新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 22:50 すみれ

    今は着れないフリフリの制服

    こんばんは
    すみれです🌻


    ミタヨありがとうございます🥰!



    昨晩伺ったラブホテルに
    [エアシューター]という装置があり、
    大興奮でした👀!!!初めて見た👀!





    ⭐️エアシューター⭐️
    (↑ドラえもんみたいなトーンで読んでください)



    ご存知の方いらっしゃいますか。




    支払うホテル代をこの装置に入れて
    スイッチを入れると....


    お金が消えました。
    フロントまで送ってくれるのです😳
    お釣りもこの[エアシューター]で
    ちゃんと送られてきました😳😳!



    びっくりです。


    直接やりとりした方が早いのに
    と思ってしまった🙊!!笑







    お金が瞬時に消えるさまが
    最近ドラマで観たタイムスリップみたいで
    大興奮🤭🤭



    このエアシューターで
    過去に連れて行ってほしい
    と、
    呑気なことを言っていました(・x・)





    私はタイムスリップするなら
    未来ではなく過去に行きたいです☺️


    高校時代のアルバイト
    牛丼屋さんじゃなくて
    ラケルの面接に行けば良かったなと



    ラケルというオムライス屋さんの制服は
    とっても可愛いので
    気になる方調べてみてね🔍




    話題がコロコロ変わるすみれでした









    昨日今日
    会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️🌸


    たくさんの中から見つけてもらえて
    とっても嬉しかったです(^_^*)


    また来てくださった方々
    本当にいつもありがとうございます🥲



    お礼はまたゆっくり書きますね。





    メッセージのお返事ができていないので
    これからゆっくり返します🥰✨




    本日もありがとうございました🇯🇵
    また更新します。




    すみれ










    ライオン喫煙中!
  • 2024/05/11 22:35 しおん

    マリア像と星月夜🌙

    これは実家を追い出される直前に撮った私の勉強机です。( ˙▿˙ )☝



    マグカップの絵はゴッホの星月夜で、糸杉や星や月が彼の精神病によってグルグルに🌀
    なったものが描かれているのが何とも特徴的かつ魅力的です🌙✨


    モネの睡蓮なども好きですが、一番好きな絵を決めろと言われたら…


    東山魁夷「緑響く」
    千住博「ウォーターフォール」
    ゴッホ 「星月夜」


    あたりを挙げるかもしれません。(ง ˙ω˙)ว




    ChatGPTで遊んでいたら頭の中が絵画のことに変わってきた しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/11 22:30 しおん

    源氏名「しおん」の由来


    「シオン」という名前は、ヘブライ語由来であり、聖書に登場するユダヤの都市の名前です。


    シオンは、古代にはエルサレムの一部として知られ、聖書では神の都として描かれています。


    また、キリスト教の教義においては、シオンは霊的な意味合いを持ち、イエス・キリストの支配する神の国を象徴する場所とされています。


    そのため、シオンという名前は、キリスト教徒にとっては聖なる意味合いを持つ名前の一つです。



    🐈‍⬛



    …と、ChatGPTは申しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    元々実父がカトリックだったこともあり、実家にはこうしてマリア像が収納棚に収められていたりもしたのです。



    ショーペンハウアーの本は母のものです📖´-


    哲学は嫌いでは無いのですが、私には難しすぎて🤔🤔…はて( ᐕ)? という感じでした。







    エルサレムの都市名からきた しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/11 20:50 明里/あかり

    つやつやうるうる🥺

    今日は朝から活動的な日でした(*^^*)
    美容day💕
    ヘアトリートメントでつやつや🥺🫧

    さてさて
    本日は3:00頃までいます🤍
    ご予約くれてるおにいさま
    お会いできるのたのしみです😌💗
    ありがとう🥰

    まだ空き枠もありますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️🌃🌙


  • 2024/05/11 20:20 とわ

    🩶後半の予定


    こんばんは
    とわです

    後半シフトアップしました❕

    13日 21:00〜02:00
    15日 21:00〜02:00
    26日 19:00〜02:00
    30日 19:00〜02:00


    5月の残りの出勤予定は
    上記の4日間になりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    たくさん遊んでください🎶
    とわはご奉仕系Mだけど
    攻めるのも攻められるのも
    だーいすきです🫶🏻
    おもちゃは電マが好き。笑

    お誘い待ってます♡♡





  • 2024/05/11 19:50 まお

    そろそろ💅🏻




    こんばんは🌛

    今日も出勤しました!

    お誘いお待ちしてます💓



    🤍🤍🤍


    そろそろネイル変えるんだけど
    何色にしようかな〜🤔





    今のネイル
    ちゅるんちゅるんで
    お気に入り💅🏻🤍🤍


    私は何も付けず
    シンプルなワンカラーが好き!🫶🏻








    今日もよろしくお願いします💗


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞
  • 2024/05/11 19:31 める

    出勤します😊

    本日も20:00〜出勤します💕


    明日はお休みです!

    来週はあまり出勤しないので

    今日たくさんのお兄様に

    会えるといいなー☺️💓

  • 2024/05/11 18:50 せいら

    🍝鳴かぬなら鳴かせてみようせいらちゃん🍝

    せいらです🌸


    \ ♫せいらの時間でーす🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    今月も会えて嬉しいよ〜!!!
    今日もお茶とビールで乾杯しようぜい!✨


    21時以降〜空き枠となっております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしてますね💕






    これ!!!わかるかな?!
    くだらなくてワロタ





    🧸🧸🧸5月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸




    ※5月13日は受付終了しております🌸

    次回のせいらの時間は
    明日!5月12日(日)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕

     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2024/05/11 18:20 みなみ

    食欲第一⭐️健康第二?


    こんばんは〜!みなみです🤍


    なんか気づいたらタートルネック?着てるよね、わたし、、😂キャキャ


    昨日の夕ご飯はこれでした!
    みんな見覚えあるこれ☺️⬇️

    もうね、すんげ〜食べたかったの
    スモークターキーレッグちゃん💕

    食べたすぎてネットで注文しちゃった、、

    うまいもん食べて心も体も元気にね!😋


    ではまた明日🤍


    みなみ🤍
  • 2024/05/11 18:01 しおん

    おや、まぁ🥺…



    この可愛さ💕🥺反則じゃないですか…

    💕🥺もうっ♡




    まさかUFOキャッチャーの景品が売られているとは🥺





    もちろんぼったくりみたいな値段だったら買わないですが、1000円台なら…


    いいよね🤫💖❓








    ハチワレちゃん可愛すぎる🥺 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/11 16:06 Mei

    切りすぎた。




    こんにちわ〜!
    めいです💓





    はて。おっぱいが大きくなりましたよ
    本当にね!☺️☺️


    後髪の毛を切ったのだけど
    完全に切りすぎました🙂‍↕️まる子ちゃんって感じ🎵

    久々に出勤💓
    たのしみでやんす。


    空き枠もありますのでよろしければ🤤



    ではでは、また後で♡


    ご予約のお兄様ありがとう💕


    Mei .



  • 2024/05/11 16:00 しおん

    サカバンバスピス🐠


    な、なんだこりゃ…… 笑

    スタッフさんと今後のことについてLINEしてたら急に変なスタンプが出てきて🤣


    調べたら、オルドビス紀に生息して絶滅した古代魚だそうです(ง ˙ω˙)ว


    密かなブームの予感🤫°・🐠笑


    地学専攻してたくらいですし、こういうマニアックなのも好きなんですよね〜ヾ(*´∀`*)ノ✨️


    🤔🤔…


    実物は可愛くない(:3_ヽ)_苦笑






    小学生の頃、よく母に上野の国立科学博物館に連れてかれていた しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/11 15:30 とわ

    🩶会いたい気持ち


    こんにちは
    とわです

    今日はちょっぴり涼しいね
    お兄さまがたは
    土曜日何してるのかな🙂‍↕️?

    とわはちょっぴり早起きして
    衣替えをしました
    早くもっと暑くならないかな☀️
    夏服ってかわいいよね



    今日は19:00〜出勤です❕

    5月は旅行する予定もあって
    出勤が少ないと思うので
    いるときに遊んでくれたら嬉しいな

    お誘いお待ちしてます♡♡


  • 2024/05/11 12:50 しおん

    ミノン敏感肌用🫧


    と、左はマッサージ用に使っている水溶性のオイルです(ง ˙ω˙)ว

    無香料のものと、香り付き(イランイランやジャスミン、柑橘系精油🍊を自分でブレンドしたもの)をご用意しています☺️🙌


    🐈‍⬛


    ボディソープは私が敏感肌で優しいものが使いたいのと、あなた様にも匂いが付きにくい
    方がいいかな❓と思いまして😀




    グリンスだと殺菌作用が強すぎるのか手が荒れてしまうので、コラージュフルフルという
    敏感肌用の、泡で出てくる殺菌洗浄料も自分で用意しています🎶






    お肌に優しい(*´˘`*)♡石けんで今日も あなた様をおもてなしします😊 しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/11 12:20 和香/わか

    「いじってほしい」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    GWのお仕事、
    みなさん疲れてないですか?


    和香センも朝から
    作業に追われ💻


    やっと今一息ついて
    コーヒーを飲んでいます☕















    最近、X(Twitter)に
    こんなものを作って
    ポストしてみたのですが、


    和香センの取り扱い説明書です🔅




    最高体重95キロ、

    というところと



    身長が168cm、

    というところに
    驚かれました😂💕




    私は写真だと
    もう少し背が小さいイメージで
    見られているようですね🍀


    小学校6年生の頃には
    もう既に168cmあったので

    背の順で並ぶと
    必ず一番後ろに並んでいて



    「小6でこの身長って、私もしかしたら180cmとかになってしまうのではないだろうか!?」



    と当時は焦ったものです😂





    ”来世はイジられ芸人になりたい”


    ですが、


    私が芸人さんの中でも

    コロチキのナダルさんや
    三四郎の小宮さん
    クロちゃんや出川さんなど

    イジられ役の芸人さんが
    大好きなもので、



    自分も生まれ変わったら
    芸人さんとして

    ドッキリを仕掛けられまくり
    身体を張ってテレビに
    出たいです。笑




    コロチキのナダルさん
    なんかは、


    まさに

    ”嫌われる勇気”

    を持っている方だなぁと
    思ったりします🌷



    でも、それって結構
    すごいことだし、
    覚悟がいることだろうなぁと🫣


    面白いのもそうだけれど、
    普通に尊敬しております🍀




    芸人さんになったら
    隠しカメラでモニタリングされたり

    目隠しで連れていかれたら
    バンジージャンプの頂上、


    とか全然やりたいタイプです💪




    ちなみに、今でも
    たこやきのロシアンルーレット
    なんかは

    当たると


    「ぐへへへ、オイシイゼ…😎」



    と心の中で思っている
    タイプだったりします🌷笑


    根が目立ちたがり屋さん
    なのかもしれないですね😂😂













    全然関係ないですが、
    これは

    池袋某ラブホテルにある
    めちゃくちゃ怖い張り紙です。笑













    それでは、午後もゆるりと🎶

    共にお仕事
    乗り切って参りましょうっ🍀





    和香





  • 2024/05/11 06:40 しおん

    「ぁあー‼️(笑)」


    「あっ、でかい声出しちゃった😵」

    仕事に夢中で( ´ノω`)コッソリ置いたモモンガに気づかぬスタッフさんに 指さしながら👉


    「気づいてますか❓😀」


    と 唐突に言ってみたら題名のような感じになりました ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



    🐈‍⬛



    本人曰く、モモンガ好きだと꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱言った記憶も曖昧だったそうで。


    何となくのイメージですが、パソコンが得意そうなスタッフさんなので
    日々 処理されている情報量が社内でもかなり多い人なのではないかと🤔🤔思いますよ。


    🐈‍⬛



    話は変わりますが、モモンガ好きなスタッフさんにパソコンの画面とそこに映し出された
    円グラフを見た感じ、これは昼職で言うところのマーケティング戦略ですかね…🤔💭

    という気分になりました。

    対象が異性(の体)ということで色目で見られがちですが
    根本や本質は昼職と変わらないんですよね🤔🤔

    そんなことを23歳の頃のギャル店に私を送り込んだスカウトさん(同じ大学の人)
    に言われていた しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/11 06:20 和香/わか

    「昨晩はアツイ夜でした」





    おはようございます🔅
    和香センです🌸



    昨晩はSODランドへ
    初出勤…!ということで

    緊張で心臓バクバクしながら
    SODランドデビューを
    させて頂いたのですが















    た、楽しかった〜〜〜〜!!




    はしゃぎすぎて
    お酒のせいというよりは

    テンション上がりすぎて
    後半は記憶が
    ぼんやりしているような…笑




    たくさん動画や写真も
    撮ってもらったので、

    また日記でも上げてみようと
    思っております💕︎︎




    SODランド、
    色んな楽しみ方のできる
    エロテーマパークって感じですね!



    6月にまたちょこちょこと
    出勤する予定なので
    よろしくお願いします🎶




    舐めたり、飲んだり、
    すりすりしたり
    さわさわしたり
    ぎゅっぎゅってしたり……




    うふふ、ちょっと
    どんなところか
    気になりませんか?🤭














    それでは、本日もゆるりと🍀
    私は溜まってる仕事を
    一気に片付けます!!!





    和香





  • 2024/05/11 04:00 みゆ

    久々夜更かし🌙


    只今退勤して帰宅中です🚗





    麹町の本指名様❤️

    お会いしてやっぱ時間足りないからって
    コースアップありがとうございます😊
    時間長くして正解でしたねぇ〜
    前回を思い出すように夢中に💕
    きっとご縁あって出会えたので
    またの再会楽しみにしてますね🫶
    アレも早く手元にきますように⌚️




    板橋のお兄様❤️

    出会った瞬間から友達みたいなノリで😎
    色々突っ込みどこ満載だったけど
    ありがとうございました🫶
    全力でご要望にお応えして
    私1人だけど2人みたいな疑似3P㊙️
    東京の良き思い出になってくれてたら😉







    ➖次回出勤➖

    12日18時〜0時


    以降1週間程おやすみです⚠️
  • 2024/05/11 02:40 しおん

    お礼💌歌舞伎町 80分 H様🇰🇷


    初めましてヾ(*´∀`*)ノ

    とても優しくして下さりありがとうございました😊🇰🇷

    同世代くらいのお若い方でしたが、とても紳士的で素敵でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    鍛えてらっしゃる体は骨格から大きかったですが、男らしさに溢れてました☺️✨️

    お兄様は色んな意味でBIG💪( ˙꒳​˙💪 ) でしたね!


    しおんは大きさそのものよりもお肌の相性を重視♡するのですが、そちらも良かったので
    言語が通じない同士でしたが私も触れ合っていて気持ちよかったです(*ノωノ)キャ


    🐈‍⬛



    短期留学でも、そこから帰ってきた日本でも黒髪ロングの見た目のせいか
    しおんは比較的 海外の男性に声を掛けられる機会が多かったのです🤫


    その割に英語をそんなに話せないのは、親しくなった方々が皆様 日本語が堪能だったためです🇯🇵


    最近はたまたま、日本人男性とばかり接しておりました(ง ˙ω˙)ว


    贅沢でジェントルマンな海外男性と接する機会が増えたら
    自然と少しは話せるようになりますかね
    ( ˙◊˙ )❓


    もちろんボキャブラリーは ちいかわ英会話本で…増やす努力もしたいと思っております
    ( *˙ω˙*)و グッ!


    最近はYouTubeで帰国子女の方が英会話講座とか、やってらっしゃいますもんね☺️


    あ、今日ドーナツ🍩下さった女の子様に聞けばいいのか☺️






    日焼けして今より太かった学生時代は、アジア系外国人とよく間違えられてましたが
    今は白くなって The 日本人🇯🇵な見た目になった しおん🐈‍⬛💜
  • 2024/05/11 02:20 太鳳/たお

    明日も❤️


    太鳳です


    今日も〜ありがとう❤️


    明日も出勤だよ!
    よろしく😋🌸

    ちょっと寒いねぇ




    太鳳


  • 2024/05/11 02:09 める

    ありがとうございました💓

    今日もありがとうございました☺️💕

    初めましてのお兄様

    もう見た目から絶対優しいってわかるくらい

    とっても優しいお兄様でした💓

    たくさんいろんなお話もして

    とっても楽しい時間でした☺️

    珍しく早い時間から出勤して

    そのおかげで会うことできたから

    本当に良かったです👼



    本指名のお兄様

    一週間前に初めましてしたのに

    もう本指名で会いに来てくれて

    240分、たくさんのお話して

    本当に頬っぺたが筋肉痛です😂💕

    最初から最後まで可愛いって

    言い続けてくれて

    自己肯定感爆上がりです😂💓💓

    素敵なプレゼントも本当にありがとう🥹💕

    本当に嬉しいです💋


    あー今日は撮影もしたし

    とっても幸せな1日でした😊

  • 2024/05/11 01:50 まお

    ありがとう💐


     

    お会いした方
    ありがとうございました💓



    🤍🤍🤍



    本指名さま


    私の秘密を知られてしまった!🦶🏻笑

    あの器具久しぶりだったけど
    なかなか良いね🥺 


    "元気もらったよ"の言葉に
    私も元気貰いました💪🏻✨


    楽しいお時間
    ありがとうございました💓


    🤍🤍🤍




    次回の出勤は明日!

    11日(土)19〜1時

    お誘いお待ちしてます😌




    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    タップするとお店に繋がります📞