町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 19:59 みさき

    今日もありがとう🍒









    こんばんは!みさきです🌙*。







    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ!!



    1年ぶりくらいに忘れずにきてくれたり
    呪文🪄を唱えにきてくれたり
    わざわざ予定を合わせてきてくれたり
    来れなくても日記をかかさずみてくれたり




    嬉しすぎてずーっとにやにやしてた🤭🩷
    また来てくれるの待ってるね(*´꒳`*)🫶




    お店のワイシャツ初めて水色着たんだけど
    褒められてうれぴよ🐣´-

    これから水色にしようかな?🙄


    。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。




    来週の予定📢´-

    5/21(火)10:00〜16:00
    5/23(木)10:00〜16:00

    仮なのでHPチェックお願いします🤲



  • 2024/05/15 18:19 のえる

    ウニウニ🍣

    こんばんは


    登校しました🚃



    今日も24時まで待ってます❤️



    たくさんイチャイチャしようね🌸




    暑かったから来る途中でスタバ寄っちゃった🌱


    抹茶ティーラテ

    ブレベ

    氷少なめ

    ミルク多め


    これ美味しいから飲んでみて✨








    🌼確定🌼

    15日18:30〜24:00(本日)

    17日18:30〜24:00

    18日19:00〜24:00



    予定

    20日18:30〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日18:30〜22:30

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日18:30〜24:00

    31日18:30〜24:00



    の🐸





    雲丹を


    うんたん


    って読んじゃう可愛いこゆき🫰



  • 2024/05/15 14:19 あすか

    1周年だね🌟


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今日はお昼から夜まで出勤してます‼️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜20時📝


    久しぶりにお昼から出勤したけど
    お昼はすっかり暑いね!!💦

    思わず上着取っちゃった😂


    そう言えば、ティアキン発売から
    1年経ったんだね…!!!
    まだ1年!?もう1年!?
    って不思議な感覚😳

    1周年で色んな記念グッズ発売発表されて
    どれも欲しい〜!!ってなった笑

    置くところ無いけど
    マスターソードちょっと欲しい😅

    でも値段が全然可愛くなくて
    さすがマスターソード…!!って思った🤣

    サウンドトラックや設定資料集も
    欲しいなぁ…!!🤔

    そして1周年記念で
    オーケストラコンサートを
    是非開催してほしい…!!

    もう何年もやってないし
    ティアキンでは
    この前のイベントが中止になったから
    まだ生でのお披露目されてないから
    やってほしいなあ😂


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月15日(水) 12時〜20時

    5月16日(木) 7時〜17時

    5月17日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/05/15 13:19 きずな

    アリガトウウ😭💞

    こんにちは😃


    昨日はありがとう☺️🫶🏻


    こすぷれ👮💞させてもらったあ😽❤️

    かわちい🤍🤍


    来週、月曜日本職の関係で行けなくなってしまったので

    次回の出勤は来週24日金曜日になります🙌🏻


    





  • 2024/05/15 12:19 あすか

    ❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    小枝の抹茶チーズケーキ味と
    写真には載ってないけど
    モンエナをいただきました!!🍫🔥
    小枝も色んな味を出してるよね😳
    まだ食べられてないから
    今日食べようと思います!!😋
    モンエナも今日飲みます!!💪🔥
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    足少しでも良くなったなら良かった(;ω;)
    ライブも楽しかったみたいで話聞いてて
    私も楽しくなった!!🥰

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はお昼から出勤します‼️
    町田に向かってたら電車が止まっちゃって
    予定の出勤より遅くなってごめんなさい😢

    お昼から出勤するので
    会いに来てくださったら嬉しいです🥲

    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月15日(水) 11時〜20時

    5月16日(木) 7時〜17時

    5月17日(金) 7時〜17時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです♪

  • 2024/05/15 10:09 のえる

    5月も真ん中🌱

    こんにちは


    昨日もありがとうございました✨



    5月も半ばですね😌

    あっという間...


    気づいたら一年がサラッと過ぎていくんだろうなぁ...



    毎日楽しく過ごしていけたらいいなって思ってます🐾






    今日は【18:30〜24:00】



    いろんなお話しして気持ちいいことしよっ🫶



    またあとでね🌸



    🌼確定🌼

    15日18:30〜24:00(本日)

    17日18:30〜24:00

    18日19:00〜24:00



    予定

    20日18:30〜24:00

    22日18:30〜24:00

    24日18:30〜24:00

    27日18:30〜24:00

    28日18:30〜24:00

    30日18:30〜24:00

    31日18:30〜24:00



    の🐸


  • 2024/05/15 09:39 なつき

    ネイル1本折れちぁったあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )悲しい〜っ!でもお外あったかいからしあわせᡣ𐭩きょうも元気にお待ちしてます𐔌ᵔ ˶ᐢᗜᐢ˶ ͡ 𐦯

    おはようございます🍳 𓈒𓂂𓏸

    金曜日会いにきてくれた皆様ありがとうございました💐


    あとでスタバ買ってきてほしい🥺のわがまま聞いてくれた

    仲良し様ありがとう😹🫶🏻

    あんまりわたしを甘やかしちゃダメ🙅🏼‍♀️笑

    2日連続会えたし幸せすぎたねえ💭💗またすぐだよ❔😗


    

    プレゼントありがとう🎁

    めっちゃ使えるっうれしいったくさん持ち歩こっと🧚‍♀️

    教えてくれた曲聴いてるよ〜っ🎧♩

    会えないあいだ聴いて思い出しておくね🙂‍↕️💭

    

    きのう❕やっとブルーロックの映画観てきました⚽️💙

    かっこよかったあ🥰

    わたしの推しはだれでしょうか❔

    名札にステッカー挟んでるから知ってる本指様多いかな🐝♡


    アニメまた見返してるよ〜っ❕👀


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    𝕊𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖️✒️ᝰꪑ

    15日(水)10:00~17:00 𝕋𝕠𝕕𝕒𝕪✰︎

    20日(月)

    22日(水)

    24日(金)

    25日(土)


    来週の出勤予定(仮)は上記の通りです☝🏻✨️

    ⚠︎変更があるかもしれないのでhpチェックお願いします🙇🏼‍♀️


    きょうは17:00まで🩰🫧

    だれに会えるかな❔みんな会いにきてくれるかな☺️🤍


    ニコニコでドア開けさせてくださいっ🚪🌸


    

  • 2024/05/15 06:59 ゆり

    晴れ‼️

    おはよう!

    今日も晴れだね、嬉しいね、私が外出たのに2日連続晴れは珍しいね☀️


    今日は珍しく色付きのカッター着てるよ🩵


    今日も7時から17時まで!


    今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡


  • 2024/05/15 00:29 いちご

    寒暖寒


    こんばんは いちごです🍓

    一緒に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻




    日中は日差しが強くて、

    日が暮れると涼しくなって



    朝から寒暖差を

    身体で感じる1日でした💭

    朝から晩まで外で働いてる人

    大変すぎますね߹-߹




    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁


    本指名様!

    いちごのこと覚えててくれて嬉しいです〜!落ち着いている雰囲気だけど気持ち良さそうにしてもらえたり、ありがとって伝えてくれるお兄さんの温かみに癒されました☺️



    HPや日記を見て来てくれたお兄さんにたくさん褒めてもらえて溶けました(⸝⸝ ~⸝⸝)🤍優しかったなあ暴走を我慢するお兄さんにちょっとイタズラしたくなりました😈


    下着褒めてもらえたのでちらり






    またお兄さんに会える日を

    楽しみに待ってるね🎀