日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/09/07 18:36 さや

    🎈...たまには...♡




    マイガールじゃなくても動画🎀🫧


    結構前に撮ったやつだから
    クリスマスネイルしてる💅笑





    スタートから遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうでした🧸♥️


    このあと空き枠あるので
    お仕事終わりに " いいこと " しよ💗



  • 2023/09/07 14:46 ゆゆ

    🩷




    おはこんにちは〜⸜🙌🏻⸝‍


    今日も向かってるよ☀️🚃

    今日もむしむしだけど

    そんなの関係なく

    わしと一緒にすっきり

    しちゃおーーーーー✊🏻‎❤️‍🔥

    今日もらぶこーる

    お待ちしてます(📞'ω')🤙🏻‪´-🩷















    ゆゆ🐈🐾






  • 2023/09/07 13:56 さや

    🍯...あそぼ?...♡




    おはよん♡


    お店到着しました(*´꒳`*)💓


    連休明けは毎回ドキドキ💘


    早くえっちなことした〜い💗💗💗


    そうそう!
    さやのプロフィールの内容が
    追加されてたから
    良かったら見てね(。・ω・。)ノ✨


    詳しく書かれてて
    嬉しい反面恥ずかしい///


    読んでくれればわかるけど
    " アイマスク " 大好きです🤍🩷🤍


    お誘い待ってまーす🫶💖



  • 2023/09/07 11:46 さや

    🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGの利用できないホテルができたので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨


    好きなホテル

    ピードア

    シャルム

    APIO

    yayaya(鏡のあるお部屋)(和室✖︎)

    SEEDS

    シャール

    サンモリッツテラ

    EXE

    EXE ANNEX


    プレイしにくいホテル

    ENJU(お店自体でNGです)

    ENJU別邸

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫



  • 2023/09/07 10:16 りお

    夏ラスト♡

    おつかれさま〜👋


    昨日投稿しようと思ってたんだけど忘れてて今日投稿しときます!!

    9月の出勤カレンダー🫶


    もうそろそろ夏も終わっちゃうね〜
    夏が終わっちゃう前に浴衣コスとかで遊びに来てくれたら嬉しいよ〜🙌

    まってるねん🏩🫧𓂃𓈒𓏸
  • 2023/09/07 00:01 さや

    🎀...明日から...♡




    こんばんは♡


    女の子休暇も終わり
    明日からまた出勤再開します🪄✨


    ずっとえっちなことに触れてなかったから
    すんごく溜まってる...🤍❤️🤍


    今にでもしたいぐらいだけど
    今夜は我慢するので明日!!!


    お兄さんと一緒にスッキリできたらいいな🫶💖


    これでもかってぐらい
    えっちなことしようね🤤💓


    早く明日になってほしいので
    頑張ってもう寝ます💭💭💭


    14時〜いるのでお誘い待ってるね💋