新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 22:49 和香/わか

    「5/9のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香センお礼の日記です♪


    今夜はちょっぴり
    冷える夜ですね〜💦


    ビールと日本酒を
    くいくいっと頂いて
    外を歩いていても
    私はポカポカです🔅🔅笑




    動画は歌舞伎町で
    歩きながら取ったんですが


    新宿だとカメラ向けて
    動画を回していても

    誰も不思議そうな目で
    見てこないんだなぁ

    って思ったのが
    ちょっと面白かったです🤭






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「やっぱこれだね〜!の感じです🌸もうすぐ2年、絆はいつまでも変わらず🤗」
    「たくさんのおいしいと幸せをありがとう!来月がまた楽しみだ〜✨久しぶりに会えて嬉しさ爆発💥」
    「また一緒にカラオケもしたいね🎤✨久しぶりに”よろしく”が聴きたいです☺️💞」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    さて、明日は
    SODランドに初出勤です!

    18:00〜23:00まで
    2階フロアに居ますので

    よかったら初出勤で
    まごまごしている和香センを
    冷やかしに来てください🤭














    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました🌸

    あったかポカポカな
    身体と気持ちで
    お家へ帰ります〜!🚃



    みなさんも、
    ゆっくり眠って
    疲れを癒してくださいね🍀



    おやすみなさい🌙*゚





    和香






  • 2024/05/09 22:40 まお

    最近ハマってる🍋



    こんばんは💕


    昨日お会いした方
    遊んでいただき
    ありがとうございました😌


    たくさんの初めましてさまに
    お会いでき嬉しかったです✨




    🤍🤍🤍


    最近ハマってるレモンサワー
    言ってたのはこれだよ🍋

    こればっかり飲んでる!


    アルコール度数5%が限度って
    言ってたから
    ギリ飲めるかな?🥺

    ぜひお風呂上がりにどうぞ💁🏻‍♀️


    癒しの時間をありがとう💕



    🤍🤍🤍



    日々激務にお悩みのあなた

    私だったら
    すぐ逃げちゃいそう💨💨


    悩みながらも休みながらも
    続けているあなたは素敵です✨

    でも無理はしないでほしいです!




    私の事も気遣ってくれて優しい🥺

    ありがとうございました✨



    🤍🤍🤍


    遅い時間にお会いした方

    ホテル移動していただき
    ありがとうございます😭


    して欲しい事
    たくさんリクエストしてくれたの
    嬉しかったです💓

    言ってくれる方が好き!





    次はAPAに泊まろう✊🏻



    🤍🤍🤍







    今週残りの出勤は

    10日(金)19〜1時
    11日(土)19〜1時


    お問い合わせ、ご予約
    お待ちしてます✨



    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞


  • 2024/05/09 21:50 鈴音/すずね

    ねえ、知ってた?!




    こんばんは〜⭐️
    本日も出勤してます鈴音です🩷



    突然ですが
    皆さん知ってましたか?

    緑茶
    烏龍茶
    紅茶
    プーアル茶


    ってみんなもとは同じ茶葉らしいです...


    どうやら発酵の仕方が違うとか?



    異世界のんびり農家っていうアニメを見て知ったんですけど衝撃でした😳❗️
    思わず!すぐ調べちゃいましたよ!!!


    これってもしかして常識⁉️


    まあでも知らないことを知れて私は
    ハッピーです👍⭐️
    私の中の何かのランクが1あがりました🩷
    わーーーい


    そんなわたし
    今日も3時まで宜しくお願いします😽👍




  • 2024/05/09 21:20 せいら

    🥗犯人ははらださん!🥗

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🐻💖


    ・本当のせいらはもっと凄いんだよ!!
    ・おつゆ事件〜🤞あるある〜🤞
    ・はらだあああああ許さんぞおおおおお


    初めての合コンは人見知りコミュ障ぶりを
    遺憾無く発揮してしまいました😵‍💫
    けど何やかんやで楽しかった〜!!✨
    実は誰にも持ち帰られなかったらどうしようと不安でした…
    せいらを選んでくれてありがとう🥺💕
    改めて選んでもらえる事の有り難みを実感しました😭





    チョコまみれ好き!まみれたい!



    🧸🧸🧸5月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸




    ※5月13日は受付終了しております🌸

    次回のせいらの時間は
    5月11日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/05/09 20:31 あゆ

    鶏飼いたい件

    こんばんは♪



    もうすぐ母の日なので
    焦ってAmazonでポチ



    今年もわたしの好きなもの特集の
    押し付け😂



    フォームローラーと本と
    イヌリン入りハチミツ


    健康でいてくれよ😑


    って願いをこめて笑



    しかも
    フォームローラーは
    勝手に送りつけといて
    やってるかを随時
    連絡でチェックされるシステム😂


    イヌリン入りハチミツは
    好評だったのでちょこちょこ送って
    たのですが今回は
    まとめてドバッと!



    6月は誕生日なので
    また考え中🥹

    旅行券とかもありかな😇




    フォームローラーはわたしが
    ハマってて
    めちゃくちゃ楽だし
    めんどくさがりやだから合ってる☺️
    親子だから多分そこは似てるはず😇笑



    そういえば、卵の高騰🥚で
    前に母様に
    「ニワトリ🐓飼ってよ」

    ってお願いしようとしてた件ですが


    言ってみたところ

    「わたしも考えてた〜」

    って言っていたので

    今後に期待😇

    実家で鶏🐓買い始めたら
    また報告します🥚

  • 2024/05/09 20:20 める

    本日も出勤です💓

    今日も20:00〜出勤です🩷

    今日は珍しく

    制服イメージの服です☺️

    新しいメルをご堪能あれっ💕ふふっ

  • 2024/05/09 19:50 太鳳/たお

    ぽよよーん


    太鳳です!


    出勤したよ〜ん😋


    久しぶり!!
    またゆっくり日記書きます🌺



    太鳳


  • 2024/05/09 19:20 しおん

    カラオケ動画に🎤🎶


    今日は両腕と手を含めて4回注射に失敗されてしまいました😫🌀笑

    カラオケ動画撮ってきましたが、ちょいちょい手に絆創膏があるのはそのせいです🩹


    (:3_ヽ)_苦笑


    …ということで、ご心配なく🤫💖






    血管が脆い?と言われショックな しおん🐈‍⬛
  • 2024/05/09 18:01 すみれ

    夏の準備

    こんばんは
    すみれです🌻






    良いお天気でしたね🥰
    シャナナナナナナ-(MINMI)








    クレジットカードのポイントが
    ようやく、ようやく貯まりまして


    ずーーっと欲しかった
    [サーキュレーター]と交換しました!




    キラキラキラキラ


    念願の....✨
    とっても嬉しいです🥲♡
    本当に欲しかったので🥲♡



    今年の夏は
    快適に過ごせる予感...🤤🌪️



    説明書とか見ないタイプなので
    徐々に使い方を学んでいきたい気持ち!🤤








    5月に入ってから昨日まで
    会いに来てくださった方々、
    いつも素敵なお時間を
    ありがとうございます(*^^*)


    違う一面が見れたり
    少し深いお話ができたり
    とても充実していました🇯🇵

    楽しかったかな?🥰



    散財していないか心配で、
    いろいろ言ってしまいすみません💦

    遊びに来ていただけるのは
    とっても嬉しいですが、
    本当に無理はしないでくださいね




    本当に本当にありがとうございました😊🌸






    5月後半の予定を出しました!

     

    赤い丸以外のリクエストも
    お待ちしています🇯🇵





    ではでは
    本日も宜しくお願いいたします。




    すみれ








    お花屋さんが
    母の日に向けて本気出してきた




  • 2024/05/09 17:20 鈴音/すずね

    ざわ・・ざわ・・



    鈴音です✌️🎶



    写真は先日行ったカイジ展の一枚📷


    カイジ展に行くためだけにアニメで予習
    しました😽👍
    絵が独特で好みじゃないからなあ〜
    なんて思ってたけどあっという間すぎて‼️
    おもしろい‼️



    私はあまりギャンブルやらないし
    このひりつく感じとか分からないけど😂
    ちゃーんと面白かったです✌️


    アニメしか見てないので展示されてるのも
    途中から分からなかったんですけど
    見てみてうわ気になる‼️
    アニメ続きだしてくれ❗️と思いました👍



    因みに面白いのが入場する時にサイコロを振れて目がでたらそれに応じてペリカがもらえるんですよ😽🎶

    まあ目でなかったんですけど...


    入場した後にもシゴロ賽をふれて
    必ずペリカもらえますよ‼️っいうのがあったのに私はションベンしました‼️
    ギャンブルの才能なし😽笑




    班長〜😭😭😭


    結果とても楽しかったです🩷
    好きな方は12日までやってるみたいなので!(あと数日)




    予定通り出勤です✌️
    宜しくお願いします🩷🎶
    呑気に豚汁作ってないで急いで支度せねば


    💨



  • 2024/05/09 16:31 しおん

    ヒヤッとした🚌💦


    バスに乗っていたら🚌💨 滅多にない急ブレーキがかかってコケそうになったので(:3_ヽ)_ どうしたのかと思ったら、

    「すみません!タクシーがぶつかりそうになったので急ブレーキ踏みました!💦大丈夫ですか❓」

    とのこと。(〃´o`)フゥ…



    ぶつからなくて良かったです。( ´꒳`💧)

    特に負傷した人も居なかったですし😌


    いやぁ、ヒヤッとしましたわ💦




    贅沢のドライバーさん🚗³₃も、タクシーが飛ばしてくるから怖いと言っているのを聞いた
    しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/09 16:20 みなみ

    本当にごめんなさい


    みなみです


    今日が初出勤だ!と意気込んでいたのですが、意気込みすぎたのか熱が出てしまいました💦知恵熱、、、?


    写真撮るのも頑張るぞー!って思ってたのに本当ごめんなさい


    次の出勤予定は14日19:00になりますが、
    それまでにはよくなってると思うので
    よろしくお願いいたします🙇‍♀️


    写メ日記はぽちぽち更新するので、たまにはのぞいてくださいね🥰


    ご迷惑をおかけして申し訳ございません
    絶対すぐ治します😭さみしい😭


    みなみ
  • 2024/05/09 14:50 しおん

    ビタミンC🥝✨️


    長い日記を予約投稿で書いていたら時間が遅くなりました🙂

    起きてから一口目に食べたのはゴールド・キウイ🥝✨️

    これ1これ一日分のビタミンCが取れるとか
    ( ˙▿˙ )☝❓

    紫外線が増えるこれからの季節、大事ですからね〜(ง ˙ω˙)ว🎶

    もちろん健康にも必要ですね!

    さて、洗濯物を干して〜いつもの休みを過ごしていきますか🍀 ̖́-


    🐈‍⬛


    しおんは明日、明後日と
    18時~24時 最終受付 で出勤しますよ☺️🙌

    ご予約お待ちしております(*^^*)






    お仕事のあなた様、今日も無理せず適度に
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHTですっ✨ しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/09 14:31 Ray/レイ

    Rayちゃんのお時間ですよ〜⏰

    こんにちわんこそばimg

    GWも終わりお兄様方お疲れではございませんかimg

    Rayとイチャイチャ癒し空間を過ごしませんかimgimg

    お兄様方にいつもRayが癒されてますimg
    Rayもお兄様の癒しになれたら嬉しいなぁimg

    今日も、あなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/05/09 13:50 あゆ

    寝付き

    こんにちは♪


    今日もお疲れさまです

    寝る前にみてるネトフリ
    今「デクスター」
    ってう犯罪サスペンスをみて
    るんだけど


    まだシーズン2で
    これから先シーズン8まで
    みるには多分今年
    終わっちゃいそうです


    しかも寝る前に観るには
    ちょっとうなされそうな内容です


    1話途中で何度も寝落ちするので
    永遠にエグいシーンから
    再開します


    もっとハッピーなドラマに
    しようかな💦


    アニメとかやっぱり
    楽しいかな🥺


    おすすめあったら
    教えてください♪







    💓💓💓💓💓


    昨晩はありがとうございました
    突然の出勤にもかかわらず
    お呼びして頂いて
    ありがと〜!
    最初お互い緊張してしまって
    わたしが緊張してる場合では
    ないのだけど💦
    とっても優しい笑顔に終始
    ほっこりしていました
    最後も下まで見送ってくださって
    ありがとう😭
    また会える日楽しみにしております

    💓💓💓💓💓
  • 2024/05/09 12:20 Mei

    だしは温かいのでお願いします🤟



    こんにちわ。めいです🤟

    今日もゆるっと頑張ってまいりましょ〜!


    皆様だしは好きですか?☺️


    めいは大好き!


    ということで、空港の自販機で見つけた
    この子を即買いしたのですが



    ↑うまだしって書いてるくらいだから
    美味しいに違いない👍


    帰宅してからちゃんと冷やして飲んだのだけど


    だしは『つめた〜い』で飲むより
    『あったか〜い』で飲む方が私の好みでした🤭


    カップに移し替えて、レンジであっためて
    美味しくいただいたよ〜🤤


    完璧なうまだしでした❤️
    ほっとする感じがいいよねぇ〜

    結論、『だしは温かい方が美味しい』




    (この子は冷たい方が美味しい)


    Mei .









  • 2024/05/09 11:50 和香/わか

    「ダンシング和香セン」






    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です🎶




    ぺろぺろに酔っ払うと
    踊り出す癖をそろそろ
    辞めたいお年頃です。




    クラブとかには行かないので
    ちゃんとカッコイイ感じに
    踊れはしないので


    大体こうやって暴れ和香に
    なっています。




    🐴






    ちなみに動画の場所は、
    真面目な風俗業界の偉い方たちが
    集まる勉強会です。





    …………☺️
    (周りにいた方々、変な子だと思っただろうなぁ…)



    (帰り際にDJブースで音楽がかかったのでつい…)










    (変な子だと思われたら悲しいのではんなりしている写真を慌てて貼っておきます)







    和香センと一緒に
    たらふくお酒を飲んで
    一緒に踊ってくれる

    優しい紳士な方が居ましたら


    ぜひ一緒に踊りましょうヾ(・ω・)ゞ




    (え?居ない?)
















    本日は仕事仲間でもある
    友人とランチを食べてから

    夜はお店にお邪魔します🌸




    あっ

    あの、滅多に
    暴れないので心配しないでくださいね…









    (こうならない限りは)







    それでは、
    午後もゆるりと🌸

    みなさまの一日が
    良き一日となりますよう♪♪






    和香






  • 2024/05/09 11:20 しおん

    23歳のしおん


    当時はギャル店(๑ơ ₃ ơ)✨にいました👱🏼‍♀️🤟🏾

    ギャルじゃないけど…!

    髪も縮毛矯正かけてます。

    話し方が当時から今と変わっていないので、キャピキャピ出来なくて苦労した記憶があります😂😂


    🐈‍⬛


    ちなみに高校の頃から、母親と間違えられるような話し方と声をしておりました😂

    そこそこ仲の良かった塾の先生が、母が電話に出たことに気づかず、私に話していること
    前提でペラペラ話し始めた(📞'ω')くらいでしたから。

    あとでめっちゃ謝られましたけど ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑




    今は年齢が追いつきましたが、大人っぽく見られることが多い学生時代を過ごした(ง ˙ω˙)ว しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/09 08:50 鈴音/すずね

    お礼💌ラブホ K様

    笑い声がとてもでかくて
    どこにいるかすぐ分かるK様😂⭐️



    合コンコースから始まり
    とても楽しい時間を経験させていただきました🎶


    トータルめっちゃ楽しかったですね😂🩷
    またしたいって言ってるの聞いて私も激しく頷きました😽⭐️


    ホテルではビール飲もうってなったのに
    ビールなくて残念でした🥹
    逆にお酒なくて良かったかもしれないですね😽👍
    しっかりプレイして性感帯の右乳首も
    沢山責めさせていただきました😂🩷


    本当にあっという間の時間でしたが‼️
    楽しんじゃいました‼️


    また開催してください🩷
    ありがとうございました⭐️



  • 2024/05/09 08:50 みなみ

    夢見る少女じゃいられない


    な〜んつって、起きただけです。
    おはようございます!☀️
    普段はパンツルックなみなみです🤍


    昨日はなんやかんや晩酌してしっかりぐっすり寝ました。
    夢見た記憶すらないです^_^

    みなさんはひとりでお酒を飲んだりしますか?
    私は毎日焼酎ハイボールのシークワーサー味を飲んでいます⭕️

    そろそろボトルで焼酎と割材買おうかな〜と悩んでいるところ、、
    おすすめあったら教えてください🥰


    朝から酒の話かよって^_^ほんとそれな^_^


    みなみ🤍
  • 2024/05/09 07:00 和香/わか

    「分かる人には分かる」







    おはようございます🔅
    和香センです🌸






    全国のーーーーーー!!!



    ドラクエ好きのみなさーーん!!





    一番覚えたい呪文は


    なんですかーーーーー!!!






    ドラクエの呪文、
    実際に使えたらいいのにな…
    ってものもたくさんありますよね…



    自分のことをベホイミしたいし

    なんなら周りの人まで
    ベホマラーで回復させたいし


    弱ってる時
    スカラしたいし


    やなやつ!!
    って思った人には
    ラリホーマかけたいし…




    ザオリクなんか使えたら
    世界を平和にできるかな…


    キアリーなんかも
    病気の人の役に立ちそうです。



    ザメハは普通に
    毎日役に立ちそうですし…






    ただ、私が一番
    現実世界で使ってみたいのは






    パルプンテ!!!



    です!!!

















    和香







  • 2024/05/09 02:10 アオ

    今日こそアオは…

    hi
    アオです✨🦋



    皆様いかがお過ごしですか❔


    アオは美味しすぎるご飯を食べて余韻ひたひたです🤤🩵


    お米って、、素晴らしい。


    小麦粉より、、美味しいカモ。


    ダイエット中の身なのでしばらく炭水化物とはサヨナラです…


    くぅ


    アオは今日も今日とて筋トレと制作に励みまス。


    そして今日こそアオは…❕


    家中ピッカピカにして衣替えをするんだ…💦


    絶対にもう着ないであろうファーコートetcをしまうんだ…


    と思いつつ1週間が経ったので今日こそやります。笑




    愛しのRaveena のニューシングルも出たし🥹


    今日だけ頑張るぞ〜❕









    アオ🦋

  • 2024/05/09 01:30 しおん

    お礼💌水道橋 H様


    初めましてヾ(*´∀`*)ノ✨️

    とお会いしてすぐに、上質なスーツに落ち着いた声で…大人の余裕を感じました☺️🙌

    細いのに柔らかくて白いお肌、スベスベでしたね♡

    あちこち柔らかいのは、お互い様ですね
    ( *´艸`)💓

    相性がいいと肌や唇が柔らかく感じるんです😀

    オイルマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ もさせて頂けて、そのとき用のキャミソールにも反応して下さって嬉しかったです😊💖

    今日からしおんは、マッサージする時にスケスケ♡キャミを着ることにしました♪

    お土産の「やきもち」もありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ヤキモチ焼きのやきもちを思い浮かべましたが、敢えて口に出さないでおきました🤫

    前回の反省を踏まえて、余計なことを話しすぎないよう気をつけたつもりです:( •ᾥ•):笑

    またタイミングが合えば、お会い出来ると嬉しいです(*^^*)





    写メ日記で余計なことを書いてないかしら❓な しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/09 00:20 和香/わか

    「5/8のしあわせ時間」





    ……私は今日もそっと


    雨〜〜〜〜♪♪☂️




    こんばんは🌙*゚
    和香センお礼の日記です🌸



    雨降りの一日、
    みなさまもお疲れ様でした☺️

    素敵な時間を過ごさせて頂いて
    ほくほく気分で帰宅しました🏠
















    これは今日の出来事とは
    全く関係のない写真なので

    帰りにひとりで
    飲んでおつまみを食べて
    おにぎりなんかは
    決して頼んでおりません。



    断じて!!!ヾ(・ω・)ゞ







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「」
    「」
    「」




    書きません!!!笑







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    最近、仕事の合間に
    またドラクエを始めました🎮


    私は頭で色々と
    考えすぎちゃうことの
    多いタイプなので、


    ドラクエしながら
    ひたすらにレベル上げして

    脳みそ空っぽにする
    時間を作ると



    案外仕事に集中できたり
    色々物事がうまくいったり
    するんですよね🔅



    大事なリフレッシュタイムです🌸















    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました🫶

    たのしかったー!!



    みなさんもゆっくり
    休んでくださいね🎶


    おやすみなさい🌙*゚





    和香