日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/09/24 20:56 あわび

    🐚出勤中です....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    ご挨拶が遅れてしまいました🥲
    興味元気に出勤させて頂いております!
    すっかり
    秋の気温になって
    過ごしやすい季節になってきていて
    とっても嬉しいです🥰



    少し肌寒いから
    人肌も、恋しくなっちゃいますね?💕



    本日も
    あと少しとなってしまいますが
    お兄さま方からのお誘いを
    お待ちしております❣️
  • 2023/09/24 02:07 クララ

    初めまして…Oさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったよー❣️❣️

    すっごく気持ちよくして貰っちゃったぁ〰️💞
    ずっーときもちよかった♥♥
    一緒に気持ちよくなれるの幸せすぎる💭💕
    お話も楽しかったよ〜( *´꒳`* )

    今日は本当にありがとう🎀💗
  • 2023/09/24 01:56 クララ

    本指名…Sさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったぁ🫶🏻️💕

    おっぱいが大きいからチャイナが閉まらないプチハプニング💦♥

    初めてこんなにまったりイチャイチャして遊んだかも❣️
    でもでも一緒にいきたかったぁ😖💦
    次こそは😍😍えちえちするもん👉💕👈

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎
  • 2023/09/24 01:46 クララ

    初めまして…Yさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったぁ🫶🏻️💕

    たっくさんいじめられちゃったぁ〰️💞
    えちえち大好き♥️♥️♥️
    メイドはご主人様のいいなり🎀💗

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎
  • 2023/09/24 01:26 あわび

    🐚出勤予定....‎🤍

    ♡出勤の予定♡



    お兄さま方!
    いつも月曜日の出勤は稀なのですが!

    9月25日(月曜日)
    14:00〜23:00

    上記
    出勤させて頂きます🫶



    出勤時間は
    明日の体調次第になってしまうのですが
    早めの時間から出勤したいと
    思っているので
    お兄さま方からのお誘いを
    お待ちしておりますね❣️



    それでは、また明日も
    お会いできるのをお待ちしております💕
  • 2023/09/24 01:06 あわび

    🐚退勤しました....‎🤍

    お兄さま方
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰❣️



    あわびに会いたいって言ってくださって
    来てくださるのが本当に嬉しいし
    あわびは幸せ者ですね🫶



    お兄さま方と一緒になって
    気持ちよくなれるのが
    とっても嬉しいです💕
    素敵な時間を過ごせてるなって思えます🥰



    それでは
    またあしたも、お兄さま方からの
    お誘いお待ちしております💕
  • 2023/09/24 00:46 あわび

    🐚Uさんへ....‎🤍

    ❣️ 山王 202号室 ❣️



    今日はあわびと一緒に
    素敵な時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️



    あわびのことが気になって
    目当てできましたって
    ストレートに言葉にしてくれて
    とーっても
    嬉しかったです😳💕



    いっぱい色んなお話をして
    少しでも
    Uさんに近づけてたらいいなって
    そう思ってます🫶✨
    アニメやVチューバーのお話もできて
    新鮮だったー!



    ちゅーも気持ちよかったね💕



    それでは
    またのお誘いをお待ちしております❤️