日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 23:46 あわび

    🐚退勤しました....‎🤍

    お兄さま方
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺💕



    今日もめいっぱい
    あわびと一緒に癒されてくれて
    とっても嬉しかったです🥰



    お時間作って
    あわびに会いに来てくださることが
    やっぱり
    とっても嬉しいし幸せです💕



    それでは
    また、お兄さま方からのたくさんのお誘い
    お待ちしております❣️
  • 2023/09/25 23:36 さや

    💌...Sep 25th...♡




    🐝ご新規Tちゃん( スク水/サボイ )


    スタートからお誘いありがとうございます🌈✨

    若いイケイケお兄さんだけど

    コンセプトにノってくれて

    さや自身も楽しく遊ばせて頂きました🐶💓

    えちえちな先生に

    たくさん指導してもらえて

    水泳上手になった気がします👙🫧

    次は保育士設定で

    Tちゃんのこと可愛がらせてもらうよ〜💗💗💗

    出会ってくれてありがとう🫶💕

    次回も楽しみにしてるね(*´`*)❣️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🐞本指名Kさん( ベビードール/ベラ )

    日暮里ぶりのお誘いありがとうございます🤍❤️🤍

    すっごいお久しぶりでしたね🌟

    感度の良いお兄さんで

    心の奥底にある()さやのS心が

    芽生えてしまいました🔥

    いっぱい責め責めして

    悶えてるお兄さん可愛かったなぁ🤤💞

    いっぱい出してくれたから

    ベッドがすごいことになっちゃって

    それがまた興奮しました🍼🤍

    楽しい時間をありがとう🍀

    金曜日さやも頑張ってくるから報告するね💪"

  • 2023/09/25 22:36

    お礼📒💝



    P-DOOR♡A様


    ずっと気になってくれてたみたいで..♡
    泉に会いに来てくれてありがとう😽💕

    お部屋入った瞬間のお手紙💌
    すっごく嬉しかったよ~!!♡♡
    それからいま特茶ハマりすぎてるから
    差し入れほんとーーに嬉しい!😹🍵

    いっぱいお話し聞かせてくれたし
    泡風呂も楽しかった♡🛁𓂃 𓈒𓏸
    そして色々と...凄かったね🤫🔞♡笑


    またいっぱい遊ぼう🫶🏻💕



  • 2023/09/25 21:56 あわび

    🐚Sさんへ....‎🤍

    ❣️ Pドア 202号室 ❣️



    本日は
    あわびと素敵な時間を過ごして頂き
    ありがとうございました🫶💕



    前の予約は
    台風や体調不良でダメだったけど
    今日はお会いできて
    すーっごく嬉しかったあ❣️



    Sさんが気持ち良さそうにしてくれて
    最高だねって言ってくれたり
    これも嬉しかったな🥰💕



    お仕事でお疲れだったみたいだけど
    あわびで癒されてくれてたら嬉しいな🫶




    次はOL!笑
    ちょっとワイルドなSさんを
    期待しつつ
    お誘いお待ちしております💕

  • 2023/09/25 18:51

    お礼📒💝



    SERA APiO♡T様


    はじめましてでしたね🍭💕
    泉を選んでくれてありがとうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡

    優しくて、いっぱい気持ちよくしてくれて
    お兄さんの弱点も知れて..🤭♡♡
    お腹も可愛くって♡笑
    いっぱい癒されちゃった~ありがとう//

    また楽しい時間過ごそうね👼🏻


    野球楽しんできてください⚾♡



  • 2023/09/25 18:36 さや

    🛁...ひとやすみ...♡




    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)💓



    お礼日記は帰る時にupしますね💌✨







    昼頃上げた日記で
    " お出掛けする " と言いましたが
    久しぶりにマッサージに行ってきたの💆‍♀️🫧


    すごく気持ちよかった...💗


    お疲れのお兄さんがいたら
    えちえちスッキリしたあとに
    さやもマッサージしてあげるから
    リクエストあったら気兼ねなく伝えてね📣✨







    では、23時までお誘いお待ちしております💋





  • 2023/09/25 15:46

    お礼📒💝



    ベラ♡T様

    スタートからご予約
    ありがとうございました😊💕

    マイガールしてくれてたみたいで...
    会いに来てくれてとっても嬉しい♡♡
    ありがとう~~🫶🏻

    ボタンはだめだったねえ( 笑 )
    次はゆっくりゆっくりやろう😽💫

    また色んなお話沢山聞きたいなあ!
    おもしろくて楽しかった🎶💕

    また東京来たら泉と遊んでね..//💐



  • 2023/09/25 15:26

    ラムちゃん⚡💙



    こんにちは泉です♡♡


    宣材写真変わったの気付いたかな!?💫
    ラムちゃんになってみたよ🐯🎶
    似合ってる~..??

    コスプレってやっぱり楽しい😽💝

    何着てるとみんな興奮してくれるのかなあ
    よかったらこっそり教えてねっ😻❤️❤️


    今日は23時までお店いるよ☁️꙳.
    お兄様たちといちゃいちゃしたいな~//

    お待ちしております♡



  • 2023/09/25 14:46 あわび

    🐚出勤中です....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます✨



    本日もあわび
    元気に出勤しております🥰❣️



    9月の後半
    やっと涼しくなって
    生きやすい環境になって
    あわびは
    溶けずに🫠すんでます笑



    お兄さま方は
    気温の変化で体調など崩されてませんか?
    無理せず
    9月を一緒に乗り切って行きましょうね❤️



    それでは、本日も
    たくさんのお誘いお待ちしております💕
  • 2023/09/25 12:26 さや

    🍒...見てみて...♡




    午前のお仕事お疲れ様です🗼🎈


    さやはこれからちょっとお出掛けして
    16時〜出勤するよん🎡♡


    朝更新した今週の予定は見てくれたかな👀?


    後半は姫休暇に入ってしまうので

    9月最後一緒に遊んでくれるお兄さん
    さやの元に集まれ〜🧸♥️




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    昨日ねリクエストを頂いて
    初めて " スカーフ " つけてみたんだけど
    可愛くて記念にぱしゃり📷💕


    見てほしくて日記のタイトルも
    『 見てみて 』にしちゃいました🤍❤️🤍


    小物って足すだけで
    雰囲気変わるからいいよね🎀🫧


    とゆう雑談でした♡



    目的地につきそうなので
    またあとで💃❣️



  • 2023/09/25 07:36 さや

    🎊...今週の出勤予定...♡




    おはようございます(。・ω・。)ノ


    今日からまた1週間始まるね💭💭💭


    週始め辛いだろうけど
    さやがエールを送ります🐶💓


    お仕事ふぁいと〜💗💗💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    さてさて今週の出勤予定です🌟


    25日(月) 16時〜23時
    26日(火) 14時〜22時
    27日(水) 14時〜22時
    28日(木) 16時〜23時

    29日(金)〜10月4日(水) お休み



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    29日〜10月4日までと
    今回はいつもより長く
    姫休暇を頂いております🍼✨


    今週逃すと次会えるのが
    10月入ってからになっちゃうので
    会いに来てくれると嬉しいな🎀🫧


    一緒に気持ち良い時間過ごそっ🍯💕



  • 2023/09/25 02:06 あわび

    🐚Tさんへ....‎🤍

    ❣️ Pドア 301号室 ❣️



    本日は
    あわびと一緒に
    素敵な時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️



    最初は少し
    ハプニングがありましたが
    私の手こきや舐めを褒めてくださり
    とーっても嬉しかったです☺️💕
    気持ちよさそうにしてくれていたのも
    私は良かったなあ❣️



    プレイが
    終わったあとも
    一緒に泡風呂をしたりAVの鑑賞をしたり
    楽しい時間でした🫶



    また
    Tさんと一緒に
    素敵な時間を過ごせたらと思います💕
    お誘いお待ちしております❣️
  • 2023/09/25 00:06 さや

    💌...Sep 24th...♡




    🌻ご新規Yさん( OLLUX )


    姫予約ありがとうございます🎀🫧

    数日後にご予約してくれてるのに
    待てずにフライング嬉しいです🥰💓

    オキニトークからすごく丁寧で
    お部屋入ってからのお手紙も
    飲み物の差し入れも嬉しかったの♡

    時間たっぷりがっつりイメプレで
    80分じゃ全然足りなかったね🌟ミ

    " アクメする〜! " って初めて言ったけど
    すごく興奮しちゃった///

    次はゆっくりお話しもできたらいいな🫶💖
    また3日後...💋






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🌷ご新規Sさん( 裸エプロン/SERA APIO )


    お誘いありがとうございます♡

    触れ方から優しさが伝わるお兄さんで
    フェザータッチがたまりません🐾❤️‍🔥

    お兄さんもさやのお口やおっぱいで
    たくさん気持ち良くなってくれて
    たっぷり出してくれてありがとう🍼💕

    びくんびくんしながら
    感じてる姿がえちえちすぎて
    もっと見たいと思っちゃいました🙊💞

    またお誘い待ってるね🌈✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🌹本指名Kさん( セーラー服/Pドア )


    ロングでお誘いありがとうございます🦋♡
    久しぶりだったね◎

    お兄さんの大きくて
    お口の中がいっぱいに🍌💖

    いっぱいイラマできて
    喉奥すごく気持ちよかったよ(〃ω〃)💕

    2回もたっぷり出してくれてありがとう🍼🩵
    また遊べるの楽しみにしてるね🎶



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💐ご新規Mさん( ベビードール/SEEDS )


    ロングでお誘いありがとうございます🌈✨

    最初からプチハプニングがあり
    笑いながらのスタートでしたが
    プレイはえろえろで...❤️🤍❤️

    綺麗で広いお部屋で
    たくさんお喋りできたのも
    すごく楽しかったです🍀"

    またよろしくね!は、さやのセリフ🐶💓

    夜遅いから気をつけて帰ってね🌟
    また会えるの楽しみにしてます♡