新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/08/29 22:21

    あきえさんが…!?

    昨日、いや一昨日か。
    歌舞伎町タワーの前の広場
    (キッズの居住地)にて
    イベントが行われてたんですよ

    なんとそこに安倍元首相の奥様
    昭恵夫人が社会福祉のなんちゃらで
    自らかき氷を売ってたらしいです

    事前に知っていたので
    通り道というのもあり
    覗いてみたのですが
    昭恵夫人をみかけることはできず

    イベント会場はあのスペースに
    パンパンに開催されていたので
    キッズ達は向かいのセブン前で
    たむろしてました

    きっとあきえさんは
    護衛のいる車が迎えに来て
    安全に帰られたのでしょう

    あぁ、日本。

    ゆずぴ
  • 2023/08/29 21:41

    臭いものには〜???

    どーも、ゆずぴです💁‍♀️

    今日は絶滅の危機だったまつ毛を
    増毛したり、
    病院いったり、
    整体いったり、

    なかなか出来なかったことを
    しておりました

    先日とある記事を読んだのですが
    なかなか近いところで行われてた事なので
    色々考えておりました

    ま、内容は愛知県にある医学部の学生が
    貧困者の集まる歌舞伎町へ行き
    汗ふきシートを配るという
    課外授業をしたとの記事。

    東横の通りのガールズバー呼び込み
    の女の子

    大久保公園の立ちんぼ

    この2箇所で汗ふきシートを
    配ったらしい。

    ガールズバーの女の子は笑顔で
    受け取ってくれたのに対し、
    立ちんぼ嬢は目も合わせてくれず
    無視されたと。

    医学生の感想。

    「日本の現状を知って、『なんで今まで病院こなかったんですか?』じゃなく
    『病院にきてくれてありがとう』と
    伝えようと思いました。」

    らしいです

    皆さんどう思いますか??

    いやいや、ガールズバーの子は
    そりゃ笑顔で受け取るでしょう

    立ちんぼのかたは、そりゃ
    放っといて欲しいし
    立ちんぼハンター以外の人には
    声掛けられたくないって
    思うだろうなと

    別にね、立ちんぼ嬢は生活に困ってる
    わけではないのですよ
    ご飯も食べれるし、泊まる場所もある
    風呂にも入れるし、『病院にもいける』

    ただ、手っ取り早くお金が欲しいんですよ

    その医学生に対し、

    なんにもわかちゃいないんだな…

    って柚の感想でした

    てかね、何故あの近辺を
    練り歩いてるのに
    東横キッズに声掛けないのか謎

    彼らこそ、宿もなし、明日食べるものもない
    風呂も入れない、
    でも同じ境遇の人たちと一緒にいて
    傷を舐め合いたいのだ

    キッズたちは汗ふきシート
    受け取るでしょうね

    彼らに声をかけなかったのは
    理由があるんだとおもいます

    これはあくまで課外授業
    遠目で教授が暖かい目で
    見守ってる中で行われたこと

    臭いものには触れたくなかったんでしょうね
    (ここで言う臭いとは実際の臭いとは
    別ね)

    こんな授業まで私たちしてるんですよ!

    の、あっぴーる✨

    だと感じてしまいました

    ほんとに知りたいなら
    ちゃんと声をかけて
    実態を知り
    一日だけじゃなく
    彼等の抱えてるものを傾聴し
    児童心理学に活かせばいいのになって

    そんなことを思った
    柚でした

    ちゃんちゃん
  • 2023/08/29 20:44 えみり

    シュッキーン






    土曜日もありがとうございました🫶🏻
    最近最初から最後までずっと忙しくさせてもらって感謝です🐰💓


    自己紹介を書いてから好きな事、してみたいこと、なかなか言いづらいけどやってみたいことを伝えてもらえる事も増えました🫣

    日記読んでくれて嬉しいなぁ🥰

    まだ読んでないお兄さんはえみりの自己紹介をチェックしてください(*´꒳`*)



    本日は22時〜3時まで居ます!
    イチャイチャ好きなお兄さんは是非えみりで🫶🏻🫶🏻

     

    えみり
  • 2023/08/29 20:44 アオ

    昨日の出来事

    こんにちは^^
    アオです🦋















    昨日は久々にDay offだったので
    色々満喫してました❕✨














    友達とコンセプトカフェに初めて行ってみました^^

    メイドさんがコンセプトのカフェでね、、

    すごい異空間、、

    女の子が皆様お人形様みたいで✨✨✨

    チェキ撮ってもらいました^^

    ここでは見せられないけど

    会えた時に見せびらかしたい!!笑














    その後はまったり焼肉食べて

    シーシャ吸って

    解散❕














    解散のち、アオは謎のスイッチが入って

    家のお掃除大運動会を開催しました笑














    身も心もすっきりした〜!!














    皆様はいかがお過ごしかな?















    本日5:00までお待ちしてます🩵✨

  • 2023/08/29 20:41 しいな

    とっても気になる♡



    こんばんは🌙
     

    女の子の日🍓が来ちゃったので
    出勤予定だったんですが、
    また、来週から出勤します💡


    終わり次第、シフト出勤日を出すので、
    見てみてくださいね☺️💕


    今日は、昼間のお仕事がさっき終わって
    帰宅しました〜❣️


    今日は、たまにはゆっくりとお家で
    ご飯とお酒を飲みながら🍶
    観たかった映画🎬でも、観よっと♪


    しいな、映画好きなんです❤️



    あと、気になる映画があって
    ジブリ大好き♡なんですが、

    新作の「君たちはどう◯◯◯か」🎬
    観た方いますか🤗❓

    とっても気になる〜✨✨





  • 2023/08/29 20:21 Ray/レイ

    夏音。🎵

    こんばんわんこそばimg

    最近Rayは夏音という曲をずっと聴いておりますimg

    以前にも書いたかもしれませんが、
    初めて聴いた時になんで素敵な歌詞なんだろうと思いすぐに歌詞を見直し、
    今は歌詞を覚えているほど聴いている大好きな曲ですimg

    夏の終わりをこんなに美しく表現できるのかと思い聞き惚れているので、
    ぜひお兄様方にも聴いて頂きたい曲ですimg

    音楽って本当に素敵ですよねimg
    実は、Rayは小さい時からずっとピアノを習い教えていた事もありましたimg

    Ray♡

  • 2023/08/29 19:51 Mei

    ドタバタ大阪🦐‼️




    大阪にこの前行ってきたよ〜♡

    お好み焼き食べに!😂




    ほーんとにおいしかった💓
    あとははまぐり屋さんにも行ったよ💓

    新大阪駅激混みだし
    暑すぎたけど楽しかったな❤️


    今日はちょっとだけ出勤〜!
    ご予約ありがとん🐮✴︎


    楽しみだなあ〜!🫶🫶


    Mei .

  • 2023/08/29 19:22 まお

    出勤♡



    こんばんは💕


    今日も出勤しました!



    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます☺️

    お会いできるの楽しみに
    向かってます🚗





    このあともお問い合わせ
    お待ちしてます✨

  • 2023/08/29 19:08 芹香/せりか

    断然❤️

    こんばんは✨

    暑さも少しマシになってきたせいか、お店等に入ると、冷房が寒くてやばい😱
    断然、夏より冬派なので、早く夏終わって欲しい!(笑)

    今日も元気に出勤します~❤️

    素敵なご縁がありますように😌

    宜しくお願い致します🙏💕


    -贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.
  • 2023/08/29 19:07 七瀬/ななせ

    お久しぶりです🌸

    来月から復帰させて頂きます
    ななせです🌸

    お久しぶりのお兄様、またよろしくお願いします🥺

    初めてましてのお兄様とは、どんな出会いがあるのか今から楽しみです😊

    定期的に日記も更新していくので、是非見てくださいね😊

  • 2023/08/29 19:03 あゆ

    🍉🍉🍉残暑のブーム🍉🍉🍉


    こんばんは


    残暑がまだまだ厳しい...


    今日も暑かった〜💦


    皆さま
    暑い中今日も一日お疲れさまでした
    💓


     

    最近、お味噌に
    梅干しいれるのがマイブームです😇


    わざわざ作る気力がなかったり
    時間がない時は

    お椀に梅干しとわさびとダシをまぜて
    ワカメを入れてスープ作ると
    美味しいです😇
    それに白ごま入れたりも💓


    凄いホッとする味🥺


    お仕事から帰ってから
    飲むと疲れが取れる〜🥹



    二日酔い対策にも💓


    おすすめなので機会が
    あれば是非飲んでみてね😇





  • 2023/08/29 18:22 太鳳/たお

    あんがとーーー!!!


    太鳳です
    こんばんは!!


    久々の出勤です✨
    ご予約ありがとうございます😊🚬
    楽しみ〜!!
    盛り上がるといいな💕💕💕


    最近は健康に気を付けて
    ジャンクフードを控えてます

    🍔🍔


    でも自炊はしないオンナなので
    毎日野菜たっぷりのお弁当で
    食い繋いでます🫡


    ちなみに減煙は!!
    できておりません!!


    もうダメです!!解散!!



    では本日もよろしくお願いします💖



    太鳳



  • 2023/08/29 18:18 芹香/せりか

    loveletter💌

    インターコンチのお兄様❤️

    ロングなお時間な上、お気に召して下さって、更に延長とありがとうだよ🥺💕

    スタートから、お兄さんの私的なアクシデントが起こったりと、色味大変でしたね😂(笑)
    内容聞いてみたら、◯様と私、性格が似すぎて、気持ちが分かりみ過ぎて、笑っちゃう🤣(笑)
    ~でしょ?って、勘のごとくから色々言い当ててしまった🤫(笑)
    お酒も沢山ご馳走様でした🍺💕

    ベッドでも、沢山飲まれているのにも関わらず、気持ち良くなって頂き、何より😳
    フェザータッチ、もっと極めなきゃだ🥺(笑)

    あれから、無事仲直り出来てると良いなぁ🙄(笑)

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております😘

  • 2023/08/29 17:41 まなみ

    残暑について考える(´-`).。o()

    ここ暫く


    湿気もほどほど
    過ごしやすい気候の日が続いており



    過ごしやすいなぁ
    と感じている今日この頃




    温かいお茶が美味しく感じられる




    やっとそんな季節がやって来たー!!


    損な喜びもつかの間


    残暑が厳しくなるというニュースを見かけ


    私は震えています…😱😱😱




    どうにもこうにも
    暑さに弱い私……




    サウナみたいに
    汗を流せたり



    運動場とかで走って
    頭から水をかぶる💦



    暑っつい中の
    海や川やプールで泳ぐ



    そんな風に
    汗をかいた後に流せるなら良いのですが…





    小さい頃から肌荒れしやすく
    自分の汗でかぶれてしまうのです😥



    大人になってからは
    大分落ち着きましたが



    それでも汗をかきっぱなしにしないよう
    気を付けています



    汗ふきシートや
    赤ちゃんのおしり拭きシートは



    かなりの高確率で
    カバンに常備🙆‍♀️



    私の大切な命綱です😌





    残りの夏をどう乗り切るか…



    これが直近の私の大きな課題です




    良き解決策をお持ちの方は
    是非教えてください……!!



    (切実な願い🌟🙏)





    という訳で




    暑さも和らいだタイミングで




    私は仕事に行って参ります。




    きっと今夜は涼しくて気持ち良いはず!





    あなたにとっても


    良き夜でありますように……🌙









  • 2023/08/29 17:03 芹香/せりか

    loveletter💌

    相鉄フレッサインのお兄様❤️

    飲み帰りにありがとうございました🙏💕

    スタートから、とてもお気に召して頂き、沢山誉めて下さって、嬉しい~🥰
    お兄さんのタイプにそえれて良かったぁ🤭

    しかも地元近いのには、ビックリだ🤫(笑)

    お兄さんの口調が可愛すぎて、ついつい笑ってしまいました🤣(笑)

    ベッドでも、◯ェラ沢山堪能して下さって、私のアレにも刺さって頂いて😳
    終始満足して下さって、何よりでした😚

    最後は何故か真面目なお話してたりね?🤭
    聞き上手なお兄さんだから、色々お話しちゃった🙄(笑)

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております😌

    -贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.
  • 2023/08/29 15:21 Ray/レイ

    花魁はお好き?👘

    こんにちわんこそばimg

    本日のコスプRayちゃんシリーズは花魁ですimg
    ちょっぴりえっちな感じの中に芸術が溢れている感じがとてもスキですimg

    お兄様のリクエストコスプレなどはありますか?

    Ray♡

  • 2023/08/29 13:02 Ray/レイ

    Rayちゃんday。❤️

    こんにちわんこそばimg

    昨日はお昼間のお仕事で朝から晩まで頑張っていましたRayですimg

    今日明日は、Rayちゃんのお時間ですよ〜img
    オキニトークでご予約したいと言って下さったお兄様もいて本当に嬉しいなぁimg

    お休みの次の日はどうしてもいちゃいちゃしたい度が上がるので、
    仲良しさんも初めましてさんも、
    Rayとお時間を共にして下さったら幸せimg

    今日も貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡