日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/09/05 23:12 クララ

    お疲れさまෆ‪‪

    今日来てくれたお兄さんありがとう🙌🏻💕︎
    電話かけてくれたお兄さんも嬉しかったよ〜♥️次こそは遊ぼうね🥺

    次の出勤は明日❣️
    12時〜23時30分
    ⚠️22時30分受付終了だよ💓‪

    朝のメイドさんお兄さんに可愛いって言って貰えて嬉しかったぁ🫶🏻️💕おくちでご奉仕するのはだぁい好きだよ💋❤また、遊びたいな🪄💘

    明日もお兄さんに会えますように💫💞
    おやすみなさいimg

  • 2023/09/05 20:48 ゆゆ

    ブルゾン📨Iさまへ♡



    今日はスタートから

    お誘いありがとう

    でした🥰🥰❕

    オキニトークの丁寧な

    やり取りも安心したよ😌𓈒𓏸

    電♡でいっぱい- ̗̀💡 ̖́-💗💗💗

    優しくせめてくれて

    めちゃめちゃ気持ちよかった🥹🥹💗

    また来るねって

    言葉も嬉しすぎたよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

    次もたのしみすぎる💗❕
















  • 2023/09/05 20:28 クララ

    本指名…Sさんへ💌  ̖́-‬

    久しぶりに来てくれて嬉しい🎀💗

    やっぱりがっつりプレイ楽しいね😆✨💓💗しっかりご奉仕できてたかなぁ💭お話も聞けて嬉しかったよ〜❣️❣️また、一緒に気持ちよくなろうね🫶🏻️💕

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎

  • 2023/09/05 11:56 ゆゆ

    おはよ💗



    今日12時から

    いるよ〜(*ˊᗜˋ*)/💗

    久しぶりだからいろんな

    お兄さん達に会いたい🥹✊🏻‪ ̖́-‬

    ひみつの時間を2人っきり

    で過ごしちゃおう🤫💗

    また後でね🐈‍⬛🎀












    ゆゆ🐈🐾





  • 2023/09/05 07:36 クララ

    ご奉仕させてください🫶🏻️

    おはようございます🔆🚗 ³₃

    今日も元気に出勤するよ〜(*´˘`*)
    12時~23時30分
    ⚠️22時30分頃受付終了だよー❣️

    この写真のメイド服とっても可愛くて撮るの楽しかった( ᐢ ᵕ ᐢ )🍀
    メイド服も着るの好き🎀クララが着るメイド服はお胸のところがハートにくり抜かれていて可愛いから選んで見てね❤️❤️

    今日はクララのお胸が少し張ってて痛いの💦全体を触る時は優しくもみもみして欲しいなぁ💕〇首は全然痛気持ちいぃのが大好きだからがむしゃらにしても大丈夫だよ❣️今日も激しい1日にしようね‪🫶🏻️💓

    待ってるよ〜❣️❣️❤️

  • 2023/09/05 01:46 クララ

    おやすみなさい♥️

    今日も来てくれてありがとう🙌🏻💕︎
    とっても楽しかったよー❣️❣️❣️

    明日の出勤時間🕒は
    12時〜23時30分
    ⚠️22時30分頃受付終了だよ❣️

    ここ最近、会いに行くね〜!🚗💨って言って貰えたり今日は何時が空いてるのー?って聞いてくれたりして貰えて嬉しい🫶🏻️💕
    この時間がいい!だったり、何時でも大丈夫!だったりあると思うからその日行きたい!って思ったらお店に電話☎してみてね🙌🏻それかクララのトークに連絡ちょうだい(´ 。•ω•。)っスタッフさんに聞いてみるから👂🏻 ̖́-‬

    たくさんたくさんお兄さんとの時間を大切にしたいから待ってるね♥️♥️
    今日もお疲れ様☺️
    おやすみなさいimg

  • 2023/09/05 01:26 クララ

    はじめまして…Kさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかった❣️❣️

    一緒に気持ちよくなっちゃったねぇ🙌🏻💕︎楽しくて気持ちぃことは大好きだよ🫶🏻️💕次は1回を長ーくしようね🎀💗

    今日は本当にありがとう‪💖💞︎