新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/06/16 22:52

    大切な言葉選び

    よく知らんのですが
    ニュースで自衛隊員?が訓練中に
    銃を発砲して2人亡くなったとか

    柚の友人でもう辞めたのですが
    警察官をしていた人がいてね、
    それはそれは警察の中のことって
    ストレスフルらしいの

    その人が何度上司を
    今持ってる銃で撃とうと思ったかって
    話してくれました

    人ってさ、冷静に考えられる
    判断能力のあるときは
    それだけストレスフルだったら
    そのお仕事辞めればいい
    明日、いや今日から休めばいいって
    思えるんだけど

    ストレスフルだと判断能力が低下して
    自分がしぬかあいてを〇ろすかしか
    考えられなかったりするんだよね

    柚もナース時代そうでした

    だからね、死ぬ勇気があるなら
    なんでもできるって
    熱血教師みたいなこと
    言う人がきらい

    そういうこと言う人は
    そこまで心が限界になったことが
    なかったんだと思う

    言葉は人を救う一方
    人を奈落の底におとすこともできる

    だからこそ
    大切に言葉を選びたいし、
    人に伝える時はきをつけたい

    その訓練生がどういう状況で
    どういう状態だったかは
    わからないけど

    世の中こういうこともあるよねって
    話しでした

    ゆず
  • 2023/06/16 22:41 あゆ

    🍀🍀🍀涼しい場所🍀🍀🍀

    今日はお出かけの途中
    暑すぎて本屋さんに寄り道


    涼しい🥹💓


    読んでない本溜まりすぎてるから
    最近は立ち寄ってなかったけど


    いろいろ目移り😳

    気になるのあったなー
    次回ですね✨



    英単語の本欲しかったけど
    まだおうちに手つけてないのも
    あるから我慢😂


    んーそうだ!
    夏したい事といえば

    夏は避暑地でゆったり
    読書とかも憧れるなぁ🥰



    めっちゃグータラしながら
    本読んで料理もしたくないから
    ウーバー🥰
    音楽聴いてお菓子食べながら映画みたり


    あぁ最高🥹


    コロナ期間ですっかり
    おうち大好きに拍車かかっちゃって
    いざ遊んでいいよ!
    さぁどうぞ!!!


    とか言われても
    うーん。ってなってる
    今日この頃です笑








  • 2023/06/16 22:41

    尻への熱いおもい

    お尻ウリの人は
    おしりにブツブツやニキビができないように
    常にTバックをはくそうです

    いつもTバックの柚ですが

    つるっつるのおしりは
    なかなか難しいのです😂

    スクラブ使ったり
    保湿したり
    角質とったり
    薬塗ってみたり

    色んなことしてるんですが

    毎日椅子に座ったりしたら
    なかなか難しいのかもしれません

    柚は大きいおしりが
    ウリです

    外国人に

    尻めがけて

    「Hey!セクシーガール!」と
    言って貰えるほど

    しり!って尻してます。笑

    どんなあっぴーるか
    しらんけど、

    最近世の中で
    おっぱいよりもお尻の需要があると
    きいたので

    アピールしてみたしたとさ

  • 2023/06/16 22:35 梨々子/りりこ

    ぽかーん

    1人暮らしは長いし
    1人が楽だし
    自分のペースでやってきたけど
    なんだろう?
    なんか穴が空いてる…

    さみしいのかな?

    燃え上がったら満たされるかな?

    次回火曜日出勤します
    梨々子の相手してやって下さい♡
  • 2023/06/16 22:25 莉緒/りお

    信じないで❤️‍🩹



    こんばんは莉緒です💗



    ヘブンの相性診断
    あるじゃないですか?

    この前相性のこと言われて
    思い出したんだけど
    私たまに思いついた時に
    性格診断やり直すんだけど
    毎回違うんですよね🤣

    今またやってみたら
    違うやつ出た🤣🤣


    だから私の場合は
    %の値はあまり
    信じなくて大丈夫です😂🙏🏻

    お客様のページから
    どうやって見るのかは
    わからないけど🥹




    出勤してます😌

    先ほどお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました🥰


    今日は1時までおります!

    お誘いお待ちしてます🩵


    RIO




  • 2023/06/16 22:21 アオ

    🦋今月の予定🦋

    こんばんは〜
    アオです✨







    今月の出勤予定です^^




    リクエスト頂けたら、日程も調節可能なのでご気軽にメッセージ下さい🤍🤍












    本日5:00までお待ちしてます!

  • 2023/06/16 22:02 芹香/せりか

    お休み前に❤️

    金曜日ですね😘

    皆様、一週間お疲れ様でした😌

    土日のお休み前のご褒美にいかが?😚


    本日出勤⏩️19時~4時❤️


    芹香-serika-.

  • 2023/06/16 21:34 京/きょう

    新幹線の時刻は調べません。




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんばんは、京ちゃんです🌙✨







    仲良し様みんなから、
    「最近毎日日記更新してて、エライね❕」

    って褒めてもらいました🫨










    褒められて伸びるタイプ。






    日記の反応をいただくのが、本当に嬉しいので

    それがモチベーションになっています🥺💕
















    先日、またまた静岡へネイルに…💅





    付き合いの長いネイリストさんなので、
    今回もお任せの予定です❤︎







    以前調子に乗りすぎて、
    新幹線を当日買おうとしたら 
    シンプルに乗り過ごしたことがあるので、


    今回はきちんと事前に新幹線の切符を購入しております🚅










    毎月静岡に行く、毎月新幹線に乗る
    とかだと、
    それに慣れてきてしまって

    新幹線特有の旅感が無くなっちゃうなあ🤣







    だからこそ、切符なんて当日でもいいか❕
    って、
    以前のように乗り遅れるなんてことがね、
    あったりなかったり。









    いや〜、人間の慣れって怖いですな。










    それに比べて、
    毎月会いにきてくれる仲良し様だったりは、




    どうしてこんなにも飽きることなく
    ずーーーーーっと楽しいんでしょうかね❔❔❔








    フシギ。









    いつもオキニトーク送ってくださり
    ありがとうございます❤︎








    とっっっても励みになって嬉しいんです♪


    どしどし送ってください❤︎



    出勤リクエストをくださったら
    できる限り調整もします…!

    お待ちしてますね❤︎







    それでは、またね✨


























  • 2023/06/16 21:34

    尊さ

    ひっさびさにマック食べました🍔 🍟

    とてもとても美味しい

    マックとハンバーガー屋さんって違くて
    なんかマックっていう食事のジャンルの一つ
    なんだと思うのは柚だけでしょうか

    ハンバーガーが食べたいんじゃなく
    マックが食べたい。

    予約投稿なので時差がありますが
    後ろの席のJKがうるさい。笑

    でも振り返れば柚も高校生の時に
    学校帰り友達とマックへいき
    何時間も爆笑しながら
    長居してたなぁと

    今思えば何をそんなに
    話すことがあったんだろうって
    感じですが、
    ずっとエンドレスでしゃべりまくってた
    記憶

    じつはその高校時代からの親友のお子さんが
    難病になってしまったんです

    その子が泣きながら話してくれました

    私はみんなとあんなに楽しい
    高校時代を過ごしたのに
    娘にそれを経験させられないのが
    悲しいと

    言葉がみつからなかったし、

    そんな風に私たちと過ごした時間を
    大切に今でも思ってくれる友達への
    感謝の気持ちや、
    自分にもし子供がいて
    その子が病気になってしまったら
    どんな気持ちなんだろうと。

    健康な体って普段意識しないけど
    親友の話を聞いて
    めちゃくちゃ大変な子供時代だったけど
    健康で学校にも行けて
    親友もいて
    マックでしゃべりまくれることが
    どれだけ尊いことか
    考えてしまいましたね

    人生いいことばかりでは
    決してないけれど、

    息をして
    歩けて
    ご飯が食べれて
    お話出来て

    そんな当たり前と思ってることに
    感謝して生きていかないとなと
    おもいました




    ゆず
  • 2023/06/16 20:53 あゆ

    🍀🍀🍀夏の予定ですか?🍀🍀🍀

    こんなに暑くて
    梅雨が明けたらどうなっちゃうんだろう


    今日はお昼ごろマツエクへ

    お姉さんに
    「夏は楽しみな予定は何かあるんですか☺️?」


    と聞かれ





    「特に....何もないです」



    「....わたしもです。仕事ばっかりです...」


    そこで会話は終了しました☺️



    夏かぁ....



    夏ねぇ...




    遠い目しちゃったよ笑



    みなさまは夏の予定
    何楽しみはありますか☺️??


  • 2023/06/16 20:21 める

    ありがとうございました🥰

    60分お兄様


    ありがとうございました💕


    グミ好きって言ってないのに


    大好きなグミの差し入れ!!❤️


    嬉しすぎますっ!!


    今日も最高な1日になりそうな予感っ🌻

  • 2023/06/16 20:03 アオ

    新発見❕🫧

    こんばんは〜
    アオです^^










    皆様いかがお過ごしですか〜!

    アオはつい5分前に新たな発見をしました










    いつも行くコンビニにペプシがなくて

    何か新しい飲み物でも飲んでみようと思い

    目に止まったこれ!













    みつやさいだー?













    なんかさっぱりしてそう〜
    と思い購入












    飲んでみたら

    まさにあれではないですか!

    あの!ラムネ!













    これ、ペプシより好きかもです
    なんならめちゃめちゃどハマりしてしまった














    調べてみると、
    1884年に兵庫の山から湧き出た炭酸水からはじまったらしいです!
    すごくお水にこだわっていてるらしくて美味しい〜!、

    (ちなみに角砂糖11個分、、笑













    飲み過ぎ注意❕















    三ツ矢サイダーのおかげでご機嫌なアオ氏は22:00からお待ちしてます🤍

  • 2023/06/16 19:41 まお

    週末♡



    こんばんは🧡

    予定通り出勤してます✨




    明日も19時〜出勤です✊🏻
     
    週末一緒に楽しみましょ😌






    お誘いお待ちしてます💓



  • 2023/06/16 19:21 芹香/せりか

    最終日❤️

    こんばんは✨

    出勤します~☺️💕

    早いことに、今日が今回の最終日😭

    本日も皆様と素敵なご縁がありますように😘

    宜しくお願い致します🙏💕



    芹香-serika-.

  • 2023/06/16 18:41 せいら

    🧸だめだこりゃ2023🧸

    せいらです🌸


    金曜日のせいららいっ!

    \ ♫せいらの時間でーす🤟 /


    本日受付終了感謝感激雨嵐🥹💕
    名前…覚えていてくれたんだね…!!
    うきうきしながら会いに行きまーす🤟♫


    昨日載せたお写真が好評で嬉しいです♡♪
    あなたの心にも刺さりましたか?🥺💓




    🧸🧸🧸6月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    6月17日(土)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/06/16 18:33 あゆ

    🍀🍀🍀あついね🍀🍀🍀

    今日は暑い一日でしたね🥵

    お疲れさまです
    あゆです



    今晩は19時から出勤なります





    暑すぎて思わず
    スイカ🍉買っちゃった💪


    さっきちょっと食べたけど
    もう少し冷やしたい☺️


    冷やし中華もそろそろ食べたいなぁ

    夏はきっと麺類ばっかり笑


    なんて考えながら
    先程帰宅して
    夜のためにバタバタと準備中です💓


    今晩もよろしくお願いします✨




  • 2023/06/16 18:21 める

    あっつーい☀️

    今日はこの時間でもアツアツですね🥰


    わたしともアツアツのお時間


    過ごしましょっ🥰

  • 2023/06/16 18:09 とわ

    🤍喉がやられた?


    こんばんは
    とわです

    今日は20:00〜出勤します

    この前の出勤のときに
    イマラチオがんばりすぎて
    ちょっと喉負傷中🤕
    でもフェラはしっかりできるよ

    事前ご予約も
    ありがとうございます♡
    お会いできるの楽しみです

    まだ空いている時間もあるので
    ぜひ一緒に遊んでね🎶

    towa


  • 2023/06/16 17:21 芹香/せりか

    趣味活❤️

    またまた行ってきました🍺💕

    ちょい昼飲みシリーズ😏
    海鮮大衆居酒屋🐟️💕


    生ビールと浜焼き、飲んべえ親父セット😎(笑)
    最高おおお😆💕✨


    本日出勤⏩️19時~4時❤️



    芹香-serika-.


  • 2023/06/16 16:51 ももの

    とろふわやみつき♡







    全身とろふわの
    やみつきぼでぃに

    埋もれませんか♡?笑





    体験入店初日の本日🌼

    21時まで

    のんびりまったり
    あなた様からのラブコールを
    お待ちしております💌






    是非一週間の疲れを
    とろふわボディで
    癒やさせてください♡






    ももの
  • 2023/06/16 14:21 ももの

    とけちゃうね。






    こんにちは♪





    今日は朝からバタバタと
    諸々の用事を済ませ

    只今お店に向かっております🐾







    トップの写真は

    初出勤の為の英気を養うべく
    立ち寄ったお茶屋さんで食べた
    抹茶ソフト🍦♡

    と、

    NI◯SEIのマスコットキャラクターの
    ニックンとのツーショットです📸笑





    ちなみに
    このマスコットキャラクターの名前、
    先ほど調べてはじめて知ったのですが…






    女の子もいて

    ニックン&セイチャン

    という、名前だそうです。






    なんて安直な名前かしら☺️笑


    わかりやすくていいですねぇ🌼


    そしてその安直さがまた
    可愛いですね🫶笑







    ここのソフトクリームをいただくのは
    何回か目なのですが、

    さっぱりしていて相変わらず
    美味しかった〜🤤♡









    そうそう!



    お店の前にあったベンチに座って
    なんの気無しに
    ソフトクリームを堪能していたら、


    わたしを見て
    「ソフトクリーム売ってるんだ〜
    知らなかった!
    おいしそうだねぇ、食べよっか!」と


    一組の男女
    &
    一組の家族4人

    ご婦人


    が、ソフトクリームを
    購入しておりました🌼笑





    ご婦人には

    「貴女があまりにも
    美味しそうに食べてるから
    食べたくなちゃったわ〜♡」

    と声をかけられて
    少しお話しししてました😂笑


    (美味しいものを食べてる時って
    無意識的にニヤニヤしちゃいますよね☺️)







    もものさん、
    招き猫や、客寄せパンダにでも
    なろうかしら?

    なんて🤭♪笑






    そんなちょっとした
    ひととの会話や触れ合いも、
    なんだか嬉しいですよね〜🍀✨











    うふふ♪









    ということで!



    本日15〜21時まで

    ドキドキワクワクしながら
    お誘いお待ちしております💌




    元気と笑顔と癒しをお届けできるように
    心を込めて精一杯頑張りますので
    よろしくお願いします🫶






    それでは、また。






    ごきげんよう♪








    ももの
  • 2023/06/16 13:02 芹香/せりか

    loveletter💌

    ルポの本指名様❤️

    寝落ちしながらも、待っていて下さって、ありがとうございました🥺💕

    睡眠不足みたいだったから、少しは寝れたみたいで、結果的には良かったのかな🤔(笑)
    出会ってから、昨晩で早くもお兄さんにお会いするのは3回目でしたね😌
    それだけ、お気に召して頂けているのかな?と思うと、とても光栄に思います😘
    ベッドでも安定に沢山気持ち良くなって頂き、何よりでした😳
    男性は、睡眠不足の時ほど性欲が増すとは、まさに昨晩のお兄さんのことかしら?🤭(笑)
    昨晩も途切れることのない会話で🤣
    関西と関東の違いについて、色々と盛り上がって😂
    同じ関東圏でも、違いはあるのですね🙄

    あれから、帰ってゆっくり眠れたかな?😴

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね😌



    芹香-serika-.

  • 2023/06/16 12:21 芹香/せりか

    loveletter💌

    RAMSES Classicのお兄様❤️

    お仕事帰りに、ありがとうございました🙏💕

    久しぶりのお遊びに、私を選んで下さって、嬉しい~🥰
    そして、スタートから沢山誉めて下さって、モチベーション上がりまくりでした🤭
    確かに、最初のあのベッドでの瞬間は、確かに緊張しちゃうよね🤣
    なんて、非現実的な世界なことでしょう😘(笑)
    責めて欲しいとのお兄さんからのリクエストを頂き、沢山気持ち良くなって頂けて、光栄でした😳
    ローション、エロかったね🤭
    終わってからのピロートークも、いつの間にか真面目なお話になっていたり🤣
    沢山私のお話聞いて貰ってばかりで、何だか申し訳なかったですが、優しいお兄さんに背中押して頂き、あの選択に間違えはなかったかなと🤔(笑)
    おうちまで少し遠方みたいですが、あれから無事に帰れたかな?🥺
    またお会い出来ますようにと願っております🙏💕



    芹香-serika-.
  • 2023/06/16 07:31 ももの

    誘惑に負けて…







    おはようございます♪





    雨音優しい金曜日の朝、
    みなさまいかがお過ごしですか?✨





    トップの写真はついこないだ、

    誘惑に負けて
    ポチってしまった商品です🍫笑








    先日お邪魔した素敵なBARにて

    美味しいウイスキーと共にいただいた
    こちらのチョコレート🥃🍫







    ポテトチップチョコレートや
    生チョコで有名な、あの

    LOYCE'S

    の商品なのですが…






    BARの方が
    沖縄のお土産でいただいたということで
    お裾分けしてくださり、

    食べてみたら
    思った以上に黒糖!





    そしてなにより
    衝撃的な美味しさ!!!!






    「ネットで買えるなら買いたいよね〜」

    なんて
    みんなで話していたのですが






    帰りの電車ですぐ調べ

    しっかり購入♡笑









    沖縄へ行かずとも、
    “お土産”として売っているものが
    買えてしまうことに

    ちょっとした哀しさを
    感じながらも、

    ネット通販ありがとう感謝!!!!
    と、文明の力はしっかり活用する
    現代っ子のもものんでした(・∀・)笑











    あ!

    そうそう!





    実はウイスキーを
    飲めるようになったのは
    わりとここ最近のことなのです🥃




    よくあるオーソドックスな
    ウイスキーはまだ苦手で、
    かろうじて水割りなら飲めるのですが…

    スモーキーな癖が強めのウイスキーは
    ロックでも美味しい☺️♡




    そんな面でも
    「大人になったな〜」
    なんてことを感じております♪






    ちなみにお酒は大好きで
    そこそこ強いのですが、

    すぐ真っ赤になってしまって🥲💔





    そこでお願いなのですが、

    お酒のお誘いをしていただける場合は、
    最後の枠でお誘いいただけると
    とっても嬉しいです🥹♡







    …と、
    お願いをしておきながら

    ちゃっかりお酒のお誘いを
    期待しているもものさんでした♡笑








    朝から食いしん坊というか、
    食への貪欲さが
    丸見えになっちゃいましたね😂笑






    お恥ずかしい〜っ









    うふふ🤭









    ということで!




    本日は予定通り

    15〜21時
    出勤いたしますので

    よろしくお願いします🌼






    体験入店初日!



    どんな出会いがあるか、

    今からワクワクドキドキ💃♪









    今日も一日
    肩の力を抜いて

    程よく頑張ってくださいね🍀





    それでは、また。






    いってらっしゃいませ♪








    ももの
  • 2023/06/16 06:11 芹香/せりか

    機械音痴

    本日もお相手して下さった、初めまして様、本指名様、ありがとうございました🙏💕
    皆様のおかげで、沢山笑って楽しいヒトトキを過ごせました😌


    お仕事終わってから、事務所に残り、スタッフさんから日記に使えるカレンダーの作り方を教わっておりました😂
    私が機械音痴過ぎる為、付いていけません🤣
    早く作り方を覚えたいけど、大雑把な性格なので、慣れるまで時間がかかりそうです🥺(笑)
    今日は疲れたので、また起きてから続きしよう~っと🤣


    帰ってきたので、今から大好きなビールで晩酌して寝るとします🍺💕


    明日も出勤してますので、皆様からのラブコールお待ちしております📞💕

    goodnight🌜️✨



    芹香-serika-.

  • 2023/06/16 05:31 める

    初日から

    1日目から


    たくさんのお兄様にお会いできて


    とっても幸せで楽しかったです🥰


    今日も19:00〜3:00出勤します☀️


    今日は天気もいいし


    もっともっと良い日になーれ🌻

  • 2023/06/16 05:11 アオ

    ジブリ映画ってこんなに素敵なの…!!

    おはようございます^^
    アオです












    本日1日おうちでのんびりまったりしてました!



    久々にアニメ映画でも観ようと思い
    探すこと数分…










    なんやら好きそうなものが…!!

    「風立ちぬ」













    これ、あれです

    ティッシュ一箱使い切ります

    皆様にも見てほしいのであえてネタバレはしませんが

    アオ的にはジブリの中で1番モダンでロマンチックで切なくて心洗われる作品です












    主には菜穂子さんと二郎さんの恋〜結婚〜と物語が進んでいくんですけど


    戦争で使う飛行機を設計しなきゃいけない二郎さんの葛藤や

    菜穂子さんの強さ



    あぁ、もうもっと事細かに書きたい!!!















    アオは菜穂子さんも二郎さんも大好きですが


    二郎さん、かっこいい……!!

    惚れました














    命って儚いけど、本当に儚いから美しいのかな?

    作中で菜穂子さんが二郎さんの前から姿を消す時があるんですね。

    その時に女将さんが

    自分の美しいところだけ見て欲しかったのね

    と言っていて

    アオはなんとも言えない気持ちになりましたね

    アオは運がいいことに、今は健康だけど

    もし病気になって、痩せ細って、歩くことすらできなくなったら

    命は儚いから美しいって思えないと思う







    結論

    1日1日大切にして生きたい

















    ps.二郎さんみたいな彼氏、募集中です🥹笑

















    皆様今日もよい1日を〜!

  • 2023/06/16 03:11 める

    ありがとうございました❤️

    60分お兄様


    とっても優しくて


    なんかしっぽりとお話ししてた😂


    鳥のさえずりでの目覚め


    羨ましいっ🐤笑


    ありがとうございました💕

  • 2023/06/16 01:42 愛菜/あいな

    七瀬さんから♡

    贅沢なひと時の七瀬さんから、タピオカドリンクをいただきました…!!嬉しい🥹

    美味しかったです☺️✨

    七瀬さんありがとうございます💖

  • 2023/06/16 01:18 める

    好きなもの

    私の趣味は、


    お香とお散歩、お花屋さんに行く事です🌻


    あと、ペットの猫ちゃんの写真撮る事


    ディズニー行くことです💕


    一つでもなにか好きなもの被ってたら


    興味持ってもらいたいなあ〜🥰


  • 2023/06/16 01:11 芹香/せりか

    出会いは必然に❤️

    前のお店からもお付き合いして下さっている仲良し様、贅沢さんに入店してから再会して下さる本指名様、「呼んで良かった、また会いたい」と思って下さる初めまして様、皆様の存在のおかげで、私は今日も頑張れてます😌

    言葉では足りない位に、いつもありがとうの感謝でいっぱいの気持ちがあります🙏💕

    たとえ、どのような場所であろうと、出会いは、大事にしたい😘

    万人受けはするタイプではないけど(笑)、私のことを好きでいてくれる人達のことはいつも大切に思いたいです🤫

    いつもありがとう❤️


    急に語りだしてすみません(笑)
    でも本心でいつも思っていることなので、この場をお借りして、伝えさせて頂きます☺️



    芹香-serika-.

  • 2023/06/16 00:41 める

    ありがとうございました💕

    80分お兄様


    ありがとうございました💕


    ずっと楽しくお話ししてくれて


    緊張もすぐほぐれました☀️


    癒し欲しい時は


    いつでもワンちゃんになります🐶笑