新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/08/06 22:21 しいな

    どんな◯が好き♡?



    こんばんは🌙

    昼間のお仕事など
    色々バタバタ💦してたので、

    明日は、2週間ちょっと振りの
    出勤になります❣️

    19時〜1時出勤です💡


    そして、しいなは、
    変わらず元気モリモリ💪🏻です😆笑


    今週のシフト出勤日出したので
    ぜひ✨見てみてくださいね☺️♡

    早速、ご予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます💓

    わー嬉しい♪



    そして今、しいなの大好きな夏🌻

    外で飲むお酒は、格段に美味しい🎶

    自然🍃が大好きなので、
    夏を感じながら、まったり飲むお酒が
    好き☺️❤️


    殿方は、
    どんな時に飲むお酒が好き♡ですか🤭⁇




  • 2023/08/06 21:51 める

    嬉しいっ🥰

    昨日、8月初めての出勤に


    本指名のお兄様でご予約いっぱいでした🥰


    久しぶりのお兄様も


    いつもたくさん可愛がってくれるお兄様も


    またメルに会いたいって思ってくれることが


    とってもとっても嬉しくて幸せです🥰


    本当に本当にありがとうございます❤️


    8月もいっぱいの幸せと癒しを


    たくさんのお兄様に


    お届けできるといいな🐾





  • 2023/08/06 21:22 まお

    初めての♡


    4()お礼です!

    新宿 初めましてさま

    お仕事の合間にありがとうございます☺️

    あの場所は意外とお仕事

    集中できるんですね✊🏻

    たくさん密着できてお話もできて

    楽しかったです💕

    また息抜きに遊んでください

    ありがとうございました❤️

    五反田 初めましてさま

    前にやり取りした事があったので

    実際にお会いできてとっても嬉しい🥺

    思ってた通りの優しい方で

    とっても楽しい時間でした💕

    あのお部屋も素敵だったな〜

    またご都合良い日に💌ください😌

    ありがとうございました❣️









    出勤日以外のリクエストは
    オキニトーク💌または
    お電話でお問い合わせください💕

  • 2023/08/06 20:41 まどか

    王騎と尾平の論


    キングダム3観てきました!

    やっぱり王騎好きだなー


    1.2と観たけど
    だんだん王騎が板に付いてきた気がする
    大沢さん☺️


    ココココが上手になってるよぉ!笑



    シカのシーンは泣いちゃったなぁ。

    名言、名シーンでした。
    観た人は語ろ♡



    個人的には尾平が好きなんよ。

    漫画の方は好きじゃないんだけど笑
    実写はそんなに似てないと思うんだけど
    なんか尾平になってるし

    岡山くんは塩顔だから
    漫画より濃くなくて
    中和されてる尾平が好き( ¨̮ )‪︎❤︎笑



    第3段だしマンネリ化って言う話もあるけど
    ストーリー的には陣取り合戦だから
    そう感じるのも分かる。


    が、みんなそれぞれ正義のために戦っていて
    個々人の裏には壮絶な背景があって

    その中でもどう向き合って
    乗り越えて

    知力、体力、人間力、意思のぶつかり合いの中に見えるドラマが良いのですよ。



    さすがに全話を映画化するのは
    ないと思うけど
    続く限りは観ていきたいと思います☺️



    🍀8月スケジュール



    03-6278-9731

    お店の電話番号です




  • 2023/08/06 20:21

    些細な特別たち

    最近の柚はすごく穏やかで

    穏やかだからこそ今まで隠れてたものが
    みえるようになってきて

    小さな喜びたちに幸せを感じています

    世の中辛いこと苦しいこと
    嫌なこと悲しいことに溢れているけど

    その渦中にいると気づけなかったりするけど

    今はこんな気持ちです

    『僕を支えてくれていたのは
    いつだって

    笑い合う喜びでした

    許し合ういたわりでした

    重ね合う優しさでした

    言い合える絆でした

    忘れてしまうほど些細な特別たちでした』

    今の柚は小さな優しさや絆、喜びを分かち合える仲間、許し合える心に
    支えられて

    幸せに生きてます

    これから先もどんな試練や困難が
    訪れるかわかりません

    また苦しくなっちゃったり
    するかもしれません

    でもそれが落ち着いて
    またこの言葉たちを
    思い出せるような人になれるといいな

    今まで人が大好きなのに
    人を避けていた柚

    でも今ゆずはたくさんの人に
    支えられています



  • 2023/08/06 20:21 まどか

    🍔🍟🍔🍟🍔🍟


    昨日と今日と
    ハンバーガーとポテトセットを
    もりもり食べたまどかです。


    しばらくいらない。笑


    🍔🍟✨️


    今日も元気に出勤しましたー!
    よろしくお願いいたします🙏



  • 2023/08/06 20:11 ひな

    ひなピクミンは

    フ◯ラうまい♪



    さて……

    シフトをいっぱい出すと途中でバテちゃいそうなので、ちまちま出す方式にしてみる。

    8月は7日、9日でとりあえず。

    他の日でも空いてるけど、とりあえずなんとなく。

    先の予約は大歓迎で精一杯融通させていただくので、お店に電話するとかDMするとか(ほぼ見てない)なんらかの方法でお問い合わせくださいまし〜!

    2、3ヶ月先まで受け付けますわ!

    「また呼びたいけど、お店辞めたりしないでね🥲」とか言われますけども、

    私、3年以上ここに在籍してますわ〜!

    他に移って良いことも別に無さそうですしw

    もうしばらく…何年か?贅沢なひと時にお世話になりますので、そういった心配はなさらず来年でもいいか、くらいの気持ちでご検討くださいまし。

    ひなピクミンは引っこ抜かれるのを待ってます。



    ‪🌸

    (゚゚)
     ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2023/08/06 20:03

    不夜城『歌舞伎町』

    いやぁ、昨日久々に早朝の歌舞伎町を
    みたんですが

    まるで地獄絵図でした😱💦

    人が路上で倒れてて当たり前

    立ちションしてて当たり前

    夜のお仕事のかたが
    ふらっふらになってて当たり前

    ゴミが散乱してて当たり前

    なんだか表現できないんだけど
    決して綺麗とは言えない街でした

    でもこれが本来の歌舞伎町なんだよなと

    コロナ禍で早朝ヘアメにいかないと
    行けない用事があり
    歌舞伎町を訪れたときは
    路上にゴミも一切ないし
    人もいない

    静かで綺麗な歌舞伎町でした

    これが異常だったんですよね

    コロナが落ち着きつつある今
    ようやく今までの歌舞伎町に戻ってる

    そう思うとこれはこれでいいんだなと
    思えたりもする

    今世の中的になんでもかんでも
    綺麗にクリーンにする方向へ
    いっているけれども

    全ての場所をそうする必要はなく、
    歌舞伎町や渋谷、池袋
    こういった街は
    若者の居場所として
    今の姿でいるべきなのかも
    しれないなと感じた朝でした

    それが嫌な人はその街へ近づかない

    それでいいんじゃないかなと。

    それはそれとして
    とっても楽しい朝食会だったんですけどね🤗

    今ゆず、贅沢に在籍してて
    一番楽しいかも✨

    更新もっと増やすように
    頑張るね

    そして放ったらかしの
    柚劇場も頑張ります🔥



  • 2023/08/06 19:41 京/きょう

    ポッドキャストをやってみたい!!!




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    こんばんは、京ちゃんです✨





    本日21:00〜3:00で出勤します❤︎

    お兄様からのお誘いお待ちしております♪






    8月の出勤も更新しているので、
    チェックしていただけると嬉しいです✌️🌙










    最近ラジオを聴きたいなあ
    と思うことが多々あります。




    映画や音楽、好きなことを
    自分で新しく開拓することに
    限界を感じてきたという気持ち。





    ある程度自分の好みが分かってきて、
    そこを深掘りするのも良いんだけど、


    もっと新しいジャンルも知りたいなあって
    欲望が首をもたげてきました。





    幸いなことにSpotifyには
    ポッドキャストが大量にあるので、

    その中から聴いてみようと思うんだけど、
    なにかおすすめありますか❔







    最近聴いているのは、
    講談師の神田伯山さんがやっている

    『問わず語りの神田伯山』

    です🎧









    お恥ずかしながら、
    講談師と落語家の違いさえも
    知らない京ちゃんですが、




    (落語は、
    登場人物になりきり会話を中心に物語を進めていく手法で、
    講談師は、
    あくまで語り手として物語を進行する、ストーリーテラー的な要素が強いもの、
    らしいです。)





    聴いていて、めっちゃくちゃおもしろい。


    さすが、としか言えないですが


    声音の使い方

    話し方のトーン
    考え抜かれた毒舌
    構成


    全てが分かりやすく面白く
    あっという間に聴き終えてしまう。



    そんな感じです。







    神田伯山さんのラジオを聴いていて、
    立川防災館に
    とてつもなく行きたくなりました。




    私も、

    「はい、背骨骨折〜〜〜❕」



    って言われたい。


    (「みんなで行こう!立川防災館」を
    お聴きください。)




    あと最近伯山さんに影響されてしまって、
    値段が高い時、


    「たっっけぇ〜」



    って言ってしまうのがシンプルな悩みです。












    それでは、今夜もよろしくお願いします✨














  • 2023/08/06 19:23 莉緒/りお

    8月♡



    こんばんは莉緒です💗



    遅くなりましたが7月も
    お誘いくださった皆様
    ありがとうございました🥰

    8月もよろしくお願いします🩵



    暑い日が続く上に梅雨終わったのに
    雨も続くらしい🥲

    髪が湿度に弱い民からしたら
    終わる季節すぎる🫠


    また体調崩さないように
    頑張りすぎないように
    頑張ります🫡



    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💓


    RIO




  • 2023/08/06 19:21 のあ

    🩵童●を56すニット


    このニットお気に入り😍


    そんなこんなで今日は
    いつもより長く出勤してます🙋‍♀️


    またしばらく出勤できなくなるので
    お時間合うお兄さんはお待ちしております😘



  • 2023/08/06 18:58 アオ

    🔋💚🤍🍵

    こんばんは^^
    アオです🦋















    昨日 
    お姉様達と鉄人内勤石村さんと
    お仕事終わりに初つるとんたん行きました^^

















    め〜ちゃめちゃ美味しかったです!!
    昨日はざる天食べたけど
    今度は明太子のやつ食べたい🥹🤍
















    しっかり2玉食べてかき氷も食べました😂

















    いや〜楽しかった!
    本当に楽しかった!















    愛菜さんいわく
    アオはチャーミングらしいです😂🤍


















    贅沢の末っ子として末っ子期間はとことん甘やかしてもらいます!!!笑



















    本日5:00までお待ちしてます🦋

  • 2023/08/06 18:25 Mei

    タンタタン!💓




    肉が食べたいなぁ〜!

    肉肉!!


    タンタン!!タンタタン!✌️


    Mei .
  • 2023/08/06 18:21 せいら

    🧸せいらは焼肉のたれです🧸

    せいらです🌸


    日曜日だよおおおおお
    ちびまる子ちゃんと共にせいらの時間も
    始まりましたーーー✌️💗



    ご予約ありがとうございます🥹💕
    何かね、うっかりこの前と同じ服を
    着て来ちゃった気がしてそわそわしてる…🤤


    まだまだせいらの隣空いてますよ🤟
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪





    🧸🧸🧸8月前半のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    8月9日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/08/06 17:45 せいら

    🍇ごめんねエプロン🍇

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    おおきにありがとうございました💗


    ・覚えていてくれてありがとう♡♪
    ・眼鏡の意味あったのかなw
    ・ちい活してるの意外すぎて可愛いね🥺
    ・ホワイトニング楽しみ!!!
    ・習得早過ぎない??天才??


    ごめんねエプロン←アイドルの曲にありそう




    🧸🧸🧸8月前半のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    8月9日(水)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/08/06 14:03 梨々子/りりこ

    8/5 ありがとうございました❤️

    S 様

    今回も長い時期ありがとう!
    ❤️とマッサージの時間配分が難しい…
    あれもこれもして盛り上がっちゃうから
    2時間ぜんぜん足りなかったね🙏
    申し訳なかったです
    次回タイマーかけてやろー!
    また呼んでね❤️
  • 2023/08/06 12:04 愛菜/あいな

    女子会♡

    昨夜はアオさん、もものさん、柚さん、スタッフさんで、夜食(朝食?)にうどんを食べに行きました✨



    贅沢の女の子やスタッフさん、みんな感じが良くて、一緒にいて楽しかったです😆

    アオさんとはちゃんとお話しするの初めてでしたが、見た目のクールさとは裏腹にチャーミングな方でした🥰

    また一緒に行けたらいいなぁ*\(^o^)/*✨

  • 2023/08/06 11:41 愛菜/あいな

    もものさん♡

    おはようございます😊

    昨日はたくさんお話しを聞いてくれて、ありがとうございました✨

    もものさんは朗らかな感じですごく話しやすくて、たくさんお話ししてしまいました🥺

    またお会いできますように…❤️

  • 2023/08/06 11:21 愛菜/あいな

    柚さん♡

    おはようございます☀

    柚さんとお話しさせてもらって、お仕事や接客のことやメンタル面について、アドバイスしてもらいました!✨

    正直私少し落ち込んでいましたが、柚さんにたくさん元気をもらえました❤️

    遅い時間でしたが、本当にありがとうございました🥹💕

  • 2023/08/06 00:11 あゆ

    🍉🍉🍉花火のセンス🍉🍉🍉

    こんばんは〜




    手持ち花火ができる場所
    みつけたので


    近々やる予定なの🥰


    花火もいってないから楽しみ〜❣️


    線香花火大好き




    みんなで今回ね
    ルールで



    ①1人1000円以内で
    手持ち花火を用意する


    ②用意した花火に合った
    飲み物をセットで持って行く


    それで、誰が1番そのセンスが
    良かったか決めるルールです


    😳

    ③花火はきちんと1000円以内か
    領収書を持ってくる笑



    みんなといっても
    今のところ三人でやる予定なんだけど笑



    うーん

    なかなかセンスが問われます笑


    その花火に合ったドリンク...


    難しい😯



    どうしようか悩み中です🤔

  • 2023/08/06 00:11 ひな

    ヤサイアブラ にんにく抜き



    お久しぶりです‼️

    といっても、コッソリと出勤しております‼️

    仲良しさんたちありがとう😌🙏

    とくに毎日なにか用事があるわけでもないのですが、毎日暑くて身も心も中折れしてしまうので少しずつ出勤することにしてみた次第です‼️

    ほどよい感じで休んだり、お客様とお会いできたりしているおかげで、わけのわからない暑さにもめげずやっていけそうです‼️

    今日は鍼治療に行ったら食欲が暴発してラーメン二郎を食べました‼️



    太く逞しい麺を、背脂が優しく抱きしめる。

    脂身がほぼ無いスリムな豚さんは、口に運ぶと筋がほぐれ、大好きなカネシ醤油の味が広がる。

    見た目よりもやわらかな食感に驚く。

    ガテン系のオラオラ兄ちゃんが乳首だけでイっちゃうときくらい嬉しい。

    ゴワゴワ麺とシャキシャキもやしと豚で織り成すシルク・ドゥ・ソレイユ、俺の口の中公演。

    特等席は850円+辛いネギ100円。いいのか?

    限定オプションの辛いネギは背脂に溶けて夏の夕暮れ色。花火のように弾けて、ふっと消えた、淡く記憶に焼け付くネギだった。

    豚さん、ありがとう。

    命を、ありがとう。

    ごちそうさまでした。



    ※鍼灸はすごい!倦怠感とか自律神経のやつにすごい効きます!