町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 21:19 せりな

    服装を間違えました


    こんばんは、せりなです🐥⸒⸒💛


    昨日遊んでくださった

    写真指名、本指名のお兄様方

    ありがとうございました❣️❣️



    今日お昼は暖かかったのに

    一気に寒くなって

    服装間違えたな…としみじみ


    結構薄手できてしまった;꒳;

    今日に限ってヒートテック忘れた


    また、風邪ひかないように

    気をつけないと〜🥲🥲

    お兄様方も気をつけてください



    本日24:00まで出勤となっております!

    寒いですがお誘いお待ちしております🙌





    せりな

  • 2024/02/24 19:39 きょう

    にゃおにゃんにゃーんにゃごにゃーごろごろにゃん!(おふとんねる開通工事中!)🐈‍⬛💘👀✨🌏




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    今日も寒いね……

    明日は雪が降るとか降らないとか🌨️🙃



    にゃーにゃーにゃーの日は

    気づけば過ぎてしまいましたが


    きょうちゃんは寒がりのため

    まだおふとんからは抜け出せません🏠🐈







    最近の夜中のおふとん内葛藤💭



    寒い眠い空腹寒い空腹寒い

    眠い空腹空腹空腹眠る



    人とはなんて忙しいのでしょうか🤯🤯🤯





    とりあえずの目標は

    風邪をひかずに春を迎えること!🐰🌷



    そのためにはいっぱいむしゃって

    いっぱい眠らなきゃね〜!✊🏻✊🏻✊🏻


    (あれこれっていつもやってるような🤔)



  • 2024/02/24 19:29 あん

    さむい❕

    あんです❕






    セブンの焼きチーズスフレチーズクリーム美味しすぎて❕4個入りをペロリと食べちゃった🥹また買っちゃいそうです😋💞






    今日はお兄さんたちが褒め上手すぎて幸せな気持ちになりました☺️まだまだ褒めてくれる人募集中です!笑







    三連休ですね⭐️三連休あんに会いにきてほしいな〜〜☺️今日は21時までで明日は12〜19時までいます❕初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さん達に会えたら嬉しいです🤍❕

  • 2024/02/24 18:39 はる

    いめちぇん❤︎

    こんばんは!はるです🌸

    本日はお店に18:00〜23:00でいます👺




    ---------


    今日はお店くるまえに美容院いきました❤️‍🔥

    寒色系が好きだから寒色系続き🧐🙌


    次こそは暖色系にチャレンジしようかな💭


    ---------


    この間一蘭食べに行きました🍜💖

    久々に食べたけど美味しかった!

    こんなに美味しかったっけ?ってびっくりした🧐


    最近ラーメンにハマってるから、

    おすすめのラーメン屋さんあれば教えてほしい🐵☺︎


    ------------


    💫出勤情報

    2/25(日)17:00〜23:00


    来週は出勤出来ないかもだから、

    予定合えば今日と明日会いに来てください😏

  • 2024/02/24 16:59 のえる

    るんるん❤️✨


    こんにちは


    登校しました🏫


    昨日は色々お出かけしてお友達とお茶したり、

    アニメのイベントへ行ったり...


    とっても充実でした✨



    今日も24時までいるので、一緒にイチャイチャしましょ❤️




    ネイルも可愛くしてもらったから見て欲しいな🥹

    自慢させて笑








    最近は優しい物語を読むようにもなりました😌

    サスペンスとか推理小説ばかりだったけど、こういうのもいいなって✨


    優しい気持ちになれるお話はとっても素敵


    カフェやお家で読書してる時間がとっても大好き☕️

    本屋さんの空気感もいいですよね📕



    ✨確定予定✨

    26日18:30〜24:00

    27日18:30〜24:00

    3月1日18:30〜24:00


    暫定予定

    3月

    5日18:30〜24:00

    7日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日17:00〜24:00

    11日18:30〜24:00

    12日18:30〜24:00

    13日18:30〜24:00

    14日19:00〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日7:00〜未定



    の🐸

  • 2024/02/24 11:49 あくあ

    こんな事ってあるんですね🌸


    こんにちは️(๑´•.̫ •`๑)️♡



    土曜日はお休みの方が多いのかな🦦💭



    午前中から起きてるお兄様たくさんいて偉いなぁって思います😳 お家を出て遊びに来てくれてありがとうございます☺️️ しっかり温めてお返しします️♡🤲🏻𓈒𓏸



    今日は17:00まで居るのでぜひ

    遊びに来てくれたら嬉しいです🦦️♡



    大好きなパジャマ着させてくれてありがとう!!このモコモコの生地にもちもちの肌ってまさに寒い季節にぴったりだよね…❄️パジャマ着ると「すごく似合うね」ってよく言ってもらえるから嬉しい🧸♡。.







    今日は晴れてて良かった☀️𓈒𓏸


    最近は雨の日が多かったからね( ´•ω•` )


    天気が乱れると(一人でいる時に)気圧が襲ってきて絶望的な気持ちによくなってしまう…🌀(笑)


    幸せホルモンのセロトニンは

    太陽とも関係してるって本当なのかも☀️𓈒𓏸


    あとね、

    このあいだ手に取った傘が

    春ぶりに開いたものだったらしくって…





    桜が付いてました…!!🌸


    こんな事ってあるんだなぁ


    もう、そろそろ桜の季節かぁ





  • 2024/02/24 07:41 らら

    おはよう💗💗

    おはよう!!今日も寒いねっ🥺

    メイド服着ちゃったよ👀💓


    今日もたくさんのお兄さんに会えるかな!?😖💗

    3連休!!お兄さん達は何するのかな??ららに会いに来てくれてもいいんだよ?

  • 2024/02/24 07:39 ここな

    出勤中~💕

    おはようございます🔅 •°


    昨日来てくれた方ありがとうございます( ´ ` *)


    最近前より長い時間お店にいる事があるから、

    前の時間帯では会えないようなお客様に会えることがあります🥰

    色んな方とお話したりして楽しいです🎶


    今日も16時までいます💐

    ぜひ来てください✨