日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/09/18 23:46 さや

    📯...お礼日記...♡



    💜ご新規Mさん( ビキニ/シーヘブン )

    お部屋入ったら

    オシャレな音楽流してたお兄さん

    事前予約ありがとうございました🎼🎷💕

    さやの好きなS加減で

    とっっっても楽しませてもらっちゃった❤️‍🔥

    ベッドから頭ぶらんしてイラマしてくれたり、

    潮◯きしちゃったりで大興奮だったの///

    お話しも楽しくて

    『体だけじゃなく心まで満たされた』

    って言ってもらえたの嬉しかったなぁ💭💗

    萩の湯は楽しめたかな!?

    さやもサウナ行きた〜い🛁🫧




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

     

    💚本指名Kさん( 人妻セーター/Pドア )

    お誘いありがとうございました🤍🩵🤍

    ちょっぴり久しぶりだったね🤏💕

    時間をかけて責めてくれて

    いっぱいイかせてくれてありがとう🏩✨

    お兄さんの責め方

    気持ち良いのに優しいからすごく好き(*´`*)💓

    近状報告聞けたり

    お話しも盛り上がって楽しかったよおおお❣️

    さやも近々ボーリング行こっと🎳💫

    また会えるまで楽しみにしてるね🫶💖

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🩵ご新規Oさん( ビキニ/ルクラブ )


    お誘いありがとうございました🌈✨

    電話の最初から向き合って
    おっぱいむにむに❤️❤️❤️

    いつも後ろからイタズラされるから
    新鮮で恥ずかしくなっちゃいました///

    お口でもおっぱいでも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    すごい濃いのが🍼💙

    いっぱい出してくれてありがとでした💋



    ​​​​​​​
  • 2023/09/18 22:36 あわび

    🐚Oさんへ....‎🤍

    ❣️シャール 201号室 ❣️



    本日は
    素敵な時間を一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました🥰🫶



    2人でゆっくり
    時間をかけて緊張をほぐしていけて
    ゆっくり気持ちいい
    プレイができたかなー?って
    思ってます🥺💕💕
    Oさんはどうだったかな?気持ちよかった?



    プレイの後の
    古着やお洋服のお話も
    とっても楽しかったし
    いいお店も教えてもらえてルンルンです🥰



    頂いた栄養ドリンク等は
    おうちに帰って大事に飲みます!
    とっても嬉しかったー!
    ありがとうございます❣️



    また
    お互いを更に知って
    気持ちよくなりましょうね💕︎
    お誘い
    お待ちしております❤️
  • 2023/09/18 22:16 あわび

    🐚Tさんへ....‎🤍

    ❣️ サボイ 302号室 ❣️



    本日は
    素敵な時間を一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました🥰



    Tさんと一緒に
    ♡イチャイチャ♡
    できて
    とーっても楽しかったです🫶
    プレイも優しく丁寧で
    いっぱい気持ちよくなれました❤️



    プレイの後は
    あわびと一緒にお話もしてくれて
    とっても嬉しかったです❣️



    久しぶりに
    あわび自身のお話をしたので
    ふわふわした喋り方になっちゃいました笑
    多分、これから先
    人間じゃなくて
    たんぽぽのわたげになるかもですね(?)笑
    (冗談です)



    Tさんがあわびとお話して
    楽しかったなあって
    思ってくれていたら嬉しいです❣️



    それでは、またのお誘いを
    お待ちしております💕
  • 2023/09/18 19:06 さや

    🎼...やほやほ...♡




    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとございました🐰💖


    昨日お休みしてた分溜まっていたようで
    今日のさやぴは濡れ方がすごい///


    これからラストまで空いてるので
    3連休最終日
    明日に向けてスッキリしませんか!?♡


    待ってるね〜💗💗💗



  • 2023/09/18 15:26 櫻井はる

    おめでとう...♡



    浴衣🪄KAHNI



    指と指の触れ合い👉🏻👈🏻💞

    何度もバッタリしそうだったね🚪💓笑


    誕生日week楽しめたかな🎂🎉♩.•


    まじでまた...って👼🏻💞/////

    楽しみにしてるね💗💗

    既に会いたいです‎🫶🏻️🕊💭💭


    素敵な1日に会いに来てくれて
    ありがとう🎁🌉💫


    " ...✨ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ✨... "

    はぴはぴな1年にしようね🌈


    1番も全部嬉しかったよん💞💞

    またいっぱい遊ぼうね💕


    ありがとう💖💖







  • 2023/09/18 14:46 あわび

    🐚出勤しました....‎🤍

    お兄さま方
    おはようございます☀️



    今日も
    あわびは元気に
    出勤しましたー!!🥰❣️




    9月になるのに
    本当に暑いですね🥲
    お兄さま方は
    体調など崩してませんか?
    残暑が厳しいので
    熱中症などに気をつけてくださいね🫶



    まあ
    あわびと一緒に
    ♡イチャイチャ♡したら
    2人で熱中症になっちゃうかもだけど❤️笑



    それでは、
    本日もお兄さま方からのお誘い
    お待ちしております❣️

  • 2023/09/18 12:17 櫻井はる

    性欲の...♡




    セーラー服🪄SCHALL
    120min



    面白かったね❤️❤️


    何度も笑いそうになりました‎🫶🏻️❤️‍🔥❤️‍🔥


    それと反対にえちえち過ぎて...🍌/////

    私物で縛りの凄かったね🔥🔥


    無限でしたぁぁ♾🧬🧬


    美味しいラーメン屋さん情報もありがとう🍜✨


    次はもっと色んな事しようね❤️❤️


    お仕事頑張れだよ〜〜🇯🇵💻💭💭


    遅くまでありがとう🏹❤️






  • 2023/09/18 02:56 あわび

    🐚Tさんへ....‎🤍

    Tさん!
    やっと口コミのお礼が言えます🥺💕



    この間は
    あわびと素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださって
    本当に嬉しかったです🥺❤️



    こうして
    丁寧に口コミを書いてくださるのも
    とっても励みになりますし
    読んでいると嬉しい気持ちになれますね♡



    今回は
    とってもお話してしまいましたが
    次にお会いできた際は
    もーっとイチャイチャ♡
    しましょうね🫶



    それでは、またのお誘い
    お待ちしております🥰❣️
    口コミありがとうございました🫶
  • 2023/09/18 02:36 あわび

    🐚出勤予定....‎🤍

    ♡出勤の予定♡



    9月は2週間ほど
    おやすみしてしまいましたので

    9月18日(月曜日.祝日)
    14:00〜0:00

    9月22日(金曜日)
    17:00〜0:00

    9月23日(土曜日)
    14:00〜0:00


    上記は確定で
    出勤しようと思っております🥺



    9月はいっぱい
    お兄さま方に
    お会いしたいと思っていたのに
    体調を崩しやすく
    中々、出勤出来ずごめんなさい🥲



    後半は
    頑張って出勤致しますので
    お兄さま方にお会いできたら嬉しいです❤️



    お誘い
    お待ちしております❣️
  • 2023/09/18 02:14 あわび

    🐚退勤致しました....‎🤍

    お兄さま方
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺❣️



    初めましてのお兄さまも
    あわびに一途なお兄さまも
    素敵な時間を一緒に過ごせて
    とーっても楽しかったです🥺❤️



    お時間が合わず会えなかったお兄さまも
    またの機会に
    ぜひお会いできるのを
    お待ちしておりますね🥺🫶



    それでは
    また、お兄さま方からのお誘い
    お待ちしております☺️💕
  • 2023/09/18 02:06 あわび

    🐚N.Kさんへ....‎🤍

    ❣️🧞‍♂️Pドア 207号室🧞‍♂️❣️



    わたしのジーニー🥺❤️
    今日もいっぱい甘やかしてくれて
    本当にありがとう🥰❣️
    とっても素敵な時間を過ごせて
    幸せだったなあ💕



    前々から気になってた
    MBTI診断も一緒にできて良かった笑
    相性もバッチリで最高だね👍



    そういえば!
    名古屋のお土産もありがとう🥺❣️
    サプライズすぎてびっくりだよ🦐
    すごく嬉しかったー!
    大事に食べて大事に使うね🫶



    それでは
    またに期待しつつ笑
    無理せずにね!
    お誘いお待ちしております🥰❣️
  • 2023/09/18 00:46 ゆゆ

    ステーション3📨♡Mさまへ



    なかよしさーん🩷

    めちゃめちゃ久しぶり

    だったけど元気

    そうでよかったよ(*´˘`*)♥

    最初から最後まで

    ずっと笑いっぱなし

    だったねꉂ🤣𐤔

    素敵な差し入れも

    いつもありがとう🥞🍯🤍

    またいつでも待ってる

    ね〜🤍꙳☄︎

























  • 2023/09/18 00:30 ゆゆ

    Lux📨Iさまへ



    お誘いありがとう

    でした🩷

    JKでこれでもかって

    くらいいっぱい

    いっぱいいじめてくれて

    楽しかったし気持ちよかっ

    た💬💗

    お水もありがとう🥤

    姫カットにして

    よかったな〜www

    気おつけて帰って

    ねん👼🏻🤍




















  • 2023/09/18 00:26 ゆゆ

    エンジュ別邸📨Mさまへ



    なかよしさーん🩷❕

    こないだからすぐ

    会えたのうれしかった

    よ〜🥹🥹❕

    今回もめちゃめちゃ

    にえちえち時間を

    過ごせたの

    たのしかったね🥰❕

    お酒もありがとう☺️☺️

    早起きはできたかな( 'ω')?

    ゆっくりお休み

    楽しんでね〜🫶