町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 21:29 きょう

    あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほ








    おはきょうです♡











    ああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああ








    あいうえおかきくけこさしすせそ



  • 2024/02/28 19:49 きょう

    あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほ








    あいうえおかきくけこさしすせそ











    ああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああ








    あいうえおかきくけこさしすせそ


  • 2024/02/28 19:39 きょう

    あいうえおかきくけこさしすせそ









    あいうえおかきくけこさしすせそ












    あいうえおかきくけこさしすせそ


  • 2024/02/28 19:17 らら

    髪、ピンクに染めたよっ🌷🎀💓

    今日は美容室に行ってきたよ🤭

    頭の後ろに髪の毛でリボン作ってもらったのっ!可愛すぎてウキウキ🙊💗

    今日は一段と可愛くおめかしした 、ららに会えちゃうよ〜👶🏻💓



    今日は4連勤の3日目!この4連勤の次の出勤は3月の2週目に何回か入る予定です!


    4月までは登校日不定期だから、ホームページでららの登校日をチェック必須だよ✊🏻

    いつもヒメ日記見てくれてありがとう!!会えるの楽しみにしてるねっ🤭💗


  • 2024/02/28 19:16 まこ

    一足お先に…🩷🌸🩷🌸

    こんばんはー🩷

    まこです。🐻‍❄️


    みなさん、お仕事お疲れ様です♪🎵


    今日は、この前本指名さまにいただいた、スタバのカードでフラペチーノいただきました🌸🌸


    一足お先に春を感じました🥰


    スタバで売ってるボトルたちが

    春仕様でとっても可愛かったなぁ🩷🩷🩷

    ピンク色ってテンションあがる👼🎀💘


    マグカップみると何個あっても欲しくなっちゃうんだよね💞🌸🩷🥰

    まこはパステルカラー大好きだから、桜のこのシリーズドンピシャすぎる〜〜😍😍😍♡

    ステンレスマグカップも桜書いてあるステンレスボトルも

    可愛すぎて、、

    きゅんきゅんします💓🤤



    春ってわくわくするよね❤️



    今夜もまこと楽しいことしましょう💓🌉


    お誘い、待ってます❤️


  • 2024/02/28 19:11 にこる

    💪


    こんにちは😊


    にこるです!



    最近お菓子🍭ばっかり食べてるから


    野菜🥕も食べなきゃな〜と思ったけど


    めんどうくさいから野菜ジュース飲んで満足しといたよ♥️



    今日は23:30まで出勤してます!


    明日も出勤してますよ〜♥♥♥♥

  • 2024/02/28 19:09 いちご

    ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ




    こんばんは いちごです🍓
    本日もありがとうございました!

    下校時に外を出たら日差し強すぎて
    目がばちばちになりました˗ˋˏ( ・̀∀・́ )ˎˊ˗






    あくあちゃんが、私が
    クレヨンしんちゃん好きなことを
    知ってくれて用意してくれた
    クレヨンしんちゃんグミ💗💗
    その気持ち嬉しすぎるうううう、、、
    ありがとうあくあちゃん。
    しかもファミリーで揃えてくれて🥺
    なんて優しいの。大事に食べる👩‍❤️‍👩




    本日一緒に遊んでくれた本指名様、
    ありがとうございました🌷ˎˊ˗


    🍓また会いにきてくださって感謝です!お兄さんに伝えたい事があったので伝えられてよかった… 平然と面白い事言うお兄さん最高☺️🧡もっとお兄さんのこと知りたい!またいちごに会いに来てね

    🍓2月に初めて会ってからこんなに何度も会えるなんて… お兄さんの顔見るとなんだか安心する🫧今日はオプションが効果的だったみたいで!新しい窓開きましたか…?次はどんなことしましょう💭次会えるまで甜茶飴舐めまくります🤍




    本日は今月最後の登校日でした!
    今月もお兄さんたちのおかげで、
    町田校で素敵な時間を過ごせました♩

    来月(来週以降)のスケジュールは
    未定なのですが、近々更新されます!

    チェックして会いに来てくれたら
    いちごはニコニコが止まりません。

    3月もどうぞよろしくお願いします🎀


  • 2024/02/28 18:29 なずな

    ✨️2月もありがとうございました✨️





    おかえりなさいっ

    なずなです🐣




    まず最初にごめんなさい!



    今後の登校スケジュール

    明日も登校予定って言ってたけど、

    私の勘違いだった…!!💦



    明日はお家のお片付けDayになりそうです🧹




    そんなわけで、今日が2月ラストの登校🏫




    みなさん、2月もありがとうございました!



    優しい仲良し様に会いに来て頂けて

    幸せな月となりました💞




    来月はいよいよ年度末ですね


    みんな忙しくなる時期


    お仕事、学校、環境が変わる方も多いかな?



    バタバタ疲れの癒しになれたら

    うれしいです໒꒱· ゚




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖✎‎𓂃𓈒𓏸


    5日  17~24

    6日  17~24

    7日  17~24

    8日  17~24



    週末は久々に映画を見に行く予定です!


    アニメ映画はよく見るけど

    実写(邦画?)ってあまり見ないので

    ちょっとそわそわ…(っ ॑꒳ ॑c)




    楽しんできます🍿🥤




    それでは、2月ラストも24時まで

    お待ちしております🦒




    なずな🐣







  • 2024/02/28 13:59 きょう






    おはきょうです♡













    日曜日は雨の中🌧️美容院へ行って

    おひとり様焼肉ランチ食べてたよ〜🤤🍖




    そいでお肉1枚1枚と対話してきた🔥(?)




    ただ雨だったからかお客さんが

    私しかいなくて少し気まずかったよ👉🏻👈🏻







    そういえば1人で焼肉行ったの

    何気に初めてかもだな……🤔💭




    映画もカラオケもラーメン屋も

    全然単独プレーできちゃうんだけどね🍜




    やっぱりしっかりご飯は仲良しさんと

    食べたほうが美味しいからだろうなぁ🐰🥕







    そんなことを真面目に考えてしまう

    きょうちゃんの休日でした。💗🐶💗



  • 2024/02/28 13:29 きょう

    ???「本気で焼肉に向きあっているかぁっ!😠❤️‍🔥🍋🌏」







    おはきょうです♡












    日曜日は雨の中🌧️美容院へ行って
    おひとり様焼肉ランチ食べてたよ〜🤤🍖



    そいでお肉1枚1枚と対話してきた🔥(?)



    ただ雨だったからかお客さんが
    私しかいなくて少し気まずかったよ👉🏻👈🏻






    そういえば1人で焼肉行ったの
    何気に初めてかもだな……🤔💭



    映画もカラオケもラーメン屋も
    全然単独プレーできちゃうんだけどね🍜



    やっぱりしっかりご飯は仲良しさんと
    食べたほうが美味しいからだろうなぁ🐰🥕






    そんなことを真面目に考えてしまう
    きょうちゃんの休日でした。💗🐶💗





  • 2024/02/28 13:19 きょう

    ???「本気で焼肉に向きあっているかぁっ!😠❤️‍🔥🍋🌏」






    おはきょうです♡











    日曜日は雨の中🌧️美容院へ行って
    おひとり様焼肉ランチ食べてたよ〜🤤🍖



    そいでお肉1枚1枚と対話してきた🔥(?)



    ただ雨だったからかお客さんが
    私しかいなくて少し気まずかったよ👉🏻👈🏻






    そういえば1人で焼肉行ったの
    何気に初めてかもだな……🤔💭



    映画もカラオケもラーメン屋も
    全然単独プレーできちゃうんだけどね🍜



    やっぱりしっかりご飯は仲良しさんと
    食べたほうが美味しいからだろうなぁ🐰🥕






    そんなことを真面目に考えてしまう
    きょうちゃんの休日でした。💗🐶💗





  • 2024/02/28 13:09 きょう

    ???「本気で焼肉に向きあっているかぁっ!😠❤️‍🔥🍋🌏」







    おはきょうです♡











    日曜日は雨の中🌧️美容院へ行って
    おひとり様焼肉ランチ食べてたよ〜🤤🍖



    そいでお肉1枚1枚と対話してきた🔥(?)



    ただ雨だったからかお客さんが
    私しかいなくて少し気まずかったよ👉🏻👈🏻





    そういえば1人で焼肉行ったの
    何気に初めてかもだな……🤔💭



    映画もカラオケもラーメン屋も
    全然単独プレーできちゃうんだけどね🍜



    やっぱりしっかりご飯は仲良しさんと
    食べたほうが美味しいからだろうなぁ🐰🥕





    そんなことを真面目に考えてしまう
    きょうちゃんの休日でした。💗🐶💗






  • 2024/02/28 12:59 きょう

    ???「本気で焼肉に向きあっているかぁっ!😠❤️‍🔥🍋🌏」







    おはきょうです♡











    日曜日は雨の中🌧️美容院へ行って

    おひとり様焼肉ランチ食べてたよ〜🤤🍖



    そいでお肉1枚1枚と対話してきた🔥(?)



    ただ雨だったからかお客さんが

    私しかいなくて少し気まずかったよ👉🏻👈🏻





    そういえば1人で焼肉行ったの

    何気に初めてかもだな……🤔💭



    映画もカラオケもラーメン屋も

    全然単独プレーできちゃうんだけどね🍜



    やっぱりしっかりご飯は仲良しさんと

    食べたほうが美味しいからだろうなぁ🐰🥕





    そんなことを真面目に考えてしまう
    きょうちゃんの休日でした。💗🐶💗





  • 2024/02/28 11:52 きょう

    ???「本気で焼肉に向きあっているかぁっ!😠❤️‍🔥🍋🌏」






    おはきょうです♡












    日曜日は雨の中🌧️美容院へ行って
    おひとり様焼肉ランチ食べてたよ〜🤤🍖




    そいでお肉1枚1枚と対話してきた🔥(?)




    ただ雨だったからかお客さんが
    私しかいなくて少し気まずかったよ👉🏻👈🏻






    そういえば1人で焼肉行ったの
    何気に初めてかもだな……🤔💭




    映画もカラオケもラーメン屋も
    全然単独プレーできちゃうんだけどね🍜




    やっぱりしっかりご飯は仲良しさんと
    食べたほうが美味しいからだろうなぁ🐰🥕






    そんなことを真面目に考えてしまう
    きょうちゃんの休日でした。💗🐶💗





  • 2024/02/28 11:49 あすか

    来年の楽しみが出来た🤭


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    朝から元気に出勤中❣️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜15時📝


    今日は朝からスク水を
    着させていただきました👙
    やっぱりスク水えっちだね🫣
    寒そうだから暖房しっかり付けた🤣
    ありがとうございました!!🙇‍♀️


    今日は風だいぶマシになった(*´ω`*)

    ポケモンレジェンドの新作発表あったね!!

    アルセウスの次はZ-A!!
    ポケモンXYの続編になるのかな??🤔

    Yはやってたからとても楽しみ!!(๑>◡<๑)
    ミアレシティ懐かしいなぁ(*´ω`*)

    私はミアレシティと言えば
    謎の幽霊の印象が強いんだけど
    あの謎が明かされたりするのかな…?🤔

    当時幽霊について何も言及無くて
    逆に怖いってなってた😅

    御三家は誰になるのかなぁ!?
    XYの御三家なのか全然違うのか…
    個人的にはフォッコが居たら
    めっちゃ嬉しいんだけどなぁ( ¯ ꒳¯)

    発売日来年だけど
    楽しみが増えた〜!!(*≧∀≦*)


    今日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月28日(水) 7時〜15時

    2月29日(木) 7時〜16時

    3月  1日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/02/28 11:39 きょう

    ???「本気で焼肉に向きあっているかぁっ!😠❤️‍🔥🍋🌏」





    おはきょうです♡










    日曜日は雨の中🌧️美容院へ行って
    おひとり様焼肉ランチ食べてたよ〜🤤🍖


    そいでお肉1枚1枚と対話してきた🔥(?)


    ただ雨だったからかお客さんが
    私しかいなくて少し気まずかったよ👉🏻👈🏻




    そういえば1人で焼肉行ったの
    何気に初めてかもだな……🤔💭


    映画もカラオケもラーメン屋も
    全然単独プレーできちゃうんだけどね🍜


    やっぱりしっかりご飯は仲良しさんと
    食べたほうが美味しいからだろうなぁ🐰🥕




    そんなことを真面目に考えてしまう
    きょうちゃんの休日でした。💗🐶💗






  • 2024/02/28 11:29 きょう

    ???「本気で焼肉に向きあっているかぁっ!😠❤️‍🔥🍋🌏」






    おはよー

    きょうです( ՞ . ̫.՞)"










    日曜日は雨の中🌧️美容院へ行って
    おひとり様焼肉ランチ食べてたよ〜🤤🍖


    そいでお肉1枚1枚と対話してきた🔥(?)


    ただ雨だったからかお客さんが
    私しかいなくて少し気まずかったよ👉🏻👈🏻




    そういえば1人で焼肉行ったの
    何気に初めてかもだな……🤔💭


    映画もカラオケもラーメン屋も
    全然単独プレーできちゃうんだけどね🍜


    やっぱりしっかりご飯は仲良しさんと
    食べたほうが美味しいからだろうなぁ🐰🥕




    そんなことを真面目に考えてしまう
    きょうちゃんの休日でした。💗🐶💗







  • 2024/02/28 10:09 のえる

    セーラー服はいかが??

    こんにちは



    昨日もありがとうございました


    2月は登校日がないので、また3月もよろしくお願いします☺️


    たくさんの幸せな時間をありがとう❤️

    3月も癒しの時間、幸せな時間を一緒に過ごせますように...



    ポチャッコの誕生日覚えててくれてありがとう❤️

    いっぱいお祝いしてくるねっ☺️

    また3月も会いに来てくれると嬉しいなっ!

    いつも褒めてくれてありがとう✨



    どMの本指名様

    2月最後に来てくれてありがとう☺️

    たくさんいじめさせてくれたね〜!

    3月もいじめられにおいで

    来てくれるのとっても嬉しいよ??

    気兼ねなく来てね☺️






    セーラー服どう?



    さて!2日間こっちはお休みで、美容院行ったり、趣味を楽しんだり...


    ワクワク☺️❤️

    今日も美味しいご飯食べて来ます🍖



    新しい髪色を見るのは誰になるかなぁ😌✨




    また3月にお会いしましょ❤️💋






    ✨確定予定✨

    1日18:30〜24:00

    2日19:30〜24:00

    5日18:30〜24:00

    7日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日17:00〜24:00


    暫定予定

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜未定

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00



    の🐸

  • 2024/02/28 09:39 きずな

    平日久しぶりカモ😌

    おはようございます☀


    きずなです⭐️⭐️


    やっと風おさまってきた??!🌪️


    本日は9:30〜15:30で出勤です🤲


    会いにきてね👼


    お店にはもう着いてます☺️❤️


    こないだ土日出勤に合わせてきてくれた本指名様💘


    ありがとうね⭐️


    今月はあんまり出勤できなかったけど🥲


    もしかしたら来月もたくさんはできないかも😣


    予定チェックお願いします😌💖💖


    

  • 2024/02/28 08:19 あくあ

    むかし むかし あるところに … ? 🧸


    おはようございます🐤️♡


    朝から来てくれたお兄様

    早起き出来てとっても偉いね(*ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)イイコ


    15:00まで居るので

    良かったらイキヌキしにきてね🐱️♡


    .


    今日は昔の写真です♩


    今とかなり雰囲気ちがうよね🤔💭


    この間メイド服着させてくれようとした

    お兄様へ…️😿💞(笑)





    昔と言えば、


    日本昔話をよく見たりするんですけど🧸


    日本最強恐の昔話 「三本枝のかみそり狐」


    っていうのがあるらしくて…


    どのぐらい怖いのかな?


    所詮お話でしょって思って

    色々調べたんですけど


    「本当に怖い」「大人になっても怖い」


    「史上最も怖かった話」とか


    ワクワクするような意見ばかり!!(笑)


    見るのが楽しみだ️あ、

    ( ^ν^).。oO


  • 2024/02/28 07:19 いちご

    んまぁ


    おはようございます いちごです🍓



    この前日記に書いたトロたく!!

    ついに食べられました(ᯅ̈ ).ᐟ.ᐟ

    トロ多め🤤💗 飯テロ画像です

    トロたく欲が満たされました𓏧



    次はねぎとろ巻き食べよーっ



    今日は14時半まで𓏧

    町田校で待ってます🏫