町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 21:19 あくあ

    やっぱり松屋の豚汁は美味しいねって️…♡❄🦥💭



    おはようございます🌌




    もう夜だけど😢 ̖́-




    今日は10度寝ぐらいしてしまいました🐑𓈒𓂂




    起きたと思ったら

    ストンッてまた寝落ちをして


    その度に夢を見て…

    っていうのを何回も繰り返して(っ*’ω`с)ネムイ…




    しかも見る夢全部が

    昔実際に起きたことの続きだったり、

    これは今後の予知なのかな?って思うものだったり…🤔💭



    なんか深い夢をたくさん見た気がする🐿



    あと最近触っていなかった

    ぬいぐるみが夢の中に出てきて🧸🪿💭




    10回ぐらい連続で夢を見たんですけど

    全部がいい意味で、忘れかけていたことを思い出させてくれるような夢だったなぁ😥😊🤔💭



    っていう独り言です😪(笑)



    _____________




    そしてこの間の雪❄


    みなさん大丈夫でしたか!?😭😭😭


    思ったよりも積もりましたね…!!!


    うわぁ(*´‎ࠏ`*)雪だぁ…!!!!!って興奮したけど


    いざ雪道に放り込まれると大変ね…(笑)





    その日の帰り道🚴


    もう既に雪吹雪のピークだったんですけど、

    最寄りに止めてある自転車を今日の内に持ち帰りたい…と思い… ;´・ω・)


    コンビニで45リットルのゴミ袋を買って

    濡れないように手荷物を全てその中へ


    片手で傘を刺して

    自転車も引いてトコトコ…🐾⛄



    当然そんな事してたら

    歩幅は激遅ペースなわけで…🐾🐧


    その最中にも雪がどんどん降って

    雪で自転車も激重_-_-🚲_-_-_


    途中からもう自分はいいや!と思って


    そっと傘を閉じて

    自分も雪まみれになりながら

    なんとか帰宅しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`


    でも荷物は完璧!濡れなくてよかった😚




    そしてそんな雪の中

    遊びに来てくれたお兄様😢 ̖́-

    本当にありがとうございました️♡


    日記を見たよって言って貰えて

    恥ずかしいけど嬉しかったです🐣💌 ̖́-‬


    あれはちょっと恥ずかしいかなとか

    もっとシンプルのがいいかなとか

    不安になるけど;´・ω・)


    こまめに呼んでくれたり

    笑ってくれたり共感してくれたり

    あれすごく良かった!って褒めてくれたり

    そんな優しいお兄様に救われています🫧



    そして…♨





    ''松屋の豚汁が美味しい''


    って書いていたのを

    見てくれていたお兄様️!👦🏻


    俺も松屋の豚汁が大好きだから!って


    町田の松屋に寄ってくれたみたいで

    私の分までありがとうございます️😭️♡


    松屋の豚汁は安定に美味しいね(˶◜⩊◝˶ )


    ワークマンの断熱ウォーマー?も着させてくれてめちゃくちゃ暖かった❄


    昔の曲とかも

    色んなこと教えてくれてありがとう❄♩


    気をつけて帰れたかな…???❄☃️





    今からまた寝るよ〜〜(っ*’ω`с)ネムイ


    またあした👋🏻‪🐑💤



  • 2024/02/08 20:19 いちご

    🏫🏫🏫👋

    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました!


    本指名様にも会えて嬉しかったです☺️



    🍓こんなにすぐにまた会えるとは!休みの日に朝早くから活動できるのほんと尊敬です…そして会いに来てくれてきゅん!今日からお休み満喫してください!チョコいただきました🤍とても食べやすいしお兄さんらしい健康的なおやつだなぁってにこにこしてました🤭おすすめのヘルシーメニューとか聞けばよかった💭今日も優しい時間をありがとうです💐またねっっ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


    🍓2ヶ月ぶりだ!覚えてる?!って話したお兄さん…前回はHPで写真見て来てくれて今回また調整して会いに来てくれて🥰〇〇〇〇してとても気持ちよさそうな姿を見て 前回も…!ってなりました(笑)褒めてもらえたりお話できたり気持ち良くなってくれたり…素敵な時間が過ごせて嬉しいけどやっぱり時間足りないですね😣寒くてもいちごが温めます!だからお兄さんにまた会いたい…🫶⋆*





    貴重なお休みの日に寄ってくれたお兄さん、お仕事大変そうだけど本当に無理しないでくださいね😕そしてカフェは見つかったかな…?休める時はゆっくり休んでください🌷





    明日も朝から登校します!

    朝早いお兄さんたち、

    一緒に早起きがんばりましょ🌻




    🍓登校予定日

    2/09(金) 7:00〜17:00

    2/10(土) 7:00〜15:00

  • 2024/02/08 18:59 こゆき

    気持ち良くなろぉ🍌







    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪

    今日も元気に登校してるよ⊂( ・ω・ )⊃

    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました☺️♡
    反応が可愛くていじめたくなっちゃった🤭 笑


    そして遅くなりましたが、
    火曜日の登校日に遊んでくれたお兄様、
    楽しい時間をありがとうございました🫶
    また会える日を楽しみにしてるね💕



    今日は23時までいる予定です〜!
    いっぱい気持ち良くなろぉ(🍌 ◜ω◝و)






  • 2024/02/08 17:59 ちな

    ちょっぴり、、、😳🔞💕

    ちなです^._.^ฅ



    今日も寒すぎるねぇえ:(・-・`):



    まずは4日来てくれたお兄様方


    ありがとうございましたっ!!



    1週間ぶりのお兄様

    可愛いチョコの差し入れありがとう😢💗

    逆バレンタイン🌹💞

    色々推し活で忙しくなる前にありがとう😭

    水族館楽しんでね⋆⸜🐬⸝⋆

    また色んなお話して楽しもうね(*ˊ˘ˋ*)



    写真指名のお兄様が多くて


    とっても嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    1回だけとは言わず


    またちなとイチャイチャしてくれたら


    嬉しくてぎゅーいっぱいしちゃう😳笑


    もちろんいつも来てくれるお兄様には


    ちなを愛をたっぷり💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    今日は18時30分から23時までっ



    いつもより遅いし短いけど


    お仕事の疲れちなに癒させて?



    町田で待ってます🌟 ̖́-



    ----------

    ☆今後の予定★

    ・10日(土)15時~23時

    ・11日(日)15時~23時

    ・12日(月祝)15時~23時※イベント日

    ・15日(木)17時~23時

    ・17日(土)15時~23時

    ・18日(日)15時~23時


    今後の予定出しました🙌🏻💕


    今週末も来週もいっぱいたのしもうねっ

  • 2024/02/08 12:09 あすか

    耐えれず…😦


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    朝から出勤してます❗️

    🏫本日出勤🏫

    7時〜17時📝


    昨日あまりに眠すぎて
    家帰ったら
    コート着たまま
    ベッドに転がってて
    寝落ちしてた……:(´◦ω◦`):

    深夜に目が覚めて
    寒い中シャワー浴びて
    その後ちゃんと寝ました🛌

    寒くて身体が冬眠しようとしている…!!笑

    今日は寝落ちする前に
    お風呂に入って
    ちゃんと寝るぞ〜!!

    お兄さんも身体に気を付けて
    午後も無理せず頑張ろうね✊


    本日町田校にて
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


    🏫今週の予定🏫


    2月8日(木) 7時〜17時

    2月9日(金) 14時〜19時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/02/08 11:59 はづき

    この先は……

    
    

    今日は15:00〜20:00で出勤します🧏🏻‍♀️
    先週金曜日に会いに来てくれた本指様、写真指名してくれたお兄様、皆様ありがとうございました❕
    クリスマスぶりに会えたお兄様🫰🏼
    来れそうだったら明日も来るんだよ🫣
    もう電車寝過ごしちゃだめだよ😠(笑)

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    来週の予定ᝰ🖋
    2/15(木) 15:00〜20:00
    2/16(金) 16:00〜20:00

    まだ確定ではないけど
    一応再来週以降の予定も👸

    2/20(火) 15:00〜20:00
    2/22(木) 未定
    2/27(火) 15:00〜20:00

    限られた時間にはなっちゃうけど
    ぜひご検討ください〜〜っ❕˘͈  ˘͈  )
    バレンタインイベント🍫もあるし、
    会いに来てくれたら喜びます👼🏻🫧



  • 2024/02/08 10:09 のえる

    気持ちいいことたくさんしてあげる🫶

    こんにちは



    昨日もありがとうございました



    優しいお兄さんばかりで嬉しいです✨

    たくさん癒してあげるからまた会えますように...



    お兄さんたちとお話ししてる時、気持ちよさそうな表情見てる時が1番楽しいよ✨


    いつもありがとう😌








    HP見て私を選んでくれたお兄さんもいてくださって...

    とっても嬉しいです☺️

    幸せな時間過ごせたかな...



    いつもの変態ペットちゃん🫶

    今日もちゃーんと綺麗にツルツルにしてきて偉かったね

    のえるがいない日に来ようとした悪い子ちゃん👿

    でもちゃんと昨日きてくれて嬉しかったよ☺️

    またいじめられにおいで❤️








    今日はお休みなので、また明日☺️

    のえるが登校するまで我慢するんだよ



    ✨確定予定✨

    9日18:30〜24:00

    10日15:00〜24:00

    11日16:00〜24:00



    暫定

    12日(日)15:00〜24:00

    13日(月)19:00〜24:00

    14日(火)18:30〜24:00

    15日(水)18:30〜24:00

    16日(木)18:30〜24:00

    19日(月)18:30〜24:00

    20日(火)19:00〜24:00

    22日(木)18:30〜24:00

    23日(金)7:00〜16:00(☀️)

    24日(土)17:00〜24:00

    26日(月)18:30〜24:00

    27日(火)18:30〜24:00

    29日(木)7:00〜13:30(☀️)



    の🐸

  • 2024/02/08 08:39 いちご

    久しぶり𓏧



    おはようございます いちごです🍓

    登校しております🏫


    朝から本指名様に会えてほっこり☺️

    また夜の日記で書こ🍫


    昨日久しぶりに料理

    っぽいことをしました!

    全部乗せただけですが、一つの料理を

    作った気になってます₎ 

    大好きなトマトとアボカドを食べて

    健康的な気分👩‍🌾


    アボカド好きなのですが

    とても硬いものを引いてしまうと

    しばらく買わなくなりがちです…

    最近はまさにその状態で

    もう全然買ってなかったのですが、

    久々に買ってとても美味しい

    アボカドを引き当てました🫰🫰



    アボカドパワーで

    今日から連日登校がんばります❤️‍🔥



    癒しが欲しいお兄さん!

    17時までに町田集合だよ🎀


  • 2024/02/08 07:39 のぞみ

    おはようございます☀


    のぞみです(﹡ˆ__ˆ﹡)
    本日短いですが12時までお待ちしております🎶

    先日雪が降っておりましたが
    皆さん転んだりとかしませんでしたか🥲!?
    私は何とか無事でした🤣!何とか...😂笑
    滑るのも怖いなあと思いつつも
    関東にいると雪を見る機会があまり無いので
    テンション上がりますね...⛄️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    この前、遊びに来てくださるお兄様から
    美味しいお菓子頂きました❣️
    ありがとうございますさした🫶
    甘いもの大好きなので嬉しかったです( *´꒳`*)

    抹茶ですら苦いと感じてしまうくらい
    超甘党です。笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次回まだ決まってませんが
    12日、16日出勤できると思います‎🤍

    本日も1日頑張りましょう( *・ω・)ノ

    のぞみ