町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 23:39 のえる

    楽しい休日✨

    こんにちは


    昨日はお休みを満喫してました✨



    普段行かないところへ行ってみたり...

    お散歩楽しかったな〜〜☺️


    お買い物もできて満足🫶





    でもね、お兄さんたちに会えなくて寂しかったよ〜🥺

    今日は19:00〜24:00でいるので、よかったら愛にきてくださいねっ❤️



    雪の予報だけど大丈夫かな...💦



    無理せずね....



    前髪がちゃんと伸びてくれて嬉しい...😌

    今度からはちゃんと自分で切らずに美容院行きます...




    よし!おやすみなさい🥱

    夢の中で会おうね❤️





    ✨確定予定✨

    5日19:00〜24:00

    6日18:30〜24:00

    7日18:30〜24:00

    9日18:30〜24:00

    10日15:00〜24:00

    11日16:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/02/04 21:19 いちご

    💟



    こんばんは いちごです🍓

    一緒に遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました☺️


    朝に続き本指名様にも会えたっっ🎀


    🍓6連勤お疲れさまです߹-߹ 貴重なお休みの日に会いにきてくださってありがとうございます💐お仕事大変なのが伝わってきていつもみんなの暮らしを支えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです🥲一緒に遊ぶことで少しでも癒しになれてたらいいな


    🍓おしゃれキットカットありがとうございます🍫💕早めのバレンタイン しかももらっちゃった🫰定期的に来てくれるの嬉しい👩‍❤️‍💋‍👨 我慢してくるって言ってたのに結局ぎりぎりで我慢できてない話おもしろすぎる😣 でも楽しんでくれたみたいでよかった🧸次はちょっとだけ我慢ね




    初めましての方、

    写真指名もたくさんいただいて

    とても嬉しいです(ᯅ̈ )💓


    日記を覗いてくださって歓喜です✨✨


    私の写真をノーメイクだと感じてる

    お兄さんもいてびっくり!笑

    どうやらいちごは写真写りが

    悪いようです🫠


    優しくて甘々な

    言葉をかけてもらえたり、

    休みの日に仕事とは別で

    学びに励んでいる方がいて感激したり、

    たくさんお話しできて楽しかったなぁと

    会話を振り返ってました💭

    また会いたいって思ってくれるといいな




    寒い日でしたが、たくさんの

    お兄さんと会えました!


    足を運んで一緒に遊んでくださり

    ありがとうございました( ´•̥  ̫ •̥` )




    次は木曜日に登校予定です🌟

    町田校で会いましょう👩‍❤️‍💋‍👨




    🍓登校予定日

    2/08() 7:0017:00

    2/09() 7:0017:00

    2/10() 7:0015:00

  • 2024/02/04 19:39 ゆめ

    ありがとうございます🥺








    差し入れしてくれたお兄さん、ありがとうございます🥺

    さっそく食べたんだけど抹茶の味がしっかりしててすごい美味しかった😚

    お話しするのすごい楽しいし娘さんの話もすごいな〜って思った✨

    またたくさんお話しして欲しい🤭







    スタバカードくれたお兄さん!!
    スタバ飲んできたよ〜💖
    その時の写真!!

    上のラズベリーすごい美味しかった😆

    スタバ好きだから嬉しすぎた🥺
    毎回本当にありがとう♡🫶





    本指名で来てくれるお洋服ふわふわお兄さん!
    いつもありがとう♡
    カフェみたいだね!笑笑

    毎回楽しい時間をありがとう😄
    楽しくてあっという間に時間が経つね🥺
    これからもよろしくお願いします!💖


    いい夢見てね!ゆめだけに!!🤭



  • 2024/02/04 16:09 きょう

    ブックカバーおつけしますか?おまけできょうちゃんもおつけします。🫱🏻🙃💤🙂💬




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    ご無沙汰しております🌷



    まだまだ寒い日が続きますね🥲



    私はというと相変わらず

    おふとんに潜りっぱなしです🏠🐈







    お休みの間に久しくしてなかった

    読書が急にしたくなって

    いそいそと本屋さんに行ってきました📚



    本屋さんのあの独特な空気……

    とても好きでついつい長居……



    買ってきた3冊のうち2冊は

    好きな小説家さんの短編集〜👀✨



    もう1冊の「傲慢と善良」は以前に

    お兄さんにおすすめしてもらった本なの🎀



    それにこの小説人気みたいですね!😳



    棚にたくさん積まれてあったし

    映画化もするみたいです👏🏻👏🏻👏🏻





    しかし1つ懸念点が。🌧️😶‍🌫️



    きょうちゃんは本を読むのが

    とてつもなく遅いのです。🌏🌎🌍



    一言一句じっくり噛み締め熟読スタイル

    なので実は1冊完読するのも大変なの🤯



    でもまぁこちらも相変わらずに

    ゆっくりのんびり読んでいこうかなぁ

    という所存でございます〜🐨💭



    今度そちらのお兄さんの

    好きな読みものも教えてくださいね?💐





  • 2024/02/04 14:39 ちな

    すきすきだいすきっ👶🍼💓

    ちなです^._.^ฅ


    昨日しっかり帰りに


    近くのスーパーで恵方巻き買ったよお‪✌🏻️‬


    写真撮ろうと思ったんだけど


    おつとめ品シール貼ってあるの恥ずかしくて


    写真は無し🙅🏻笑 ごめんね笑笑


    2024年ちなにたくさんの福が来ますように🌟



    そして昨日は2度目ましてのお兄様に


    たくさん来てもらえて幸せでした( ´˘` )


    ちなに会いに来てくれたお兄様ありがとう😢



    久しぶりに会えたお兄様

    足良くなったかなって

    ずっと気になってたんだよ?

    でも回復してて安心した😢💕

    反対側のケアも忘れないようにね笑

    差し入れもありがとう🥺

    美味しくいただきます(*´˘`*)


    2度目ましてのお兄様

    レストランのバイト終わりに

    ありがとう😳💕

    例の王様ゲームやったのかな?笑

    ちなはちゃんと有言実行した👍🏻 ̖́-

    宅飲み楽しんでたらいいな(*ˊᵕˋ*)

    また遊びに来てねっ!!


    3ヶ月ぶりのお兄様

    ずっとちなに会いたくて

    待ち遠しく思ってくれてて

    嬉しすぎた😢💗

    お兄様のやりたかったオプションも

    できたしラブラブ楽しかったねっ😳

    次は春ってことだったから

    春会えるの待ってるよ?(圧)


    推し活忘れてたお兄様

    ちょっとーーー!!

    1ヶ月もちなから離れてたなんて

    激おこです😤笑笑

    2月はいっぱいちなのこと

    考えてね?😳💗

    差し入れありがとう!

    また色んなお話しようね(*ˊᗜˋ)


    2週間ぶりのお兄様

    お仕事お休みのタイミングで

    会いに来てくれてありがとう🥺💓

    いつも照れて緊張しちゃってるから

    今度お兄様の気持ちいいところ

    メモでもいいから教えてよー५✍🏻

    また楽しもうね(*˙︶˙*)ノ゙


    緊張しいなお兄様

    まさかの2度目ましてーー!!

    また来てくれて感動した😢💞

    ちょっとは緊張ほぐしてあげれた?

    今度はもっと仲良しだね🤝

    疲れてたみたいだからゆっくり休んで

    また弱点いじめてあげる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    写真指名のお兄様もありがとう( > <。)


    また会いにくるからって言ってもらえたり


    実物のが可愛いって言ってもらえたり


    ニヤニヤ止まりませんでした🙈💗笑


    また会えるの楽しみに待ってるからねーー!!



    今日も15時から23時までですっ



    ちなとイチャイチャしてくれる人ー??


    🙋🙋🙋🙋🙋🙋



    町田で待ってます🌟 ̖́-


    ----------

    ☆今後の予定★

    ・8日(木)18時30分~23時

    ・10日(土)15時~23時

    ・11日(日)15時~23時

    ・12日(月祝)15時~23時※イベント日


    2月12日~14日はイベント日だよ🍫💓


    12日のみの出勤だけど来てくれるよね??


  • 2024/02/04 14:19 ねね

    乙女のハートに落とし穴୨୧






    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄












    ねねです୨୧













    今日は🎀【11時~17時】🎀
















    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとうございます୨୧







    昨日遊んでくれたお兄さんも

    まだ今月会えてないお兄さんも

    会えるの楽しみにしてます୨୧

















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    安心、安定の気持ちよさって言ってくれた

    3回目のお兄さん!

    来てくれてありがとうございます♡また会えたの嬉しいです♡(><)決意して来てくれてありがとう!安心、安定のねねちゃんです♡今回も安定でよかったです(><)♡目も無事でよかったです(><)(><)また会えるの楽しみに待ってるね♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄












    久しぶりに会えたお兄さんもいて、

    ねねのこと顔も名前も

    覚えててくれて嬉しいです(><)♡











    お兄さん達の記憶に少しでも

    残ってくれてたら嬉しいです(><)♡















    昨日は豆まきしたり、

    恵方巻き食べたりしたかなー?(><)

    ねねは方角調べて恵方巻き食べたよ!



    今年も健康にそして、

    たくさんイチャイチャ過ごそうね(><)♡




















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄










  • 2024/02/04 10:49 ゆめ

    元気出してこ!🫶








    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    今日は雨だねえ🥺
    明日は雪らしいよ!❄️

    明日外に行く用事あるから嬉しいような嬉しくないような、、笑

    そんな天気に負けないくらいゆめがお兄さんのこと元気にするよ!😤💪

    一緒にゆくゆくしよ〜♪


    今日は11:00-20:00でいます✨
    会いに来て〜💖


    今日の写真はオプションでメイドつけてくれた時のやつ!!
    メイドさん可愛いよね😍着れて嬉しかったあ🤭
    ハロウィンっぽい加工にしてみたよん
    お兄さんありがとう♡


    今後の予定

    2/7(水) 11:00-20:00
    2/10(土) 11:00-20:00
    2/12(月) 11:00-20:00
    2/17(土) 11:00-20:00
    2/20(火) 11:00-20:00
    2/23(金) 11:00-20:00


    ホームページのチェックもよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024/02/04 09:59 いちご

    恵方巻き食べましたか?



    おはようございます いちごです🍓

    登校しております🏫


    昨日は節分!恵方巻き食べましたか?

    いちごは海鮮恵方巻きを食べました!

    東北東を向いて!

    節分は子どもの頃からの

    大事な思い出がある行事で、

    家族と過ごす節分が大好きです☺️



    🍓



    本指名様、朝から会いに来てくれて

    ありがとうございます߹-߹

    今年初ですね♩

    立春のご挨拶ができた🌼

    ゆったり一緒に時間を過ごせて

    気持ちも体もぽかぽか🐈

    最終回観られない話

    共感してもらえるとは!

    でもいつか観ました報告

    できるはずです◎笑

    お仕事がんばってください❤️‍🔥



    🍓



    17時まで町田校にいるので 

    お出かけついでにでもぜひ!

    温まりにきてください🌷