新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 22:20 鈴音/すずね

    これぞ贅沢✔️


    こんばんは❤️
    短い時間になりますが出勤です🎵
    ご予約ありがとうございます🚗
    また会えるの嬉しいです🥳向かいます🚗

    先日のひとりラーメンしました🍜


    列に並び食券購入
    最後の1人、ぎりぎりカウンターイン
    並み盛り注文するも
    中盛りにすればよかった
    &
    豚丼もつければよかった
    など後悔しつつ届いたラーメンを啜る


    あまりにも幸せで贅沢しちゃいました😭🩷
    (割と1人でどこでもいけちゃう鈴音)


    ラーメン食べた後のお水がいっちばん
    美味しいです😋



    この大都会にいるうちに
    沢山の麺をすするのが目標です🍜


    おすすめのラーメン屋さん教えてください🩷


    ではまた⭐️

  • 2024/05/03 22:01 しおん

    5月はツツジの季節です〜(ง ˙ω˙)ว🎶


    ということで、ツツジ見るがてら少し自然と触れ合ってきました(ง ˙ω˙)ว🎶

    久しぶりにスニーカー履いてたくさん歩いたなぁ(:3_ヽ)_苦笑

    元々水泳以外のスポーツはめっきりダメなしおん🐈‍⬛…

    疲れて1時間ほど寝てました( ̄▽ ̄;)


    🐈‍⬛



    保護猫カフェ🐈🐾というところにも初参戦してきましたよんฅ^•ω•^ฅ?

    犬しか飼った事ないので、まだしおんは猫ちゃん慣れしてないのですが🐱💦

    自分のことを近しい人に説明したら「猫じゃん!」と言われたので
    勝手に黒猫マークをつけてみたりして🐈‍⬛💜いるしおんです☺️



    次回の出勤は

    5月7日(火) 18時~24時 最終受付
    5月8日(水) 18時~24時 最終受付

    です☺️🙌


    かまってくれますか?ฅ^•ω•^ฅな甘えん坊の
    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/03 20:20 める

    出勤です🐱

    本日20:00〜出勤です💓

    お問合せお待ちしてます!!!

    ゴールデンウィーク関係なくお仕事で

    癒しが欲しいお兄様

    ゴールデンウィークで1人旅行のお兄様

    ゴールデンウィークだけど

    日頃の疲れを癒したいお兄様

    メルをどうですか〜☺️?

  • 2024/05/03 19:50 あゆ

    天気の良い日は

    こんばんは♪





    ご予約ありがとう
    ございます
    楽しみにしてました✨





    よろしくお願いいたします


    💓




    お天気よくて
    テクテク公園お散歩楽しい♪


    緑がとっても
    気持ち良くて深呼吸でした


  • 2024/05/03 17:20 ももの

    恥じらいと、誠実さ。









    先日いただいた花束の中に

    私の一番好きな花である
    芍薬の花がありました。







    芍薬の花言葉は



    「はにかみ」

    「誠実」

    「恥じらい」








    濃く深くあかい芍薬の花。








    その芍薬の花の片割れが先程

    ぱた、ぱたた、と、音を立てて
    花びらをこぼしました。









    そして間も無く

    もう一輪も、ぱたぱた、と。









    咲く姿の存在感、美しさだけでなく

    散り際を知らせる音まで美しい
    芍薬の花






    散った花びらまでも

    美しくて。











    立てば 芍薬

    座れば 牡丹

    歩く姿は 百合の花









    そんな

    うつくしいひとの魅力を形容する
    ことわざの中にも出てくる

    芍薬の花。










    わたし自身は俗にいわれる
    “美人”や“可愛い”とは違うけれど


    目に見えるだけの何かだけじゃない

    内から湧き出る色香のある


    そんなひとになりたいなと思う
    今日この頃です😌










    そして


    散る時は潔く


    そんな人生にしたい。










    …と、たいそうな理想を
    語りましたが

    実際どうなれるかは
    今のわたし次第でもあり

    未来のわたし次第。






    人生何があるかわかりませんが

    「禍福は糾える縄の如し」

    という言葉のように



    酸いも甘いも、苦も楽も

    喉元過ぎれば
    どちらも味わい深く美味しいものなので


    しっかり味わい
    苦しんで楽しんで

    いきたいと思います🌱










    うふふ🤭









    後から散った芍薬は
    もう少し楽しめそうだったので

    茎を切り、水に浮かべてやりました✨










    いろいろな姿形で
    楽しませてくれる花たち。








    そんな花たちが部屋にあること

    嬉しいな〜☺️✨











    ということで!





    この後予定通り

    17〜23時まで

    出勤しますので
    よろしくお願いします🌱






    それでは、また。






    ごきげんよう♪










    〜5月の出勤予定〜





    明日4日(土曜日)

    リクエストをいただいたので
    出勤することにしました🌱


    17〜20時頃までにはなりますが
    もし事前にリクエストをいただければ
    ご予約の前の時間に出勤しようと思うので

    お気軽にお問合せくださいね💌







    ももの


  • 2024/05/03 12:50

    時すでに遅し

    4月になりそして5月に入り
    警察官がたくさん
    取り締まりしてますね👮‍♂️

    車乗りのかたにとって、
    やれ信号無視だの
    一時停止してないだので

    止められてあーだこーだされるのは
    急いでいるなら尚更
    頭にもくるでしょう

    でもね警察官のお話でこんな話があって。

    長年警察官してる人にとって、
    声をかけて「怒鳴れる元気があって良かった、命が助かってよかった」
    そんな気持ちでいるそうです

    毎日たくさんの交通事故があります

    皆さんは見たことがあるだろうか

    きっとテレビのドラマで頭から
    血を流している程度なんだとおもう。

    でも実際は顔の判別がつかない程潰れた頭、
    腕や足がありえない方向に折れ曲がっていたり切断されていたり。
    バイクの人なんかは首が後ろについていたり、頭部がとれてなくなっていたり。

    命をおとしてからでは
    遅いんですよね。

    警察官、救急隊、医療従事者は
    それを目の当たりにしているから

    警察官も1人でも事故にあわないように
    声をかけてるんだと思います。

    もちろんノルマがどーのとかの話も
    ききます。

    でも本来ならノルマの時期じゃなくても
    年中取り締まらなければ
    いけないのだと思います。

    人間てのは勝手なもんで、
    どこかで交通事故おこして
    渋滞してると
    イライラする。

    でも自分が被害者や被害者の家族だったら
    どうだろう。

    こんな話を聞いたことがあります

    育児で睡眠不足のお母さんが
    子供を連れて運転中、
    居眠り運転をしてしまいガードレールに
    追突。

    車の中のものは全部外に放り投げられた

    駆け寄る警察官に
    「わたしはいいんです、わたしはいいんです」と。

    あたりを探すと放り出された物の下に
    赤ちゃんがいたそう。即死。

    あの時ちゃんとチャイルドシートに
    載せてれば、
    睡眠不足のまま車に乗っていなかったら

    どれだけそのお母さんは自分を責めたことでしょう。

    みんなやってるから、今までも大丈夫だった
    では済まないのよね


    柚は大学病院でナースしてた時に
    超絶巨大な患者さんが
    受診しにきたのだけど、

    まぁとにかく太ってるので
    血圧計が巻けない💦

    そんなレベルの太った男性でした

    彼は糖尿病と診断され
    近所のクリニックで投薬をうけていたそう

    でもそのかたが経営者のため、
    忙しくて周りの人に薬だけもらってきてもらい
    自分自身は病院へ行ってなかったんです

    いよいよ限界ってところで
    大学病院にきたんですが、

    そのかたが緊急入院になり
    病棟へ案内した後

    数時間で亡くなりました。

    あの時ちゃんと毎月血糖値はかりながら
    通院していたら、
    と思っても命を落としてからでは
    遅いんですよね

    お仕事も大事。
    でもね、自分の健康な体あっての仕事。

    どれだけ忙しくても
    どれだけすごい会社の経営者でも

    仕事優先し、病気を後回しにした結果
    命を落とすことになりました

    事故も病気も起こしてしまってからでは
    遅いんです

    大切な約束がある、大切な仕事がある
    その為にみんなやってるからと
    ルール違反する

    スピードを出す。

    命よりも大切なものはありますか?
    その約束は貴方の命よりも大切ですか?
    その仕事は貴方の命より大切ですか?

    大切な家族や周りの人、もちろん
    自分のために、
    自分を大切にしてください

    ルールは大事

  • 2024/05/03 12:27 未央奈/みおな

    お礼💌パシャ K様

    昨日はじめてのお兄様🌟

    お仕事終わりお呼びしてくれてありがとうございました!👨🏻‍💻

    お仕事たくさんお疲れさまです( ՞ . .՞)♡

    未央奈が個人的に大好きなスーツ姿も
    見ることができて、かっこよくてドキドキしちゃいました😳💓

    初めてで緊張でカチコチになっちゃってた私に、
    とても優しく話しかけてくださって、すごく安心できました😌🫧

    初めてで拙い部分がたくさんあったと思うけど、
    お口でしてるとき、気持ち良いっていっぱい言ってくれて嬉しかったしドキドキしちゃった…😖💓

    とっても優しかったからたくさん甘えちゃいました、、🫠🤍

    次はもっと喜んでもらえるようにがんばるね🌷

    たくさん癒せるようにマッサージも習得しておきます❕

    また会えたら嬉しいな🥺‪待ってるね🫶🏻

    本日も19時からです!お誘いお待ちしてます♡

    未央奈/みおな

  • 2024/05/03 12:20 和香/わか

    「かっこいい友達」





    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)














    最近は毎朝
    プロテインとバナナを
    朝ごはんにしております🍌



    バナナって常温の方が
    痛みにくいらしいし
    常温の方が甘さが
    感じられて美味しいんですが


    ここのところ暑くなってきたので
    我が家の冷蔵庫には
    バナナが常備されております🍀








    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    先日、同業の友人から
    久しぶりに連絡が来まして!



    「お店のお仕事で貯めたお金で、夢だった海外留学に来れたよ〜!」



    という連絡でした💕︎︎




    私が最後に会った時は


    「もうちょっと貯金頑張ったら海外行くんだ」


    と言っていたので



    念願の留学に行けたのね!!



    と思ったら



    めちゃくちゃかっこいいやん…😭


    と報告を受けて
    泣きそうになってしまいました😭




    慣れない海外生活で
    大変なことも多いんじゃない?

    と聞いたところ



    「すっごく楽しいよ!でも、やっぱりお店のお仕事も楽しくて戻りたい気持ちも度々感じる😂」



    と言っていて、

    海外生活を楽しんでいることに
    安心しつつも、



    たしかに、
    お店のお仕事って楽しいよね…


    と共感もしていたり🤭




    なかなか、これだけ
    色んな人とお話できたり

    会話や、肌を重ねることで
    癒しやパワーを貰える
    お仕事も他にあんまり
    無いですからね( *´꒳`* )













    私もいつか卒業する時が
    来るんだなぁ…と思ったら

    考えただけで寂しい気持ち🍀

    あ、今のところは全然
    まだまだ現役で
    楽しく頑張ってゆきますよっ













    それでは、今日もゆるりと🍀
    みなさまにとって
    良きGWになりますように♪






    和香






  • 2024/05/03 11:20

    ⚠️通報しました!!!!

    1か月前くらいのことなのですが、
    事務所が大久保公園の近くにあるもんで、

    ここのところたちんぼさんが
    事務所の出入口の方まできていて

    ざっとハンター含めて20人くらい
    いる状況が続いてて、

    こちとらも物色されたり
    声掛けられたりするもんで
    すごく嫌だったんですよ

    で、ついに110番して通報しました✋

    あとでとあるかたに

    「柚ちゃんさぁ、あの子たちも売り掛けとかあって大変なんだからさぁ」と

    窘められたのですが

    それが起爆剤になり
    柚ヒートアップ!!!笑

    いやいや、そもそもですよ
    ホストで持ってないお金で
    大金の飲み物を注文し

    その時点であうとーーーー!

    まずこれ無銭飲食ですから。

    お金がなかったら、物をかえない

    払えるお金なかったらマックでご飯たべられない

    これは幼稚園児でも分かること

    それを18歳以上の人が
    わからないわけないでしょ

    後でどうにかする
    その考えがおかしいの。

    まずあるお金で遊びましょう

    なかったらお金稼いでから遊びましょう

    『あとでどうにかすればいいや』

    だとしたら、ちゃんと風営法とってある
    お店に所属して合法的に働けばいいのです

    お店は星の数ほどあります

    それを違法行為だとわかりながら
    たちんぼしてるのは

    柚はいやだ。

    こちらはプライドも誇りももって
    働いてるのだよ

    性病気にせず
    とにかくお金欲しさに立つ。

    警察につかまることも、
    梅毒になることも
    百も承知で立ってるかどうかはわからんが、

    性善説の博愛主義といっておきながら
    柚は変に正義感が強くて
    通報しましたよ。

    その後最近になってまた
    一斉に摘発されましたね。

    ま、そもそものそもそもを辿ると

    お金ない人に「売り掛けでいいよ、後ででいいからシャンパンタワーやって」って
    煽ってるホストが諸悪の根源…
    いや、一キャストの責任ではなく
    お店の経営方針が根源でしょう

    までもね、後でいいよといわれて、
    翌月何千万と入金される予定のある人が
    先に使うのはまだありだと思う。
    (ほんとはダメ。だったらクレカ使いましょう)

    なんの保証もないのに
    お金もってないのに
    売り掛けでいいからで
    OKしてしまうのは
    もう少し考えた方がいいとおもう

    キャバクラはまた違う世界線なんですよ

    経済的に余裕のある方が
    散財して楽しんでストレス発散したり、

    接待だったり。

    そもそも支払う能力がない人はいきません

    お金持ってないバイトしてる男の子に
    キャバ嬢は「来月タワーして〜」とか
    いうでしょうか。

    言わないよね。

    ちゃんと余裕のある人に声をかけてる
    もしくはお客様のほうから
    申し出てくれてると思います

    そう考えると、
    そもそも支払い能力のない人に
    多額の売り掛けするシステムって
    本当におかしい。

    最近大手は売り掛け禁止に従ってる
    ようですが、

    歌舞伎町にどんだけの数の店舗あるんでしょう
    売り掛け制度なくしたら
    店が潤わなくて内緒でやり続けてるところも
    多いでしょう

    だから減らないんです

    たちんぼもハンターも。

    柚は至ってシンプルなことを
    言ってると思います。

    お金なければ商品を買えない

    これだけのことです。

    接客業してたら
    たまには接客されたい気持ちも
    充分わかる

    ただそれは身の丈にあった
    お金の使い方じゃないとね。

    全財産200円だったら
    1000円の物は買えないよって話です

    なんだかここまで書いておいて

    柚は一体何を書いてるんだろうかと
    自問自答してしまった

    要はルール、法律は守ろうねって
    ことです

    贅沢を利用されるかたにとっては
    理解不能な話だと思いますが
    これが昔から今の日本の歌舞伎町の
    状況なんです。

  • 2024/05/03 10:30

    日記みたいな写メ日記

    ちと体調崩してました柚です💁‍♀️

    今はすっかり元気です✨

    静養中にふとTikTokをみてたんだけどね、
    花組の柚香光さんという
    男役のかたの練習風景が流れてきて

    ちょっと衝撃を受けたんですよね

    まるで少女漫画(読んだことない)にでてくる
    美男子。

    立ち居振る舞いというか、肩の角度手の角度、足の持っていき方、表情の作り方
    全てが研究し完成されたものであり
    今まで宝塚に全く興味なかったんですが、

    なんだか圧巻だったんですよ

    今の世の中中性的な男性がモテるよね〜
    なんて思ってたけど、

    むっかーしから日本人女性は
    中性的な男性に魅力を感じる生き物
    だったんだなぁと。

    宝塚のいじめもんだいで
    起床してから稽古までのめっちゃブラックな
    スケジュールがでてましたが、
    宝塚学校から彼女たちは
    それをずっと学び続けて
    ショーとして届けてくれてたんだなと思うと
    宝塚も日本伝統芸能の一つなんではないかと

    演技なんてとんでもなく上手いし。

    柚は何かに秀でている人が好きだ。

    宝塚に限らず
    ひとつのこと追求して
    生涯勉強とひたむきに向かう姿勢に
    感服します

    自然と応援したくなるよね

    そう思うと共に
    自分もそうありたいと。

    懸命に打ち込み
    それが人の心を動かすことができたら
    なによりの幸せ

    柚と関わってくださるお客様の
    心の拠り所になれるよう
    これからも精進しつづけなればなと

    そろそろ5月の前半カレンダーつくります

    5月も皆様にとって
    有意義な1ヶ月になるよう
    願ってます

    なんかお手紙みたいな日記やね。笑

  • 2024/05/03 05:40 さくら

    似てるらしい


    急遽出勤でしたがありがとうございました😊

    職場の事務所が近くてちょっとドキドキでした。

    昨日の朝7時過ぎに寝て10時半頃起きて
    いまからお家に帰るのですが…
    お風呂に入って髪の毛乾かして
    さくらはいったい何時まで起きてて何時に寝れるのか眠すぎて計算できません😂


    また今日も夕方からお仕事なので
    4時間寝れれば大丈夫なはず!!(気合い💪)



    今日車乗った時にドライバーさんが急に

    さくらさん槙野の奥さんに似てますよね!!!

    って言われて
    そういえば何回か言われたことあるな〜

    とふと思ったのですが





    似てますか!?!?

    お店のプロフィールには山本すずちゃんだけど🤔


    わからないけど似てるらしい


    頭が回らないのでとりあえず車で寝ます


  • 2024/05/03 00:01 さくら

    急遽!!!



    こんばんは!さくらですー🌸

    大嘘つきしてしまったけど
    昨日来なかった子の代わりに出たから
    すこし早めにお仕事終われた🥺✨

    15時間ぐらい起きてるけど
    元気なので0時から伺います🫶

    5月はあと1〜2回ぐらいは出れるかなというかんじです

    明日お休みでお元気な方お願いしますー♡