新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 22:42 せいら

    🍆採れすぎて茄子🍆

    せいらです🌸


    お題:今日は「国際ナス消費拡大の日」です。
    誰かうちの畑のナスもらって~!!に回答♪


    切実に欲しいです🥺🍆🍆🍆
    茄子大好きせいらより🥺🍆🍆






    ヌン活してきました🌹
    心から「行ってよかった。」です🌹


    今はお家でお水を飲みながら
    トリリオンゲームを見ております。
    優雅なヌン活からの格差がひどいw
    今期は久しぶりにドラマが面白いです🤞





    🧸🧸🧸8月のせいらの時間🧸🧸🧸



    8月19日は受付終了しております💗
    その次のせいらの時間は
    8月20日(日)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/08/18 22:41 太鳳/たお

    あーとんな❤️


    予約ありがとうございます😊


    ピー!
    会えるの楽しみだぁぁ!


    車の中で写真撮るとさ、
    なんかリアルをお届けしてる感
    ありますよね〜📸

    エロさゼロやけど
    私はナウをお届けしてる感あって
    個人的には好き❤️笑


    今日は清楚なワンピースです🐰
    久々に着たからルンルン♪
    もうね、見た目だけは本当に清楚

    えへへ

    中身はぶっとんでるけど
    比較的まじで良い奴です



    今日もよろしくね🤗




    太鳳




  • 2023/08/18 22:03 まなみ

    腹拵えとは……??

    へへへ(*´∀`*)




    へへへへへへへへへ❤






    やってしまいました🙋👅





    諸々の買い物を終え

    いざ!駅へ向かおうと……




    歩き出した矢先に


    気付いてしまったんです……





    開店時間だって……👉 👈






    スイーっと吸い込まれてしまいました

    おひとり様





    ちょっと

    涼しかったんだもん……




    しかも




    あまじょっぱいの

    食べたかったんだもん……







    てへへへへ。




    「行こうね🤤」

    と言っていたあなたへ






    ひと足お先に

    失礼しました😝✨




    今度は

    一緒に行きましょ❤️






    ついでにもう1枚🤣








    ふわふわしながら

    ルイボスティー片手に移動しました。





    嗚呼

    ほろ酔い、気持ち良き






    その後は

    休憩室でのんびりして🦥*̣̩⋆
    (その間に、これを書いています( ˙▿˙ )☝)






    きっと今は


    元気に働いていることでしょう💪






    あなたのお仕事は

    終わりましたか??





    週末の夜


    心と身体をご機嫌に



    ゆったり過ごしてくださいね🪷






  • 2023/08/18 21:47 ひかり

    華金✨

    こんばんは!

    ひかりです!

    22時から出勤してます!!



    この前のお風呂の別ショット


    ちょっと際どい🤭✨✨


    暑い日に入るお風呂も最高👍



    5時までいるのでお待ちしてます!


    華金だしパーッと飲んで食べたりもいいね❤︎


    今日まだ夜ご飯食べてないから何食べようか今悩み中😚



  • 2023/08/18 21:31 莉緒/りお

    戦闘力💪🏻💪🏻



    こんばんは莉緒です💓



    出勤してます😌

    先ほどお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🥰

    この後もご予約ありがとうございます💗




    次替えるときはもう秋だから
    最後に夏っぽいネイルしようと
    思ったらちょっと派手になった🥹

    まあまだ夏だしいっか🥳



    手って一番目にするじゃないですか?

    だからネイルがかわいいと
    いつでもかわいいものが目に入る!
    って感じでちょっとだけ心が
    強くなれる気がする🥹🩵


    男性にはあんまり共感
    得られないかもしれないけど😂



    自分の機嫌を
    取るためにやってる🫶🏻



    RIO






  • 2023/08/18 21:10 アオ

    ☁️アオノナツヤスミ☁️

    こんばんは〜
    アオです^^










    アオノナツヤスミ
    後1日と少し














    約1週間お休みをもらって

    すごくリフレッシュできました!!!
















    ビーチで貝殻拾ったり

    おひるねしたり

    夜は美味しいご飯食べて

    ダーツしたり

    普段できないような健康的な生活リズムで
    毎日遊びまくるという

    天国みたいな感じでした^^
















    後はね、行ったところがアオの故郷にすごく似ているところが沢山あって

    結構泣きそうになった笑

















    いや〜、自然はいいなあ














    思う存分リフレッシュできたので

    また20日からお仕事がんばります!

    そして10月からスクールもがんばります!

















    いつも応援してくれる人達のおかげでアオがいます^^🩵

















    次の出勤は

    8.20 20:00-2:00デス❕

    この日は2:00にはおうちに着いてないといけないので

    お早めのご予約お待ちしております🩵

















    皆様も良い日を過ごせていますように

    アオ🦋

  • 2023/08/18 21:03 まお

    【お礼写メ日記】



    先日は遊んでいただき
    ありがとうございました✨


    そして口コミまで🥺




    私が大事にしてること

    気持ちが伝わって
    嬉しく思います😌💓




    またお会いできたら
    もっと濃厚な時間にしましょ👫





    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


  • 2023/08/18 20:51 まお

    【お礼写メ日記】






    先日は遊んでいただき
    ありがとうございました✨


    そして口コミまで🥺




    私が大事にしてること

    気持ちが伝わって
    嬉しく思います😌💓




    またお会いできたら
    もっと濃厚な時間にしましょ👫





    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

  • 2023/08/18 20:41 愛菜/あいな

    親戚

    こんばんは😊

    先日お盆で親戚の家に行ってきました(*^^*)

    同じ世代のいとことか結婚して子供がいる子もいるので、しっかりしていてすごいなぁと思います✨

    私は自分を育てるので精一杯です🤣

  • 2023/08/18 19:52 太鳳/たお

    うわーーーーーー!!!ついに!


    太鳳です✨

    うわあー!!!!!!!
    突然ですが!!!


    本日出勤しようかなって💖


    21:00〜2:00
    までいるよ😆💕💕💕


    久しぶり!


    もし今日お会いできたお兄様いたら
    太鳳に、明日ゴミの日やから
    帰ったらゴミ出せよ!

    って忠告してください!!
    よろしくお願いします😢💕



    ではでは
    お会いできるのお待ちしてます💕
    てんこもりハッピーな時間を
    お届けいたします😋



    太鳳


  • 2023/08/18 19:21 まお

    久しぶり♡



    こんばんは💓


    少しお休みしてましたが

    予定通り今日から出勤します💪🏻


    ご予約してくれてる方

    後ほど楽しみにしてます😌💕






    まだまだお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️✨






    お休みの間に
    また口コミ増えてて嬉しーな🥰


    ぜひ特典も利用してね!✨





    ↑8月シフトです🌻


    出勤日以外のリクエストも可能です!
    オキニトーク💌または
    お電話でお問い合わせお願いします😊





  • 2023/08/18 18:27

    リーマンショックならぬチァイナショック

    ついに中国のバブルが崩壊ですか。。

    世界一の不動産会社である
    エバーグランデが破産申請

    チァイナショック

    色んな影響が日本にも世界にも
    おこるんだろうな

    土地も建物も価値がなくなり
    資産にもならず
    ただの家

    お金持ってたら
    不動産で資産運用〜なんて
    お気楽に考えては
    何もしていなかったのが
    良かったのかなんなのか

    どうやって生きていくか
    ちゃんと考えないとね

    必要な情報は自分で集め
    信用あるものなのか
    見極める力を持ち

    その上で日本で生活するのか否か






  • 2023/08/18 18:27 かのん

    愛のおはなし



    かのんです🌷



    一つ前の日記が
    病んでるっぽかった(?)けど
    通常運行です🚃



    結構いつも色んなことを
    ぐるぐる考えてる笑




    早速ですが
    本日は購入報告です!



    写真はね
    この前、アオさんに教えてもらった本!



    メルカリで買いました✌️




    どういう話ですか?
    って聞いたら

    「愛の話」



    という回答をいただいたので


    愛について
    学んでこようと思います🫠



    洋書読むの久しぶりだ、、!


    楽しみ〜〜💫




    アオさんと思ったより歳が離れてて

    自分も着実に
    歳を重ねてるんだなって

    びっくりしちゃったんだけども笑



    音楽の趣味が渋くて
    とても素敵な方だったの〜!




    人が好きなものって

    その人の価値観とか
    人生を覗けるから話聞くの好き🥰



    私も渋みのある大人になりたい所存🤟




    今日は久しぶりに
    19時から出勤です〜!





    あなた様とお会いできるのを
    楽しみにしています😌





  • 2023/08/18 16:42

    人間っていいな🥰

    神様ってやつは無慈悲だなって
    思うことの方が多いけど

    たまに思いもしなかった悦びを
    くれるもんで

    昨日は幸せな一日でした😌✨

    なんなら夜寝る前もずっと笑顔が
    止まらない柚

    笑顔で眠りにつくって
    人生であったかなって思うほど

    心暖かく
    幸せな一日でした💓

    今も前を向いているけど
    もっと笑顔で前を向いて行ける気がします

    仲間っていいね👯‍♀️

    人間っていいね🥹✨

    子供の頃はミジンコになるのが
    夢だったけど
    人間続けててよかったな

    ま、ミジンコさんにもミジンコさんなりに
    悩みはあるのかもしれませんが。笑



  • 2023/08/18 15:03 あゆ

    🍉🍉🍉ありがとう🍉🍉🍉

    こんにちはあゆです



    昨晩はありがとうございました☺️
    凄く楽しいお時間でした
    一緒に遊んでくれて選んで
    下さってありがと〜!
    車運転お疲れさまです!
    親指が疲れたまってたね...
    身体労って下さい✨
    嬉しいお言葉も本当に
    沢山ありがとう
    またね🥰





    只今、入院している
    お友達に30分ばかり会いに
    電車で移動中です
    💓
    久々会えるから嬉しい😊




    そしてそして
    今晩はスタートからご予約ありがとう
    ございます☺️
    ワクワクです!!!
    後ほど楽しみにしております✨

  • 2023/08/18 13:21 まなみ

    週末のムフフ🤤

    おはようございます☀︎

    (って言っても、とっくにお昼だけどw)







    昨夜

    お店からの連絡により






    週末の色々が決まり

    ワクワクしております😍🎶








    20日(日)


    勇気を出してリクエストくださった
    ご新規様

    嬉しいなぁ……‪🫶🏻️💞

    どんな所が気になってくださったのだろう

    ドキドキ・ワクワク

    心の高鳴りを楽しみながら

    伺いますね🎶






    そしてそして!!

    〇年振りの再会のリクエストも!!

    コロナ禍では中々難しかったけれど
    (仕事柄よね……)

    やっと、やっと会える♥️

    お時間&場所
    ご調整お願いのご快諾
    有難うございます😌✨




    今、既に
    週末の元気を貰った気分です😝





    よーし🤗



    今週末の楽しみと
    来週のお遊びに使うグッズなど


    色々選びたい物が沢山出てきた!(☆∀☆)



    仕事前に

    腹ごしらえ&お買い物をしよう





    あなたも

    お昼ご飯、しっかり食べましたか?
    ლ(´ڡ`ლ)



    ご飯のあとは少し休んで……



    午後のお仕事も
    ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧





  • 2023/08/18 13:03 りあ

    りあち!!

    お兄様今日も暑いね〜


    お昼久しぶりにお外出たあああ



    あちゅーーーもうとけちゃう、、



    りありあ出勤しました〜🥹💗


    本日もよろしくお願いします😉