日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/09/06 23:26 ましろ

    ちゅーとぎゅー♡

    お兄さんは

    どっちが好き?






    ましろはどっちも好き♡♡







    いっぱいしよ💋
  • 2023/09/06 22:06 クララ

    口コミありがとう❣️

    お兄さんとイチャイチャ楽しかったよぉ♥️
    おっぱいとっても気持ちよかったぁ🙌🏻💕︎2回もできて嬉しい🩷💕︎︎
    趣味が近いからお話も楽しかった❣️
    次また東京来たら遊ぼうね🎀💗
    本当にありがとう🫶🏻️💕

  • 2023/09/06 18:56 ゆゆ

    💗



    やほやほ❕


    今日もいるよ〜⸜🙌🏻⸝‍

    お兄さん達はお仕事帰りかな🤔💭

    それともこれから

    お仕事なのかな🐼?

    いつもお兄さん達の事

    思っているよ( ´-` ).。oO ( ♡ )

    週の真ん中

    水曜日だね🩵

    いつもお仕事お疲れ様です‪🫶🏻️💞

    お仕事帰りにすっきり

    しちゃう🫣??

    今日も22時まで鶯谷で

    待ってるね🤎🧸












    あと...

    最近...





    これが大好きすぎて

    はまってます🥹🥤💗

    ファミマのやつなんだけど

    おいしすぎてもう🤤❕

    とゆー小話を

    はさんでみました‐ 🗣 ♡ .















    ゆゆ🐈🐾







  • 2023/09/06 12:26 りお

    🥰🥰🥰

    おはよーん

    少し体調悪くておやすみしてたんだけど今日から出勤するよ〜


    16:00~22:00でお誘いしてねん🏩💕


    あと最近トークの方全然見れてなくて返信とかも全然出来てなくてごめんね💦
    最近忙しくて…
    返せる時に返すからすこーじだけ待ってて!


    あとまだまだ外暑いから熱中症気をつけてね!!

    あ!遅くなっちゃったけど9月の出勤カレンダー今日中に投稿すると思うから楽しみにしててねん✌️
  • 2023/09/06 07:46 クララ

    たくさん遊ぼ?♥️

    おはようございます☀ෆ‪‪

    今日も元気に出勤します(っ*´ᵕ`*c)⋆*
    12時~23時30分
    ⚠️22時30分頃受付終了❣️

    今日から少しずつ口コミへのお礼日記を書くよ〜💌✍️遅くなってごめんね💦少しずつだから気長に待ってくれたら嬉しいなぁ♥️

    明日はお休みだから今日会いに来てね🫶🏻️💕

  • 2023/09/06 01:16 ゆゆ

    ありがとう💗



    今日もありがと

    でした〜❕

    ありがたい事にいっぱい

    お誘いしてくれて

    大感謝すぎます🥹🥹👐💗

    せっかくお誘いしてくれたの

    に断ってしまったお兄さん

    もいたって聞いて

    タイミング合わなかった

    お兄さんごめんなさい

    でした💦

    またお誘いしてくれたら

    うれしいです(📞* ॑꒳ ॑ )🩷

    明日とゆーか本日❕

    も出勤です^⌯𖥦⌯^♡

    明日は15時からです🌼🌱⋆。


    ではでは

    おやすみの国〜🌙🔑

















    ゆゆ🐈🐾