新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/08/09 22:02 りあ

    ぬくぬく☺️

    夏はもう飽きましたああ🥲


    寒いのが恋しいです☺️
    冬の写真を見返してました⛄️


    でも、汗かいた姿はいつ見ても興奮しちゃいますね😶





  • 2023/08/09 21:21 まなみ

    読書をしてお腹が空く

    先日の


    「お勧め本交換の儀❤」


    その最中に話題に出た1冊





    昔からこの本が好きで……



    今回
    電子書籍でも購入してしまいました






    これを読んでいると



    池波先生の作品の登場人物って

    ご本人に似ているのだろうなぁ……

    なんて思ったりしています




    (食についてや色事を含めた欲が深い!)
    (でもそれが好き!!)






    1番初めに出てくる


    「資生堂パーラーのチッキンライス」


    今、ものすごく食べたい……





    ケチャップ味とかバターの味って

    時々

    無性ーーーーに

    食べたくなりませんか??





    チキンライスにナポリタン

    マカロニグラタンとかオニオンスープ




    絶対

    近い内に食べる🤤🤤🤤




    そんな
    夜ご飯が終わる時間の投稿でした🌙🍚







    ねえねえ



    あなたも


    お腹空いた???







    明日は
    おなかいっぱい食べるぞお🤤








    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    えーと


    シフト変更のお知らせです。



    14日
    天候による影響でキャンセルがあり
    シフトを変更させていただきました



    19:00~03:00


    この日はお時間前後も可能です

    ご希望ございましたら
    お気軽にお問い合わせくださいませ😌✨








  • 2023/08/09 20:41 愛菜/あいな

    体がかたくても

    お題:体やわらかいほうがプレイを楽しめると思う?に回答♪

    私も体かたいです(笑)

    やわらかいに越したことはないと思いますが、かたくてもプレイを楽しむ気持ちがあればいいかなと思っています❤️

  • 2023/08/09 20:21 アオ

    朗報☁️✨

    こんばんは^^
    アオです🦋




















    朗報ですよ!
    皆様!!






    なんとなんと

    ローマの休日が

    あと少しで

    4K上映されます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



















    嬉しい〜🥹🥹















    先日、映画を観た時に予告で流れて

    思わず興奮してしまいました✨✨

















    やったね^^
















    今日は2:00までいる予定です❤️‍🔥

  • 2023/08/09 19:41 梨々子/りりこ

    デコ

    あなたのハート狙い撃ち❤️




    ドピュ❤️
  • 2023/08/09 19:30 まお

    嬉しいい♡



    こんばんは✨


    口コミが!増えている🥺🥺


    とっても嬉しいです💕



    書いてくださった方
    ありがとうございます☺️



    またあとでお礼日記
    書きます✍🏻✨






    今週は出勤お休みです!

    来週末シフト出してありますので
    お誘いお待ちしてます☺️





    出勤日以外のリクエストも可能です!

    オキニトーク💌またはお電話で 
    お問い合わせお願いします😊



  • 2023/08/09 19:21 せいら

    ☂️サステナブルせいらちゃん☂️

    せいらです🌸


    せいらの時間ですよおおお


    ご予約ありがとうございます🥺💖
    まだせいらの隣空いてますよ🤞
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪





    微妙にブレちゃったけどおっぱいは盛れてるよね♡♪



    🧸🧸🧸8月前半のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    8月11日(金)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/08/09 19:02 芹香/せりか

    月曜から毎日夜更かし

    マツコ風にタイトルで🤫(笑)

    こんばんは✨

    お仕事終わってから、ホテルでドラマ観ながらビール飲んで夜更かしは日常茶飯事だけど、見逃したドラマが多いと、一気に観ちゃう癖があって、、
    勿論、ビールも足らなくなって、またコンビニに追加の買い出しに走る私🤣
    ケース買いした方が良いのかな?🙄(笑)

    ドラマ好きなお兄さん居たら嬉しいな😘


    今日は、21時~出勤します🥰


    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/08/09 18:51 あゆ

    🍉🍉🍉こんばんは🍉🍉🍉

    今日は19時から出勤いたします


    💓


    皆さま今日もお疲れさまでした



    笑顔溢れる夜になりますように



    いつもありがとう


    夏バテは大丈夫ですか?
    心も身体もお大事に
    ご自愛なさってくださいね




    それでは


    また後ほど💓











  • 2023/08/09 18:21

    性癖※閲覧注意⚠️

    これも人から聞いた話なのですが、
    友人がとあるアングラなBARへ
    行った時のこと

    色んな性癖を語り合う謎のBARで、

    友人の左隣「ボク、ゲイで〇〇君でした抜けないんですよね〜」

    ↑これはLv1

    友人右隣「ボクは死体フェチで、青木ケ原樹海に毎日行ってるんです✨それでみつけると、「きたーーー!!」ってテンションあがるんです」

    ↑死体みておなにーするのか
    こすりつけるのか
    ぶっかけるのかは謎ですが
    これはLv1000

    性癖がぶっ飛んでるのに
    飲み物はビールという至って普通

    柚が出版社の人から聞いた性癖

    出版社には色んな読者からの投稿が
    あるらしくとある動画が送られて
    きたそうな

    それは自分のおちんちんを
    カミソリでまず鬼頭から根元まで
    まっぷたつに切る🔪
    その後さらに4分割に切る🔪

    その動画が送られてきたらしい

    おしっこは当然根元から
    ぶしゃ〜

    普段はピアスで4分割した
    おちんちんをとめてるらしいです

    自分の人体改造フェチLv1万


    目を丸くしてきいていた柚でしたが、
    いかに自分の性癖がドノーマルかを
    思い知らされたいっけんでした😂

    Lv1以外のかたは
    どうか精神科の受診をおすすめいたします

    以上レポートでした



  • 2023/08/09 17:41 芹香/せりか

    loveletter💌

    ご自宅のお兄様❤️

    遅くまでのお仕事帰りに、ありがとうございました🙏💕

    お兄さんとビール一緒に乾杯させて頂き、ご馳走様でした🍺💕
    コンビニのオーナーの趣味で結構変わるもんだね🤭
    私もかなりなビール党だけど、クラフトビールにお詳しかったお兄さん、凄すぎて🤣
    飲み比べ、楽しかったですね🤫
    あのソファーで一緒にグダグダゆっくりする時間、良いよね😳

    ◯ェラ、凄く絶賛して頂いて良かったぁ~😳
    沢山色々気持ち良くなって頂いて、何よりでした😌

    あれから、夜更かしされたのかな?🙄

    またご縁がありますようにと願っております😘


    -贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731 

    芹香-serika-.

  • 2023/08/09 17:03 Ray/レイ

    聞いて👂聞いて〜〜〜。👂👂

    こんにちわんこそばimg

    お兄様方聞いて〜〜〜img

    昨日ね、昼間のお仕事のお付き合いで、
    発声練習に行ったのimg

    そうしたら、なんと!!!
    声がカッスカスになったimg

    体はどこも悪くないし、
    元気モリモリなのに声がカッスカスのスッカスカimg

    お話大好きなRayはどうしたらいいのーーーimg

    という事情が本日ある為に、
    受付終了にさせて頂いているのですが、
    もしも、慰めて下さる優しいお兄様いらっしゃいましたら、
    Rayはすっ飛んで行きますimg
    むしろ行きたい!お会いしたいimg
    誰かに共有したいimg←迷惑笑笑

    2度と発声練習はしないと誓いましたimg
    自分の声の出し方が悪いだけなのにimg

    はぁ〜悲しいimg

    ぎゅーって慰めてimgお願いimg

    Ray♡

  • 2023/08/09 13:51 りあ

    お久しぶりです!

    お兄様お久しぶりです☺️

    りあです😶


    本日17時から2時まで出勤します!
    約1ヶ月ぶりの出勤かな?
    とっても楽しみにしています💗


    お兄様の疲れりあがたくさんとります!!

    本日お待ちしております😌
  • 2023/08/09 12:52

    2周回ったLGBT

    とある出版社さんとお話する機会があって、
    聞いた話なのですが

    世の中のLGBTは
    それはそれは複雑で😳

    聞いてびっくりした話があって

    実話なのですが、

    Aさんは女性産まれで見た目も女性
    でも心は男性で男性ホルモンの注射を
    しているらしい

    でも性的対象は男性

    そのお付き合いしている男性に
    メイクをさせられているようです

    話聞いてて、理解するのに
    数秒かかりますよね

    他人からみたら
    メイクしてる可愛い女性と男性の
    カップルなんだけど、

    じつは心が男性の性別女性が
    彼氏に辱めを受けて
    メイクさせられてるって状況

    その彼氏の性的対象は男。

    うーん

    何周かまわっていて
    よくわからん

    でも世の中
    複雑な人がたくさんいるってことですよね

    見た目じゃわからない世界があるってこと



  • 2023/08/09 07:41 Mei

    昨夜はありがとう♡




    とっても楽しい夜でした♡


    酒飲みの夜🌉
    幸せです〜〜!


    ありがとう♡


    Mei .