日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/09/08 23:36 クララ

    おやすみなさい♥️

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう🫶🏻️💕

    台風🌀がくるっていうから心配だったけどそこまで酷くなくてよかったぁ😌💭

    ということで、明日も元気に出勤するよ❣️
    12時~23時30分
    ⚠️22時30分頃受付終了❣️

    明日も私のむらむら発散手伝ってね?🫶🏻️💕
    おやすみなさいimg

  • 2023/09/08 23:16 クララ

    口コミありがとう❣️

    口コミありがとう🙌🏻💕︎

    お口で気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ❣️お話たくさん楽しかったねぇ♥️趣味近くてびっくりした😳次はもっとたくさん遊びたいなぁ🫶🏻️💕

    本当にありがとう🎀💗

  • 2023/09/08 23:07 クララ

    本指名…Kさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったよ❣️

    むらむら発散させてくれてありがと〜🙌🏻💕︎とっても気持ちよかったぁ❣️❣️一緒に気持ちよくなれるの最高👍❤︎次もたくさん遊ぼうね🎀💗

    今日は本当にありがとう🫶🏻️💕

  • 2023/09/08 22:46 クララ

    はじめまして…Iさんへ💌  ̖́-‬

    行くって連絡してからすぐ来てくれて嬉しかったぁ🫶🏻️💕

    ご奉仕のはずだったのに///♥️私がご奉仕されちゃった❣️一緒にたくさん気持ちよくなれて嬉しかったよ🎀💗次はたっくさんしようね❤️
    差し入れもありがとう❣️美味しかったよ😋🍴

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎

  • 2023/09/08 22:06 クララ

    はじめまして…Kさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかった♥️(*´˘`*)

    お口で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫶🏻️💕大丈夫💋💗イチャイチャも楽しかった♥️♥️次はなが〜く楽しもうね❣️❣️

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎

  • 2023/09/08 15:46 クララ

    あそぼ?♥️

    出勤してます❣️
    12時~23時30分
    ⚠️22時30分頃受付終了❣️

    台風🌀が近づいてるから気をつけて過ごしてね🎀💗
    昨日お休みだったの~❣️なのに❣️むらむらしちゃってひとりで何回も遊んじゃったぁ💕でもでも、やっぱり満足出来なかったからお兄さんと遊びたいなぁ🥰💖

    待ってるね🙌🏻💕︎