日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/09/23 22:26 さや

    💌...お礼日記...♡




    💚ご新規Yさん( 教師/LUX )


    事前予約ありがとうございます🥰💕

    自己肯定感上がるくらい
    めためた褒めてもらって
    楽しくプレイさせていただきました🌟

    ありがとう💗

    コンセプト楽しんでくれて
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったです🍼💫



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🩵ご新規Sさん( 保育士/ルクラブ )


    お誘いありがとうございました🍒"

    M✖️Mとゆう
    珍しい組み合わせで
    不思議な化学反応が、、、!?(笑)

    イメプレ好きみたいなので
    コスプレによって
    いろんなシチュエーション楽しめるから
    良かったらいろいろ試してみてね🎶



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💜本指名Fさん( ベビードール/yayaya )


    姫予約ありがとうございます🎀🫧

    安定のセクハラ設定で
    楽しく遊ばせて頂きました🙏💕

    えちえち占い師に
    占い師を信じさせる店長🔮✨

    2人とも名演技すぎました👏💕

    あたし達が出会って1年もあっという間で
    こうやって1年間さや一筋でいてくれることにも
    感謝だし幸せ貰ってるなって感じます♡

    これからも変わらずよろしくね🐶💓
    いつも楽しい時間をありがとう🍀🫧



  • 2023/09/23 20:36 あわび

    🐚Kさんへ....‎🤍

    ❣️ ルクラブ 403号室 ❣️



    本日は
    あわびと一緒に
    素敵な時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました❣️



    あわび的に
    攻め攻めのプレイをしてみたんだけど
    どうだったかな?!🫣❣️
    気持ちよくなってくれてたら嬉しいな🫶



    あわびは
    Kさんの反応がいっぱいあって
    とーっても良かったよ🥰



    そうだ!
    野球のお話もできて楽しかったー!✨
    まさか
    スワローズが好きだとは思ってなくて
    丁度見た試合だったから
    すっごく嬉しくなっちゃった❣️



    今度会えたら
    野球のお話聞かせてね🫶



    それでは
    またのお誘いをお待ちしております💕
  • 2023/09/23 18:06 あわび

    🐚出勤中です....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    昨日の宣言通り
    お兄さま方に最初のご挨拶
    できました〜🥳



    投稿きちんとできてえらい!
    (セルフ褒め)



    お兄さま方は
    日々のお仕事で自分のこと
    褒めてあげていますか?
    あわびも
    お兄さまが頑張ってるのを
    "よしよし"
    したいです🥺💕💕



    お会いできる時は
    "よしよし"
    させてくださいね🫶💕



    それでは
    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしております❣️
  • 2023/09/23 14:06 さや

    🛁...ぴたっと...♡




    おはよん🎶


    お店と〜ちゃくっ🚃💭💭💭


    スタートからお誘いのお兄さん
    ありがとう🫶💖


    あとちょっとで会えるね🤍🩵🤍


    ここ最近気温がぐっと下がって
    肌と肌が触れ合うと心地よく感じる時期に💭💗


    人のぬくもりって良いよね♡


    いっぱい熱々な時間過ごして
    ゆったりまったり心地よい時間も
    一緒に過ごそ(*´꒳`*)💓


    まだ空き枠あるから
    本指名様も!ご新規さんも!
    お気軽にらぶこーるしてね📞💕



  • 2023/09/23 12:46 櫻井はる

    恋しよ...?♡



    JK🪄アジアンピードア
    70min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    すぐ会えてびっくり💗💗

    同じ金曜日...👼🏻💞/////


    相変わらず何処からでも素敵です‎🫶🏻️✨✨✨

    まさかのはると同じがいっぱいで🌈
    嬉しかった💖💖

    そしてずっと凄かったね🍌💕


    お風呂次は2倍分🫰🏻🫰🏻あわあわ🛁🫧🫧


    次のコスプレも楽しみだな~~💓💓


    お休みゆっくりしてね☘

    ありがとう✨✨✨






  • 2023/09/23 11:16

    お礼📒💝



    シャルムII♡S様


    はじめましてでしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    雨でお足元悪い中、そして泉を選んでくれて
    本当にありがとう😿💕💕


    いーっぱい気持ちよくさせてもらっちゃった//
    延長もしちゃったね🤭🤍
    とっても優しくて楽しくて...

    幸せ時間をありがとう♡♡♡


    また一緒に気持ちよくなりたいなあ😽♡



  • 2023/09/23 04:06 あわび

    🐚出勤予定....‎🤍

    ♡出勤の予定♡



    お兄さま方
    おはようございます
    こんにちは
    こんばんは!笑




    23日以降の出勤予定が
    決まりましたので
    こちらに載せさせて頂きますね🫶



    9月24日
    17:00〜24:00


    今のところ確定です!




    お兄さま方からのお誘い
    お待ちしておりますね🥺💕




  • 2023/09/23 03:36 あわび

    🐚Oさんへ....‎🤍

    Oさん!
    口コミありがとうございます🥺❣️



    素敵な時間を一緒に過ごせて
    とーっても嬉しかったのに
    こうして
    口コミまで書いてくださって
    本当に嬉しいです!



    いっぱい
    お褒めの言葉もくれて
    恥ずかしいけど嬉しさでいっぱいです!




    あわびも自分なりに
    もっと
    Oさんを癒せるように
    頑張りますね🫶



    それでは
    またのお誘いをお待ちしております❣️
  • 2023/09/23 03:16 あわび

    🐚Mさんへ....‎🤍

    ❣️サボイ 205号室❣️



    本日はあわびと一緒に
    素敵な時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました🥺❤️



    Mさんとのプレイ
    とっても気持ちよかったです🫣
    でも
    Mさんの反応も面白かったし
    気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったなあ💕




    プレイのあとも
    とっても優しく接してくださって
    ありがとうございました❣️



    スイーツもありがとうございました!
    大事に食べますね🫶



    それでは。またのお誘いを
    お待ちしております💕
  • 2023/09/23 02:56 あわび

    🐚Kさんへ....‎🤍

    ❣️SEEDS 201号室❣️



    本日はあわびと素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました🥰❣️



    会いたかったって言ってくださって
    プレイも一緒に
    とーっても気持ちよくなれて
    嬉しかったなあ🫶



    Kさんのこと
    癒すことはできましたか?
    できてたら嬉しいな🥺



    オキニトーク!
    送ってお話してるのに
    最後まで教えてくれないから
    本当に何もできない!笑
    次は教えて欲しいな🥲



    それでは
    またのお誘いをお待ちしておりますね!
    アイスの石鹸もありがとうございました!
    大事に使います☺️嬉しかったー!✨
  • 2023/09/23 02:36 あわび

    🐚Yさんへ....‎🤍

    ❣️Pドアゴールド 101❣️


    あわびと一緒に
    本日も素敵な時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️



    またお会いできて
    とっても嬉しかったです!
    次に会えたら
    レモン柄の下着!🍋って言った通り
    今日はレモンで嬉しかったです🥰笑



    今日のプレイも
    あわびが結構攻めるプレイができて
    楽しかったなあ♥️
    とーっても
    興奮
    しちゃいました🫶❣️
    お仕事の疲れが取れたって言ってくださって
    嬉しかったなあ〜✨



    おすすめの旅行先なんかも
    ゆっくりお話できたりして、
    Yさんと過ごせて嬉しかったです💕
    教えて頂いたところ
    行かせて頂きますね❣️



    それでは、またのお誘いを
    お待ちしております🫶
  • 2023/09/23 02:16 さや

    🎀...お礼日記...♡




    💜ご新規Sさん( セーラー服/ベラ )


    初めましてなのに
    ロングコースでご予約ありがとうございます🥰💕

    責め好きなお兄さんで
    さやのクリちゃん溶けちゃうほど
    撫で撫でしてくれて
    気持ち良すぎました///

    濡れ濡れになったTバックを
    持ち帰りなんてえちえちすぎる🔞💖

    時間いっぱい濃厚えちえちTimeしたから
    ゆったりお話しも
    もっとしたかったね👉👈💞

    今度はお喋りしながらいちゃいちゃも
    たくさんしよう💗💗💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💚本指名Tさん( スポーツウェア/EXE )


    ロングコースでご予約
    ありがとうございます🤍🩵🤍

    約1年振りだったけど
    時折お問い合わせしてくれてたと聞いて
    嬉しくなっちゃいました🙈💕

    会いたいと思ってくれてたことが
    すごく嬉しいよおおお💭💗

    さやのこと気遣いながらも
    激しく❤️‍🔥だったね///

    2回もたっぷりでした🍼💖

    またお誘い待ってるよん🎶
    遅い時間までありがとう🍯🫧



  • 2023/09/23 01:36 あわび

    🐚退勤しました....‎🤍

    お兄さま方
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺❣️



    そして
    あわび気づいたのですが
    今日
    出勤しましたの写メ日記
    載せ忘れてしまってました🥲💦
    お兄さま方に
    最初のご挨拶が出来なかったの
    とっても悲しいです🥺



    明日も
    元気に出勤致しますので
    明日はお兄さま方に
    最初のご挨拶!
    しっかりさせて頂きますね💕



    それでは
    また、お兄さま方のお誘い
    お待ちしております❣️
  • 2023/09/23 01:21 クララ

    お風呂で〇〇〇しよ♥

    今日も遊んでくれてありがとう🙌🏻💕︎

    明日も元気に出勤するよ( *´꒳`* )

    12時~23時30分
    22時30分頃受付終了❣️

    今日は久しぶりにお風呂浸かってる( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お風呂って気持ちぃよね🍀落ち着く〜

    このまま眠っちゃう勢い❣️

    お兄さんもお疲れ様ぁ( *ˊᵕˋ)ノ

    明日も頑張ってね💪

    そしてクララに癒されに来て💕💗💕

    おやすみなさいimg
  • 2023/09/23 01:06 クララ

    口コミありがとう🙌🏻💕︎

    口コミありがとう❣️


    えちえちクララ好き〜?😍😍❤️

    たっくさん責められてすっごく気持ちよかったぁ❤️❤️💗お口でするのも大好きだよ💋♥️

    つぎはもっーとえっちなことしようね🫶🏻️💕

    本当にありがとう🎀💗
  • 2023/09/23 00:06 クララ

    初めまして…Mさんへ💌  ̖́-‬

    会ってすぐえちえちできて嬉しかったぁ❣️


    たっくさんイチャイチャしてたっくさん可愛いって言って貰えて嬉しいより恥ずかしい(/ω\*)が勝っちゃうくらいだったぁ〰️💞

    最後の最後までイチャイチャするの好き🫶🏻️💕

    次はもっともっーとたっくさんイチャイチャしようね❤️


    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎