町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/02/17 21:19 きょう

    ポップン・ポップン・ポップン・ポップン・ポップ・ポップ・ポップコーン❤️😮😲😗🤍😮😲😐❤️




    おはよー


    きょうです՞ .  ̫.՞)"











    最近また新しい下着げっちゅしたから

    今度日記にあげよ!と思って


    いっぱい写真撮ってるけど

    中々上手くいかない〜🌧️🌧️🌧️



    それとかなり髪も伸びてきたので

    店頭においてもらう写真も変えたい!


    ということで日々格闘中です😠😡😠



    きょうちゃんのキュートな写真を

    早めにお披露目できるようにするから

    もうちょっと待ってておくれっ👀🎀







    そういえばこのあいだ公開初日に

    「熱のあとに」って映画観に行ってきた🐈



    なんというかこう……

    胸がぎゅってなる作品でした😮‍💨💭



    語彙力なくてごめんなさい👉🏻👈🏻





    というか売店で順番待ちしてた時に

    気づいたんだけどみんなポップコーンは

    キャラメル派なのかい?🐹🍿



    前に3人くらい男性並んでたんだけど

    全員キャラメルだった。😐🫤😑



    私も好きだけど基本は塩派だな〜☝🏻

    あとバターしょうゆとかも好き〜🐶



    男性にも甘いもの好きな人って

    わりといるんだなぁって思ったら

    なんかかわいくってふふふな瞬間でした💖





  • 2024/02/17 20:59 あん

    🍊🍊🍊

    あんです❕








    今日も一日お疲れ様です❕







    本指様、写真指名様あんを選んでくれてありがとうございました🥲💖今日はYシャツの上から触りたいっていうお兄さんが多かったな〜🤭

    まだまだなところが多いのに沢山褒めていただけて本当に嬉しいですし、もっと頑張りたいなって思えます😊

    これからも沢山のお兄さん達と出会えるの楽しみにしています⭐️








    そういえば昨日ハイキューの映画を観ました🐦‍⬛🐈漫画で結末は知っていたのですが映像の迫力が凄すぎました😳❕あと何回か観る予定です🗓️笑










    次は24日16〜21時でいます❕お時間合うお兄さんいたら会いに来てください🥹💞






    また明日からもお兄さん達が元気に過ごせますようにー❕


  • 2024/02/17 18:29 せりな

    2週間振り🫠💦


    こんばんは、せりなです🐥⸒⸒💛



    2週間振りの出勤です🙌

    復活いたしました〜❣️❣️

    来週のシフトも半分だけだしてます☺️


    スタバの3色だんごフラペチーノ美味しい





    本日のお誘いお待ちしております🎶



    せりな

  • 2024/02/17 18:09 ちぃ

    18日朝から登校します!!

    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    ちょっとだけお久しぶりです☺️

    気づいたら今月あと12日になってました💨

    時間って経つの早いですね💦


    ✿====================

          2/17(土)7時~13時

    ====================✿


    明日は朝から登校します🏫


    最近ちょっと暖かくなってきた気がするけど火曜日から雨と雪予報めっちゃ続いてた☔️😢

    気温の変化すごいけど体調管理気をつけようね💉


    それでは明日待ってます🥰

  • 2024/02/17 14:29 ちな

    ぬくぬくしたいな🤍ꔛ‬

    ちなです^._.^ฅ


    今日また寒くなってない??


    温かくなったと思ったのにな、、😢


    体調管理気をつけようね✊🏻 ̖́-



    そして木曜日ありがとうでしたっ♡


    1ヶ月ぶりのお兄様

    2度目まして!

    ちなのこと覚えててくれて

    また会いたいって思ってくれて

    嬉しすぎたんだよお😿💕

    いっぱいイチャイチャ楽しかったね

    また会いに来てね?(*˙︶˙*)ノ゙



    写真指名のお兄様もありがとう💗


    ちなとの時間は楽しかったですか?


    素敵な出会いになってると


    ちなは嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    今日は15時から23時まで!!



    一緒にぬくぬくして


    楽しい時間過ごそうね\(*ˊᗜˋ*)/



    町田で待ってます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



    ----------

    ☆今月の予定★

    ・18日(日)15時~23時

    ・20日(火)17時~23時

    ・21日(水)17時~23時

    ・22日(木)15時~23時

    ・25日(日)15時~23時

    ・27日(火)15時~23時


    月末から1週間ほどお休みもらう予定です。


    今月もあと少し!!


    一緒に頑張ろ(ง ・֊・)ง´-🔥

  • 2024/02/17 12:17 ねね

    君に会いたいな୨୧




    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄












    ねねです୨୧







    今日は🎀【11時~18時】🎀




















    この間来てくれた

    お兄さんありがとうございます୨୧


















    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    3.4ヶ月ぶりのお兄さん

    また会いに来てくれてありがとう♡(><)久しぶりに会ったら雰囲気変わっててびっくりした!これからも色々な姿をねねに見せてね♡疲れてるのに来てくれてありがとう♡また会いに来てね!会えるの楽しみに待ってます♡

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





























    🎀次回出勤予定🎀




    23日









    もしかしたら23日が

    今月最後になります!

    予定空けておいてください♡







    この間2月になったのに

    もう3月だね(><)はやいよ…



    1日1日大事にしていけたらいいですよね(><)♡











    今月遊んでくれたお兄さん、

    まだ会えてないよーっていうお兄さん、

    これから初めましてのお兄さん、

    会えるの楽しみに待ってます♡
































    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

































  • 2024/02/17 12:09 のえる

    のんびりゆっくり過ごそうね

    こんにちは



    昨日もありがとうございました



    疲れちゃった身体と心ぎゅーーって抱きしめてあげる😌❤️

    いつもお疲れ様😌

    頑張りすぎないようにね



    休める時に休んでね😌




    のえるは今日お休みなのでまた明日お会いしましょ☺️


    お会いできたお兄さんにはお話ししたけど、

    大阪満喫してきます🚄



    また明日っ!




    ✨確定予定✨

    18日18:30〜24:00

    19日18:30〜24:00

    21日18:30〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日17:00〜24:00

    26日18:30〜24:00

    27日18:30〜24:00



    暫定予定

    3月

    1日18:30〜24:00

    4日18:30〜24:00

    5日18:30〜24:00

    6日19:00〜24:00

    7日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日17:00〜24:00




    の🐸

  • 2024/02/17 11:19 ゆめ

    BIG LOVE💖





    おはようございます☀

    ゆめです!!


    私は一昨日カラオケに行ってきました!
    みんなでわいわいするのも好きだけど1人で歌うのも好きです😊


    お兄さんは1人行動できるタイプですか??🤔


    私は全然できるタイプです👍
    むしろ1人で行動したいことの方が多いかも!

    1人の方が自分のペースで行動できるから気を遣わなくて楽なんですよね笑笑

    1人ご飯も映画も買い物も割となんでもいけます!💪

    お兄さんはどこまでいける〜??

    よければ教えて😳

    今日は11:00-20:00でいるよ!!


    今日はポニーテールだよ〜!

    お待ちしてます💖













    お兄さんありがとう〜!!

    わざわざ表参道まで行ってくれたなんて🥺
    しかも時間に間に合うように急いで来てくれたりして感謝しかないよ🥲
    こういうお店は入りづらいかもしれないのにゆめのためにありがとうね😭🙇‍♀️
    バレンタインイベントの時に出れなくてごめん〜💦

    今日この香水つけて待ってるね💖
    でももし忙しかったり間に合わなそうだったら無理しないでいいからね!
    いつもゆめのこと大事にしてくれてるから自分のことも大事にしてね🥺

    予定が大丈夫そうだったら会いたい!🫶




    前回(2/10)、会いに来てくれたお兄さん!
    お礼書くの遅くなっちゃったんだけど見てくれてたらいいな🥺

    初めてオールヌードつけてくれたね!
    びっくりしちゃった?🤭

    お兄さんお肌綺麗で羨ましいよ!
    いっぱいお話しできて楽しかったよ🫶
    また来てくれるって言ってたから期待しちゃってもいい?😁
    また会えるのを楽しみにしてます♪





    今後の予定


    2/19(月) 11:00-20:00
    2/23(金) 11:00-20:00
    2/28(水) 11:00-20:00
    3/1(金) 11:00-20:00
    3/3(日) 11:00-20:00



    確定ではないのでホームページのチェックもお願いします🙇‍♀️





  • 2024/02/17 07:39 ここな

    ファイト(๑•̀ •́)و✧

    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸


    朝から凄く寒かった❄️🧊

    昨日暖かかったから油断してました😭


    昨日は久しぶり会えた方も

    初めましての方も来てくれてありがとうございます💐🤍


    みんなお仕事前なのに来てくれたりして嬉しいです🥰

    みんながお仕事頑張れるようにたくさん癒してあげれたらなって思います🍀


    今日も14時までいます😊

    ぜひ来てください💕

  • 2024/02/17 07:25 なつき

    おやすみになります(ᐡ• - •̥ᐡ)

    おはようございます🥚

    きのう会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    ロングタイムだったけどたくさん仲良し様や初めまして様に

    会えて一瞬でおわっちゃいました🫢💕


    差し入れやプレゼントもいっぱいありがとう🫰🏻♡

    またぜんぶ載せます〜っ🧏🏻‍♀️


    そしてすみません😭

    諸事情により本日から少しおやすみ頂きます💭💭


    きょう来てくれる予定だったお兄様達ごめんなさい🙇🏼‍♀️💦

    次回の出勤日わかり次第また日記あげます️✒️ᝰꪑ


    はやくあいたいよ〜っ🥹🤍


    

  • 2024/02/17 07:19 ゆいか

    映画見たよ!

    おはようございます☀️

    ゆいかです


    最近映画館へ行きました!

    Netflixやアマプラで見ることはありますが

    たまに大画面で見ると感動しますね😭


    これからやる作品でオススメとか、

    お兄さんたちがみた映画を教えてくれたら嬉しいな〜!


    私はまだヴァイオレットエヴァーガーデンの映画が泣けました😊

    知ったのが遅かったけどもっと早かったら2回目も映画館で見たかった……!



    外に出る趣味が少ないのでのんびり好きなことを増やして趣味に出来たらなぁなんて思います♡



    それでは*˙︶˙*)ノ"

    本日も行ってらっしゃい〜!