしい☺️


    わたしが観たくてお誘いしたら
    楽しんでくれて良かった〜💓
    ってなりました☺️


    また日本に来たら一緒に行こうね
    って約束したよ✨








    2人で撮ろうとして
    結局上手く撮れなくて
    1人ずつ撮った写真🥺



    友達とまたひとつ
    楽しい思い出つくれた💓







  • 2023/06/17 20:51 める

    ありがとうございました💕

    80分お兄様


    ありがとうございました🥰


    最初緊張が伝わって来て


    私までカチカチになっちゃってたかも😣笑


    でも最後までずっと


    かわいい〜って言ってくれて


    いっぱいイチャイチャもしてくれて


    嬉しかったです〜🥰


  • 2023/06/17 20:24 まどか

    LINE一斉送信したら笑


    この前銀歯が取れたの。

    奥歯のぉ😭😭


    ミンティア噛んだら
    なんかガリッとしたから
    ヒョエ!( ˙◊˙ )として確認したら
    左の奥歯がスカスカしてました。。



    まず歯医者に連絡する前に

    3人に同じLINEを送りました。


    銀歯取れた😭


    そしたら三者三様の返信がありました。笑


    ①ウケる🤣
    ②大丈夫ー?💦
    ③お疲れ様!


    心配してくれるん1人しかいない!笑


    時間が遅かったので次の日に
    治療に行きましたけども。


    昔は銀歯で詰め物してたけど
    いろいろ不都合あるから
    今はもう取れたらセラミックか
    ジルコニアにすると決めてるので

    少しずつ銀ではなく白くなっていくはず。



    いろんなケアもやっていかないとだし

    お口はメンテナンスがいっぱいだぁ( ᐛ )



    でも大事なところだもんね。

    見た目もだけど
    匂いケアもちゃんとしていきますよ💪✨



    これから夏だから
    ますます気をつけなきゃぁ!


    まどか

    次回は6/17(日)20:00です。







  • 2023/06/17 20:21 アオ

    🍢✨❕

    gm
    アオです🦋














    いやぁ〜

    暑い!蒸し暑い!














    先日の断捨離に引き続き
    本日ベランダ全開で模様替えをしたアオ氏




    ハウスダストさんにやられました…














    結構大胆に模様替えをしたので

    家具を買い足したいな〜と












    そういえば模様替えして気づいたの

    アオハウス、

    どんどんホームパーティーしやすい部屋になってる笑













    そんなに広いお家じゃないのに

    気づいたら毎回6〜7人は家にいる笑















    愉快だ〜!
















    今月は、サムギョプサルパーティーの予定です笑















    ps,写真は福岡のイケてるラーメン屋さんのおでんコーナーです笑















    本日5:00までお待ちしてます🦋

  • 2023/06/17 19:51 まお

    楽しみ♡



    こんばんは🧡


    昨日遊んでくれた方
    ありがとうございました😌



    プチハプニングがあったのに
    優しくしていただけて
    嬉しかったです🥲💕



    今日も予定通り出勤してます✨




    このあとのお誘い
    ありがとうございます💓


    お会いできるの楽しみです☺️



  • 2023/06/17 19:26 莉緒/りお

    予定♡




    こんばんは莉緒です😌


    来週の予定です🩵


    20日 19-1時
    21日 19-1時
    22日 19-24時


    お誘いお待ちしてます💓




    本日のご予約も
    ありがとうございます🥰


    RIO


  • 2023/06/17 19:12 あゆ

    🍀🍀🍀こんばんは🍀🍀🍀

    今晩もスタートです✨


    みなさま今日もお疲れさまです
    💓





    ケール🥬スムージー作って
    ビタミンチャージもしたよ💪
    最近、友達に勧められて
    脱サプリしてるから
    なるべく食べ物で頑張って
    ビタミン多く取るようにしてる🥰
    日に日に健康オタク💪笑




    梅雨時期で
    体調崩しがちな方も多いので
    みなさまもお気をつけくださいね✨





    それでは
    今晩もよろしくお願いします✨



  • 2023/06/17 19:03 まどか

    汗だくな今日


    今日はめっちゃ暑いですね😲

    ノースリーブだけど
    もうすでに汗いっぱいかいちゃった。


    梅雨はどこ行ったんだろ笑



    今週も今日明日と出勤です☺️

    ご予約いただいた皆様
    ありがとうございますー!


    まだ空き枠もありますので
    お店に問い合わせてみてくださいね💓



    何卒。


    まどか


    今日は3時までです✨

  • 2023/06/17 18:50 Mei

    めげてるの動画😭




    久々の声出しです〜😭😭


    Mei .
  • 2023/06/17 18:49 芹香/せりか

    次回出勤と6月残りシフト❤️

    8日から入店させて頂き、昨晩までお相手して下さった初めまして様、本指名様、皆様ありがとうございました🙏💕
    気づいたら、一週間位滞在してました🤭

    今日から、少しの間、一旦関西帰ってます😌
    宅急便もたまってるし、お友達とも会う予定もあるので、帰宅する初日はバタバタ🤣


    そうそう~
    カレンダー仕上がりました✨️
    機械音痴から何とか脱出し、無事に完成致しました😎(笑)
    6月残りのシフト、チェックしてね?😘

    次回出勤は、6/22(木)20時半~4時❤️
          最速23時過ぎ~ご案内可能です😌 
    事前予約だと、ご案内がスムーズですI👍
    ラブコールお待ちしております🙏💕
    📞03-6278-9731 -贅沢なひと時-


    お休みの間も日記更新するので、良かったら見て下さると嬉しいです🥰



    芹香-serika-.

  • 2023/06/17 18:41 せいら

    🌙泡沫せいらデーナイト🌙

    せいらです🌸


    サタデナイ!せいららい!
    本日もやってまいりましたよおおおおお


    \ せいらの時間でーす🙋‍♀️ /


    ご予約ありがとうございます🥺💓
    ついに新居にお呼ばれ嬉しい〜!✨
    大きい冷蔵庫見せてね!!!


    まだせいらの隣空いてますよ🤟
    あなたからのお誘いお待ちしてます♡♪




    🧸🧸🧸6月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    6月20日(火)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/06/17 18:21 める

    出勤しますっ!

    本日も19:00〜2:00で出勤しますっ🥰


    今日もたくさんのお兄様に


    出会えますように💕


  • 2023/06/17 18:02 梨々子/りりこ

    ランニング🏃‍♀️

    今朝久々15km走りました!

    最近雨続きだったから全然運動してなくて
    身体が重くて重くて大変だったけど
    大汗かいて徐々にペース上げられました

    ちょっと日焼けもしちゃった

    男の人のHの消費エネルギーは
    300メートルダッシュって言うから
    私50回Hしたことになる!

    クタクタだね❤️

    次回火曜日出勤です
    ご予約お待ちしてます!


  • 2023/06/17 17:02 あゆ

    🍀🍀🍀ハート🍀🍀🍀

    こんにちはあゆです


    写真でちゃいけないのでてたから
    スタンプで隠してみた🥺


    ハートいっぱい♥️



    お疲れさまです✨


    梅雨の間の晴れ日は洗濯日和💓
    今日は2回回したよ



    お掃除も終わって
    夜に向けて今から準備だよ✨


    ハートいっぱいの夜に
    なりますように♥️
  • 2023/06/17 12:41 芹香/せりか

    loveletter💌

    VARKIN ANNEXのお兄様❤️

    前々から日記をチェックして下さったりと、気になって頂いていたお話を伺いましたが、嬉しい~🥰

    緊張してて、可愛いお兄さん🤭
    初めてラブホに来たものの、どうしよう?ってなってるカップルみたいで、初々しい感じがたまらなかったですね🥺(笑)

    ベッドでは、お兄さんの弱いポイントを教えて下さったので、親しみやすくて、良かったです😚
    沢山気持ち良くなって頂き、お酒を沢山飲まれていたことには無関係な程に、2回もね😳(笑)

    最後まで余韻に浸って下さるお兄さん😘
    それだけお気に召して頂けていたなら、光栄です😌

    お兄さんの関西弁、親しみわきました🤣

    またお会い出来ますようにと願っております🙏💕


    芹香-serika-.
  • 2023/06/17 04:31 アオ

    🦋thx🦋

    アオです🦋








    本日もありがとうございました🤍
















    Jさん

    いつも大好きって大切って
    言葉にしてくれてありがとう🌻
    アオはその言葉にいつも救われてます!
    アオもJさんの癒しになれてたらいいな

    次会える時まで、楽しみにしてます✨

















    今日もとても良い日でした!

    七瀬さんから美味しいタピオカもらったの〜!!
    七瀬さん、ありがとうございます🤍✨
    めちゃめちゃ美味しかったです!!




















    本日もありがとうございました!

    明日も元気に出勤してます🌻

    それでは、おやすみなさい!

  • 2023/06/17 02:21 める

    ありがとうございました😘

    160分お兄様


    ありがとうございました💕


    ずっと可愛い可愛いって


    褒めてもらえて嬉しかったです🥰


    写真より実物が可愛いって


    とっても嬉しいお言葉でした🥰💕

  • 2023/06/17 02:19 める

    ありがとうございました💕

    80分お兄様


    ありがとうございました💕


    とっても優しくて


    お話もたくさん聞いてくれて


    楽しかったです❤️


    来年は目黒川のお花見に行きますね😂

  • 2023/06/17 02:11 せいら

    🍣食べられないけど食べてみたい🍣

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💗


    ・やっぱり名前覚えてないんかーい
    ・終わりのベッドからの始まりのベッドになったね🥺
    ・ひたすら恥ずかしかったです
    ・カルバンクラインお揃いだね💕
    ・入室する前に入店しちゃったw


    あなたが忘れてもせいらが覚えてるから大丈夫!!



    🧸🧸🧸6月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    6月17日(土)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/06/17 01:41 とわ

    🤍


    こんばんは
    とわです

    金夜いかがお過ごしですか?

    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました
    2回戦プレイできたり
    お話しがたくさんできたり
    今日も幸せな時間でした😴🤍

    やっぱりクンニされるの
    大好きだなって改めて実感したよ


    次回の出勤は
    6/20 19:00〜02:00
    になります

    お誘いお待ちしてます❣️

    towa
  • 2023/06/17 01:24 えま

    ほろ酔い♡

    こんばんは、えまです😊

















    今日は学校が終わった後、
    学校の子と一緒に飲みに行ってきました🙋‍♀️
    割と急なお誘いだったのですが、
    えま、なんせお酒が大好きなので♡
    ふたつ返事でお誘いに乗りました🫣

















    18時半から終電までずっと飲んでいたので
    たっくさんお酒を摂取しました🌟
    たまにはどんちゃん騒ぎもいいですね🤭














    えま、お酒のペース配分には自信があるので
    どれだけ飲んでも吐きません🫢
    そんなに飲むなよ、、と言われてしまうと
    それまでなのですが💦
    大学生って見境なく飲んじゃうこと、
    結構ありますよね😖


















    普段は2、3人でのんびり飲んで
    ほろ酔いくらいでお家に帰るのですが、
    たまにはたっくさん飲んで
    大人数でわいわいするのもいいもんだなと
    思った金曜日でした🌟


















    明日から週末だ〜〜🤭
    お兄様方はどんな週末を過ごされますか💭
    お仕事の方、お休みの方、
    楽しい週末になりますように🫶
















    お兄様の休日を楽しくする自信があるので!
    えまと遊んでくれると嬉しいな(*´˘`*)
    お誘いお待ちしております🙋‍♀️



















    えま