町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 20:49 こゆき

    リフレッシュ〜✨








    こんばんは
    こゆきです‪🧡‬‪

    登校してまする🙌

    遊んでくれた初めましてのお兄様、
    ありがとうございました🫶

    今日は1日良いお天気だったよね〜☀️
    GW中遠出する兄様方はいるのかな😆
    私は遠出はしません( ›ω‹ )
    絶対混むし人混み苦手なので...🥲
    近場なら...いいかも🤔 笑
    散歩とかもいいなぁ🚶‍♀️
    いっぱいリフレッシュしましょうね✌️


    23時まで居る予定です<(´⌯ ̫⌯`)>
    良かったら遊びに来てください〜!


  • 2024/05/02 20:09 ちぃ

    大人の遊び🔞


    こんばんは、ちぃです︎💕︎


    4月遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!

    今月もよろしくお願いします😊


    もう一足お先にGW入ってるお兄さんもいると思うけど明日から連休だね💗

    みんなどこか行く?


    ちぃは3日と6日います🙆🏻‍♀️

    女の子の日も終わったからヌードのオプションも解禁です㊗️


    ☻==============☻

       5/3(金)7時~16時

       5/6(月)7時~15時

    ☻==============☻



    待ち時間なく遊びたいお兄さんは電話予約おすすめです📞


    会いに来てくれたら嬉しいな♡


    またあした👋


    ps.

    かわいいアクスタありがとう♡

    お家ついて直ぐに飾った!

    両面テープ付けると倒れなくていいって教えてくれたから早速やってみた!

    久しぶりに会えて嬉しかった♥️

    いつもありがとう🌷

  • 2024/05/02 18:29 のえる

    焦らされにおいでよ❤️

    こんばんは


    登校しました🦀

    【24:00まで】

    いつものお時間までお待ちしてます☺️✨



    お会いするお兄さんたちがとても褒めてくださるので嬉しい気持ちになっちゃいますね☺️


    顔がタイプって行ってくれるお兄さんが多くて照れちゃう😳もっともっと自分磨きに力渡らなきゃなと思っちゃいます🐾



    10分、15分、20分

    あっという間の時間だけど時間いっぱい気持ちよくしてあげる❤️

    たくさんイチャイチャしようね✨






    明日からの旅行に備えてお昼休みにお買い物に出たんですが...



    あっっっつい!!☀️


    夏....??


    今日とっても暑くないですか....?


    ちゃんと水分補給しようね💧

    夏場はOS-1が手放せなくなっちゃう


    お店で待ってるね🌹



    お花屋さんのお花が綺麗で買って帰ろうかなって思っちゃった☺️

    お部屋にお花があるだけで華やかになるよね✨





    ちょっといつもより登校日が少なめなので...😌


    🌼確定🌼

    1日18:30〜24:00

    2日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日18:30〜24:00

    10日18:30〜24:00

    11日17:00〜24:00



    の🐸

  • 2024/05/02 15:19 ゆり

    😢

    帰宅でーす😢

    朝寒かったのに帰りこれすごい暑いね!?

    お兄さんが暑いって言ってたのもわかる、、

    来週からちょっと忙しくなるからあんまり会えないかも、、

    でもできるだけ登校するね😢

    今日も一日ありがとう♡

  • 2024/05/02 14:39 ちな

    5月すたーと🌟

    ちなです^._.^ฅ



    5月始まったねーー!!


    ちなの5月登校初日からいいお天気で


    雨女卒業しちゃったかも🤭



    そして火曜日はありがとうでした🙇‍♀️



    12月ぶりのお兄様

    わーい!!また来てくれた😆💞

    GW中に会えて嬉しいよ!!

    今回は手も冷たくなくて

    安心していっぱい触ってくれたね🤭

    ちなに会いたいしてくれてありがとう!

    いいプレゼント見つけれたかな?🤔

    残りのGWも楽しんでね!!

    またイチャイチャしよ(,,•﹏•,,)


    2度目ましてのお兄様

    ちなのこと覚えてくれてた🥺💘

    日記見てちなかも?って

    来てくれたの嬉しすぎだよ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

    次はもっと長いコースで楽しもうね🤫

    ちなの手コキ=ちなコキが

    えぐいらしい笑笑

    お仕事大変だと思うけど

    またちなコキされに来てね?🤭


    1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

    いつも平日じゃなくて土日の

    イメージだったからお部屋にいて

    びっくりしたよ!😲

    久しぶりに会えて嬉しかった😢💓

    最近暑いし冷房ガンガンのところ

    あるから風邪には気をつけるんだよ!!

    ポイントカードはやく貯まるといいね(*ˊᵕˋ*)

    また楽しもう\( ᐛ )/


    半年ぶりのお兄様

    また会えちゃった😳💕

    ちゃんと日記もチェックしてくれてるの

    聞いて嬉しかった(,,•﹏•,,)

    ちょっとしたお仕事終わりに遊びに

    来てくれてありがとう😿

    かわいいっていっぱい褒めてもらえて

    お兄様の初の女の子になれてニヤニヤした🤫

    またいっぱい焦らしてあげるね?

    次はいつ会えるかなー??


    1ヶ月ぶりのお兄様

    2度目まして嬉しい😢💘

    ねえええほんとにメ○ディーーー!!!

    びっくりした!

    ちょっとまた色んなお話しよ🤭

    お仕事終わりにありがとう(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

    巷はGWで楽しんでるのにえらすぎ!!

    たまにの息抜きでまた遊びにきてね?

    イチャイチャ楽しもう🤫🔞



    写真指名のお兄様もありがとうでした🙇‍♀️


    クチコミ書いてくれたお兄様もありがとう😢


    またちなと遊んでください🐶💫



    今日は15時から23時までっ!



    来週は少しお休みしちゃうから


    いっぱいイチャイチャしたいです🫣‪


    町田で待ってるね👐🏻


    ⚠️本日からオプション解禁です🙋

    いっぱい楽しめちゃうね?🤭💘


    ------------

    ☆今後の予定★

    ・3日(金祝)15時~23時

    ・11日(土)15時~23時

    ・12日(日)15時~23時


    今週来週と残りは休日だけだけど


    予定合いますように🙏🏻🌟

  • 2024/05/02 11:49 みさき

    さいしゅうび📢 ´-







    今週ラスト出勤中です♡









    昨日と違っていい天気☀️と思って
    薄着で家をでたら思いのほか寒かった🙄



    昼間はあたたかくなるのかなぁ❔❔




    今日もおにいさんたちと楽しい時間を
    過ごせるの楽しみにして待ってるね💕


    16:00までいます(*'▽'*)



  • 2024/05/02 09:19 きずな

    gw⭐️ちゅ

    おはようございます☀


    出勤しました💞




    今日は晴れてて気持ちいいネ☀️😎


    火曜日きてくださったお兄様たちありがとう🩷🩷


    たくっさんのしめいありがとう🎀


    待たせてしまうこともあったみたいですみません🙇‍♀️


    平日ですが、混み合う時間あると思うので予約してくださると案内スムーズです⭐️

    9〜13です(^q^)












  • 2024/05/02 08:59 いちご

    おはいちご



    おはようございます いちごです🍓

    17時まで町田校におります^._.^


    GWいかがお過ごしですか?

    普段通りお仕事の方も、

    連休中の方もいますよね


    お兄さんたちのGWエピソードを

    いちごに聞かせてください ˙​˙  )



    朝の電車が絶妙な混み具合で、

    お休みの人とお仕事の人が

    混じっている表れだ!と感じました🐥



    人混み避けたいから、

    こういう休みの時こそ

    家にこもりたくなるいちごです🥱☁️



    でもお兄さんに会うために

    外に出るんだ…><🔥



  • 2024/05/02 07:09 ゆり

    おはよ~!

    おはようございます!!!!

    今日はずっと寒いらしいね~、、

    雨ももしかしたら降る?かも?

    長袖着てきたけどそれでも寒かった😭

    ぎゅーしていっぱい温めて😢


    今日は7時~15時までいます!

    会いにきてね♡楽しみにしてるね♡


  • 2024/05/02 00:59 のえる

    えちえちなじかん🕰️

    こんにちは


    昨日はたくさんありがとうございます



    写メ日記見てきてくださったお兄さん

    写真よりもかわいいって言ってくれてありがとう🥹❤️

    とっても嬉しいです!

    日記見てくれてるのも本当ありがとう✨

    また会えたらいいな🌱



    HPの写真も全部変わってるので良かったら見てください🌸頑張って撮ったよ📷


    今日も18:30〜24:00です☺️


    一緒にえちえちな時間を過ごしましょっ❤️



    お会いできるのを楽しみにしてますね




    ルール守って遊んでくれるお兄さんたちが大好きです✨





    ちょっといつもより登校日が少なめなので...😌


    🌼確定🌼

    1日18:30〜24:00

    2日18:30〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日18:30〜24:00

    10日18:30〜24:00

    11日17:00〜24:00



    の🐸