日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 23:56 クララ

    本指名…Tさんへ💌  ̖́-‬

    久しぶりに会えたの嬉しかったよ〜❣️❣️
    4月ぶり❤それでも来てくれたのすごい嬉しい🥰💕︎

    内緒のプレイ楽しいね(*´꒳`*)💗やりたいことできたのなら嬉しいなぁ♥️次は2回戦しようね🎀💗

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎

  • 2023/09/01 16:36 クララ

    はじめまして…Tさんへ💌  ̖́-‬

    会えたの嬉しかった❣️❣️
    気になってる〜って言って来てくれたのとても嬉しかったよ〜🥰💕︎

    相性よすぎた💋💗気持ちぃの好き❣️一緒に気持ちよくなれたの嬉しい😍😍
    私にハマってハマって!σ(*´꒳`* )💕

    次もたっくさんいちゃいちゃしようね( ´,,•ω•,,`)💓💞
    今日は本当にありがとう🎀💗

  • 2023/09/01 14:16 なな

    しゅきん🫶🏻





    おはようございます😽🫶🏻


    通信制限きてて
    やっと今日から復帰だあっ😭😭😭


    今日出勤したら当分
    おやすみいただきます💭

    ちょっとお昼忙しくなっちゃう😞😞


    お兄さんたちと楽しいこと出来ないの
    とってもさみしくなっちゃうから
    今日のうちにいい事しにきてくれたら
    うれしいなぁෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎



    20時まで待ってます❣️





    なな
  • 2023/09/01 13:07 ゆゆ

    つぎは💗



    こんにちは〜- ̗̀ *·̩͙ ☀︎*.。



    女の子日も終わりに

    近づいてきたから次の出勤日

    確定のお知らせだよ☝🏻 ͗ ͗💗


    9月5日

    12時~22時まで⏱ ̖́-‬

    だよ☝🏻 ͗ ͗

    久しぶりだからいっぱい

    ほしいな🥰🥰💗

    キテネとオキニトークも

    何か反応してくれたら

    うれしいな( *´꒳`* )💗

    いっぱいお誘いまってるね🐈🖤














    ゆゆ🐈🐾






  • 2023/09/01 07:36 さや

    🍁...明日から連休に...♡




    おはよ♡


    今日から9月だ〜🍂🍠🐿️🌰🍁


    最近夜風が気持ちよくなってきてるよね💭💗


    秋の訪れを感じるの...♡


    大好きな夏が終わっちゃって寂しいけど、
    可愛い秋服が着れると思うとわくわくする🤍🤎



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日は朝から嬉しい事があってね、
    マイガール数がついに
    " 1900人 " になりました🤍🩷






    たっっっくさんのお兄さん
    ありがとうすぎます🌸✨


    これからも " さやらしい "
    自由気ままな日記を更新していくので
    見てくださると嬉しいです🐶💓


    と、ゆうことで( ? )
    嬉しすぎたので久しぶりに顔出しもしました!笑


    ちょっと恥ずかしいな///



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    ちょっとしたお知らせで、
    明日から女の子の日に入るので
    来週の水曜日までお休みします💭💭💭


    お休み前に仲良しさんや
    さやのこと気になってくれてるお兄さん
    遊びに来てくれる...かな!?🥺💕


    今日もお誘い待ってます🍯💖




  • 2023/09/01 03:06 クララ

    おやすみなさい♥️

    今日も沢山遊べて楽しかった♥️
    最近、ムラムラがとまらないから遊びたい欲溢れてる❣️❣️

    次の出勤は明日だよー🎀
    12時~23時30分
    終電もあるから22時30分までにコールしてくれたら嬉しいなぁ🥰🥰

    明日出勤すると次は4日からしか出勤にならないの💦その前に私のムラムラ誰か受け止めて‪🫶🏻️😖
    明日も沢山遊ぼうね♥️おやすみなさいimg

  • 2023/09/01 02:46 クララ

    はじめまして…Kさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったよ〜🙌🏻💕︎
    ラスト枠に入ってくれて嬉しかった❣️❣️

    一緒に気持ちよくなれたぁ😍😍いちゃいちゃ好き~(*´˘`*)
    次はもっと沢山時間いっぱいしようね❤️
    今日は本当にありがとう💖💞︎

  • 2023/09/01 02:16 クララ

    本指名…Aさんへ💌  ̖́-‬

    久しぶりにあえて嬉しかったよ〜❣️❣️
    いちゃいちゃ好き😍😘😚
    今日沢山えっちぃことしちゃった❣️積極的なクララはレアだよ〜(💖∀💖)
    次はもっと沢山の時間しようね❤️
    今日は本当にありがとう🎀💗

  • 2023/09/01 00:46 さや

    💌...お礼日記...♡




    💜本指名Yさん( OL/シャルムI )

    姫予約ありがとうございます🥰💕

    前回連絡くれた時会えなかったから

    今日会えて嬉しすぎた🫶💖

    今回はなんと " 痴漢 " ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    彼氏と電話✖️いけない空間でえっちなこと

    めためた興奮するシチュエーションをありがとう

    盛り上がっちゃったね\(//∇//)\

    先月からいっぱい会えてたから

    9月会えないの寂しすぎます😢😢😢

    10月までいい子にして待ってるね...🎀🫧

    素敵なプレゼントまでありがとう🛁✨




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🩵ご新規Sさん( 教師/Pドア )

    ご予約ありがとうございました

    めちゃめちゃドSなお兄さんで楽しすぎた❣️

    イラマ責め!クリちゃん責め!たまりません///

    全部全部さやの好きなことしてくれて

    体だけでなく頭も心も大興奮でした❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    次はもっと激しく!()

    鬼イラマお願いします💋

    早くまた遊びたいなぁ(*´`*)💓

    差し入れもありがとう🥤💖


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💚ご新規Aさん( JK/シャール )


    お誘いありがとうございます🎶

    すごく優しいお兄さんで
    えちえちTimeも
    楽しく気持ちよく過ごせました🍀✨

    お兄さんの舐め方好き///

    さやにもたくさんご奉仕させてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう💗

    次はコンセプトなしかな!?
    またお会いできるの楽しみにしてるね🦊💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    💙本指名Yさん( コンセプトなし/クリスタルI )


    ナイスタイミングでお誘い💌💭💗
    ありがとありがとありがと❤️🤍

    今回は珍しく一緒にお風呂入って
    お酒飲んでまったりしてからえちえち🔞❤️‍🩹

    酔いながらの...燃えたね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    潮◯きも嘔◯イラマもすごくて
    激しく濃厚でした🤤💘

    180分でも一瞬!
    何時間あれば足りるんだ〜!!!笑

    次は9月🤍🧡
    またえっちなこといっぱいしよ💋