新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 23:50 める

    サプライズ🥹

    私が前に言ってたコロン


    季節限定だったから諦めてたら


    本指名のお兄様がサプライズで


    プレゼントして下さいました☺️💕


    大事に使います🥲


    ありがとうございます❤️本当に嬉しい💕

  • 2024/05/04 22:50 和香/わか

    「5/4のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です🎶



    本日も楽しい夜を
    本当にありがとうございました!


    うふふ、ほろ酔い?
    ぺろ酔い?笑



    お昼から私用で
    お酒を頂いていたので
    ほろほろ酔いながら
    とてもハッピーな気分で
    帰宅しております🍀



    やっぱりトレーナーさんに
    どれだけ言われても

    ビールが一番
    おいしいねぇ·····







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「察知能力の速さにびっくりしたよ😂というか、もしやテレパシー?笑」
    「ご褒美のような時間をありがとう🥲あんなシチュエーションもたまには·····いいよね?笑」
    「お風呂とオヤツが楽しみになる日々をありがとう🫶今日は更に似ているところ発見👀✨」







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














    これは決して
    某番組のパンくんでは
    無いと思いますが

    なぜだか無性にパンが
    食べたくなっている
    和香センです。



    パンって、
    グルテンが含まれてるから
    ダイエットの敵😈

    ·····とは知っていながらも



    おいしいんだよなぁぁぁあ😭😭




    ちなみに、手軽に
    手に入れられるパンとしては


    ファミリーマートの

    ”ザ・カレーパン”


    をちょっと温めて食べると
    天国へゆけます。


    羽根も生えます。















    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました🫶

    明日はちょっと遠出する
    予定があるので、
    帰ったら早めに寝れるよう

    パパっとシャワー浴びて
    就寝したいと思います!


    (といいつつゴロゴロしちゃうやつ)





    それでは、おやすみなさい🌙*゚








    和香





  • 2024/05/04 22:20 める

    メルの唇事情💋

    わたし唇が本当にいつも乾燥してて


    スクラブリップをつかってるんですが


    本当に頻繁に塗りすぎて


    消費量がすごいんです😂💋


    リアルに10分に1回ぬってる、、、☺️


    でもそのおかげで少しずつ


    潤いを取り戻してます☺️💓


    メルの唇気になるお兄様いないかな〜

  • 2024/05/04 21:31 未央奈/みおな

    お礼💌湯島 Mくん

    Mくん、昨日は人生初指名で未央奈を選んでくれてありがとう߹𖥦߹♡

    素直にめっちゃくちゃ嬉しかったです🥺‪🫶🏻


    お互い人見知りで最初は照れちゃって目もなかなか合わせられなかったけど、Mくんとお話するのとっても楽しくて、最後にはすっごく仲良くなれた気がしました(ˊᗜˋ*)♡


    初めてで分からないことだらけだった未央奈に、たくさん色んなこと教えてくれてありがとう🥲︎💕︎

    たくさん延長までしてくれて、あんなに長く一緒にいれたのとっても嬉しくて楽しかったよ‪🫶🏻

    数えてみたら全部で200分も一緒にいたみたい😳❣️

    初めてのことだらけで本当に嬉しかった😭


    いっぱい可愛いって言ってくれて、ずっと照れちゃってたし恥ずかしかった…🙈💓

    次ももっと長く一緒にいれたら嬉しいな🥺♡


    お休みの日は未央奈のために東京きてくれるって約束したの忘れてないから!待ってるよ🫶🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も未央奈5時までです!お誘いお待ちしてます‪♡

    未央奈/みおな

  • 2024/05/04 20:50 みゆ

    正解がかわらない

    先日遊んでくれたお兄様が
    デリヘル遊びは初めてで
    シャワー後に気づいたらもう1回
    お洋服全部着ていて😂😂


    「何が正解かわからなくて」って言うので
    私おもわず「かわいぃー」って
    抱きしめてしまった😍😍


    その後は2回目ではありますが
    優しくお洋服脱がしてあげました💕💕







    風俗慣れしていないお兄様や
    恥ずかしがり屋なお兄様は
    私に身を委ねてくださいね😌🫶
  • 2024/05/04 20:21 める

    出勤です💕

    本日出勤です!!❤️


    23:30頃からご予約承ってます☺️


    ゴールデンウィークでも


    メルに会ってくれるお兄様


    募集中ですよ🥲💓

  • 2024/05/04 20:21 しおん

    見たかったネモフィラ💠が



    見れました🥰🥰🥳


    このキレイなブルーをずっと
    見てみたかったんです🥳✨️


    💠


    ちなみに花言葉は

    「清々しい心」
    「あなたを許す」

    という意味を
    持っているようです。




    爽やかな青色は
    見る人の心をリフレッシュさせ
    仲直りのプレゼントとしてもぴったり♪


    とのこと(ง ˙ω˙)ว…💠



    今がちょうど見頃のお花です。
    お花屋さんに売られてるのかしら❓


    お手頃だったら
    花瓶に入れて飾ってみたいですね☺️🙌






    贅沢なひと時 しおん🐈‍⬛💜

  • 2024/05/04 20:20 まなみ

    いざ🎶

    るんるん♪( ◜ω◝و(و "



    昼間はフラフラ歩き回り


    ご飯もしっかり食べましたΨ( 'ч' ☆)





    元気満タンにて


    いざいざ


    会いに行きます❤️






    今夜も

    楽しい夜が待っているぞ🎶





  • 2024/05/04 18:50 Ray/レイ

    Rayちゃんのお時間ですよ〜⏰

    こんばんわんこそばimg

    本日はRayちゃんのお時間ですよ〜img
    もう始まっておりますimg

    祝日いかがお過ごしでしょうかimg
    お家でまったりのお兄様や、
    えちえち気分のお兄様Rayとぜひイチャイチャタイム過ごしませんかimg

    お誘いもお会いできるのも待ってるよんimg

    今日も、あなたとRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2024/05/04 17:52 すみれ

    アリエル可愛い

    こんばんは
    すみれです🎏



    昨日は、
    ずっと観に行きたかった
    [MUCA展]に行ってきました





    有名なアーティスト達による、
    作品の展示会です






    一番インパクトがあったのは






    やっぱり
    バンクシーの
    [歪んだアリエル]という作品。


    その名の通り、
    アリエルがグニャグニャに歪んでいました👀





    この作品の意味は
    様々な説があるらしく、


    ☑️ネットに頼りすぎた社会への警告
    (アリエルの歪み=画面の歪みを表現)

    とか、

    ☑️外見至上主義への批判
    (『完璧な姿=美しい』という考え方への批判)


    などなど....




    観る人によって
    いろいろな捉え方ができるので
    面白いですね☺️!











    なんて
    得意げに書いてみましたが




    私は、アートとか芸術とか
    よく分かっていないので


    歪んだアリエルを観た時も
    『アリエルだ、可愛い。』


    のんきなことを
    ほざいていたのでした(・x・)







    ↑こちらも有名なアーティストの作品。
    高校の同級生に似ていたので
    撮りました🤭🤭










    5月2日会いに来てくださった方々
    ありがとうございました☺️🌸






    変なコスプレをしたり、
    一緒に乾杯したり、
    とても充実した時間でした。







    今月も来てくれてありがとう🥰✨
    準備したけど、あまり必要なかったね🥲笑
    でも、すごく楽しんでもらえて良かったぁ🤭
    新たな発見もできました🔍
    今回はお見送りできなくてごめんね😣
    嬉しいメッセージもありがと。是非また...🌸
    連休中のゴルフで、また日焼けするのかな...



    今月も呼んでくれてありがとう🥰⭐️
    あの写真は何回見ても笑ってしまう。。
    重役なのに部下にイジられる日々とは...
    優しい人柄だからですね🤭にしても面白い!
    いつも私の事をたくさん褒めてくれるから
    頑張ろうって思えます。背中!くびれ!笑
    面談頑張ってね🇯🇵またお会いしたいです🌸



    おかえり!また来てくれてありがとう🥰💫
    毎回違うホテルなので新鮮...そして迷う。笑
    お土産、とっても嬉しかったです(*^^*)
    コスプレもありがと笑。布面積少ないから
    夏の部屋着として活用しますね🤭💪
    毎回気にしてるコンプレックス
    本当に気にならないので...堂々と生きて!






    皆様、ありがとうございました💐
    またお会いできますように




    五反田に向かっています🚃💨
    今日も宜しくお願いいたします☺️




    すみれ




    ※麺はこんにゃく!





  • 2024/05/04 17:50 みゆ

    みどりの日🍀


    「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、
    豊かな心を育む」
     

    今日はそんな日らしいです🍃


    豊かな心かぁ…
    豊かなお胸ならあるんだけどなぁ😘笑








    本日17時半〜出勤しています🎵


    お呼びしてくれたら嬉しいです❤️
  • 2024/05/04 16:40 せいら

    🍅せいらさんの何が良いんですか?🍅

    せいらです🌸


    昨日のせいらの時間も
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました🐻🩷🩷🩷


    ・せいらさんの何が良いんですかワロタ
    ・犯人突き止めたいから教えてね😠
    ・テストステロン 検索





    せいらちゃんたら帽子も似合っちゃうんだなあ〜🤞



    🧸🧸🧸5月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸




    ※5月5・13日は受付終了しております🌸

    次回のせいらの時間は
    5月6日(月)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/05/04 15:10 和香/わか

    「新宿 歌舞伎町にて」





    和香センです(*^^*)


    先程、

    「TikTok見てます!」と
    お声かけ頂きまして


    うふふへへへへへへ



    と嬉しい気持ちになりました🤭


    なんだか有名人になった気分❣️笑














    珍しく乳を放り出した
    服を着ています

    かなりレアです🍀



    歌舞伎町っぽいかな〜と
    思った和香センの
    1980円のワンピースです。笑














    また更新します🍀
    それでは、また夜にのちほど🎶






    和香






  • 2024/05/04 13:50 まなみ

    ツノを生やして、こんにちは

    休日のお昼どき

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?




    私は、ついうっかり寝すぎました😴




    起きたら

    めちゃくちゃ天気が良くて…




    ついついフラフラと
    外に出てきてしまいました



    まずはご飯を食べて
    目を覚まそうと思います✌️



    腹が減っては…ですからね。


    夜のために🌃
    パワーチャージ…💪♥️




    今夜、お店にお邪魔します🎶

    お約束も有難う!



    夜遅くも伺えますので
    深夜ご希望の方がいらっしゃいましたら
    お気軽に仰ってくださいね😚✨



    4月のお礼
    皆様へラブレター💌を
    送らせていただきました😌🌱



    ここに書いていなくても

    こちらの「見たよ👀」
    Xの「イイネ👍」

    いつも有難うございます❤



    心が温かくなって
    元気を貰っています🎶





    今日も
    マイペースを見てウキウキ🐒




    今夜も一緒に
    楽しく過ごせますように…❤





    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    今月の予定

    諸々追加・変更致しました



    シフトアップしていない事の方が多く🙇‍♀️
    分かりづらくてごめんなさい💦


    疑問等ありましたら
    お気軽にお問い合わせいただけると
    とても嬉しいです✨







    ※月~土曜日までは16:00頃まで
    ※日・祝は都度ご相談ください😌




    あなたとお会い出来る時を
    とても楽しみにしております


    モチベーション・タイミング良き時に
    お声がけくださいませ



  • 2024/05/04 13:01 未央奈/みおな

    お礼💌羽田ヴィラ Tくん

    Tくん!昨日は未央奈を選んでくれてありがとう!🥹💖

    呼ぶか迷ってたけど呼んでよかったって言ってくれて、ほんとにほんとに嬉しかったです💗


    会った瞬間から一言目が”可愛い”でめちゃくちゃ照れちゃった🙈💓

    数え切れないくらいいっぱい可愛いって褒めてくれて、目見れなくなっちゃうくらい恥ずかしかったけどすっごく嬉しかったよ‪🫶🏻


    いっぱいドキドキしちゃってちょっと気持ち良くなりすぎちゃった…🫠


    お仕事とっても忙しい中、こうして出会えたの奇跡だと思ってる✈️💫

    バイバイするのとっても寂しかったから、もっとたくさん一緒にいたいな…🥲‪🫶🏻


    離れてても会いたい気持ち届いていますように!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日未央奈3日目!19時からです!
    お誘いお待ちしてます♡

    未央奈/みおな

  • 2024/05/04 12:20 和香/わか

    「匍匐、ぶどうやん」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    最近、役者をしている友人から



    「ほふく前進って文字、読んだことある?👀」



    と聞かれました。





    ほ、ほふくぜんしん?




    「捕伏前進…とかじゃないの?」




    と聞いたところ





    【匍匐前進】





    と書いてほふく前進と
    読むそうで🤣🤣





    友人はお芝居の台本に
    書かれてあったことがあり
    知っていたらしいんですが、


    みなさんは匍匐前進って
    漢字、見たことありましたか?🤭







    と、言うわけで
    本日は家から匍匐前進で
    新宿まで向かいます


    みなさまも良きGWを✨















    和香







  • 2024/05/04 11:29

    【お礼写メ日記】おみちかみ様

    Hey!yo!

    起承転結!

    いつも完結!

    思いのままに、綴る日記は、
    もはや正気を転じる日記!笑

    ラップ調に書こうと思いましたが

    韻を踏めませんでした🤣

    柚の今まで書いてきた日記をこんなに
    熟読して頂き
    こんなに嬉しいことはありません✨

    一つだけ意識していることは

    自分の日記帳にかくものではないので
    人に読んでもらう日記と
    意識してるだけですかね🤔

    これからもスタンスをかえずに
    柚節炸裂していこうと
    思いますので

    楽しみにしててくださいね💕︎

    ゆすぴ
  • 2024/05/04 11:20

    【お礼写メ日記】おみちかみ様

    10回記念🎉

    このペースだとあとこのくらいで
    100回記念なるねって

    乾杯したの柚にとっても
    とっても嬉しい記念日になりました💕

    すっかりゆずにーらんど
    の常連様になっていただき光栄です✨

    ゆずにーらんどの年間パスでも
    作りましょうか。笑

    おみちかみ様との時間は
    柚自身も本当に楽しく
    ずっと笑ってる気がします😃

    いつもいつも幸せな時間を
    ありがとうございます💕

    回を重ねる毎にゆずの
    奥底の心を理解してくださって
    くれてて、

    心の支えになっておりますこと
    改めて
    ありがとうございます☺️✨✨

    ゆず
  • 2024/05/04 10:20 すみれ

    ありがとう

    おはようございます
    すみれです🎏





    良いお天気ですね








    5月2日に
    会いにきてくださった方々
    ありがとうございました🥰

    お礼はまた別で書きますね✒️___







    今日もご予約ありがとうございます🥲✨
    宜しくお願いします(*^^*)🌸






    すみれ



  • 2024/05/04 09:20 鈴音/すずね

    お礼💌本指名 自宅 K様

    K様(先生)🩷
    またお会いできて嬉しいです🎶


    急遽いれたスケジュールなのに
    チェックしてくれてて嬉しかったです😭

    会えるのは週末って言ってましたし
    シフト追加した時にK様に会えないかなって
    考えていたのである意味以心伝心ですね😋🩷



    今回もたっくさんご奉仕という名の
    ぺろぺろさせていただきました🎶
    あっという間の時間でしたね


    K様の隣にいると私まで
    うとうとしてきちゃいます🥳笑
    満足していただけてたら嬉しいです🥹🩷



    GWゆっくり休んでくださいね💛
    またお会いできるの楽しみにしてます⭐️


    ありがとうございました🎶



  • 2024/05/04 08:00 和香/わか

    「極めて危険な行為」





    おはようございます🔅
    和香センです(*^^*)


    今日はいつもより
    早起き出来たので、

    もう既に仕事を始めて
    一息☕️がてらに日記更新です🍀




    昨日の夜、少し寝るのが
    遅かったんですが


    同じく次の日仕事の友人と

    寝る前の夜中に



    「今なにも気にせず食べたいものどんどん送りあおう」


    という極めて危険な
    ラインのやりとりを
    しておりました😂




    クレープ!

    パンケーキ!

    マックのポテト!

    中華の点心!

    麻婆豆腐!

    ビーフシチュー!

    カレー!

    ハンバーグ!

    餃子!

    お鍋器からの雑炊!




    と永遠とラリーは
    続いたのですが、



    寝る時に何か食べるかどうか
    悩んで悩んで悩んだ末に



    プロテイン飲んで寝ました🐷





    偉すぎる·····




    好きなものを食べたいだけ
    食べて太らない体質だったら

    毎日お腹パンパンになるまで
    しょっぱいものも
    あまいものも食べたいよねぇ



    なんて話をしながら

    あのラインのラリーは
    夜中にやるもんじゃないなと

    至極当たり前のことを
    思ったりした和香センでした🤭




    朝起きてからめちゃくちゃ
    お腹が空いています🌷笑













    あ、ちなみに

    現在どハマりしている
    カスタードケーキは

    昨日スーパーに行った時に
    操られているかのごとく
    スーパーのカゴに
    そっと入れておりました。















    ぷにぷにしてて恥ずかしいので
    これからこの状態外を歩きます🐾














    それでは、みなさんも
    夜中の食べたいものを
    ひたすら送り合う
    ラリーにはお気をつけを🍀笑



    本日も元気に参りましょう🌸

    夜はお店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします🎶






    和香





  • 2024/05/04 00:20 未央奈/みおな

    お礼💌新宿 KZくん

    初出勤の日たくさん迷って未央奈を呼んでくれたお兄様🌟

    未央奈を初めてで選んでくれて本当にありがとうございました🥹‪🫶🏻

    慣れてなくて不安と緊張でいっぱいだったけど、延長までしてくれていっぱい一緒にいれて本当に嬉しかった‪よ!💖

    ほんとに最初から最後までずっとドキドキしてた…😖💓

    改めて楽しい時間ってあっという間なんだなって思っちゃった🥺💭

    バイバイする時すっごく寂しかったな…🥲

    ずっとちっちゃくて可愛いって言ってくれて、
    すごく恥ずかしかったけど嬉しかった、!👼🏻

    たくさんよしよししてくれたのすごく嬉しくて、いっぱい甘えちゃいました🫠🤍

    今度やってみたいこともたくさん増えたね❕

    もっともっといっぱい一緒に居れたら嬉しいな🥺

    また次も会えるの楽しみに待ってる!‪🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は5時までいます!未央奈のこといっぱい知ってほしいです!お誘いお待ちしてます‪♡

    未央奈/みおな