新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/08/05 23:46 芹香/せりか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(土) -
    08/06(日) -
    08/07(月) -
    08/08(火) 19:00 - 4:00
    08/09(水) 19:00 - 4:00
    08/10(木) 19:00 - 4:00
    08/11(金) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/05 23:02 Mei

    昨日はありがとうございます♡




    遊んでくださった貴方様♡
    ありがとうございます💕

    次回は8日です♡
    すでに🈵枠ありがとうございます♡

    新情報!!
    14日出勤します❤️


    お時間合うお兄様、よろしければ♡


    それでは♡


    Mei .
  • 2023/08/05 21:41 のあ

    🩵しゅっきーん!


    出勤してます✋💓


    ちなみに明日もシフト出しました!

    珍しく少し早めの時間からいます😊



    お時間の合うおちんちん達(笑)
    是非ラブコールお待ちしております😝






  • 2023/08/05 21:04 アオ

    ✨🤍❤️‍🔥

    アオです🦋












    本日22:00-5:00で出勤してます〜!

















    呼んでくれたら嬉しいです✨

  • 2023/08/05 21:03 伊吹/いぶき

    🐟お酒とハンギョドンと、時々巨乳(最後に報告あり)🐟








    こんばんいぶち!東條伊吹です🙌



    Twitterの本アカ4日も更新空いちゃった😭

    写メ日記は…たまに書くから良いのです☝️



    ってことで今日は両方更新しちゃうゾ‼️

    ファイトをモ〜ヤシ‼️‼️


    (イベントやら何やらの打ち合わせが多すぎてだな…←言い訳)

































    【🗓PR:今月前半のシフト🗓】





    イベント色々てんこ盛り!!✨️

    実はYouTubeも上がるとかなんとか…💭



    Twitterに情報をまとめているので

    Twitterをご覧下さいませദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨


    「東條伊吹」で検索すると出ます!)
















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    【🐟ハンギョ嬢によるお礼を書きます🐟】









    こちらこそいつもありがとうございます😭✨️

    最近は東京にいることが多いので
    お会いしやすさがupしている…はずです🤔



    いつも皆様お酒やハンギョドンを
    たっくさん抱えて来て下さるので、

    その姿に私もほっこりしております☺️✨️✨️



    高級ブランドよりお酒とハンギョドン😻😻
    (唯一お高めで嬉しいのは…サルート👙🩵)






    お酒とハンギョドンが入ると分かりやすくよく話す!!

    これが、人間の本性なのです、、((≖֊≖)











    最近ペックルも来てます…可愛い…

    毎日お家でハンギョドンとペックルと
    一緒に遊んでます🥺🥺


    もちろんハンギョドンがボ○ケ、
    ペックルがつっ○こみですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🩵🩷









    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











    私あるある…


    お客様との話題、

    大体サンリオか風俗かお悩み相談室🥺👌





    風俗はただ抜く場所ではない^. .^ ੭!

    大切なお金…
    心まで癒されなきゃ勿体ないです!!!





    しかし、私が癒されているような…?

    い、一緒に癒されましょう!!!!!








    あ、人前で笑うのは恥ずかしいのですが、、

    皆様とのほっこりエロエロなお時間で
    自然とニッコリしてしまうのです。。☺️









    にっこり〜🥺

    ゆずきさんに貰ったの🥺🥺🥺🩷🩷🩷









    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











    ちょうじょうむてき

    とうじょういぶき


    言葉遊びがお好きな方なのは、
    長い付き合いの中で存じ上げております。笑





    感動を与えられていたら嬉しいです…!



    貴重なお時間とお金を使って頂くので、
    誰かに嫌な思いをさせたくないのです。



    私自身も変なことに時間もお金も使いたくないですし。







    全ての行動に対して損得勘定で考えてしまうのはあまり良くない気もしますが、


    自分の人生は自分が主役なので。


    自分にとってプラスになることだらけの人生にしたいですよね、、。









    それが新しい仕事に繋がるでも良いし。

    生きるモチベーションになるでも良いし。

    シンプルに快楽に溺れてスッキリするのでも良いし。








    自分を大切に…

    お互いの時間を大切に…


    皆で一緒に幸せになろうなッッ!!!!!















    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼












    ご報告!!!!!!!!



















    ハンギョドン当たりくじ

    引いてきました
    🥺



    (まずは10回)



























    まずはお試し5回!

















































    ??????!!!!!!!!!!!!!???ほ??、!?よや、わ、、、????!!!!!!!!!!!!!!!









































    あ、あと5回だけ引くか…
























































































    引きが強すぎるだろ‼️‼️‼️













    以上、興奮気味の東條伊吹でした🥺🩵

    Twitter @ibuking_1115 / @ibuking_sub
  • 2023/08/05 20:48 あゆ

    🏝️🏝️🏝️こんばんは🏝️🏝️🏝️

    こんばんは♪


    今日も暑かったですね


    渋谷を久々に歩いたら
    お祭り??みたいで
    人が沢山


    いつもいっぱいなのに
    さらに凄い事になっていました😯




    本当歩いるだけで
    汗🥹

    皆さまも水分補給沢山して
    くださいね♪


    最近はココナッツウォーター🥥に
    ハマっていつも飲んでます🥰


    なんか夏っぽい味☺️



    土曜日💓
    本日もよろしくお願いします☺️

    楽しい夜にしましょう🥰


  • 2023/08/05 20:46 まお

    ありがとう♡



    2日(水)のお礼です💌




    品川 初めましてさま

    お店初めてで選んでいただき

    ありがとうございます💓

    一緒にお風呂に浸かって

    たくさんお話もできて

    とっても充実した時間でした😌

    気さくに接してくれたの嬉しかったです💓

    また仲良くしてください☺️






    渋谷 初めましてさま

    最初びっくりさせちゃったみたいで

    すみません🤣😎

    お酒を飲みながら一緒に話した時間も

    ベッドでの濃厚なお時間も

    とっても楽しかったです☺️💕

    たっぷり時間取っていただき

    ありがとうございました❤️

    また一緒にお酒飲みたいです🍻




  • 2023/08/05 20:45 愛菜/あいな

    モンブラン

    こんばんは(*^^*)

    スイーツが好きで、先日友達とモンブランを食べに行きました♪

    抹茶モンブランとノーマルなモンブランです☺️


    モンブランの生地が出てくるところも見せてもらいました✨

    美味しかったです😋

  • 2023/08/05 20:41 太鳳/たお

    突然ですが


    こんばんは!
    太鳳です❤️❤️


    毎日あつーい!
    クーラー手放せませんね!


    突然ですが出勤です😏❤️❤️
    ご予約ありがとうございます!

    楽しい時間を過ごしちゃいましょ✨


    今日も元気に頑張ります!
    てんこもり!



    太鳳


  • 2023/08/05 20:02 りん

    出勤したよー♡

    りんです🎐


    ちょっと久しぶりの出勤です💨💨


    みんな元気にしてたimg



    りんは暑さにやられてダウンimg


    してました😵😵😵



    でも完全に

    復活しましたーーーーimg



    元気になったからはやく遊ぼうね❣



    えちえち度も溢れてますimgimg



    今日の出勤は

    ❤️ 20時〜5時 ❤️


    お誘い待ってるねimg




    りん
  • 2023/08/05 19:21 まお

    なでしこ♡



    こんばんは💕

    今日も元気に出勤しました😌




    さっきまでやってた
    なでしこジャパンの試合
    見ましたか?⚽️



    この前のスペイン戦もそうだったけど
    強いですね🥺❣️




    3点目のカウンターが
    素晴らしかったです👏🏻✨









    今日も1時まで
    お誘いお待ちしてます☺️







  • 2023/08/05 18:43 せいら

    🧸無題20230805🧸

    せいらです🌸


    サタデナイ!せいららいっ!


    \ ♫せいらの時間でーす🤟 /


    本日受付終了感謝感激雨嵐🥹💕
    初めましてのあなたさま、
    お時間の都合でお断りしてしまいごめんなさい💦
    今度こそお会い出来る日が来たら良いな…!


    せいら個人的メモ 押すなよ 絶対に押すなよ





    🧸🧸🧸8月前半のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    8月6日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/08/05 18:41 める

    最近のお気に入り💕

    私の最近の愛用の


    ボディーローション💕


    この間、優しいお兄様に


    プレゼントで頂きました🎁


    遅くなっちゃったけど


    ありがとうございます❤️


    あまりにもいい匂いで


    なんか素敵な女性の香りがするの🌻


    とーってもお気に入り🥰


  • 2023/08/05 18:21 ひかり

    本日✨

    こんばんは!



    ひかりです!


    本日21:30から出勤です!

    もうご予約くれた
    おにいさまありがとうございます💓


    会えるの楽しみです🌸


    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます!!!!
  • 2023/08/05 17:51 ゆの

    日焼けしたくない😢

    ゆのです😉

    最近昼間出かけることが多くなったけど、日焼け止め塗ってるのにやっぱり多少は焼けるよね😭というか赤くなる!

    お客様に、色白いね!って言われて嬉しくて対策しているんだけどどうしても日差しが強すぎて泣


    日焼け止めの種類にもよるのかな?


    ちょい高いもの買った方が効きそうだけどね🫠


    ということで今日19時から2時までいます🫧

    土曜日だねぇ!たくさん会いに来てね🧸

  • 2023/08/05 16:21 愛菜/あいな

    大阪

    こんにちは♪

    推しのイベントで遠征することがありますが、大阪に行って食べたものの写真を載せてみます😊

    うどん


    いか焼き


    お好み焼き


    たこ焼きも食べましたが、写真がないです(笑)

    大阪は美味しいものたくさんありそうだし、また行きたいなぁ…!!✨

  • 2023/08/05 13:21 莉緒/りお

    お久しぶり♡



    こんにちは莉緒です😌



    お久しぶりです!

    あんまり体調良くなくて
    お休みしてました🥲


    今日からまた出勤します🙏🏻


    今日は18時から出勤です💗

    お誘いお待ちしてます🥰




    RIO


  • 2023/08/05 12:51

    阪神🐯浦和レッズ

    オータニさんの右手のけいれんが
    心配な柚です

    オータニさんのあの人間性は
    どうやって形成されたんでしょう☺️

    数々の伝説ありますが、
    盗塁した時に相手のチームの膝に砂が
    かかってしまったのを
    即座に払ってあげる神🥹✨

    投手、打手としての
    素晴らしさはもちろん

    誰に対しても敬意を払い
    野球大好きが溢れ出てるオータニさん

    日本の宝ですね

    WBCで生のオータニさんを
    観れたこと今でも感激してます✨

    特にものすごく野球が好きって訳では
    ないけど、
    何事にもずば抜けてる人は
    無条件で大尊敬するし
    感動しちゃうよね🥲✨✨

    先日中日と阪神だったかな?
    試合後に殴る蹴るの大乱闘に
    なってたのをみたけど、
    (サポーターがね)。

    なんかそれはそれで
    阪神ファンっぽくて
    嫌じゃないんだよね🤔

    最近になって阪神ファンのこと
    たたかれてるけど、
    もう太古の昔から
    阪神ファンてそうだったし、
    ヤジを飛ばすのも
    愛情あってのことだとおもって

    なんでもかんでも
    お行儀よくみてなさいってのは
    なんかつまらんなぁ

    って書いてて間違えに気づいた!笑

    浦和レッズファンの話だだった!笑

    浦和レッズも阪神と似てるよね🤗

    なんかさ、いい所は残していきたいよな
    って。

    個人的な感想です



  • 2023/08/05 10:03 梨々子/りりこ

    朝派?夜派?

    ムラムラするのはどっち?

    朝も夜も私どっちもある

    ただ一回すると暫く連チャンが続いて
    しなくなるとパタっと止まる

    体のバイオリズムなのかしら?

    それとも精神的なもの?

    長年付き合っている自分の体も
    未だ不明…

    今日は週末
    20:00からお待ちしてます❤️



  • 2023/08/05 03:51 ゆの

    久々だったけど‪‪❤︎‬

    夜分遅くに失礼します🥺


    今日は久々の出勤だったのにお兄さん方ご予約ありがとうございました💓


    最近、見た目より若く見られることが多くて
    未成年かと思った って言われたりも😂

    割と化粧とか髪色とかで見た目って変わるよね!

    それにしても時の流れが早すぎてあっという間に年取りそう😔🌀

    まあ今を楽しむしか!!🎶


    みんなも今を楽しもう🥰🥰

    ということで明日、日付変わって今日5日
    19時から2時までいます🫶🏻

    是非待ってるね!

  • 2023/08/05 02:21 まお

    今日も♡



    遊んでくれた方
    ありがとうございました✨




    遅くまでお待ちいただき
    感謝です😭💓




    楽しかった余韻に浸りながら
    帰宅しました☺️
     





    ​​​​​​​
    明日も出勤するので
    よろしくお願いします💕


  • 2023/08/05 01:01 愛菜/あいな

    自己紹介

    こんばんは🌟
    再び自己紹介させていただきます😊

    私のことについて

    ・童顔だと思います

    ・肌が白いと言われます

    ・体型は痩せているとは言えません(ダイエットします🥺

    ・おっぱいの形褒めてもらえました!

    好きなこと

    ・食べること

    ・飲みに行くこと

    ・推し活(推しはとても美人です😍)

    ・買い物



    5日(土)15〜1時
    8日(火)17〜1時
    出勤予定です*\(^o^)/*

    お誘いお待ちしています❤️