町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 16:39 いちご

    油断できない


    こんにちは いちごです🍓

    一緒に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🏫


    本指名様お久しぶりでした〜!

    雪の日の話びっくりおもしろでした!

    転ばなかったなら良かった🌨

    目が合うとびっくりする

    お顔が印象的すぎる🤭



    今週は暖かい日が多そうですが

    寒暖差激しそうですよね…

    なんだかんだまだ寒い。

    薄着しすぎないように

    体調に気をつけて過ごしましょ🌼




    🍓登校予定日

    2/15(木) 7:00〜17:00

    2/17(土) 7:00〜17:00

  • 2024/02/12 15:19 のえる

    ルンルン❤️🍫💋

    こんにちは


    今日も元気に登校しました🏫




    バレンタインイベント1日目!

    本指名様、写真指名様にはほっぺにちゅーのプレゼント



    ご予約、ご指名お待ちしてます❤️




    今日は癒し空間に行ってきました🫶

    楽しかった....


    ふれあいって大事だよね😌✨







    今日も24時までお待ちしてます☺️



    ✨確定予定✨

    13日19:00〜24:00

    14日18:30〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日18:30〜24:00


    暫定

    19日18:30〜24:00

    20日19:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    23日7:00〜15:00(☀️)

    24日17:00〜24:00

    26日18:30〜24:00

    27日18:30〜24:00




    の🐸

  • 2024/02/12 14:29 ちな

    バレンタインデーキス🍫💓

    ちなです^._.^ฅ



    まずは昨日会いに来てくれた


    お兄様方ありがとうございました😿💕



    1週間ぶり?の仲良しお兄様

    安定に寝不足で逆に可愛かったよ笑

    色んなオプションチャレンジしてくれて

    嬉しい気持ち🤗💞

    やっぱりフグ食べたくなるよね🤤笑

    ゆっくり癒されて寝れるように

    なってますように(*ˊᵕˋ*)


    いつも優しい仲良しお兄様

    やったーー!

    今週も会えないかもって思ってたから

    嬉しかったよお😢💕

    色々予定があった帰りに寄ってくれたり

    いつもちなのこと気にかけてくれて

    感謝してます🙇‍♀️

    少しはありがとうの気持ち伝わったかな?



    写真指名のお兄様も多くて


    また来るねって言って貰えたり


    とっても嬉しい1日でした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    イチャイチャもたーくさんしちゃった👼💓




    そしてーー!!


    今日からバレンタインデーイベント


    スタート🧸🍫💓


    ちなを選んでくれた


    本指名・写真指名のお兄様には


    ちなからほっぺにちゅーのプレゼントが!!



    本指名様には🤫💭💗



    今日も15時から23時までっ



    3連休最終日ちなといっぱい


    楽しもうねーー!!!


    既に今日行くね報告いただいてて


    とっても嬉しい( > <。)


    早く会いたいね💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    それでは町田で待ってる👋🏻


    ※イベント日になるので事前に女の子と

    時間帯が決まってるお兄様は

    電話予約の方がスムーズにご案内が

    出来ると思います!(当日限定)


    ----------

    ☆今週の予定★

    ・15日(木)17時~23時

    ・17日(土)15時~23時

    ・18日(日)15時~23時


    今週タイミング合うかな??


    待ってるね(՞ . .՞)♡

  • 2024/02/12 14:09 はる

    バレンタインイベント❤︎

    こんにちは!はるです🌸


    本日は17:00〜23:00でお店にいます!

    時間を変えてしまったので、都合つかなくなってしまった方すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


    今日はバレンタインイベント❤️‍🔥

    本指名、写真指名すると

    オプションでほっぺにちゅーさせていただきます!


    少しでもはるさんのこと気になってる方がいたら

    是非参加してみてください🥰


    ------------



    日記の背景変えてみた!

    猫ニームに最近ハマってるから猫ちゃん🐱



    ------------


    💫出勤情報

    2/17(土)17:00〜23:00

    2/18(日)7:00〜17:00

  • 2024/02/12 13:19 まこ

    待ってるよ❤️

    おはようございます♡♡♡


    まこです🧸♪



    連休最終日みんな何してるの???


    今日からバレンタインイベントやってて🍫❤️

    本指名様&写真指名のお兄さんに

    お客様のほっぺにチュー♡のプレゼントがあります💋


    まこからのプレゼント是非受け取ってね♡

    💋


    17:30〜23:00までいるから、

    待ってるよ❤️




    あとでね〜!!❣️

  • 2024/02/12 11:59 ことは

    バレンタイン!

    お久しぶりです(>_<)❤︎


    ことはです!



    今日から3日間、バレンタインイベントです🫶


    指名で遊びにきてくれたお兄さんにはちょっとした

    プレゼント🎁があります😌💗💗


    ぜひ遊びに来てください!お待ちしてます💗

  • 2024/02/12 09:29 なつき

    02/12(月)晴れ🔆

    おはようございます🕊


    先週会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐

    最近すこしだけ遅くまでいる日もあるから会いやすくなった

    本指様もおおくてうれしい😻🫶🏻


    プレゼントで頂いたかわいすぎる子達🎀🫧

    あけるのもったいなくてまだそのまま飾ってる🥺笑

    いつもありがとう🫰🏻♡


    3連休ですね〜っ🐇

    きのうお出かけしてたら人が溢れすぎでびっくりしました💧

    みんなは最終日なにする予定❔

    お時間あるお兄様たちはぜひビデはん遊びにきてね🧚‍♀️


    バレンタインイベントやってます🍫♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    12日(月)10:00~15:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    14日(水)10:00~17:00

    16日(金)10:00~20:00

    17日(土)10:00~17:00


    今週もよろしくお願いします🧏🏻‍♀️♡にこにこ


    

  • 2024/02/12 09:09 のえる

    バレンタインイベント💋🍫

    こんにちは



    今日から3日間バレンタインイベント!


    本指名のお兄さん、写真指名のお兄さんには


    ほっぺにチュー💋


    をプレゼント🎁




    ご指名お待ちしてますっ✨


    15:00〜24:00までいます☺️






    手が荒れてきちゃったから、良さそうなハンドソープとハンドクリーム探しの旅へ行ってきます✨


    良いのに出会えますように...


    ハンドクリームは集めるの大好き笑

    オススメあったら教えて!





    本指名のお兄さん❤️

    サウナで整ったかな??寒いからたくさん温まって整ってね☺️また会えるの楽しみにしてます✨




    3連休最終日!


    お仕事の方もお休みの方も良い日になりますように😌








    女の子は優しく扱ってね☺️❤️



    ✨確定予定✨

    13日19:00〜24:00

    14日18:30〜24:00

    15日18:30〜24:00

    16日18:30〜24:00


    暫定

    19日18:30〜24:00

    20日19:00〜24:00

    22日18:30〜24:00

    23日7:00〜15:00(☀️)

    24日17:00〜24:00

    26日18:30〜24:00

    27日18:30〜24:00


    の🐸

  • 2024/02/12 08:59 のぞみ

    甘々がいい🍫💓


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    本日は15時までいます🫶


    朝からど変態さんや敏感なお兄様が多くて
    楽しくてテンション上がっちゃいました💋💕
    期間が空いてしまっても
    意外と覚えているんですよ🫶
    お時間があったらまた遊んでくださいっっ❣️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    2/12〜2/14の間に指名してくださった方には
    ちょっといい事があります♡♡

    私は今日しかいないのですが、、、
    ぜひご指名待ってますね😘😘

    3連休最終日に是非✨
    イチャイチャしましょうねっっ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    𝐍𝐞𝐱𝐭 2/16(金)7時〜17時

    のぞみ
  • 2024/02/12 07:59 いちご

    髪に注目🫧🫧




    おはようございます いちごです🍓
    登校しております🏫

    髪が変わりました!
    少し短くなって色も変わった…
    HPと受付の写真
    変わったばかりだけど…笑

    前の髪色好きって言ってくれてた
    お兄さんの反応が気になるところ…

    とはいえ
    すぐ色落ちしてくると思います🐱


    本日は短めの13:30までです!
    今日来てくれたら
    ちょっといい事があるかも…?

    お誘い待ってます👩‍❤️‍💋‍👨