新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/08/10 23:51 芹香/せりか

    エロな癒しも、ハートな癒しも、贅沢に❤️

    お酒も好きなので、お酒好きなお兄さんも、是非ご一緒させて下さい😌

    ちなみに、好きなお酒は、アサヒスーパードライ🍺💕
    白州のハイボールも好き❤️

    プレイは精一杯奉仕させて頂くのは勿論ですが、プレイ前に、お互いのこと知る時間も好きだなぁ😳

    エロな癒しも、ハートな癒しも、贅沢に😘


    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/08/10 23:21 りあ

    出勤!!

    お兄様今日も1日お疲れ様☺️



    りあちしゅっきんしたあよおおお🥹💗



    今日はあおちゃんとご飯食べてきてから出勤しましたあああ〜!!



    今日もいっぱいりありああげます😳



    お酒少し飲んであたまきもちい😶
  • 2023/08/10 23:02 梨々子/りりこ

    昨日のありがとう❤️

    K様

    お腹空いてカップ麺食べたいのに
    私が先にペロリしちゃってごめーん
    辛ラーメンのびちゃったね

    お仕事の電話で忙しそうで
    あまり喋れなかったけど
    次回でもゆっくり話せたらいいな


    T様

    素敵なお家に呼んでくれてありがとう!
    そう、
    そこのマンション気になってました
    マンションもだけど❤️もステキでした
    彼女になったみたいで楽しかったです
    また呼んでねぇ〜


  • 2023/08/10 22:22 芹香/せりか

    本指名様❤️

    本指名様、ありがとうでした🙏💕

    お兄様の人としての考え方好きだなぁ😳

    身体だけじゃなくて、ハートも大事🤫



    引き続き、ラブコールお待ちしております📞💕


    御礼は後程書かせて頂きます😘


    贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/08/10 22:06 京/きょう

    みんな気をつけよう❕☝️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    こんばんは、京ちゃんです🌙✨






    8月後半の出勤を出しました❕





    8月に入ってからお誘いくださった
    初めまして様、仲良し様
    ありがとうございます🫶









    4月から昼職を始めて、
    なかなか出勤出来ない中で、

    お兄様たちに

    「昼と夜、大変じゃないの❔」

    と心配していただくことが増えて…






    ただ、京ちゃんは
    贅沢なお仕事は
    昼職を頑張ったご褒美とも考えているので、




    お兄様たちにヨシヨシしていただくことが
    無上の喜びだったりします。









    いつも支えてくださり
    ありがとうございます🥺🥺🫶









    急激に暑くなったので、
    体調崩さないように気をつけてね。


    京ぴは夏風邪が2週間治らなかったので。










    それでは、またね✨






















  • 2023/08/10 22:03 アオ

    ビーフ派いろんな

    こんばんは🦋
    アオです^^














    連日、たくさんのマイガール登録
    オキニトーク

    ありがとうございます🩵

    返信、もう少し待っててね^^



















    本日はお友達とカレーを食べました

    ここのお店、アオがまだ日本に来たばっかの頃から通っていて
    凄く大好きなお店なの〜



















    色んな思い出がたくさんのカレー屋さんです























    本日23:00からお待ちしてます!

  • 2023/08/10 20:55 ゆい

    初めて🥰

    初めての出勤でした〜!!

    最初は緊張していたんですけど、
    だんだんとお友達みたいに喋れるようになってすごく楽しかったです🥰🥰

    次会う時はプロになってますから期待しててください😂

    次回14日の夜にお店に行く予定なので、
    タイミングが合う方はぜひお会いしましょ〜🥰

  • 2023/08/10 19:21 芹香/せりか

    朝から❤️

    こんばんは✨

    暑い日々が続きますね😭

    朝なんだか寝れなくて、お友達のところにお邪魔して、宅飲みしてました🥴
    コンビニで大量にお酒買って、おつまみ買って🍺💕
    あまりにも私が飲むから、お友達がビックリしてた🤣

    帰ってきてから、爆睡したので、身体は元気です👍

    出勤します~❤️

    本日も素敵なご縁がありますように😌


    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.



  • 2023/08/10 18:52

    郷に入っては郷に従え

    外国人観光客が日本人よりいるんじゃないかってくらい
    たくさん来ている日本

    ついに10日に中国人のかたの
    日本への旅行が解禁されるようです

    いやぁ〜さらに新宿が
    すごいことになりそうな予感がぷんぷん

    ま、楽しんでくれたら何よりなのですが

    柚のコロナ前の経験上

    中国以外の海外の方は
    道を柚に聞くと
    みんな「サンキュー」と言ってくれるの
    ですが

    道を聞いてきて、教えて
    そのまま無視するのが
    中国のお国柄無のでしょうかね

    分からなかった場所がわかったら
    とっととその目的地にいかれてました

    お国柄だからしょーがないと
    思うようにしていましたが
    当時の柚はぷんぷんしてましたね

    日本人は海外で道や場所をきいたら
    その現地の言葉で「ありがとう」を
    伝える人がほとんどだと思う

    『郷に入っては郷に従え』って
    ことよね

    でも海外の人は
    英語が当たり前だから
    なんなら日本人みんな
    英語話せるとおもってるのかしらね
    皆さん英語で聞いてくるよね

    何語であっても
    手助けして
    「サンキュー」と一言
    言ってくれたら
    それで充分

    どういたしまして〜って感じだけど

    無視されると
    日本語で説教したくなっていた
    ゆずでした

    その頃から比べたら
    今はもしかしたら
    もう少しぷんぷんせずに
    いられるかも。笑

    外国人観光客で思い出したんですが

    昨日まじで
    カート・コバーンに似た外国人男性がいて
    ひょえ〜✨って目で追ってしまいましたわ


    なんのはなし?w

    ではこのへんで失敬



  • 2023/08/10 18:03 ももの

    奇跡の再会!






    こんにちは♪




    今日も今日とて
    暑い日が続いておりますが

    いかがお過ごしですか🌞?





    もものさんはといいますと、
    夏場はなぜだか眠気が強く…

    毎日睡魔と戦いながらの日々を
    過ごしております🥱笑




    ある意味、夢見心地のような
    感覚が毎日続いているので
    それはそれで幸せなのかも?笑








    そうそう!



    今日は午前中から
    外出していたのですが、

    とっっっっても嬉しい
    奇跡の再会があったのです🌼







    近所の大きな本屋さんに立ち寄り
    ぼけ〜っとしながら歩いていたら、

    本屋さんの外のベンチに
    麦わら帽子姿の親子が、
    ポテトチップスの袋を
    意気揚々と開けていて

    「いいねいいね〜♪」

    なんてぼけ〜っと通り過ぎたのです。






    そしたら後ろから

    「◯◯◯ちゃんー!(本名)」

    と、声が。





    「お子さんの名前、同じ名前だ♡」

    なんて思いながら
    さらに歩いていたら




    フルネームで呼ばれ、

    すかさず振り返ると…








    ヨーロッパに移住したはずの
    先輩が目の前に!笑










    「えっ、えっ、
    えーーーーっ!!?」





    と、驚きすぎて
    嬉しすぎて

    久しぶりに出す超高音ボイスで
    叫んでしまいました😂笑








    その先輩は、高校の時から
    お世話になっている恩師のお子さんで、

    しかも名前が一緒という
    類まれなるご縁🌱




    ちなみに先輩のお子さんも
    同じ名前が含まれているので、

    「3人で名前お揃いだね〜
    ややこしいね〜♪笑」

    なんて話になって🤭🌼







    恩師が近所に住んでいることもあって、
    夏休みの帰省でしばらく居るとのこと🏠





    「ちょっと寄っていきなよ」

    と、お誘いいただいたので、

    次の予定までの間の少しだけ
    恩師のお家にお邪魔することに。












    いや、もう、

    久々の恩師のお家…








    そして再会…













    それはもうとても
    緊張しました😇笑













    一応もものさんは音大を卒業していて、

    師匠は歌の先生。






    娘さんも同じ大学の先輩。







    師匠一家には
    それはもう大変お世話になり…






    楽譜を読むのが大の苦手で
    課題が追いつかず、

    幾度となく怒られ、

    幾度となく泣き、

    幾度となく楽譜が宙を舞った…🕊





    そんな場所😇笑






    完全にわたしが悪い。笑








    しかし普段はとても優しく、
    とてもよく面倒を見てくださる
    師匠だったのです🌼






    でもレッスンになると
    空気が変わるほどに
    とても厳しい😇笑







    そんなことを思い出しながら
    玄関をあけたら、


    すごく久しぶりの顔がそこにあって、
    笑顔であたたかく受け入れてくださり✨








    ほっとひと安心。笑









    子供たちと戯れながら、

    先輩とあれやこれやと
    積もりに積もった話をし、



    あっという間に時間に🫠






    日本に滞在中に
    改めて会う約束をして

    お別れしました。








    何かに打ち込んでる人って、

    いくつになってもパワフルで、
    若々しくて、
    エネルギーに溢れているなぁと✨





    そして、

    師匠一家とのご縁は
    本当に強いのだなぁと感じました🤤笑








    奇跡的な再会が嬉しくて、

    何年経っても
    温かく受け入れていただけることが
    さらに嬉しくて…✨




    とても幸せな一日になりました🌼









    どんな出会いでも、



    ご縁を大切に、

    相手を大切に、



    一緒に過ごす時間や、

    自分自身の人生を
    紡いでいきたいなぁ🍀✨











    うふふ♪














    この後も、
    久しぶりの先輩との
    再会が待っているので…




    楽しんできたいと思います♪









    それでは、よき夜を✨







    ごきげんよう🌼







    〜8月の出勤予定〜





    ももの


  • 2023/08/10 17:21

    手コ筋とは🤭

    風俗をしている女の子は
    何故か右手の前腕(肘から下)の筋肉が
    発達してるのだ


    なぜだと思いますか??

    それはお客様のおちんちんを
    たくさんたくさんコキコキした
    勲章である
    『手コ筋』なのだ

    マッサージ屋さんにいくと
    右手の前腕の張りがすごいから

    「テニスとかやってました??」とか
    聞かれるのだ

    「手コキです」ともいえず

    「あは〜」でごまかす柚ですが

    女の子の腕、細いながらも
    お客様を射精へ導くための
    筋トレを日々しているのであーる

    ま、いつもは利き手は右手だけど
    手コキは両利き〜って子も多いけどね😇

    柚は過去に120分間手コキおんりーの
    お客様がいらして

    右手の正面→裏側→右手が死んでくると
    休ませるために左手で正面→裏側
    左手しんだので右手で正面→裏

    とこれを交互に
    さらに乳首舐めやディープキスも
    織り交ぜてるのだが

    それでもイケないと

    今度は言葉責めをプラス

    そして120分丸々手コキをし続けて
    射精へと導くのでした

    いいんですよ、
    我々は風俗嬢

    パートナーの女の子が根を上げることも
    するのが我々のお仕事

    どーんと身を預けてください



  • 2023/08/10 17:03 芹香/せりか

    今日は居ます!

    こんばんは✨

    昨晩は、お休みしちゃってすみません😢
    ご予約して頂いたお兄様、申し訳ございません😭

    今日はちゃんと居ます👍
    19時~です❤️

    日記も沢山更新していきます😃

    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/08/10 16:02 えみり

    準備中…





    本日出勤です🫶🏻
    事前予約ありがとうございます💓
    モチベーションがとても上がります🐰💓


    可愛くして向かいますね🥰

    本日17時-23時です、よろしくお願いしますっ😍



    えみり
  • 2023/08/10 13:21 りあ

    にゃん

    お兄様こんにちは!


    今日も23時から出勤することになったよ😌


    また少しずつ出勤増やしていこうとおもう〜😉



    そして本日24時からご予約頂きました👫💗




    んにゃああとっても嬉しい!


    早く会いたいの😶


  • 2023/08/10 00:51 りあ

    おねむちゃん

    こんばんは〜


    みんなもうおねむちゃんの時間かな?



    りあはまだ眠くないかな😌


    今日はどんな夢みるんだろ〜


    りあはマカロン食べ放題してる夢がいいかな〜😳


    お兄様はりあと遊園地いってる夢みてほちい🎡






  • 2023/08/10 00:41 ゆい

    はじめまして😊

    はじめまして!!
    ゆいと申します🥰

    ひとことだけ自己紹介をさせていただきます!
    『博多美人』です👏
    たまーに出る方言がなかなか評判がいいので、ぜひおしゃべりをしながらキュンキュンしていただければなと思います!🥰

    8月10日に体験入店しますので、
    タイミングが合う方は元気でおしゃべりなゆいに会いにきてください😊


  • 2023/08/10 00:26 みゆ

    なう!


      
    退勤!帰宅いたしました🌙


    帰ってきて暑くて服脱いで
    この状態で今日記書いてます(笑)
    今のおっぱいなうです😍



    ありがたいことに本日は全枠ご予約で
    受け付け終了ありがとうございました😌






    本指名のお兄様❤️

    ロングコースのお誘いにプラス延長と
    長い時間一緒に居たのにあっという間で
    帰り道は私が名残惜しくなってました😢

    お腹いっぱい胸いっぱい(笑)

    お忙しい中お時間作ってくれて
    ありがとうございました💕

    またの再会を楽しみに毎日頑張ります💪










    ➖次回出勤➖

    11日(金) 18時〜0時


    ※来週は夏休みでお休みです🍉