町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 23:49 まこ

    おかえりなさいませ❤️ご主人様❤️

    初のメイド♡コスプレオプションつけてくれた

    お兄さーーん❤️ありがとう!!!!


    色んなコスプレ着てきたけど、

    まこ、今夜がメイドデビューだったよ💋


    着慣れてなくて恥ずかしかったけど

    楽しんでもらえて嬉しかった🫖♡



    Cコースだったから、


    最後は


    全部脱がずにブラだけ外して。。。




    最後は盛大に発射してたね🤭🤭🤭、、




    いっぱい楽しんでもらえたみたいで

    まこも楽しかった〜〜💋





    (この写真、実はノーブラなの🤫)




    コスプレもおすすめだよ♡


    今夜も寒い中会いにきてくれたお兄さんたち❤️

    ありがとう🥰🫶🫶🫶🫶

    明日もお仕事頑張ってね♪





    次は金曜日の夜に…💓


    まこ


  • 2024/02/07 21:29 ちな

    君に触れたい3秒だけでも🕑 𓈒 𓂂𓏸💗

    ちなです^._.^ฅ


    明日出勤だよーーー💗



    先日久しぶりに舞台を観劇したんだけど


    涙腺崩壊した😢😢😢


    友情とか愛ってほんとに素敵😢💗



    観劇前に食べた牛カツが美味しかったから


    お兄様にも共有する‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    明日は遅めの18時30分~23時まで



    夜遅いけどお兄様に会えるの


    楽しみにしてるね🐱



    それでは明日町田校で👋🏻



    おやすみなさい🌟 ̖́-


    ---------

    ☆今後の予定★

    ・8日(木)18時30分~23時

    ・10日(土)15時~23時

    ・11日(日)15時~23時

    ・12日(月祝)15時~23時※イベント日


    12日はお店のイベント日🍫💓


    お兄様へのちゅーのプレゼントっ🎁


    10日~12日はちなから何かいいものが???


    会いに来てくれたら嬉しいです🙈💗

  • 2024/02/07 18:19 のえる

    おぱんちゅ❤️

    こんばんは


    今日も元気に登校しました🏫



    今日はお天気が良かったですね☺️

    一昨日の雪が嘘のよう...

    あっという間に溶けちゃってなんか寂しくなっちゃっいました😌



    雪って儚い☃️



    私の作った雪だるまちゃんたちもみんな溶けて水に🥲


    また来年会おうね〜☃️




    今日も18:30〜24:00です!


    暖かいお部屋でお兄さんたちのこと待ってます❤️


    いーっぱいイチャイチャしよっ💋






    ✨確定予定✨

    9日18:30〜24:00

    10日15:00〜24:00

    11日16:00〜24:00



    暫定

    12日(日)15:00〜24:00

    13日(月)19:00〜24:00

    14日(火)18:30〜24:00

    15日(水)18:30〜24:00

    16日(木)18:30〜24:00

    19日(月)18:30〜24:00

    20日(火)19:00〜24:00

    22日(木)18:30〜24:00

    23日(金)7:00〜16:00(☀️)

    24日(土)17:00〜24:00

    26日(月)18:30〜24:00

    27日(火)18:30〜24:00

    29日(木)7:00〜13:30(☀️)



    の🐸

  • 2024/02/07 15:29 あみ

    キティちゃん🎀🎀🎀


    おはようございます☀


    たくさんたくさん食べても手に入らなかった
    キティさんのマックマネージャー✨

    私のところに来てくれました🌈


    本当にすごく1番欲しかったから
    開けてびっくりした😭

    いつも本当にありがとう🍎



    今日は21時までいます💓
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🍎

    あみ🦁
  • 2024/02/07 12:32 なつき

    こんちくわぶc(・ω・`c⌒っ

    こんにちは、なつきです🐩🤍


    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    雪って降った日も大変だけど次の日も困るね💧

    みんな転ばないでお家帰れたかな〜って考えてたよ😶💭

    

    わたしは帰りに焼肉までたべて無事に帰りました🥩❤︎



    マカロンの差し入れありがとう😻🫶🏻

    "マカロンにクマを添えましょう"がかわいすぎた🐻‍🎀

    お疲れなのにありがとおね🥰

    帰ってお仕事だけど束の間の癒しになってたらいいな👉🏻👈🏻

    またまってる🧏🏻‍♀️♡


    きょう行きの電車で読んでた本が終わっちゃったの🥺

    さっき仲良し様におもしろそうなのおしえてもらったから

    帰りに本屋さん寄ろうかな〜っ📖💗


    17:00までまってまする🐈🐾


    

  • 2024/02/07 12:29 あすか

    ちょっとだけ…☀️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中‼️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    今日は昨日より
    暖かくなって良かった〜!!(๑>◡<๑)

    朝は端っこにまとめてあった雪は
    しっかり残ってたけど
    溶けたかなぁ?🤔

    夜はまた寒いみたいだから
    油断は禁物だね〜😖

    早く春が来て欲しいなぁ(*´ω`*)


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月7日(水) 7時〜17時

    2月8日(木) 7時〜17時

    2月9日(金) 14時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/02/07 10:49 みさき

    🌬️🌬️雪だるまつく〜ろ〜⛄️⛄️




    おはようございます♪








    家のまわりはまだ雪が残ってた〜⛄️ ´-

    マンションのちびっ子がエントランスに

    雪だるま作っておいてあって

    朝からほっこり☺️🩷





    子どもの頃は雪降ると嬉しかったけど

    大人になると嬉しくないのはなんで❔❔





    外はさむいけどお店はあったかいので

    あったまりにきて〜❤︎

    いっしょにあったまろ?😳




    16:00までいますっ❣️

  • 2024/02/07 10:39 ゆめ

    おいで╰(*´︶`*)╯♡







    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

    ゆめです✨


    この前は雪凄かったですね〜❄️
    私はずっと家に引きこもってました!笑

    家から見る雪が1番良いですよね😙

    今日は晴れて良かった!






    話変わっちゃうんですけど、香りって凄い記憶に残りますよね😶

    最近、友達がめっちゃ良い匂いしてなんの匂いか聞いたらランバンのモダンプリンセスって言っててあまりに良い匂いだから買おうか迷ってます笑


    香りって一瞬でその時の記憶とか人物を思い出させるじゃないですか!

    それって本当に凄いしロマンチックだなって思うんです✨

    ゆめもお兄さんの記憶に残ってると良いなって思ったり🤭


    今日も11:00-20:00で出勤してます🫶
    お時間合えばぜひぜひ💖




    今後の予定


    2/10(土) 11:00-20:00
    2/12(月) 11:00-20:00
    2/17(土) 11:00-20:00
    2/19(月) 11:00-20:00
    2/23(金) 11:00-20:00
    2/28(水) 11:00-20:00


    ホームページのチェックもよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/02/07 10:09 のえる

    エッチなコスプレ❤️

    こんにちは


    昨日もありがとう🫶

    久しぶりにスク水着たよ!



    今日もお兄さんたちと幸せな時間が過ごせて嬉しかったです✨

    久しぶりに来てくれた仲良しのお兄さん嬉しかったよ❤️

    また時間のある時に待ってるね



    今日も来てくれるって言ってくれたお兄さん

    待ってるね笑



    今日も18:30〜24:00です🏫

    暖かい部屋で待ってます💋



    よし!お昼にお風呂にお湯貯めて足湯しちゃお!

    足温めると身体全体がポカポカになるからおすすめです✨







    全身の写真も❤️

    えっちだよね





    他にも色々コスプレあるからお兄さんのお好みのやつ見つけてみてくださいねっ☺️


    今日も一日頑張ろうっ!



    ✨確定予定✨

    9日18:30〜24:00

    10日15:00〜24:00

    11日16:00〜24:00



    暫定

    12日(日)15:00〜24:00

    13日(月)19:00〜24:00

    14日(火)18:30〜24:00

    15日(水)18:30〜24:00

    16日(木)18:30〜24:00

    19日(月)18:30〜24:00

    20日(火)19:00〜24:00

    22日(木)18:30〜24:00

    23日(金)7:00〜16:00(☀️)

    24日(土)17:00〜24:00

    26日(月)18:30〜24:00

    27日(火)18:30〜24:00

    29日(金)7:00〜13:30(☀️)


    の🐸

  • 2024/02/07 07:19 いと

    びちょびちょ(*´ω`*)

    お兄様方おはようございます⛄️


    雪も溶けてきて、少し安心な朝ですね☀️☁️


    地面も濡れてびちょびちょなので

    足元にはお気をつけくださいね(≧∀≦)


    さてさて本日いとは7時〜17時まで

    急遽登校しています🏫🎒


    お兄様方のあんな場所やこんな場所も

    びちょびちょにして、いっぱいえっちなこと

    しましょうね〜⁉️🥰


    ほのぼのとお待ちしております💞


    🧵いと🪡

  • 2024/02/07 07:09 ここな

    雪どけ❄️🫧

    おはようございます🔅 •°


    昨日もありがとうございましたー🙌🏻💕


    金曜日以外の平日お店にいることがあまり無いので

    初めて会うお兄さんとか多くて嬉しいです🥰


    日記見てくれてるお兄さんもいてありがとうございます❣️❣️

    毎回何書くか迷って大したこと書いてないけど読んでくれて嬉しいです(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    今日も16時までいます!

    ぜひ来てください✨