町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 23:59 いちご

    優しいお兄さんたちと……



    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました!


    朝からたくさんの

    優しいお兄さんに会えた🌷


    本指名様にも会えて🫶🫶

    いちごを選んでくれて感謝です🍓



    🍓約一週間ぶりに来てくれてありがとうございます!ずっといちごちゃんのこと考えてたって言ってもらえてうれしかった😣🎀今回はcコース選んでくれて…一緒に楽しんでくれてありがとう☺️お話たくさんできましたね♩



    🍓いつものオプションと前回につづけて付けてくれた〇〇はいかがだったでしょうか💭お互い恥ずかしがりすぎて楽しかった(笑)そしてやっといちごパンツをみられて感激しました!笑 日曜日は意外と会いやすいのかな?いちごに会うために外へ出てくれてありがとうございます🫶  



    🍓今日はお休みでゆっくりできる日で安心しました!笑 前回間に合ったみたいでよかった!気になってました🤭時間が迫る中でも来てくれるのも嬉しいんですけどね🫠💗オプションとても楽しんでくれててよかったまた近況も聞かせてください🏫



    🍓お仕事しながらも勉強頑張ってるお兄さんのことめちゃくちゃ覚えてた!また色々お話しできて楽しかったし勉強になりました👨‍🏫花粉症の話からの共通点も笑っちゃったけど身体は大事にね!平気だと思って無理はだめだ🐈お兄さんの感じてる姿また見せてね🫶


    🍓あめありがとうー!喉怪しい状態だったのでいちごの体調を察してくれたのかと!お兄さんだったらできちゃいそう😽味は確かにとても効きそうな味!笑

    今日はお仕事前に来てくれて、この後の予定もアクティブでさすが… いっぱい来ちゃったな~って言ってたけど、いつも気にかけてくれる優しいお兄さんにたくさん会えていちごはとても嬉しいです☺️ありがとう🫶




    写真指名やフリーで遊んでくれた

    お兄さんとの時間も楽しかった♩♩


    楽器たくさん持ってるお兄さん

    すごすぎる… 羨ましすぎる

    詳しく聞きたい………


    保育士さんみたいって言ってくれた

    お兄さんの笑顔すてきだったな💭

    いちご保育士さんっぽいかな?☺️🤍


    HP見てきてくれたお兄さん、

    好きだった子に似てたなんて!

    そして楽しそうにしてくれて

    嬉しかったな




    朝日記で運動のことを書きましたが、

    下校時間くらいになってから

    脚が!めきめき!筋肉痛だ……

    歩くのしんどいけど

    なんか健康的だなと感じます😉




    のえるさんからもらった柿の種!

    お土産くれるなんて優しいお姉様…

    そして美味しそう… 大事に食べよ🫶



    🍓登校予定日

    2/20() 7:0015:30

    2/25() 7:0017:00 


  • 2024/02/18 23:49 まこ

    今日もありがと💋🌃

    日曜日の夜🌃🌟

    まこに会いに来てくれたお兄さん❤️たち💓^_^

    えっちで楽しい時間をありがとう!!!



    ブログみてくれて先月初めて来てくれたお兄さんも

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれたり

    (ミンティア🍑ありがと♡)


    ずっと会えてなかった本指名様にも会えたり🥹


    予定のあとに、帰宅前よってくれたり

    箱根の温泉帰りに来てくれたり♨️、、、


    ご無沙汰気味のお兄様方にも会えたりして。

    ほんとに楽しかった♥️



    みんな、日曜日の最後にまこと一緒に過ごしてくれて


    嬉しかったよーーー!!!!!♥️♥️♥️


    ドキドキしながら、初めてオールヌードつけてくれた

    お兄さん♡ありがと!!🤗

    (恥ずかしくても、オプションはお部屋でも追加で遠慮なくつけられるから言ってね💓💓💓)




    さっき、のえるちゃんからお土産もらったよ

    タコ焼きの柿の種ーーーーーーー!!

    まこお酒は飲めないけど、お酒のおつまみ的なの

    大好きなんだよね😻😻😻😻



    今日も充実した日曜日でした💓



    明日からまた頑張ろうね!!!✊🏢🚃🏫





    次の木曜日、金曜日会いに来てね♥️


    待ってるから🫶ね!


    まこ



  • 2024/02/18 17:09 のえる

    ただいま!

    登校しました🏫



    大阪満喫してきたよ〜🫰


    可愛い駅弁食べちゃった❤️🚄




    今日も24時まで待ってます❤️✨

    たくさん気持ちよくしてあげる☺️💋




    ✨確定予定✨

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    21日18:30〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日17:00〜24:00

    26日18:30〜24:00

    27日18:30〜24:00



    暫定予定

    3月

    1日18:30〜24:00

    4日18:30〜24:00

    5日18:30〜24:00

    6日19:00〜24:00

    7日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日17:00〜24:00


    の🐸

  • 2024/02/18 14:39 ちな

    Love的キュン的キミのLike🫶🏻️‪😮💖💖

    ちなです^._.^ฅ


    昨日おうち帰ってから


    作った豚キムチ🐷💗



    意外とちなの手料理見せるの


    初めてだから少し緊張するけど( ´•ᴗ•ก)💦‬


    好評だったらこれから載せてみようかな?



    そして昨日来てくれたお兄様方


    ありがとうございました🙇‍♀️



    1週間ぶりのお兄様

    まさか来週お誕生日だなんて!!

    今度来た時にしっかりお祝いさせてね🎉💫

    気持ちいいポイント発掘できたから

    次はリベンジ成功だჱ̒ ー̀֊ー́ )

    いつも楽しい時間をありがとう💞



    写真指名のお兄様もありがとう♡!


    褒め言葉沢山でこっちが緊張しちゃうぐらい


    幸せもらえました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    最近お仕事忙しくてとか


    お仕事の合間にって来てくれる


    お兄様が多くていつもお疲れ様です!!


    の気持ちだよ😢


    少しでもお兄様の癒しの存在になれるように


    ちなが楽しい時間にする😿💗



    今日も15時から23時までっ



    いっぱいイチャイチャして


    また1週間頑張るパワーあげる( ー̀֊ー́ )👍🏻



    町田で待ってるね🌟 ̖́-


    ----------

    ☆今後の予定★

    ・20日(火)17時~23時

    ・21日(水)17時~23時

    ・22日(木)15時~23時

    ・25日(日)15時~23時

    ・27日(火)15時~23時


    前回もお知らせしたけど


    月末から1週間ほどお休みもらうので


    シフト要チェックです🗒ᝰ🖋꙳⋆

  • 2024/02/18 12:29 ねね

    もっとすきになって?୨୧
















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄












    ねねです୨୧







    今日は🎀【11時~18時】🎀




















    昨日来てくれた

    お兄さんありがとうございます(><)♡


















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    先週ぶりのお兄さん

    先週も昨日も会えて嬉しいです♡朝早くておつかれなのに来てくれてありがとう(><)♡褒めてくれてありがとう♡予定詰めすぎないようにね(><)?昨日はたくさん休めたかな?疲れを癒すのでまた会いに来てくれるの楽しみにしてるね(><)♡


    2週間ぶりのお兄さん

    2度目まして!来てくれてありがとうございます(><)♡また会いたいって思ってくれてありがとう♡可愛かったからって言葉嬉しかったよ♡少しでも癒せてたらいいなー!また会いに来てくれるの楽しみ待ってます(><)♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


















    この間久しぶりに映画館行きました(><)♡

    やっぱり映画館で見るのって違いますね!

    1時間30分~2時間くらい集中して1つの作品に

    夢中になるのってこんなに素敵なことなんだって

    感じることが出来ました😊✨



    お兄さんのオススメの映画はありますか?♡





















    🎀次回出勤予定🎀




    23日










    来週お天気あまり良くないみたいだから

    会いに来てくれるお兄さん

    気をつけて下さい(><)☔



















    今日会えるの楽しみ待ってます😊🎀

    たくさんイチャイチャしよ?♡














    スムーズに入れる

    電話予約でのお誘いも待ってます(><)♡























    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





























  • 2024/02/18 08:59 いちご

    動くぞ




    おはようございます いちごです🍓
    登校しております🏫


    昨日久しぶりに、汗をかくくらい
    ストレッチをしました🔥

    走ってないのに、長距離走った時と
    同じ疲れを感じてびびりました…

    これが続けてできれば身体にいいし
    痩せるんだろうなあと…
    続けることって本当に大変ですよね
    なかなか成果が出ないとなおさら…

    でもお兄さんたちと遊んでる時は
    割と運動してる気がします🫶笑
    いっぱい動くからね🫶

    一緒に運動しましょ〜〜😚💗



    今日は17時まで 待ってます👩‍❤️‍💋‍👨

  • 2024/02/18 08:59 あみ

    大変!


    おはようございます☀


    朝起きたら喉がガッサガサになってました😵

    オススメののどケアグッズ教えてください〜😣



    今日は実は今年初🌠日曜日出勤🌱
    あなたに会えるのを楽しみにしてます😌


    今日は14時までいます💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎


    あみ🦁
  • 2024/02/18 07:09 ここな

    メイドちゃん💕︎💕︎

    おはようございます☀️🌱


    昨日もありがとうございました❣️


    メイド服のオプション付けてくれたお兄さんも

    ありがとうございます!!

    可愛いって言ってくれて嬉しかった😳💗


    今年初めての方も久しぶりに会って、お話出来て楽しかったです🎶


    今日は12時までいます!

    ぜひ来てください🌼

  • 2024/02/18 00:19 ゆめ

    ありがとう😊💖








    今日来てくださったお兄さん方ありがとうございました!!


    〜スタバくれたお兄さん💗〜

    今日来るって言ってくれたからドキドキしながら待ってたら本当に来てくれてすんごい嬉しかったよ〜🫶
    お兄さんがくれた香水いい香りだったでしょ?🤭
    いっぱいゆめちゃんって名前呼んでくれて嬉しかったよ!!✨
    スタバカードありがとう!!今の春の新作めっちゃ気になってたから嬉しい☺️
    大切に使うね💖



    〜〇〇似のお兄さん💗〜

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜✨
    やっぱり誰かに似てるんだけど思い出せない笑笑
    羽生結弦はわかんなかったなあ〜笑笑
    上手いってくれて嬉しかったし感じてるお兄さんのとこ密かに可愛いって思ってます🤭
    気持ち良くなってくれた?💖
    またいつでもスッキリしに来てね〜🫶



    〜年明けぶりお兄さん💗〜

    お久しぶりだったね!ゆめのこと覚えててくれて嬉しいよ🥺
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった💖
    ゆめがお兄さんの顔見たら照れちゃうって言ってていじめたくなっちゃう🤭
    これからも、もっともっと気持ち良くなってもらえるように頑張るね!💪



    〜メガネ似合ってたお兄さん💗〜

    もう何回目か忘れるくらい来てくれてるね!😳
    まさかのスノボ行く日おんなじとはびっくりしたよ!笑笑
    こんな偶然あるんだね!😯
    あと今日もカフェ店員みたいで似合ってたよ!✨
    メガネでさらにカフェ感出てたね!👓
    またゆめと気持ちいことしようね?💖



    〜おっぱい好きお兄さん💗〜

    また数週間ぶりくらいに会えて嬉しかったよ!
    いっぱいゆめのおっぱい堪能できた?🤭
    直接言いたかったんだけどお兄さん歯並びすごい綺麗だね!
    笑った時の笑顔も素敵だな〜って思ってるよ🫶
    いつも優しくてゆめのこと想ってくれるお兄さんのことがゆめも好きだよ?😳💖